誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OP

OP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OP」のブログを一覧表示!「OP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OP」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

RYO-Pの風のふくままみんなで焼肉〜
みんなで焼肉〜 柄にもなく国際情勢が気になる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?まあ局地的にタイの情勢(特に国際空港^^;)が気になってしょうがなかったんですそうアセアンの大会がタイだったからなんですが・・・・空港閉鎖が解除になったのに ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくまま11月最終日
11月最終日 11月も最終日ですね全日が終わってから久しぶりにまともな風が吹きましたね今子供達が練習前にやることハーバーの周りを軽く2周見ているとホントに軽く2周に見えたので私も走ってみました1周目は何とかなりましたが2周目にな ... » more
テーマ OP ヨット

11月15・16日 通常練習 会長杯も終わり一連の行事はほぼ終了しましたね15日(土)は快晴だったのですが・・・・・・・風がありませんどうにもならないので内職というわけではないのですがこれの登場ですまずは橋本先生のお手本その後みん ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくまま県連会長杯
県連会長杯 全日も終わり通常の一週間が過ぎましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?日曜は都合よく県連会長杯争奪レースでした全日で揉まれた成果を発揮できるチャ〜〜ンスですOPは故障や都合で参加人数少な目ですががんばりましょうで ... » more
テーマ OP ヨット

行ってきました蒲郡 蒲郡から昨晩帰ってまいりました何が感動したってそれはこれです当然これでしょうこんなものが駅前にあるなんてびっくりですそれもピカピカに光ってましたよえ?あっ違いますね今回はRYOの全日本大会初出場でした ... » more
テーマ OP ヨット 全日

RYO-Pの風のふくまま蒲郡へ出発
中学校早退して出発しました今頃はフェリーの乗船待ちくらいでしょうか?初めての船旅(記憶に残っていないだろうから^^)楽しんできてね陸路の元津ファミリーも安全運転でお願いします私は休みを取る分の仕事を減らさなきゃ・ ... » more
テーマ OP ヨット 全日

RYO-Pの風のふくまま全日直前〜
全日直前〜 さあ残り一週間ですよ今週は鹿屋カップと鹿屋大学学長杯が開催されているはずなんですが・・・全日直前ということで残念ながら欠場となりましたRYOは昨年鹿屋カップBクラスで優勝しているので是非行きたかったのですが準備等あるので仕方 ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくまましっかり練習・・・
しっかり練習・・・ さあ全日まで残りもあとわずかしっかり練習しましょう午前中はほどほどの風も吹きしっかり練習できました2006年二次選出場したケイスケ兄貴もOPに乗ってくれましたOPはホントに久しぶりのはずなのに”はやっ”午前中は元 ... » more
テーマ OP ヨット

流行り病それは・・・・ 10月もすでにもう3週目皆様いかがお過ごしでしょうか?kjycでは最近流行っているやまいがありますそれは・・・・・・・・・骨折です今シーズンに入ってもう4人目ですこれはもう伝染病かもしれません ... » more
テーマ OP ヨット

県民体育大会セーリング競技 本日は県民体育大会セーリング競技 です天気予報に反して快晴ですOPからSSまでいろいろいるんですねしか〜し1レース目が終わる頃から雲行きが怪しくなり土砂降りに><レースが終わる頃には体の芯までしっとり ... » more
テーマ OP 県民体育大会セーリング競技 ヨット

RYO-Pの風のふくまま台風一過 快晴
台風一過 快晴 台風13号通過しましたが被害はなかったでしょうか?幸いにも私の周りでは大きな被害もなくホッとしています台風一過快晴過ぎます私の仕事場では結構いい風が吹いていたんでいい調子で練習できてるなと思っていたのですが後で聞いた ... » more
テーマ OP ヨット

ログインなしで視聴できることを発見したので別枠にしてみましたその前日もいたのですがこの日は大きな群れで結構長い時間辺りを泳いでいました今度はイルカを見たいな^^ ... » more
テーマ OP ヨット イワシ

RYO-Pの風のふくまま基礎体力ないなRYO
基礎体力ないなRYO 台風前なのに無風なんですねおまけに雨ってことで高校生にまじって筋トレですまあたまにはこんなこともやんなきゃね ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくまま目の前をぐるぐる
目の前をぐるぐる 先週夏休みの追い込みで日曜お休みだったので久々の海^^(毎日仕事で見ているのは海ではなく仕事場ですね)ハーバーにつくなりKJYCムードメーカーのケンタロウがどうしたの?上級生とドッジボールしていて指が骨折した ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくまま夏休み 終了〜〜
夏休み最後の土日でした世の中の小中学生の大半がそうであろう追い込みの2日間ですとはいっても先週のレースの後片付けしなきゃいけないのでいつものようにハーバーへこれから全日まで間があるのでしっかり片付けますR ... » more
テーマ OP ヨット

8月22〜23佐賀県唐津で西日本OP級ヨット選手権が開催されました例により私は留守番だったので天気はどうだろうか?とか風はあるのか?とか・・・妄想は膨らむばかりです案の定RYOからの連絡は一切ナシいろんな方のブログや ... » more
テーマ OP 西日本 ヨット

RYO-Pの風のふくまま西日本 一週間前
西日本 一週間前 久しぶりの練習です・・・・・・・・・風がありません昼前には豪雨を伴ったすごい雷早めに食事を済ませて風待ちの後出艇です見送りはこの方々名前は知りません聞いた話によると”俳句の会”の方々お題が”ヨ ... » more
テーマ OP 西日本 ヨット

RYO-Pの風のふくまま小型船舶免許♪
小型船舶免許♪ 先日講習を受けた免許が届きました何かと新聞紙上をにぎわかせている免許なんでちゃんとしなくちゃいけませんね私個人の感情としては納得いかないものもあるのですが規則は規則守らなければいけません・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくまま小戸CUP 終了〜
小戸CUP 終了〜 はい先ほど遠征組みが無事鹿児島に帰ってまいりました結果はタクミが全日の権利獲得RYOがBクラス優勝二日目の今日は”いい風が吹いてその風に乗れた”との言葉どおりの結果を残せました最後に1人で運転 ... » more
テーマ 小戸CUP OP ヨット

ギアス、画像.....。 ↑ユーフェミア皇女殿下のくるくr(違ッ↑らんすろっと...v1期のOPのヤツ....ユーフェミア皇女殿下のくるくるはお気に入り..v(アソコッチ、性能が良い......。もう1個の、500KB以上貼れ ... » more
テーマ OP 画像 コードギアス  コメント(3)

RYO-Pの風のふくまま小戸CUPへ出発〜
小戸CUPへ出発〜 今日から福岡で小戸CUPですね鹿児島からは3人の精鋭達(^^;)が参加です私は今回も留守番なのでちと淋しいですがAの2人には是非頑張って欲しいものですねついでにBのRYOも前回の屈辱を晴らすべく活躍して欲しいですはい^^ ... » more
テーマ 小戸CUP OP ヨット

実に天気が良い・・・・・・・・・・良すぎです水分たくさん摂らなきゃカピカピになりそうですさあ頑張って練習ですとここで異常発生です写真の貼り付けができません以下文章の ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくまま別府〜〜〜
7月2021日と別府のレースでしたね私は仕事で行けなかったんですが、鹿児島から腕試しに行かせました結果はやってくれましたねDNFOCS2位総合16位いやいやいつかやるなとは思っていまし ... » more

RYO-Pの風のふくまま無風な土曜
無風な土曜 梅雨も明けてすっかり夏です夏といえば金鳥の蚊取り線香美白に気をつける季節ですしっかり紫外線対策しましょうってことで日よけの下でだらだら風もないのでBクラスのみんなは先生から風によっての調整の仕方をレクチャーで ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくまま平川小のみんなと
平川小のみんなと 遠征中のAクラスに替わってがんばってことで校区の平川小学校のみんなが遊びに来てくれました総勢30人、とってもにぎやかです午前中はみんな楽しそうにヨットに乗っていましたねしか〜〜〜〜〜しその後は・・・・ ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくままおもいいきり練習
おもいいきり練習 この週末は天気よほうがはずれてとてもいい天気でしたそれに今日はフルメンバー久しぶりですいい風にも恵まれて思いっきり練習できました来週末に控えているレースに向けてガンガンやりますIHIには大きなくじらもいま ... » more

RYO-Pの風のふくまま? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 高校総体予選も終わり通常の練習に戻りましたスタート練習でもがなかなか良い風ガつかまりません漁船のうったブイをマークに練習するもブローも気まぐれで着艇となりました受験生の大地兄貴息抜きにOP骨折のギ ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくまま6月11日 録画〜〜
あれ?先日のTVの放映日たしか6月11日12時〜ぐは忘れてました誰かビデオ貸してください^^; ... » more
テーマ OP

6月8日 総体予選前 雨雨雨 朝から雲行きが怪しいですねヤードでは夏のレースに備えてクルーザーの整備をしていましたなかなか気合が入っていますあっという間に真っ白い船底が顔を出していましたこちらでは今週松から行われる”高校総体九州予選”にむけ九州 ... » more
テーマ OP 総体予選準備 ヨット

6月1日 バッチテスト 快晴 昨日に引き続きとっても良い天気です朝からバッチテストが行われているようですねJrからも4人ほどが受験しているようです午後からは実地試験です5人一組に分かれて試験何とかみんな合格できていたようで^^本日は小学 ... » more
テーマ OP ヨット

 

最終更新日: 2016/12/08 09:49

「OP」のブログ関連商品

» 「OP」のブログレビュー をもっと探す

「OP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る