誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OP

OP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OP」のブログを一覧表示!「OP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OP」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

RYO-Pの風のふくまま家族で遠征^^
家族で遠征^^ 5月3日お休みですねレースやらなんやらで平川での練習もお休みです普段子供の習い事で家族一緒になることが全くないためたまには家族孝行ですでこれまた初のETC体験です自分で取り付けしたためゲートを通るときはドキドキしまし ... » more

RYO-Pの風のふくまま連休〜〜?
連休〜〜? 4月も終盤一部には連休に入ったとか入らないとか聞こえてきますがいかがお過ごしでしょうか?恒例の市民体験帆走も始まりました程よい風で体験にはベストの風とお天気ですジュニアのみんなには少々物足りない風ですがなんとか頑張り ... » more

RYO-Pの風のふくまま県大会
県大会 週末土曜日から結構な風が吹いていますが26日は県大会でしたなかなかの突風が吹く中OPは出艇していきます社会人を含むレーザースナイプは艤装がなかなか進みません置いておくだけでひっくりかえるような風の勢いです{%顔モジヒ ... » more
テーマ OP ヨット

ドラゴンボール改 OP鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCEHMIST OPバスカッシュOP黒神OP2(左右反転版)これしか無かった。残りは消えてた。銀魂OP7戦場のヴ ... » more
テーマ アニメ OP

RYO-Pの風のふくままラムちゃん☆彡
ラムちゃん☆彡 そうラムちゃんですアオミが連れてきた友達の名前です私が思う浮かべるものと言えばラムちゃん電撃じゃりてんさくらんぼうそのまんまうる星やつらなんです名前を聞いて私の第一声が”電撃撃てる?”でしたアオミママ ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくまま宇土CUP 2009
宇土CUP 2009 熊本県宇土で開催された宇土CUP行ってきました昨年の大会でもらったカップを返却しましたBクラスのカップでしたので”次はAクラスのがほしい”とリクエストしておきました同学年には福岡の彼や別府の彼など壁は果てしなく高 ... » more
テーマ 宇土CUP OP ヨット  コメント(2)

さあ今日は4月11日熊本で宇土CUP開催されますねというわけで今からいってきま〜〜す良い風が吹きますように ... » more
テーマ 宇土CUP OP ヨット

合同練習会 in 鹿児島3 昨晩の嵐が継続中です雷と土砂降りが10時すぎまで続きましたそこで実技ばかりではなく理論もお勉強となりました一コマ目花田講師二コマ目岩城講師三コマ目吉永特別講師なかなかじっくり考えることがなかっ ... » more
テーマ OP ヨット 合同練習会  コメント(3)

サブタイトル嵐の空白の深夜その時彼に何が起こったのか!?(火曜サスペンス風に読んでね)な〜〜〜んてねサブタイトルはあんまり意味はないですしいて言えばこれかなおいおい途中で息が止 ... » more
テーマ OP ヨット 合同練習会

合同練習会 in 鹿児島 夢のような三連休の始まりですそこで各地からモノ好き精鋭が集まっての練習会となりました光からは”遠征好きな”花田兄弟、ワタル熊本からは”今年は弾ける”ヨッシー宮崎はおなじみ愉快な”海洋カメラマン”親子今回特別コ ... » more
テーマ OP ヨット 合同練習会

RYO-Pの風のふくまま救命筏
救命筏 救命イカダって知ってます?私の仕事の一つがこれですフェリーなんかに乗ったときに一番上のデッキに並んでる白いコンテナの中に入っているやつですまあ中身を見るときは非常事態なんで見ないほうが良いわけなんですけどね^^;ま ... » more
テーマ 救命イカダ OP ヨット

RYO-Pの風のふくままひさびさの強風
ひさびさの強風 平川のヨットハーバーを管理されていた”坂本先生”が退職となりました11年にわたってハーバー管理とこまごまとした世話をお願いしていました子供達がヨットに乗れるのも坂本先生のような裏方で動いて下さる方がいるからこそです長い間ご苦労 ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくまま卒業〜
卒業〜 いつものように微風の中練習です軽量の子供たちもアンヒール頑張ってます3月と言えば卒業シーズンですKJYCの3年生も卒業ですが一人佐賀へ旅立ち直前の”ダイチ兄貴”です私 ... » more
テーマ OP 卒業 ヨット

RYO-Pの風のふくまま快晴 快晴^^
快晴 快晴^^ 昨日と打って変って良い風が吹いていそうです勝田コーチの下基礎練習を重点的に行います高校が決まった二人と何話してるんでしょうか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくまま静かな練習
静かな練習 パッとしないお天気ですが朝から平川に行きましょうRYOはインフルエンザが完治していないようなので一人で・・・・福岡に練習に二人ほど行っているのでちと寂しい艇庫ですでも大学が春休みのGOアニキが練習に参加です ... » more
テーマ OP 超高速支援艇 ヨット

RYO-Pの風のふくまま超高速支援艇
超高速支援艇 ついに鹿児島にも超高速支援艇きた〜〜なんせ推定最高速力40ノットオーバーこれで全日のようなロングコースでもトップにあっという間に追いつくことができます(トップまで行く必要性があるの?)な〜 ... » more
テーマ OP 超高速支援艇 ヨット

RYO-Pの風のふくままやさしいタック
やさしいタック やっぱり微風しか吹きませんそこでタック・ジャイブの練習ですラダーに頼らない体重移動を重視した練習・・・・らしいですその練習中典型的なアンヒール沈先日のウィンターカップで無知ぶりを痛感したんで私なりに勉強し ... » more

ブレードライダーの親分 仕事で行った造船所にブレードライダーの親分が上架されていましたあこれは憧れのブレードライダーではないですね平川で練習中に沖の方をかっとんでいるあいつです前翼の写真ですがピカピカです顔が写るくらいにみんなで磨きあげた ... » more
テーマ OP ヨット ブレードライダー

RYO-Pの風のふくまま試験2日前 練習
試験2日前 練習 試験2日前なので午後から練習参加です最初は微風の中の我慢比べです集中力を維持するのは大人でもうまくいかないのでみんなガンバです15時を過ぎたあたりからだんだん風も上がってきます上下のマークをひたすら廻りますあ ... » more
テーマ OP ヨット

バレンタインデー ♡ 世間的にはバレンタインデーですねRYO的には試験前の週末です食事のみんなを横目で見ながら早退です今日も元気なケンタロウオマケ ... » more
テーマ OP ヨット

ウィンターカップ2日目 2 ウィンターカップも2日目午前中の予定ですから朝もなんとなくテキパキモードです出艇もレースのようです予想では朝の風は安定しないだろう・・・との予測で一本できればいいだろうってな感じだったのですがなんとか安定してなんとか吹き続け ... » more
テーマ OP ウィンターカップ ヨット  コメント(2)

ウィンターカップ 1日目 さあレース当日ですいつもは岡に上ったままのボートまで出艇ですこんなにいたんですねマークボートに乗るはずだったのですが・・・・・なぜかジュリーボート?まいいか開会式です午前中は風がまわるま ... » more
テーマ OP ウィンターカップ ヨット

明日からウィンターカップ始まります昨年あのコンディションの印象の強い私はびくびくしていましたがポッカポッカの日向ぼっこに最適のお天気ですねこのままならドライ着なくてもすみそうな気がしますが天気をなめたら痛い目 ... » more
テーマ OP ウィンターカップ ヨット

2月5日ウィンターカップ2日前まあ穏やかな日でしたね快晴でそよそよとたま〜に風が吹いています先日みたいな強風と微風が重なれば面白いのにな〜と無責任なことを考えた一日でした ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくままレース直前練習
レース直前練習 昨日の強風が嘘のような穏やかな天気です久々に乗った”ひらかわ”も化粧直しの甲斐もありなんだか新鮮です宮崎から練習にきてくれた”コウシ”マーク設定する度に”何度ですか〜?”もともと普段使ってるボートにはコンパス付いてません ... » more

RYO-Pの風のふくまま海苔畑 整備2
海苔畑 整備2 いきなり雪が降ったりと寒い日が続いておりますいかがお過ごしでしょうか?間違ってもインフルエンザなんてならないようにうがい・手洗いがんばりましょうさて平川の海苔養殖場の整備も進んでおります橋元先生も子供たちが出艇している間 ... » more

RYO-Pの風のふくまま海苔の収穫?
海苔の収穫? 昨日に引き続き風がありませんで海苔畑の整備スロープの清掃ですあいにくの小潮でスロープの上のほうだけやってみましたまあまあ奇麗になるようなので”次週にがんばって仕上げてみよう”となりましたが雨など降らなきゃいいです ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくまま練習始め
練習始め やっと練習始りましたねでも土曜なんで私は仕事だったのですが・・・午前中は風がなかったようなのでウィンターカップに向けボートの整備ですペタペタと色を塗っていきますまあなんとか見れるようにはなりました ... » more
テーマ OP ヨット

さらば2008 よろしく2009 もう大晦日なんですね最後の更新もさぼってたのにちょっとあせってます出会いがあれば別れもあるわけで今回”ナオト”がKJYCから卒業となりました沖縄に転校とのこと碧い海と青い空なんだかうらやましいです沖縄でもヨッ ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくまま市長杯
市長杯 年末という言葉もぴったりの12月の第3週目市長杯が開催されました久々にいい風が吹いていますアセアンが延期になった”ダイチ兄貴”はSRで出艇ですこちらは”タクマ兄貴”レーザーですねかっ飛んでいく様はなかなか良いです ... » more
テーマ OP ヨット

 

最終更新日: 2016/12/01 09:23

「OP」のブログ関連商品

» 「OP」のブログレビュー をもっと探す

「OP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る