誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OP

OP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OP」のブログを一覧表示!「OP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OP」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

レディース長袖ラッシュガード ハイネック 花柄 OP 水着 人気 オーシャンパシフィックレディース長袖ラッシュガード ハイネック 花柄 OP 水着 人気 オーシャンパシフィック価格:3,130円(税込、送料別)■ 楽 ... » more
テーマ OP ラッシュガード オーシャンパシフィック

2014 九州ウィンターカップ 昨日今日とウィンターカップです昨日は練習会今日はレースでした昨日は仕事(地獄の営業会議)で抜けられず本日のみのお手伝いです配船表を見ると・・・・”本船”ですそうですか本船ですかなんだか不吉な予感が走ります ... » more
テーマ OP ヨット

TANIGUCHI SEMINAROPトーク、交流会
OPトーク、交流会 12月に入りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?11/27(水)と11/30(土)はOPトークと交流会を開催しました!11/27のOPトークでは、7期生と8期生のOPの方々が現在のお仕事や就活のお話をしてくださいまし ... » more
テーマ OP 日常

四川省成都で麦わらに会いました。 四川省成都錦里で麦わらの一味&ライバル?に会いました。10体1SET25元のソフビ人形なんですがクレヨンシンちゃんのみさえままみたいなナミとかサングラスしてるゾロとかまぁご愛嬌です。麦わら帽子 ... » more
テーマ OP

とむ〜チョずBARコンプリート!
コンプリート! 皆さんに出張の度に運んでもらったおかげで念願のコンプリートです。1巻から67巻まで本棚に並べると流石に感動です。。。まだ3巻の途中までしか読んでないんですけどヨホホホホー ... » more
テーマ OP

とむ〜チョずBARPX
PX パシフィスタを3体買って並べて見ました。でかくてかっちょいー3体だと淋しいのでPX-0を入れてあと5体買っちゃおうかなぁ?? ... » more
テーマ OP

とむ〜チョずBAR日本で購入
日本で購入 OP会に着ていくために日本で買ってきました最近?のOP会は皆着てくる服にも気合が入っているのでとむーチョも負けてられないぜ!って事で先日日本に帰った時に白黒2枚のTシャツを購入しました。BeachSo ... » more
テーマ OP

とむ〜チョずBAR第11回 蘇州OP会
第11回 蘇州OP会 今日は第11回蘇州OP(ワンピース)会に参加してきました。蘇州OP会の開催は基本単行本が発売されたタイミングでの開催!今11回は67巻発売に合わせての開催です。最近気がついたんですがOPのfanでも漫画派 ... » more
テーマ OP  コメント(1)

とむ〜チョずBAR嬉しい出来事
嬉しい出来事 とむーチョの住む隣町で100人規模のデモがあったりして、今日は日曜日だし出かけるのはかなりリスクが高いので控えようかと思ったのですがちょっとした用事があったので、人が増える前(午前中)に出かけました。ついでに良く行 ... » more
テーマ OP  コメント(2)

とむ〜チョずBAR起き上がり小法師
起き上がり小法師 皆さんご無沙汰してますお元気ですか?とむーチョは元気一杯です。ここのところブログUPができなかったので、お伝えする事が、山のようになってます。。ねたは沢山あっても困らないのでおいおいお伝えしま ... » more
テーマ OP  コメント(2)

脳動脈瘤OP
6時起床と共に看護師さんが検温・血圧測定のため病室に訪れ気分など確認してくれました。OPまで後3時間半最後に少しだけ水を口に含み、ベッドでゴロゴロしていると私の前のベッドの方が人工関節の手術を9時から受けるた ... » more
テーマ OP

とむ〜チョずBARルーキー とむーチョ
ルーキー とむーチョ 今日は蘇州OP会に参加しましたー*OP会=ワンピース会です。会社内外のワンピース好きが集まって、楽しく話をする飲み会です。とむーチョは今回の参加で2回目なんですが、まだまだルーキーでイーストブルーからグラ ... » more
テーマ OP  コメント(2)

RYO-Pの風のふくまま気になる風向
気になる風向 最近海に出ているわけでもないのに風向きが妙に気になりますそれはこのせいですこれがこうなってで運が悪いとこうなります先日は洗車して1時間後にはこうなっていました鹿児島に住んでいるので宿命なのですがここい ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくままゆれる思い
ゆれる思い 夏休みも終わり日常が再開された週末ですで出艇ん?何乗ってんの?あれ??ん〜〜〜〜〜!現在こんな状況ですRYOの思い、私の思い、家族の思い必ずしも同じではありません近くの目標遠くの景色限りなく遠くの ... » more

RYO-Pの風のふくまま西日本選手権
西日本選手権 いよいよシリーズ最終戦”唐津”です今回仕事の都合がつかず3日目のみの参加となりました運営のお手伝い(何が出来るんだろ??)で運営ミーティングです割り当てがなんと”本部船”いよいよ不安です走り出すと”じゃあス ... » more
テーマ OP 西日本選手権 ヨット

RYO-Pの風のふくまま福岡遠征〜♪
福岡遠征〜♪ いよいよ小戸CUPですね今回私のわがままで自分の車にOP積んでの参加となりました(決してETC使いたいからってわけじゃないんですよホントに^^;)カーナビなんてものついていない愛車に居眠りするナビ(RYO)積んで出発です ... » more
テーマ 小戸CUP OP ヨット

RYO-Pの風のふくままキャリヤ装着
キャリヤ装着 遠征用にキャリヤ初装着うんうん なんとなくその気になって来た ... » more
テーマ 小戸CUP OP ヨット

目指せオリンピック 来週の小戸CUPに向け最終調整の日曜です朝から色んな艇種が出て活気がありますスナイプ・FJ・レーザー・ホッパー(青ばった)・OPそれにウィンドまでいます真面目に練習します2本終わったところで風がぱった ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくまま大雨 のち 金魚
大雨 のち 金魚 みんなの願いもむなしく大雨の日曜です朝艇庫につくと”海の金魚”の撮影スタッフが雨宿りで一杯です本日のメンバーは龍アニキ、最近マメなダイチそれとRYO珍しくうねりが大きめなのでダイチは港内RYOは港外ゴムは1艇 ... » more
テーマ OP ヨット

皆既日食 時々 ホッパー 日食騒ぎも過ぎ去りいかがお過ごしですか?鹿児島では96%の予定でしたがあいにくの曇りそのおかげか日食メガネなしで三日月のような細い太陽がちらっと見えました次の日食は晴れればいいな今週の鹿児島はみんな忙しそうで ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくまま火山めぐり〜
火山めぐり〜 はい待望の3連休です別府ではレースが開催中ですみんながんばれ〜鹿児島でも”火山めぐりヨットレース”が開催中です今年は皆既日食の影響もあり外洋レースが先に開催です第1レースの表彰式と激励パーティが18時から予定 ... » more
テーマ OP 火山めぐり ヨット

RYO-Pの風のふくまま一人で練習
一人で練習 7月11・12日の週末です津屋崎では福津CUP開催中ですね昨年は鬼のような遠征ラッシュでしたが今シーズンは控えめで行くらしいですとカッコイイことを言ってみましたが本当のところは・・・金曜日に学校で掃除中に倒れてきた ... » more
テーマ OP ヨット

恒例 平川小体験・・・ 毎年恒例の平川小学校体験の日です・・・・・・すごい雨ですおまけにカミナリまでこれは当然中止ですねあちこちで海の事故などのニュースがありま ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくままみんながんば
みんながんば いや〜御久し振りです期末試験やら授業参観やらで3週間も海に出れなかったですおかげで色白になったかもで6月21日日曜です午前中はRYOの授業参観さすがに中2ともなるとみんなでかい=教室が狭いRYOが比較的小 ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくままお宝 お宝
お宝 お宝 とっても良い天気ですね土曜日は終日仕事だったので平川に行けず日曜は下の子の授業参観午後からは当番で会社の工事立会のため仕事実に長い一週間となりそうですね ... » more
テーマ OP スリーボンド ヨット

RYO-Pの風のふくままいい風 いい風
いい風 いい風 教室も終わりレースに向けて練習再開ですそこそこの風も吹き快調です”アオミ”もお試しの”リサ”を乗せマンツーマンで指導ですガンバレアオミ先生いつもの3人は午前中見えなくなるまで走って行きました ... » more
テーマ OP ヨット

RYO-Pの風のふくまま危ない あぶない
テレビのニュースでこんなものがありましたhttp://www.mbc.co.jp/newsfile/news-v/00147920_20090528.shtml鹿児島MBCテレビからお借りしていますhttp://news.k ... » more
テーマ OP 海難 ヨット

ジュニアヨット教室 最終日 ジュニアヨト教室も5日目最終日ですギャラリーサービスのためぎりぎりまで桟橋に近付けてアンカリングですえらく潮が引いているので水深2mもありません油断して沈でもするとマストが海底にささります受講生同士で教え ... » more
テーマ OP ジュニアヨット教室 ヨット

国体予選・ジュニアヨット教室 今日は国体予選が開催されているのでにぎやかです普段見ないウィンドがたくさんいます見慣れていない綺麗なセールがなかなかカッコ良いですね出艇状況もいろんな艇種がありにぎやかです前回ディスマストで涙を呑ん ... » more
テーマ OP ジュニアヨット教室 ヨット

鹿児島市ジュニアヨット教室 5月連休も終わりということは例のアレが始まります鹿児島市ジュニアヨット教室主要メンバーが少なくなってきているKJYCで新規メンバー発掘のチャンスですここいらで有望なジュニアを獲得しなきゃいけませんね〜最 ... » more
テーマ OP ジュニアヨット教室 ヨット  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 09:23

「OP」のブログ関連商品

» 「OP」のブログレビュー をもっと探す

「OP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る