誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋愛?

恋愛?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「恋愛?」のブログを一覧表示!「恋愛?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋愛?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋愛?」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

眠れぬペンギン誰かが見てくれた
前回の日記に気持玉なるものがついていた。自分でつけた記憶がないので誰かがつけてくれたってことになるんでしょうね。『なるほど』ってやつのようでした(見返してないから言葉が違うかも)へぇそうなんだ ... » more

眠れぬペンギン5年も放っておいた!
再開したって誰が見るわけでもないと思うけど(笑)とりあえず過去の日記をいくつか(そんなに数もないけど)読み返してみてたぶん今こうやって再開してみたらびっくりするくらい文体が変わってしまっていると思う。一応見返したから少しは近 ... » more
テーマ 恋愛? 不倫? 独り言

やあ、こんばんわ。今日の日記のタイトルはポルノグラフィティの「この胸を、愛を射よ」より。気分だ。うん。はあ…今日はつかれたZE☆朝から挨拶運動。正直、やらなくてもいいような気がする。授業は、体育まで一 ... » more
テーマ 恋愛? 日記

今日は、すずかけ台祭りが・・。あかしあ台の方が若干いいかも。なんか、大きくなるにつれて祭りがしょぼく感じてきた(笑)三田祭りは、雨で中止だったし・・・(・ω・`)あ〜あ・・・。今年の俺は波乱万丈やなぁ。高2っ ... » more

カラフル。どうしたら…
好きな…というか、また笑ってほしい人ができてしまいました。恋ではないと思うのです。たぶん、ただの独占欲なんです。手をつないだりとか、恋愛系のそういうのを望んだりはしていないから…たぶん(笑){%恥ずかしい…(アセアセ)hde ... » more
テーマ 恋愛?

スロキチガイう〜ん・・・
「残念なのですが、こちらは非対応とさせていただきます。」「涙を呑んで非対応といたします。」ちょ〜、直したい・・・。このまま出回って、叩かれるの目に見えてるやん・・・。発見できなくて、なら仕方無いかなぁと思うんやけど←本当 ... » more
テーマ 恋愛? 仕事

昨日の今日は昨日の明日DreamLand
BENNIE Kのこの曲には結構思い出がある。いつもこの曲をかけて旅行したときもある。かなり前の曲だがたまに今も聞く。最近Bestが出たからどうしよっかな。 ... » more

「人に嫌われたとき」について応じれない自分?なんだろう?何に応じられないんだろう?でも君がじっと息をひそめて、そのときを待つなら、僕もそのときを待とう。 ... » more

「生きるのが辛い」について私も度々「生きるのが辛い」何もなければ笑顔も作れるし、普通な人になれるでもひとたび考え始めると落ちていく深い深い深海へと太陽の光も届かぬ深海へと気がつく人もいるかもしれない気がつかない人 ... » more

∞なアタシ。ヨコハチと読むべからず。 最近マルはイクのが早くなったみたい。なんかいきなり「キタ―――――――――――――――――!!」ってなるらしい。慣れると遅くなるんじゃないんのぅ??とかアタシは思ってみたりするけどそこんとこどうなの??まぁアタシ的には早くイ ... » more
テーマ 恋愛? 可愛いアタシ^^ 充実なアタシ^^  コメント(12)

恐怖ウィーク。てか恐怖シーズンだぁね。ヤダねぇ。。。 楽天で色々買ってみてゴールド会員になってみたりお洋服買ってみたり下着とかも買ってみたりヤベーな、靴も買わんと。。。とか悩んでみたり最近何かと物欲がおさかん。今まではそんな気にもしてなかったみたいで特に洋服欲しい ... » more
テーマ 恋愛? 充実なアタシ^^ ダメなアタシ^^  コメント(3)

@りょうこ鬼が笑っちまうぜ。
鬼が笑っちまうぜ。 総社員数何千人もいるだろう会社なのにアタシがいた部署はたったふたり。誰と会話するでもなく誰とメシ食うでもないそんな職場でもとりあえず仕事ですので派遣の期間を延長することに決めたのですが延長を決めた途端にヨソの部署から社員が1人( ... » more
テーマ 恋愛? とりあえず励むアタシ 貧乏ってなに?  コメント(19) トラックバック(1)

@りょうこ初物は30`。
初物は30`。 久々なのです。なんせ久々なのです。新規作成画面を見たのが。やはり根っからイナカモンなアタシは多少疲れが出ているようなのです。だもんでブログ更新のテンションなんか皆無に等しかったりするのであります。そんな状態だった ... » more
テーマ 死ぬまで勉強 恋愛? 充実なアタシ^^  コメント(2)

皆さんおはょ〜ござぃます^^いきなりですがこの前僕は男が女に勝てないものをいろいろと見つけました。彼女さんのおかげですが(笑)僕はいつも通りにデートをしていました。前回はボウリング&カラオケにいったのですが今回は映画になり、普通に映画を見終 ... » more
テーマ 恋愛? DARKNIGHT ひとりごと

週2でフラれて…寿司♪寿司♪
先日研究室で後輩とホットペッパーを見ていると、何やら寿司がメチャ美味しそう…というわけで今日その後輩と、僕の知っている海鮮市場に寿司を食べに行きました♪僕は何回か行った事があったのですが、後輩は初めてだという ... » more

Libra好きな人A。。。
こんばんは。。。今日は僕の好きな人Dさん(仮名)と同じシフトの日です。最近どれほど日曜日が待ち遠しい事か・・・そんな事はいいのですが、今日Dさんからバレンタインデーに渡せなかったという事でハート型の煎餅を貰いました。 ... » more
テーマ 恋愛?

気付けば2月も半ばですよ。ホント。豆まきも終わっちゃいましたよ、マジで。まいてないけど。恵方巻も終わっちゃいましたよ、マジで。食べてないけど。そもそも関東人には関係ないお話。んでもって誕生日なんてもんも来ちまいましたよ。 ... » more
テーマ 恋愛? 可愛いアタシ^^ イチオ、ハピバッデー  コメント(2)

Libra好きな人。。。
こんばんは。。。今日はちょっとだけ良い事がありました。えぇ〜僕も一応人の子ですから好きな人がいます。その人はバイト先の人なのですが僕より2歳年上(たしかですが^^;)の大学生です。自分で言うのもあれですがとて ... » more
テーマ 恋愛? 雑記

ちょいと2時間ほど…と、あまりの眠気で車を停めて気付けば6時間ガッツリと寝腐り降り注ぐ陽射しに汗ダクになって起きた今日この頃。鏡を見れば化粧は剥がれアイラインは滲み唇は乾いてパサパサ…あまりの醜さに開いた口が塞がりません ... » more
テーマ 恋愛? 可愛いアタシ^^ 充実なアタシ^^  コメント(1) トラックバック(4)

@りょうこまたあけちゃったよーぅ
小吉。旅行は延期したほうがよいらしい。引越しはよく考えなきゃいけないらしい。年内引越し計画を立ててるアタシとしては聞き捨てならんでゲス。あとはあんま覚えとらんです。去年の中吉から小吉に格下げとなりました ... » more
テーマ 恋愛? 可愛いアタシ^^ あけた♪  コメント(1)

@りょうこ漢らしくもないとね。
茨城の冬は寒い。どんくらい寒いかってーと東京の冬と福島の冬の中間くらいに寒い。日本海側のしっとりとした寒さじゃなくて太平洋側の乾いた寒さ。あぁ冬は肌が荒れるだぁよ。コラーゲンとビタミンを激しくギブ。あぁ女性ホ ... » more
テーマ 恋愛? イク・イカナイ ちょっと淋しいアタシ  コメント(5) トラックバック(4)

こんばんは〜相変わらずのアクセス数なので途中経過は書かないでおこうと思ったけど、捌け口として書いちゃおう。とりあえず、予想通りまったくもって連絡なぞありませぬ。なに期待してんだよヽ('A`)ノ名前も年齢も何も知ら ... » more
テーマ 恋愛?  コメント(1)

スロキチガイ青春だ〜ヽ('A`)ノ
おばんどす〜ちょっと聞いてよ〜(・∀・)ニヤニヤこの前ナンパ?したって話したやんその子がね、昨日の終電に居たんだよ。当初の予定では無視できないように駅で話しかけて降りる駅まで話続けようと思ってたんやけどね ... » more
テーマ 恋愛?

@りょうこあぁ、人生に涙あり。
毎日毎日なにやってんだかわかんないけど時間は過ぎるのです。もしかしてものすごい人生を無駄にしてるのかしら??とか思ってみたりして。ヤバイワヤバイワ。このまま何もない人生を送っちゃうのかしら??アワワワ…なんか趣味見つけないと ... » more
テーマ 恋愛? イク・イカナイ ちょっと淋しいアタシ

週2でフラれて…春は〜の季節
春は『出会い』の季節?『別れ』の季節?世間の人たちはどっちの印象が強いのでしょう?僕は、どっちかと言えば『別れ』の印象があります出会いは自分の中で、知らない人と知り合えることでも別れは、それまでずっと ... » more

ふられた。といっても、顔も知らない人。メル友にはなれなかったテル友。好きだったのになぁ...会わないって最初から言ってたのに、会えないってあらためて言ったらふられた。ふられたって言って ... » more

着信履歴がひどいことになっていて、10件ほど37歳が続き、その後はユーザ非通知が続いて、非通知を拒否ったら、知らない番号からかかってくる。勘弁しとくれー。気持ち悪いだけだ。消えてください。私にも一応恋愛は嫌いではなく、で ... » more
テーマ 恋愛?  コメント(1)

力いっぱい振りたいあなたとーげい
妙な男に付きまとわれるたび、私が相談しにいく先生がいます。さっき研究室から帰ってきました。このところずっとあそこに入り浸っている。先生はとてもアグレッシブに人生を謳歌していて、やっぱり私がバカだった。目の前の幸せも、大局 ... » more
テーマ 恋愛? 美術

眠れぬペンギン連休になると思うこと
もう1週間過ぎたのか…。おかげでコンタクトの調子は上々。つけてるのか不安になるくらい感じないこともあった。親とこの日記以外ではまだこのことは公表していない。別にたいした意味はないが、なんとなく最初に話したい相手が思い浮かんだから ... » more
テーマ 恋愛? 不倫? 独り言

 

最終更新日: 2016/12/08 09:47

「恋愛?」のブログ関連商品

» 「恋愛?」のブログレビュー をもっと探す

「恋愛?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る