誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供

子供

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 子供 こども 子ども
子テーマ: 息子
テーマ「子供」のブログを一覧表示!「子供」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

タカラッシュ「エノシマトレジャー 2017」やってきた 箱根、鉄道探偵に続き、待ちわびていたイベントが始まったので、いつも通りにーちゃんといってきた。本日はお日柄もよく、ポカポカで宝探し日和だった。例によって、かーなーり歩いて疲れたけれど、とても楽しかった。日曜日だったので他にもチャ ... » more
テーマ 子供 おでかけ タカラッシュ

リョーマの休日いやRyomaの休日。2017年春版No2 前回記事でpopyさんに「里帰り」と言われ妙に腑に落ちたんだが(笑)日曜市を冷かした後は本命の場所へ。今年(2017年)の3月4日にオープンしたばかりの高知城歴史博物館。高知城の大手門のすぐそばに出来た博物館で、現在「志国高 ... » more

本当はお昼寝をしたかったのになぁ〜 バレンタインはテスト週間だったので、ホワイトデーにお菓子を作ると言っていた娘。先日、クッキーとチョコパイを作りました。材料を仕入れ、焼くのは母の仕事。。。。(後片付けもです)「焼くのは危ないからお家の人が ... » more
テーマ 子供 つぶやき

散歩道 夫と息子達。。。(^^ゞ
 夫と息子達。。。(^^ゞ    夫が焦りまくって 仕事をしています。😨いくつかの仕事が重なって、締め切りも近く 焦りまくりです。😱英文の文献を読んで、読んで、読み解いて 今迄 解らなかった事が「こう言う事だった ... » more

What Happened is ALL GOOD? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ストロベリーパンケーキ。期間限定な上に数量限定1日10皿、イースターパンケーキ。果物がマンゴーソースに負けないくらい甘ーい!パンケーキの間にもカスタードクリームと果物たっぷり。おまけのプリンつき{%ハート2web ... » more

What Happened is ALL GOOD息子の卒業
息子の卒業 息子、十五の春。中学校の卒業式を迎えました。子育ては、振り返れば後悔ばかり。 女手一つに子ども二人を抱えた暮らしは、毎日を生きていくだけで精一杯。環境や社会だけでなく人の心すら安全とは言い切れないこの時代を自分の力で生き抜いてい ... » more
テーマ 育児 息子 学校

 うききな毎日弟くんの高校説明会
弟くんの高校説明会 今日は合格者説明会。体操服の申し込みと教科書&上履き等の販売があるので、弟くんと高校へ。かつて兄が高校の時には、兄の急な発熱で私一人で参加してんな〜。一応、丈夫なバッグ持参しててんけど、一人で持つあの尋常やない教科書の重さ、、、 ... » more
テーマ 子供 パン作り

あっという間にございます 先週末からの1週間あっという間にございます先週木曜日の人間ドック頭部MRIと胸部CTスキャンを今回はオプションで追加してもらったのでいつもよりあっちこっちと動き回って途中息があがってしまいました結果はどうなりますか・ ... » more

お家でこども英語ほんと、だれ?
ととちゃん、ねんねの時間。かわいいかわいいととちゃんにお布団をかけたら・・・あざーっす!子離れしないといけない。 ... » more
テーマ 子ども

苦手な人 家の3匹の猫。それぞれ大好きな人、苦手な人がいるようです。まずは母猫。母猫はいまだに誰にも懐いていません。しかし、息子が抱えるように母猫を覆っても、決して逃げません。息子はどの猫も抱っこ出来ないか ... » more
テーマ 子供 つぶやき

見える化コンサルタント結婚披露宴
結婚披露宴 先週末に社員の結婚式と披露宴がありました。しかも今回は、新郎新婦が社内恋愛から結婚になりましたので喜びもひとしおです。今年になり店舗でバタバタといろいろな出来事が重なり、2月から広尾本店から銀座店へ異動して料理長を務めてくれ ... » more

W嫁 vs 舅 3月初めの事。「食っちゃあいかん(ダメ)」って姑が舅に言っていた。またケンカですか。舅はソファーで横になりながら、くちゃくちゃと何かが口の中に。歯がないから噛み切れず、大根の漬物を口から出し、 ... » more
テーマ 子供 脳梗塞

入学説明会 昨日、長女が入学する予定の高校へ入学説明会に行ってきました。うちは長男が高校生なので、高校への入学説明会は2度目だけど私立高校と公立高校ってだけで、こんなにも違うのね〜長男(私立 ... » more
テーマ 子供

 うききな毎日兄、ハジケル
兄、ハジケル 高校生活ではひたすら勉強に追われてた兄。卒業してから、ようやく憧れの「リア充」?!実は絶叫マシン苦手や〜言うてたのに、あえて選んだ行き先は「富士急ハイランド」って(笑)( ̄m ̄〃)ププ!早朝6時半、飯田橋のバス乗り場に ... » more
テーマ 子供

子ども。保育園から帰ってきて制服も着替えずに一生懸命何をやってるかと思えばこんなものを作ってます。髪型の練習には笑ってしまった。 ... » more
テーマ 子供 工作

お家でこども英語7歳児のお手紙
私の誕生日に、ととちゃんがお手紙をくれました。書き出しがコレ。いつもおせわになっています。だれやねん、あんた^^もう、呼吸困難で続きが読めず。 ... » more
テーマ 子ども

☆出産祝いのお返し決定♪☆ 知人から出産祝いを頂いたのでたまひよにてお返しを注文しました。親友へのお返しにはこちら。ゴディバ名入れホワイトチョコレートケーキ たまひよSHOP・たまひよの内祝いゴディバ名入れホワイトチョコレートケーキに決定! ... » more
テーマ 子供 育児 ブログ

人生気の向くままに日々是好日合格
合格 長女は第一志望校に無事合格しました庭の桜(さくらんぼ)もちょうど咲きました来月から高校生生活始まります ... » more
テーマ 子供

お家でこども英語考えてもみなよ
ととが、同じクラスの女の子と結婚するらしい。私)ママは?ママと結婚するんじゃなかったの??とと)だってととが大人になったら、ママはそのときおばあちゃんだから・・・私)なにっ!どういうことそれっ!!とと)考えてもみなよ。 ... » more
テーマ 子ども

リョーマの休日いやRyomaの休日。2017年春版No1 年に何度かは太平洋の潮風を嗅ぎたくなるというのか、土佐へ行きたくなるのは恐らくもはや病気の類いであろうと自分でも思っている。倉敷からならば高速を使って瀬戸大橋を渡って高知までというのは、費用は別として、思い立ったら行ける時間距離であるの ... » more

その後、レギュラーのおぎやはぎ小木博明が、こんなエピソードを明かした。「1年ぐらい前から、裏で俺に結婚の良さを聞いて来た。『結婚っていいの?』『子供って、かわいいの?』って。さんざん俺からすごい子供の良さを引き出しておいて、『信じられねえな ... » more
テーマ 子供 中居正広

祝 卒業 先週、長女が無事中学校を卒業しました。3年前、入学式直前に食べた食事が原因の食中毒でダウンして入学式に来られなかった夫。卒業式は朝1の仕事を片付けてから参列しましたこの時期、体育館は底冷えしてと ... » more
テーマ 子供

なんですか さっきから庭でスコップで何してるのよ。その顔やめなさい普通の顔できないの「じゃーん」ってなんですか、それ「こうやって障害物をおいて遊ぶの」 ... » more
テーマ 日記 息子

やったー! 息子が帰宅して「はいお母さん、これ」と大きな封筒を出しました。お、1か月前に受けた漢字検定の結果通知だドキドキどうかなどうかな〜 ... » more
テーマ 日記 息子

れおんとゴミ出しに!! みゅうとれおん、いつもお外に出たい今朝、ママがゴミ出しに行こうと玄関に行くと、れおん、付いてきます。今日は資源ごみの日だから、そんなに重くもないし、ゴミステーションまでは100メートルほどだから、れおんを抱 ... » more

気まぐれ日記お久しぶりです。
すっかりご無沙汰していました。次男は、お陰様で、春から大学生になります。ノートパソコンやスーツを買いに行ったり、ちょっとバタバタした日もありました。私のノートパソコンもほしかったのですが予想外の出費にあきらめまし ... » more
テーマ 子供 日記 独り言

 うききな毎日兄の卒業式
兄の卒業式 今日は、兄の高校の卒業式。連日、感動と喜びにめっちゃ溢れまくりで、このシアワセ心から抱きしめ、強く深く感謝しています。ホールで全体の卒業式の後、学級毎に担任の先生から一人ずつ卒業証書授与という運び。ここまでは普通に弟く ... » more
テーマ 子供

昨日で我が家のちび助が産まれてから一週間。そして退院してから数日。毎日がお祭りです。゚(゚´Д`゚)゚。おむつのメーカーによってはかぶれてしまうのがちらほら。試供品をいろいろもらっておいて助かりました。今の所、パンパース ... » more
テーマ 子供 育児 ブログ

二男タコ(小2)が幼稚園の年長だった時、クジ引きでPTA会長になってしまったパパと私。過ぎてしまえば、「貴重な経験をしたなあ。」とも思えるのですが、当時は本当にたいへんでした。4月で会長の任期は終わるものの、最後に最大の難関、卒 ... » more

移動ポケット(フェリシモ風?) 次女が入学してから2週間目になりました。最初の頃は一年生は校庭で遊ばせてもらえず、外遊びが好きな次女はかなりのストレスだったようです。でも先週の後半から外遊びが解禁になり、毎日ご機嫌で学校に行くようになりました。 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/21 14:40

「子供」のブログ関連商品

» 「子供」のブログレビュー をもっと探す

「子供」テーマの新着アルバム

    懸賞アルバム
    2004年から息子が絶好調♪ 日記に載せた写真を移動しました。 これ以外にも「NIN☆NIN忍者ハッ 2017/03/15 08:11

「子供」ブログのユーザランキング

Ryoma's Bar 8 位.
Ryoma's Bar
蓮の花日記 10 位.
蓮の花日記
倫敦巴里 34 位.
倫敦巴里
散歩道 44 位.
散歩道
七浦日記 45 位.
七浦日記
桃茶ROOM 50 位.
桃茶ROOM

テーマのトップに戻る