誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手作り人形

手作り人形

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手作り人形」のブログを一覧表示!「手作り人形」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手作り人形」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手作り人形」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

手作り 淡い着物の子(友人の作品です) 左向き右向きクリックすると大きくなります ... » more

手作り 紙風船(友人の作品) 底は紙風船表は袋クリックすると大きくなります ... » more

手作り まあるい袋(友人の作品) 底の紫の布きれいでしょクリックすると大きくなります ... » more

手作り 椿 (友人の作品) 赤い椿ピンクの椿クリックしたら大きくなります ... » more

手作り あじさい(友人の作品) 画像はクリックすると大きくなります ... » more

ブライス ブライスという着せ替え人形。ボディはりかちゃんと同じくらいなのに、顔は何倍も大きく、目も大きくちょっと見には何となく怖い感じ。前から見てはいたのですが、なんとなく好きになれなかった。オークションでたまたま見て結構人気があることを知りました。 ... » more
テーマ 手作り人形

ママさん、手作り人形完成 ママさん、去年の12月から作っていた人形が完成しましたとなりに座れってママさんうるさいのこんな感じでいい ... » more
テーマ 手作り人形 愛犬うっちゃ  コメント(3)

文化人形 ご無沙汰しました。一年ぶりの書き込みです。2009年は色々あってついそのままになってしまいました。これからは少しづづでも更新したいと思っています。どうぞよろしくお願いします。去年は文化人形をオークシ ... » more
テーマ 手作り人形

がんばれ!ウッチャ手作り人形 C
手作り人形 C 顔にメイクをしました。まゆげとまつげがちょっと太くなりましたが、次のときは気をつけましょう。全部組み立てました。 ... » more

がんばれ!ウッチャ手作り人形B
手作り人形B 顔に耳と首を付けました。首はちょっと細いのでもうすこし太くするつもりです。耳と首を付けると人形らしくなってきました。 ... » more

おひな様 その2 (湖東に住む友達の作品です) 10pに満たない小さなおひな様です女雛男雛屏風も手作り上からみたら、、こんな風、、 ... » more

おひな様 その1 (湖東に住む友達の作品です) おひな様の小ささ、、、わかるかしらん?うちも今年はお雛さん出してみようかなあ長女が生まれた時に買ったおひなさん、、、三十数年前のだけど、、、 ... » more

手作りトラ (湖東に住む 友達の作品です) 今年の干支にちなんで、、トラの模様も貼って作ったんだって、、、 ... » more

がんばれ!ウッチャ手作り人形A
手作り人形A 手作り人形の続きです。ボディは布で体の中は木目で手と足は化繊の綿が入っています。 ... » more

がんばれ!ウッチャ手作り人形@
手作り人形@ 去年12月から人形作りをはじめました。まだまだバラバラじょうたいですが。 ... » more

「姉妹そろっておでかけ」 友達の作品です 11月の人形で以前にUPしたけど角度をかえて、、製作者と人形 ... » more

半径10メートル日記11月のお人形
11月のお人形 友達の作品ですエート「姉妹のおでかけ」、、、だったっけ、、 ... » more

友達の作品 (ほうずき)(祭り人形) ほうずき祭り人形半纏がイイ感じこの半纏の四つ目紋家とこの紋と同じやわ友達がいうには「大分前の作品だけど、、、未熟な所がいっぱい」、、、なんですと、、、 ... » more

友達の作品です(秋の人形)  10月のお人形たちきのこと遊んでたり銀杏の葉のお布団で寝てたりどんぐりの木を持ってたり秋の山で楽しそうやな、、病院の受付で訪れる人達をなごませてあげるんやろね来月も、、、 ... » more

友達の作品です 朝顔  朝顔ですちょっと季節がずれちゃたけど、、、ご勘弁を、、花の部分にはしぼりの帯揚げの布を使ったんだって、、 ... » more

友達からもらいました 誕生祝いとして、、、犬は男の子の孫に、、、タペストリーはの女の子の孫に、、、作ってくれましたかわいいでしょ ... » more

友達の作った抱き人形 もう何年になるか忘れたけど私の子供に作ってくれたんです子供より私の方が可愛がったかも、、、、 ... » more

pooh さんへ こんな人形 ちょっと季節外れやけど、、、箱入り雛人形です箱がひな壇になるんですコンパクトでいいでしょう以上滋賀の友達の作品です ... » more

8月のお人形 金魚すくいと夕涼み 滋賀県の友達の作品です8月の病院の受付に置かれてる、、と思います毎月テーマを決めて作るそうです工夫を重ねて作っている時が至福の時だそうです ... » more

半径10メートル日記50年来の友達
50年来の友達 友達の作品です病院の受付などに置かれて患者さんを和ませているようです時計草が咲いていました青い田が風にそよいでいました友達の住む所です自宅から約2時間滋賀県にその友達はおります高校1年 ... » more

新・ミヤウチブログ私の子どもでつ
私の子どもでつ (*´∀`)ノシ斎藤隆との間に出来た子でつ。本当でつ、他の男とじゃありません・・・ ... » more
テーマ 手作り人形

手作りドールちゃんがやってきました!バレンタインデイですね。 今日は嬉しい郵便が来ました。ブログ仲間のみかんさんの手作りドールちゃんが洒落たパッケージに包まれて我が家に送られてきました。かわいいですね。チェックのワンピースに素敵なレースのスカーフを巻いて。ボディはコーヒーで染め ... » more
テーマ 手作り人形 カントリードール コーヒー染め  コメント(7)

いただきもの うぉおおおお〜〜〜うれしすぎです。誕生日プレゼントを頂きました。それも手作り。すげぇ。どこにも売ってない私だけのもの。すげぇ。でも置く場所がないです。私の部屋においておいたらあっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:18

「手作り人形」のブログ関連商品

» 「手作り人形」のブログレビュー をもっと探す

「手作り人形」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る