誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクシデント

アクシデント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクシデント」のブログを一覧表示!「アクシデント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクシデント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクシデント」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

飛べないトンボの独り言九死に一生!
私トンボは9月1日に仕事で大怪我をし、12日無事退院する事が出来ました。怪我は、全部の部位で急所から外れており、無事退院できたのは地球上のあらゆる生命体から生きる為のエネルギーを頂き、社会復帰・ブログも復活出来ました。今後右 ... » more

久々にやってしまった・・・平日は母が食事を作ってくれるのだけど、週末ぐらいはと(苦笑)、外出予定がない時は私が作っていて・・・・。ここ最近包丁で手を切ったりなど、アクシデントが全くなかった私{%チョキw ... » more
テーマ アクシデント

ETC突破事情( -_[◎]oパチリ 以前、ETCを突破した経験がありんす。突破後、すぐ左側に車を寄せて止まり、係りのおじさんにカードを渡して精算してもらいました。バーは折れなかったけど、気持ちが折れたのさ。突破の原因は、カードが ... » more
テーマ アクシデント

どら焼? 夜食用に、どら焼を買ったさ。餅食感?餅は入っているのか?まあ、餅が入っていなくても「あん」だけでも良しとしよう。そして、家に帰ってよく見るとチョコって小さく書いてある。{%もう ... » more

初夏の十津川路を満喫&蕎麦も満喫ツー 4 ちょっと話は遡ってしまいましたが、順調に道の駅「吉野路大塔」へ到着しました。F田ママは涼しいとご満悦でございまして、此方としてはヤレヤレでございます。大事な所が蒸れなくて・・・ ここでちょっと参加車両を紹介 ... » more
テーマ ツーリング アクシデント Vストローム650  トラックバック(1)

週末はスバル入り浸りか、、(-ω☆)b 7月に入ってから、週末はスバルに居ることが多い。今日も、9:30には赤帽車で来ている。部品交換に要する時間は1時間半〜2時間。じっと待つ。あっしの赤帽車はATなんですが、たまにエンストするとい ... » more

初夏の十津川路を満喫&蕎麦も満喫ツー 3 話は遡って、賀名生を過ぎたあたりから後続のバイクを吸収して大集団になっておりまして最後尾を走っているF田ママが気になっていたんですが、何が気になるって・・・あの〜ここからの話は、オフレコで・・・・わ・若い人妻って魅力ありますやん ... » more
テーマ ツーリング アクシデント Vストローム650  トラックバック(1)

エンジン警告灯点灯...(`д´)ノ 朝は、こんな所で遅い朝食を朝からラーメンはこの時期キツかった。午前中に帰宅できた。午後は群馬へ。午後の仕事を終え、東北道(上り)を走行中、川口の料金所を過ぎたあたりでメーターパネルにラ ... » more

R24をV−Stromと言うマイナーなバイクを先頭に、5台のバイクは快走しているがF田ママのキャパが解らない、まー企画がマッタリしているので無問題か?五條に入る手前から、一定速度で走れない他府県ナンバーの車が前を走っている、ハテ ... » more
テーマ ツーリング アクシデント Vストローム650  トラックバック(1)

初夏の十津川路を満喫&蕎麦も満喫ツー 1 7月20日 還暦を機にバイクを新調しまして、慣らしツーリングを企画しました。いつものT氏ではなく、トンボが企画したので超マッタリとしたツーになるはず(T氏のツーもマッタリですよ)集合場所はR24のセブンイレブン前に8時集合。トンボじぃは嬉し ... » more
テーマ ツーリング アクシデント Vストローム650

先月の28日に横もちの仕事をした後歯茎が腫れているのに気がついた。その日は、食事を取らず、過ごしてみた。翌日は、鎮痛薬と塗り薬を使いながら飲み物のみ摂取し、過ごした。翌月曜日、軽く眩暈がした。 ... » more

これで、路肩にはパトカー、赤帽車、NEXCO車の順で駐車する形になった。NEXCOの人は慣れた手つきで赤いコーンを道路に置き、安全を確保して下さった。警官に事情を説明し、免許証、車検証、自賠責保険証などを見せた。どう ... » more
テーマ アクシデント

快適に関越道の左車線を80Kmぐらいで走行していた。その時、道路に1m以上の物体が落ちていた。避けきれずに、踏んでしまった。激しい振動の後、車が左に傾いていた。ハザードランプを点灯し、路肩に車を止めた。 ... » more
テーマ アクシデント

麻理ののんびり生活アクシデント
アクシデント 今旦那とツーリング中だったのですがバイク走行中になんだかいつもと違う違和感が。駐車し旦那に言うと、なんとバイクの後ろのタイヤがパンクしてたんです(T_T)はじめてのことでショック。原因は、釘を踏んだようです。旦那がパンク修理具を買いに行っ ... » more
テーマ アクシデント

ヒヨドリとムクドリの記事を書こうとしていたのに、カメラからの画像がうまくPCに繋がらなくなった。一旦、PCを閉じて改めてやり直そう・・・と何時間か空けてチャレンジしようとしたら、どうもUSBコードの具合がよくないあれれ ... » more

ヨコちんのムベ・・食ってみました。。。。 な〜んか食ってみたいと熱い衝動にかられ・・・・ヨコちんの「食える!」と言うお言葉を信じご試食でございます〜ふたつにパカンと切ってみると・・・・おぉぉぉ〜〜アケビじゃん!ち ... » more

無意味な小宇宙心・・乱されて・・・
心・・乱されて・・・ 突然・・出会いはやってくるものです・・・はかなく・・季節はずれに咲いた桜のように・・・同じ時間・・同じ場所・・・偶然のタイミング・・・・運命の赤い糸にくるくるとまどろみ・・行き着くことなく夜の ... » more

無意味な小宇宙道・・未知・・・ROAD
道・・未知・・・ROAD 命を運ぶ道がある・・・それぞれを運ぶ道がある・・・くねくねと縦横無尽に走る道・・・目なんかまわっちゃたりして、んー まさに メビウスの輪状態。。。循環してエンドレスですか〜〜 ... » more

迷走・・錯覚チャイニーズランチ! 大雨降る日のことですが・・・チョイと間違い起こしまして代々木で待ち合わせしちまいました。。。何か違うつ感じで・・駅の中行ったり来たり。。。やっぱどーも違う気する。。 前に一緒にランチしたひろちゃんに ... » more

無意味な小宇宙チューして!?
チューして!? 「チューして」・・・・一瞬耳を疑った・・振り向きながらもう一度耳をかたむける・・・「へ?」「チューして・・・」「えーーー!」やっぱ言ってるよ!チュ?チュー・・チューしてーー!! {% ... » more

台風は他人事ではない 京都発の「のぞみ」で東京に通常なら2時間20分ぐらいで着くはずが、倍以上の5時間30分も掛かった。でも帰れたので良かった。しかし、こんなにも電車の中で過ごすとは思わなかった。このような状況で試したのが、ワンセグ放送がどこまで使えるか ... » more

久しぶりにデジカメのバッテリを充電して、完了したので試し撮りしようとしたら、液晶は真っ暗で映らず、シャッター押して保存しても真っ暗だ。なんだこりゃ!旅行に行く前に買うのか!?購入候補は価格で買うと「サイバーショット W35」が1 ... » more

って、どーよ信号機故障!
信号機故障! 新所原駅で予想外の停車中!ムーンライトながら91号が停車、時刻からして豊橋駅に到着かと思い、窓の外を見ると見慣れる駅、新所原駅でした。しばらくすると車内放送で、幸田駅で信号機故障が発生し、新所原駅で停車中だとの説明がありました。 ... » more

地雷3個・・踏んづけました。。。 何てことはないんですが・・・土よーび打合せ飲み会に・・地雷、地雷3個しかけてありました。。私の作詞に曲をのっけてもらって、デモもできあがりいよいよ試聴 喜び勇んで行ってまいりましたが・・・ ... » more

金曜日の迷路・・・魔物が・・・ 不思議体験です!金曜日の迷路に・・はまってしまいました。。。。BUKIちゃんとこ・・・遊んだ帰り・・・行きかう人も車もない・・迷路にはまってしまいました・・・深夜の住宅街・・・カーナビ様 ... » more

壮絶!携帯物語・・・飛ばしつづけました・・・ 携帯会社をかえる・・・・しかし・・大きな落とし穴が・・・果てしない・・データの渦に阻まれた・・・・壮絶な戦いが・・はじまった・・・・私のこころは決まっていた・・・世界最薄703iμ・・ブラウン・・でも・・ ... » more

今日ももぐもぐアクシデント
先日、洗濯物を干そうとして脚立から落ちました。うちのベランダに出る窓は何故か高い位置にあり、そのままよじ登るには少し無理があります。それでいつも脚立に乗って、そこからベランダに出るようにしています。その日はカーテンレール ... » more
テーマ アクシデント

朝からパニック! 今朝は今年一番の寒気が流れ込むとかですんごく冷え込んでた。寒かろうが暑かろうがとにかく2匹を排泄の為に庭に出さなきゃなんない。いつもは旦那が会社に出かけてから庭に出るんやけど、今朝はさくがトイレに行きたそうやったから一緒に玄関を ... » more

年末なんて『忙しい』の代名詞みたいなモンなのに、1人クビになりました。よりにもよって今じゃなくても!?と叫びつつ、明日は休日返上で働いて参ります!新刊が私を待っているのだ〜!!なので今日はズルズル残らずに ... » more

今日、ともは、寝坊してしまいました〜ちいちゃんが保育園に行き始めて、2年半今まで、全く、寝坊したことないのに...起きたら...6時20分!!いつも6時18分には、家を出ないと間に合わないので、完全にアウト!!でした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:43

「アクシデント」のブログ関連商品

» 「アクシデント」のブログレビュー をもっと探す

「アクシデント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る