誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクシデント

アクシデント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクシデント」のブログを一覧表示!「アクシデント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクシデント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクシデント」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ヤン坊ファミリー後輪が外れた (@_@)
久しぶりのキャンカーネタですがゾッとした話です。昨日所用で大将を友達の家に送るためにキャンカーで送ったのですが、アクシデント発生!!!大きな駐車場に左折で入った途端後ろからドカンドカンと物凄い音。始めバーストかな?と考えすぐに停車し ... » more

カエルの歌が聞こえて来るよ♪ 最後の更新から一週間も経っていたのですね〜ほんと久々にパソコンを開きました今時期なんだかんだと行事が続き、なかなか思うように動けなくなって、PC横目に「やっぱ少し寝なくちゃ{%泣くwebr ... » more

大島康徳公式ブログスズメが翔んだ日
初夏のいいお天気が続いています。それなのにインフルエンザのニュースが続き何となく気持ちは晴れませんね。時間の問題とは思っていましたがとうとう東京にも新型インフルエンザが発生しました。発症者を出してしまった高校の校長先 ... » more

そんな一日でした。困ったもんだ;
困ったもんだ; 前回の記事では、皆さんからとても暖かいコメントや参考になる事柄をたくさん教えて戴きました。ありがとうございました^^あれから同じような症状が起こることも無く、なんとか毎日を過ごしておりましたが、この一週間食事には十分に気をつ ... » more

そんな一日でした。原因は・・・
原因は・・・ 今朝、とっても怖い体験をしました。こんなの初めてで、いざとなったら人間、本当に声が出なくなるものだな…と実感。天気も今ひとつ雨が降り出しそうです。{%げっそりweb ... » more

「つ」→「っ」。ヽ(゚◇゚ )ノ 月に一度送られてくるやつの「派」さんの屋号が間違って記載されている件を少しだけ悲しく思う、今日このごろ。朝、早起きし、天気予報を見て、今日は夜、雨なのねと確認。この番組は、 ... » more

また、やっても〜た〜。(・x・ノ)ノ⌒ポイッ 昨日は、食欲もなく夕食はこれにした。この味のやつは初めてかな?蓋を半分開けてみた。ん?んん?ゲッ!奴がいる。蓋を確認。やっぱ ... » more

つづき。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 何ケース積んだのか?個数は重要なんです。赤帽車に積んだ段ボールの個数を担当者立会いで確認した。33ケースだった。では10ケースはどこに行ったのか担当者が、 ... » more

積み切れず。( -_[◎]oパチリ。。。 担当者の第一声がこうだった「荷物増えたんですけど」運送指示書を見てみると48ケースって書いてある。3日前に48ケース積んだ実績があったが段ボールの大きさが気になる。フォークマンに段ボールを赤帽 ... » more

危ない!阪神・鳥谷の一発が売り子直撃!!(セ・リーグ、横浜4−2阪神、3回戦、阪神2勝1敗、19日、横浜)阪神・鳥谷敬内野手(27)が、八回に2号ソロ。右翼スタンド最前列のビールの売り子を直撃した一撃。幸い大事には至 ... » more
テーマ アクシデント 阪神 鳥谷

大島康徳公式ブログ歯、痛ぁ〜!
しばらくです!ここ5〜6日間ほど歯が痛くて…ブログをお休みさせて頂いていました。大島、復活です。いや〜痛かったですよぉ。上の歯の根っこの神経辺りが化膿してしてしまったらしく鼻の近くまで腫れて口も開けづらくなってし ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life いててて・・・
今日は新年度の小学校・幼稚園回り。新校長・教頭先生への挨拶を兼ねて、新入生やアルバム撮影の予定確認やら打ち合わせやら。こうしておくと今後の自分の予定が立てやすくなるから、今の時期必然だ。昔お世話になった先生や仲良かった職員の ... » more

強風の夜。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 風が強い夜。住宅街を抜ける時は低速走行。で、街灯がなく、センターラインもない道路をロービームで走っていたら、前方にぼんやり何かがぼんやり見えてきた。ん? ... » more
テーマ アクシデント

時のきららこんなことって?!
こんなことって?! 今日車で高速道路の下の一通道路を走っていたら、交差点の向こうで、なんと正面から赤い車が・・・??ええっ・・・なんでっと思いながらクラクションを鳴らしながら急いでブレーキを!すると・・・その車はウインカーを右折にだして ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 13日の金曜日
13日の金曜日。歩くのも痛い。階段はなおさら。K本先生に診てもらう。診療時間終了ぎりぎりの19:30に入ったのにもかかわらず、いやな顔ひとつされず22:00過ぎまで処置して頂く。レースが近いのかひっきりなしに ... » more
テーマ アクシデント

初めて免許証紛失…再発行の手続きをしてきました。 実は、この前の東京出張のときにあるものが亡くなっていることに気がつきました。お財布の中に、いつも入れていた「運転免許証」がないんです出張のときは別のお財布を使っているので、自宅を出てからはこの財 ... » more

アクシデントのスタート 今日は、遅くなってしまったが夫婦で朝から支持者宅のあいさつ回りをする予定が、妻が朝着替えていたら突然悲鳴を上げて何事かと思ったら、数日前に洗濯してしまってあったシャツの中にハチがいてそのハチに手の肘の近くを刺されてしまった。大騒ぎになって絞 ... » more

明日、父の実家で年越ししてきますb。 今日で今年のパソコンでの最終更新になりますb。もうすぐ2008年も終わりますが、その前にある事件が発生してしまい、多分この問題を抱えたまま年を越しそうですw。この問題は2009年になったら解決すると思いますb。とりあえず時間 ... » more

全日本フィギア、2位と3位の激突−6分間練習中のアクシデント/安藤美姫と村主章枝 美姫3位…練習中に村主と激突/フィギュア 全日本選手権最終日(27日、長野・ビッグハット)安藤美姫(21)=トヨタ自動車=は練習で村主と激突して右ひざを負傷し、3位に終わった。右ひざに血が ... » more

名物赤帽、、( ̄一* ̄)b 武蔵○山市の名物赤帽さんを紹介しましょう。名前は、「め」さん。以前、こんな事がありますた。「は」さんと「め」さんとあっしで昼食に行こうと思い、「あ」さんに電話し、最終的に4人での昼食と ... » more
テーマ アクシデント

黒柴ゆう日記おとなしい
おとなしい 朝の散歩中、突然リードが不自然に引っ張られた!振り向くと、工事現場のおじさんに『ゆう』が飛びかかってる!幸い噛み付く事はなかったけど、たぶんワン好きの方で、『ゆう』に「おいで、おいで♪」とでも声をかけて下さったんだと思う。前 ... » more

前を走るトラックが、、~(=^--^) ジーッ 前を走るトラックの荷台から何かが少しづつ飛び出してきた。交差点を左折した瞬間、その物が落下。信号待ちしていた高校生が驚いていた。次の荷物がじわじわ出てきた。今度は2本?{%顔文字驚 ... » more
テーマ アクシデント

黒柴ゆう日記つい
つい 今日も良い子でお留守番の『ゆう』。そんな『ゆう』が、珍しい行動に!それはパパが食べかけのクッキーをテーブルの上に置いていた。すると『ゆう』が突然、それをめがけてパクッとしそうに!瞬間、制止すると、ちょっと「ワンワン!」と ... » more

黒柴ゆう日記また
また 今日も良い子でお留守番の『ゆう』。玄関までトコトコとお迎えの後は、リビングのテーブルでお茶を飲んでるママの足下でおやつを期待してジッとおすわり。そこをパパが通る時にシッポを踏んでしまった!「ギャフン!」2日連続で痛い目に ... » more

黒柴ゆう日記プンプン
プンプン 今日も良い子でお留守番の『ゆう』。夜、帰宅して喜んでくれた後は、「何かおやつを貰えるかも♪」と期待しながらくっついて来て足下をウロウロ。期待に反して、郵便物の封をハサミで切ろうとした時だった。手元がすべりハサミを落としてしま ... » more

時のきらら先日のこと
先日のこと 福岡でイベントがあって一日仕事をした帰りのことです。19時半までかかってしまい、急ぎ高速バス停へ・・・10分ぐらいでバスに乗れて、後は一時間揺られたら・・・九州道に入って間もなく後ろの方から声が??「おとうさ ... » more

黒柴ゆう日記大丈夫
大丈夫 朝起きてトイレに行った瞬間、ドアにおもいっきり足をぶつけてしまった。「イタイ!」と思いながらも『ゆう』とすぐにお散歩に出発!お家を出るとすぐに足が痛くなり、それでもしっかりお散歩を済ませて帰宅して足を見ると、左足の小指がすっかり ... » more

夜の黒ネコ 仕事柄、宅急便が来ても留守が多し。再配送も、在宅できる可能性を考えると難しい。なので、宅急便センターに取りに行くのですが、先日往復20分弱のドライブ中携帯電話を自宅に忘れていました。案 ... » more
テーマ アクシデント

8日朝から、右手の筋電図の検査の結果を聞きに行ってきました。結果は何本かの筋が切れているが、時間とともに修復されてくるとの診断。午後から、事故のときに判明した腎臓の機能障害の結果(7日にCTの検査をしていたので)を、朝からと ... » more
テーマ アクシデント Vストローム650 バイク  コメント(2)

バイクのお仲間には暖かいご声援有難うございます。おかげさまで、リハビリも順調にこなしてきておりまして、車に乗る分にはほぼ問題もなくなってきました。本日午前中は暇してましたので、ちょっと・・・ほんとにちょっと50kmほどDLに乗っ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:43

「アクシデント」のブログ関連商品

» 「アクシデント」のブログレビュー をもっと探す

「アクシデント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る