誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクシデント

アクシデント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクシデント」のブログを一覧表示!「アクシデント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクシデント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクシデント」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

昨日は「阪神VSソフトバンク」の解説で今季初の甲子園に行ってきました。甲子園は熱かった!です。と、この試合を見た感想に入ろうと思っていたのですが、ここでアクシデント発生!祭ちゃんの様子がおかしいのです。夕方元 ... » more

先週のこと、普通に街を歩いていたら、顔面に“べちゃ!”とっさに“カラスにやられた!”と思った。さわっても“ウン”はなくて、なんだか好みの香り。「何だ???」と思って、下を見たら、黄土色の物体。まぁ結果的には、“爆 ... » more

米子 往復のアクシデント・・・ 本日は凄くよい天気です!まじ快晴って今日の事を言うのじゃないかな?と!!ん〜イベントの日が今日なら・・・と無いものねだりをしてしまうのは・・・私だけなのだろうか・・・あははしかしほんとによい天気♪急遽マーニで四国に・・・ ... » more
テーマ アクシデント 4月11日 つぶやき  コメント(2)

素浪人のどうでもいい日記路上の人
タイトルは意味不明ですが。。。未明、飲んで家路に向かう途中にて路上で人が倒れてました。とりあえず起こしてみて、意識を確認。いろいろ諮問してみたが・どうしたのか?→飲みすぎたらしい・家の場所は?→知らん・どれだ ... » more
テーマ アクシデント

霧がさ、、。...(。>ω<。)... 昨日の早朝いや深夜か?○ッパ○ッ○イル「派」さんをあっしの赤帽車の助手席に乗せ東京都下のドライブしたのがつい先ほどの事のような気がする。あっしは何時間寝てい ... » more
テーマ アクシデント

腰イタイ…(´・ω・`#)ショボーン さ〜出番です。風呂にゆっくり浸かり塗ったでよ。ど〜なることやら。これでも食って寝よっと。ふっ、ふ〜♪↓ランキングに参加してます。宜しかったら ... » more
テーマ アクシデント

ちあきの気になる食べ物m(_ _)m
ちあきJr.です。1/27より宮城に出張中で、残業のあとみんなで飲みに行ってばかりで、ブログは全く休止状態です。今日も明日も仕事です。みなさんのところへ訪問すらできていませんが、暇をみつけて訪問しますのでよろしくお願 ... » more

大島康徳公式ブログ緑内障
緑内障ってご存知でしたか?実はここ数日、その緑内障で事件がありました。女房がですね眼科の検診でひっかかっちゃったんですよ、その緑内障の疑い有りってことで。再検査の結果「今は発症していないので経過監察」ということになっ ... » more

うちの会社のD君は今日、会社で歯が痛くなったらしく昼休みに「あ〜歯がいてぇ・・・」と一服しながらつぶやいていた。たしか半年前か、1年位前にも同じようなことを聞いている。おそらく、歯医者には行かずほっておいたようだ。夕 ... » more

アクシデント。(´・д・`||) ガビーン 1月18日夕刻仕事で初体験をした。与えられた住所が○○町aa−bb本来は○○町aa−bb−ccなんでしょうが新築の御宅で『−cc』の部分がまだ無い状態。現地近くに着 ... » more
テーマ アクシデント

もう随分まえの話しですが、友人が体験したアクシデント。仕事が終わり、帰路につくYさん。その日は激しい横殴りの雨で視界も悪かった。一直線の田んぼ道を急いで帰る。ほとん ... » more

で、続きを、、。φ(・ω・。)かきかき 運送依頼者からの注意事項は次の2点だった。@朝10時必着。A2台で訪問する事。<9時42分>「め」さんから電話が入る。その時の会話の要約。め:「今、フレンズさんの4、5台後 ... » more

大島康徳公式ブログ考えられへん!
考えられへん! 成人式&結婚記念日のブログにたくさんのお祝いのコメントをちょうだいしありがとうございました。バラの花束のプレゼントにとどまらず一日遅れで熱海の温泉にも連れて行ってあげましたよ、偉いでしょ?ところが!ところがで ... » more

2010年 1月11日 中山競馬第4Rにて9頭の落馬 HPのパソコンランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more
テーマ アクシデント 落馬 競馬

もしかしたら…幽霊…見ちゃったかも 先日のブログで、長男の部屋の電気が壊れた話にはまだ続きがあるとお伝えしましたが、その続きというのがどうも大島…幽霊を見ちゃったらしいのです。天井も修復し新しい照明器具も着き一件落着となったその日の夜、そう6時半頃のことで ... » more

皆さん、そろそろお正月休みも終わりそれぞれお仕事に学校に戻られたことと思いますが今年も一年頑張ってまいりましょう!たくさんの新年のご挨拶をありがとうございました。コメント仲間からの初書き込みは年賀状と同じ。小栗旬さん ... » more

転倒は痛いよ〜 レースに付きもののコースアウトや転倒は見ていてかわいそうです。F1やGTはスピンしてタイアバリアー突っ込むパターンが多いのですがバイクは直接路面に叩きつけられてそのままコース外にスライドして行きます。スピードが出てい ... » more
テーマ アクシデント 転倒 スポーツフォト

冷蔵庫が... 年内にTVを地デジ対応のものに買い替えようと思っていた矢先...冷蔵庫が変、大変だ!!昨日から格闘中である。2002年購入日立R-P40RV5◆一週間くらい前に野菜室で大根が凍 ... » more

マリンスペースアクシデント
アクシデント 午前中2ダイブ目宮城島沖ボートエントリーして10分経った頃だろうかいきなり水中でバ〜ンという衝撃音と共に軽い脳震盪と耳鳴り一瞬何が起きたのか解らなかった・・・・{%表情テンパるdeka ... » more
テーマ アクシデント 高圧ホース  コメント(1)

ガーン(*゚Д゚)|壁|゚∀゚)困った!! A型人間のあっしは荷物の引き取り先や届け先が前もって判っていた場合は自宅にて念入りに調べます。が、出先の場合、ナビと地図が頼りになります。そんでその両方に載って ... » more

日常記事です。今日は昨日の晩たくさん残った炊き込みご飯と弁当のおかずの使わなかったものを食べる予定でした。しかし、炊飯器を開けてみると変な匂いが。「温めれば直るかな」とチン。ですが、どう考えても気持ち悪い匂いが温めた後もした ... » more

そんな一日でした。百年の恋も冷める
百年の恋も冷める こんにちは^^大変ご無沙汰しておりましたこの度、体調不良及び諸々の事情により、暫くブログの更新をお休みしていましたが、あともう少しだけ、お休みをしようと思います。今回は、パソコン ... » more

目の前ではキツイ。(・x・ノ)ノ⌒ポイッ 「マ」さんと過ごす日中。道路の反対側に、この方達が、、そ〜っとあっしは、逃げましたとさ。ふっ、ふ〜♪↓ランキングに参加してます。宜しかったらポチッとお願いします。↓ ... » more
テーマ アクシデント

今日は午前中にタイヤ交換が2件、午後は商談が3件と目まぐるしい一日となりました。ところで、今月で私が大怪我をしてから20年が経ちます。時の流れは速いものです。首都高5号線下りの板橋本町出口付近でそれは起こりました。 ... » more
テーマ アクシデント

やってしまった昨日、久しぶりに原チャリで出勤したのさえっつ!!!また、駐禁きられたかと、お思い ... » more

そんな一日でした。ちょっとだけよ!
ちょっとだけよ! わたしのブログに、いつもお越し下さるみなさん。いつもたくさんのコメント・気持玉をありがとうございます^^♪先日からPCの調子が悪く、ずっと更新出来ずにいました。みなさんのブログをお訪ねしても開かない所があったり、7,8分経過する ... » more

大島康徳公式ブログ代官山にて
代官山にて 普段阿佐ヶ谷からあまり出ることのない大島ですが今日は仕事の打ち合わせと衣裳探しのため代官山へ行ってきました。代官山に行くといつも訪れるのがこのお店。ワッフルの美味しい店「ワッフルズ」です。お昼時はランチもやっています ... » more

で、どうなのさ?( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄) 改装後、初の芝浦PA。予定通りのコンビニ化。ラーメン食べれず。そばも食べれず。しょうもない、PAになったのよ。しかたがないので、最初で最後のドリンクを買ってみた。 ... » more
テーマ アクシデント

皆さんこんばんは。更新またも久々になってしまいました。すみません。大島は今、岩手県八戸市のホテルにいます。明日は洋野町のオーシャンビュースタジアムで名球界野球教室が行われます。よろしければお近くの方、是非遊びにいらし ... » more

あんな・こんな・独り言交通事故!
交通事故! 義理父が事故を起こした! 義理母も同乗していた。慌てて能登へ帰りました。父は胸骨骨折です。母はシートベルトによる圧迫痛だけ。命に別状がなかったから、もっけの幸いだったけど、ショックが大きい。大事に...明日の、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:43

「アクシデント」のブログ関連商品

» 「アクシデント」のブログレビュー をもっと探す

「アクシデント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る