誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクシデント

アクシデント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクシデント」のブログを一覧表示!「アクシデント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクシデント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクシデント」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

壊れの連鎖 夏が過ぎ@あっしの「外○○H○○」が壊れA「こ」さんの「プ○○○ー」が壊れB「あ」さんの「○リンタ○」が壊れC「派」さんの「○○○ン」が壊れた。ついでに「こ」さんの「携○○○」も壊れかけて ... » more
テーマ アクシデント

あくしでんと・・・ ぽんたです。。。今朝、あくしでんとがあったんだ・・・不覚にも・・・階段から・・・落ちちゃった・・・ママさんがぽんたのごはんを作りに1階に降りたん ... » more

ランニング中のアクシデント 土曜日朝久々のランニング…白鬚橋往復の予定だったけど、墨田区役所の裏でこけて両膝打撲&左ひざに擦り傷・・・痛かった(×_×;・・・牛島神社往復に変更で6km・・・。 ... » more
テーマ アクシデント マラソン・ジョギング・ランニング  コメント(1)

アクシデント&収穫。 本日仕事を終えて、駅から自宅へ自転車を走行中、セルフのガソリンスタンド横で道路に出ようとした車と接触し・・・気付いたら道路に横転してました。両膝の痛みと動揺で、すぐには立ち上がれなかったのですが、運転手(女性)がすぐさま車から出て来 ... » more

チェルトナムでサーカスを見た。伝統的なサーカスと聞いていた。これもヴィンセントが切符を買っておいてくれた。ロンドン市内には、サーカスという名称のつく場所がいくつかある。その中でもピカデリーサーカスは有名で日本の大都市の繁華街のようだ。私の想 ... » more

姫だるまの雑記帳新手の詐欺?
今日昼前に一本の電話がかかってきた。「こちらはハイム(ハウスメーカー)の@▼☆*ですが、お宅の家のローン提携の際の土地と家屋の抵当権を外したいので、こちらで手続きをするために委任状を送りますから、認め印を押して送り返してください」っ ... » more

6番目の箱さてさて
ふふふw今日も仕事中に更新しちゃいます☆最近気温の変化が激しいよねー。気を抜くと風邪ひきそうでこわいっすwwwまあ既に風邪をひいてしまっているのだが、しかたないな。さて、最近自分は不動産投資を検討して ... » more
テーマ アクシデント

ユーロ・クラシック・カー・ミーティングin米子2011 その2! さて!本日もよい天気♪しかも昔の夏!って感じの窓から爽やかな風が・・・ふふふあ!そうそう予告の通りユーロ・クラシック・カー・ミーティングin米子2011の細かい内容をば・・・あははさて!今回5時に家を出たのだ ... » more
テーマ アクシデント ユーロクラシックカーミーティング オークション  コメント(6)

うはー!!!ご無沙汰してます。ちあきでーす先月は1度もブログを更新しませんでした。なぜか!?忙しいなんて言い訳だから理由にならないでしょ・・・(^^; ... » more

当て逃げされました… ホームセンターで買い物して車に戻るとなぬぅっ?見事なコスリ跡…やられてしまいました。白い塗装が残っていましたが、相手は不明です。見事に逃げられていました。右前方車輪の上です。 ... » more

今日の夕方、母とスーパーに買い物に行きました。食材の買い物でした。そこで驚いたことがあります、、、。や、、野菜が高い、、、、。(°Д°;)これも震災の影響なのか、、、? ... » more
テーマ アクシデント

実はここ数日間地元で黒ゴマが買えてません、、、。業務用スーパーにも家の近くのスーパーにもありませんでした。お店の人に聞いてみたところ震災の影響で入荷できていないらしいです。こん ... » more

6番目の箱ビビりビビるビビった
6という数字にも慣れたころアクシデントが止まらない。というより止まらないのが不思議なくらいじゃんじゃん出ました。ていうか止めて、止まれよって言いたくなるくらい(苦笑いやぁ、アクシデント続きって怖いですね ... » more
テーマ アクシデント

不可思議なピーチパイ 今日から2月になりましたね〜早いこうして日々、脱兎の如く進んで行くのだろう。年賀状。どんなデザインにしようかな〜♪わたしの好きな龍だわッ♪その前に ... » more

Zac Japan &スオチェラの入院狂奏曲 まずはザック・ジャパンのアジアカップ優勝はめでたい29日はアジアカップの決勝戦で、0:00キックオフを楽しみにしていた。ところが、である。昼食を隣家の姑に届けたときはTVの前のコタツでいつ ... » more

夜中に“おかき”を食べるのはやめました。太るので。そんな私に、近所のスーパーのレジ横で、ウェ●タースオ●ジナルが1袋わずか98円で売られており……賞味期限が近かったためですが、すぐ食べちゃうでしょー、と2袋購入。これ ... » more
テーマ アクシデント

見せられないけど、史上初の強力アイテムも加わっているらしい。 今晩も吹雪いてる明日も(更新するころには今日になってるな)雪かき大変そうだ。***********************************************先日 ... » more

「こ」さんの納税? [壁|_-)チラッ 「こ」さんがまた納税?した。次は誰の番だろう。安全第一。ふっ、ふっ、ふ〜♪ ... » more
テーマ アクシデント

今日は天気は良かったが、風のない一日だった。私が仕込んだ風力発電施設の撮影をしていたSくんたちは風がなくて困ったらしい。一方私はキャスティングをしていたある会社の社長からのメールで起こされた。どうやら出演予定の子役が38度の熱を出したらしい ... » more

羽田空港からの帰り道。(  ̄_ ̄)ボー 昨日の事羽田空港からの帰り道。普段なら高速道で国立までビュ〜って感じで帰ってくるんですが「ゑ」さんの後を追って環八で帰るっていうや〜つを生ま ... » more

有限会社 武英 橋本建築建前
建前 今日は建前朝5時起きをし、皆を乗せ2時間かかる川崎に出発3日に土台ひきに行き、準備は完璧だったはずなのに・・・・昨日車がオ ... » more

こぶた1号、雪隠詰めの災難に遭うの巻。 昨夜のこと。急きょ頼まれた残業をこなして、こぶた1号がやっと帰宅したのが午後9時半すぎあの子はいつもごはんよりお風呂が先なので、昨日も帰宅してすぐにお風呂に入って、上がってきて ... » more

はぁ〜やくこいこい、きゅうりょうび〜(^O^)ちあきJr.でーす寒いです。急に涼しくなったと思いきや、むしろ寒い!私ごとですが、今月はふところもさむい!(^^;「ねー!ストーブだそうよ!」と娘「ま ... » more

体はおとな、頭脳はこども・・・名探偵ゴッコ、ちあきJr!(^^;実は、もう数ヶ月前ですが近所で殺人事件があったのです。それが、犯人は明らかで、自ら出頭。子(20歳前後)が親を殺したという・・・。なんて、いうこ ... » more

せっかくの日曜日の午後を、棒に振りました(T_T) さて、昨日の日曜日のこと。恒例のこぶた1号との買い出しの午前の部を終えて帰ってきて、台所でこまごまやっているときに、右手の中指と人差し指をヤケドしてしまいましたヤケドしたときは時間をおか ... » more

Kookusのよしなしごと2けがしてもうた
先週のバレーボールで、うっかり着地を片足だけでやったら「ぐぎっ」ととってもいやーな音がして、立てなくなりました。その後数人で持ち上げられたり担架で運ばれたりと恥ずかしい思いをして病院へ。土曜日なので、とりあえず救急で見てもら ... » more

松崎しげるコンサートツァー 9月から、“Yes We Can!!”が再スタート。9月1日(水)伊東市観光会館(静岡県)9月2日(木)掛川市生涯学習センター(静岡県)両日とも満席。コンサートのコンセプトは、来てくださった皆さんが元気になる!で ... » more
テーマ アクシデント コンサート 松崎しげる  コメント(3)

こんばんは、ちあきJr.でーす。昨日の午後な、な、なんと雹(ひょう)が降りました。遠くで雷が鳴っているのがきこえて、風がザワザワとふいてきました。新潟県見附市在住です。さっきまで、うだるような暑さでしたが、急に涼 ... » more

「こ」さんへの業務連絡。↓これをクリックしてちゃんと理解するまで読んでね。以上っす。ふっ、ふっ、ふ〜♪↓ランキングに参加してます。宜しかったらポチッとお願いしま ... » more

なんか違う。(・・。)ゞ テヘ カレーカレーカレー飽きたらハヤシそしてカレーカレーカレーできるだけ在庫を切らさずこのローテーションを死守。で、在庫が ... » more
テーマ アクシデント

 

最終更新日: 2016/12/08 09:43

「アクシデント」のブログ関連商品

» 「アクシデント」のブログレビュー をもっと探す

「アクシデント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る