誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクシデント

アクシデント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクシデント」のブログを一覧表示!「アクシデント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクシデント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクシデント」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

10月29日午前: 熱気球ホンダGP最終戦 〔第2日〕 「佐賀」駅からJRで「バルーンさが」駅へ。会場へ足を運んだのは、十数年ぶり!“ [10/29 午前] ホンダGPは会場外から離陸のフライト・公式練習は会場外でフライト(06:40更新) ”スマホでも確認。 ... » more

11月10日〜: エコキュート故障!?、修理は有料! この『ヒートポンプ』と称する機械が動いてないので、“沸き上げ”が出来ない!。昨日(10日)から風呂に入れず。。。。。。更に悪いことに、、、オール電化契約時に保険(10年保証)をかけておいた “ 延長保証の ... » more

8月16日 「村岡屋のオススメ 6個セット」を買う ・・・『ランチ巡りBOOK佐賀』活用番外編 “ 『ランチ巡りBOOK佐賀』をまた買った! ”でのランチ巡りシリーズ 番外編 1。8月16日 ちょっと遠出をして、多久に行き “ 昼食は、「佐賀黒毛和牛使用 バーグカレー」 ” の帰り、“村岡屋 多久店 ” に寄って 「 ... » more

ふぅ〜 やっとアップです! いや〜前回のアップからかなり経ってしまった!でいろいろと有りましてね〜やっと通常モードに戻れた・・・かな?(笑)天気も雨が多くなって梅雨間近って感じですね〜さて色々と根多が溜まってきていますが今まで通りボチボチと思い ... » more
テーマ アクシデント イタジョブ 友達  コメント(12)

1月24日の佐賀は、35年ぶりの真冬日! 1月24日(日曜日) 8時25分:真っ白!8時55分:冷え込んでいるので、ドンドン積もっていく。10時41分:12時13分:14時04分:来客(家でお茶の稽古)が有るので、玄関前を少し雪かき。17時0 ... » more
テーマ アクシデント ドジな話 我が家

2008エマージェンシーな仏小旅行1 12月27日早朝、自宅から妹を家族の車に乗せ、私の運転でバスセンターに向かった。向かう途中コンビニに入ってお土産用の「堅焼きせんべい」「ミルキー」を買った。車に戻ってエンジンをかけようとすると、エンジンがかか ... » more

2009天災+人災+神砦+天才の仏縦断1 私…フランスを母国にしたいが、正真正銘100%日本人相棒…母国は日本!どこでも日本語で通す120%日本人Dさん…相棒の友人、フランス人の夫とル・マンに住む元100%日本人今回の目玉:1,F2レーシングカーに触 ... » more

9月25日:雨樋を修理しました。 8月25日に九州に上陸した台風15号は、我が家にも被害をもたらした。北西角の雨樋が破損。北側の家の庭木の枝が台風の強い風でしなって雨樋を破損してしまったと思われる。破損した箇所から雨が・・・アップで見ると欠けた部分ははっきり ... » more

23日放送の「MUSIC STATION ウルトラFES」(テレビ朝日系)で、ジャニーズWESTのパフォーマンス前にアクシデントが起こり、出演者がうろたえる事態が発生した。番組では、ジャニーズWEST、A.B.C-Z、Sexy ... » more

“データ復旧”って、儲かる? 最近(2ヶ月半くらいの間)のドジ話、2件のうちの2件目。6月21日(日曜日)の午後、昼食から家に戻ってきて、パソコンを立ち上げ、外付けHDDを接続したら、“フォーマットを要求”するメッセージが出た!!! 。認識が不充分で回復する ... » more
テーマ アクシデント ドジな話 ひとりごと

上海で(3) たらい回し!? オチ!?の記載が遅くなりました。対不起!。悲鳴、罵声、怒号渦巻く。。。。。騒いでいた方々がいなくなった後、係員に何処に行けば良いか尋ねると、どうやら、一度外へ出て1)搭乗手続きカウンターC13若しくはC14で、後 ... » more

上海で(2) 想定範囲!?。 先ず、63番搭乗口に向かう。飛行機は居る(来てる?)。せいぜい1時間程度の遅れかな!?・・・・・と。ちょっと安心して、遅い昼ごはんに・・・・・いつもの麺類紅焼牛肉面お腹も膨れ、ゆっくり搭乗開始を待つ。 ... » more

上海で(1) キャンセルに次ぐキャンセル ここは、上海・虹橋空港。今日は5月31日。まもなく、(中国時間)午前5時。眠い!!帰任後、初めての中国。約2か月半ぶり。29日(一昨日)から上海に入った。30日(昨日)の夕方の便で、シンセンに向かう・・・・・はずだった! ... » more

Rose Garden Tea Room足が抜けない!
足が抜けない! 先日いつものように通勤バスに乗り、空いてた席に座った時のこと。座った途端、ヒールがぐぐっと入り込むイヤ〜な感触があった。あれ?うっそ・・・足が抜けない座席下のヒーターか何かの間にヒール ... » more

二階堂ふみさんがゲストの時の嵐にしやがれでニノミ屋の時に出たアクシデントって何が起きたんですかデビュー当時の写真で、沖縄美少女図鑑に載った写真が出たのですが、その写真に何かしら問題があり、モザイクがかかりました。すぐ ... » more
テーマ アクシデント ニノミ屋 エンタメ

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は寝坊しました。原因は目覚まし時計がその活動を停止していたこと。本来起きる時間から30分遅れの起床。それでも今月常に寝不 ... » more
テーマ アクシデント 近所迷惑 目覚まし時計

GIRO DEL DAISEN 2014 ふ〜この前の土日も色々と有りましたが今回はまず!日曜の事をば!!ここでいつもの様に海〜とか言いたいが仕事の合間の休憩でもちょいと仮眠がほしくなる歳を感じる私・・・とほほ!で!日曜は恒例となっております ... » more
テーマ アクシデント マーニ ジーロ・デル・ダイセン 2014  コメント(10)

早いもので、6月も中旬ですね。突然ですが、今日は掃除中に埃をすいこんだのか、朝からしゃっくり止まらず、z苦しい・・・若干息をとめつつ作業しています(苦笑)しゃっくり自体、にゃにゃこはよくするけど、私は久しぶり。結構苦しいですね^^: ... » more

アクシデント@パンク@・・・       <クイック水菜鶏鍋<kitchen laboratory> こんな時間にブログを更新できるのは・・・アクシデントのせい?おかげ?実は・・・今朝〜16年ぶりぐらい??タイヤがパンク家から50m先でガタガタ音の異変に気づき停車・・・・右後輪のパンク(スタッドレスタイヤ ... » more

うわぁ〜、大変だぁ〜!どうしよぉ〜!結婚指輪を…無くしてしまいましたぁ!!今日は健康診断に行ったんですよ。レントゲン検査の時ネックレス2本金のコインがついたのと結婚指輪がついたのと2本のチ ... » more

かじやんのバス釣り日記身の程
身の程 3年振りに参加した篠山ABCマラソン。今年で33回目という歴史ある大会だそうだ。銀メダリストの有森裕子さんや、かつみ&さゆりさんが応援に駆け付け、ランナーでは野々村真さんが参加されていた。私自身、心配していた風邪は治り、万全 ... » more

ランナーズ・ニー 3月の篠山マラソンに向けて練習を積んできたのだが、ここにきて持病のヒザ痛が再発。腸脛靭帯炎。俗に言う「ランナーズ・ニー」というやつ。過度な運動等で足の筋肉が縮まり、引っ張られた腱が、膝の曲げ伸ばしにより骨と接触して炎症を起こすらしい ... » more

ベスタのブログ願書出願
今日は朝から忙しかった。今日から願書を受け付ける3校をまわる。1校目は県下最高峰の高校。受付に行くと、顔見知りの先生がいらっしゃって、図らずもお茶を御馳走になりました。ありがとうございます(^O^)2校目は女子高。門をくぐり校舎内に ... » more
テーマ アクシデント 受験 出願

かじやんのバス釣り日記適材適所
適材適所 今朝、外は真っ白であった。安全と労力を考えると会社を休めば良いのだが、こういう時に限って仕事が忙しいときている。会社へ行くのに車を考えたが、この雪だと大渋滞は免れない。私の経験上、オフロードバイク+ブロックパターンタイヤは雪 ... » more

かじやんのバス釣り日記針仕事
針仕事 冬バイクのお供に「暖かグローブ」。長年の夢であるが、まだ実現に至っていない。カラー軍手 in ホームセンター防寒手袋980円。家を出る前にはファンヒータの吹き出し口前で温め、信号待ちでは指の運動で熱量を稼ぎ、指の凍え ... » more

かじやんのバス釣り日記No Surrender
私の通っていた高校には珍しいことにボクシング部があった。入学後、迷わず門を叩いた。TVで見るような華やかな舞台と違って、練習は地味でキツかったし、憎くもない相手と殴り合うのは辛かった。しかし、強くなることを目指して日 ... » more

ジョギング中の災難 今夜は氷点下。家の周りを1時間ほどジョギングしてたら、なぜかアソコが痛い!(>_・パンツに擦れて痛い?にしてはあまりにも痛い。(T_T)・それとも宝石が膀胱から降臨してきた?まだ経験がないけどまさか。・ ... » more

かじやんのバス釣り日記魔の3投目
魔の3投目 昼過ぎからcorchdogharaさんと近所のリザーバーへ。晴れ予報のハズが小雨。しかも寒い。みなも会秋場所で頂いたスピードスティックSG1-156にビートルの大会で頂いたバンタム200と頂き物シリーズ。ルアーはクレージ ... » more

案ずるより産むが易し 先日、新神戸トンネルを走行中にETCのスタンバイランプが付いていないのに気が付いた。「数時間前までは問題無かったのに、ランプ切れか!?」と淡い期待を抱きながら、料金所を通過しようとするが、無情にもゲートは上がらなかった。係の ... » more

かじやんのバス釣り日記分蜂!?
分蜂!? 先日、2階のカーテンにミツバチの塊が・・・家を閉め切って外出している間に壁の隙間から出て来たようだ。外壁と煙突の隙間に巣の出入口、いわゆる「玄関」があるのだが、家の中の暖炉と壁の隙間に「勝手口!?」があるらしく、たまに迷い込んだ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:15

「アクシデント」のブログ関連商品

» 「アクシデント」のブログレビュー をもっと探す

「アクシデント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る