誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクロバット

アクロバット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクロバット」のブログを一覧表示!「アクロバット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクロバット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクロバット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いつも通り、晴れの特異日11月3日快晴の埼玉県入間基地に今年も行ってきました。入間基地祭と言うより、ブルーインパルスが入間で飛ぶといった方が通りがいいようです。昨年は28万人、一昨年は30万人の入場者で賑わったのですが、今年は何か空 ... » more

嵐は桜井翔以外はみんなバク宙(バク転ではない)できますか? バク宙が出来るのは、大野くん・二宮くんのみです。 大野くんは元々アクロバットを得意としてましたが、京都時代に*JAC(現:ジャパンアクション ... » more

木作なページ駐車場に車2台入ったぞ!
駐車場に車2台入ったぞ! 最近建っている家を見ると車を2台以上置くスペースをとっている。30数年前我が家を建てる時は中古の軽自動車を乗っているような時代でそのような発想さえ浮かばなかった。娘が頻繁に車で来るよう ... » more

つづれ折りの坂道から入間航空ショー
入間航空ショー 今年も行ってきました入間航空ショー。毎年ホント飽きもせず行くもんだと自分でも感心しています。それくらい、ブルーインパルスのアクロに興味があるんです。今年は自衛隊の公式発表では、29万人が基地を訪れたそうです。先ずはブルー ... » more

嵐の大野智に憧れジャニーズ事務所にレッスン生として入所する 嵐の大野智さんがアクロバットをしている動画はありますか?? 大野君のさばき ... » more
テーマ アクロバット 大野智 ジャニタレ

嵐の大野くんは、いつからバック転・バック宙が出来るようになったでしょうか? 前にMステに出たときに、Jrのときに先輩のバックで出来ないバック転をやれって言われて出来なかった。って話てて、でも、今は、 コンサートとかでバック転やバ ... » more

見出しを見て、「どんなアクロバティックな植毛なんだろう?」と考えてしまった。移動手段の話だった。 ... » more

ジャズダンスをはじめストリートダンス、アクロバットなど様々なダンスは大野智 ダンスがうまいと思うジャニーズは?女性から圧倒的な支持を集めているジャニーズ。ジャニーズと言えば歌って踊れるアイドルというイメージが強いのではないでしょうか。そんなジャニーズの中で特にダンスがうまいと思うのは誰? ... » more

ジャニーズで1番ダンスが上手いのって誰ですか? 紅白や笑っていいともを見て中居くんのダンスに驚きました。東山さんばりのダンスでジャニーズでこんなにダンス踊れる人いたんだ!?って思いました。東山さんを抜けばジャニーズで1番ダンスが上手 ... » more

嵐の大野くんと二宮くん、どちらがアクロバット上手いと思いますか? 普通のダンスは抜きにして答えて下さい。 アクロバットだけで、でしたら二宮くんではないでしょうか大野くんはダンスは上手いですが、アクロバ ... » more

ブルーインパルス+バードストライク 11月3日は、私の行動パターンの中で、一番固定した日なんです。というのも、あのブルーインパルスが、埼玉県の入間基地で飛ぶ事が一般に知られる前から、毎年通い続けているほど、アクロバットに魅せられてしまっているから…。先立つ ... » more

入間は曇天のちちょっと青空 昨日の予想の通りになってしまった入間航空ショー、それでも30万人の人が集まったのだそうです。本当に物凄い集客力ですね。仮に、交通費平均ひとり1500円かかったとすれば、それだけで4億5千万円の収入が鉄道各社に入るのです。 ... » more
テーマ アクロバット 入間航空ショー ブルーインパルス

50周年ブルーインパルス 11月3日、晴れの特異日です。そして、航空ファンならずともその名を知られたブルーインパルスの入間航空祭でのアクロバット飛行。今年は例年にも増して、観客が押し寄せ、カメラを振り回すことさえままならないほどの混み具合でした。 ... » more

ぼや日記激突 (10/01/14)
激突 (10/01/14) 私の身体が宙を舞うそして…迫り来る壁すべては…一瞬の出来事だった…正座してパソコンにはまる私…熱中すると人は痛みすら感じません…かの三国時代は患者に碁を ... » more
テーマ アクロバット ぼや日記 たまには休もう

アクロバット? YouTubeのBONDEKIコレクションに追加しました。アクロバット?です。一瞬です。絶妙のバランスです。めずらしいことなのでしょうか?Adobe ... » more

新規募集 小学生ヒップホップ&Acrobat 杉並区和泉のキッズダンススクールAHA DANCE SCHOOLです小学生クラスの新規メンバー募集中です春から入学を控えた新一年生の皆さんも是非体験にきてくださいねキッズヒップホップアクロバット●金曜16:30〜17:30(初 ... » more
テーマ アクロバット キッズヒップホップ 初心者OK  コメント(1)

良い天気だ 昨日のどんよりした空から、今日はうって変わって青々とした気持ちイイ空です!↑これは、部屋から見える空ですちょっと前に起きたんでまだ「ボー」っとしてます今日は天気が良いので、空をゆっくり眺めるにはい ... » more
テーマ アクロバット そら・空  コメント(5)

横浜港でレッドブルのアクロバット飛行 今日、のんびりと家でTVゲームしていたら、外で飛行機のエンジン音がうるさいので何事かと見たら、横浜港でアクロバット飛行してました。あわててデジカメで撮影したのが次の写真です。次のブログに綺 ... » more

アクロバット・・・? 今日は、お生花のお稽古に行って着ました〜今度の日曜日(20日)に研究会が有るのです!今回は丸い水盤に創作自由で、毎回試行錯誤の末・・・今日はサラリ〜とすっきりした感じに生けました{%war ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:11

「アクロバット」のブログ関連商品

» 「アクロバット」のブログレビュー をもっと探す

「アクロバット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る