誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    capsule

capsule

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「capsule」のブログを一覧表示!「capsule」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「capsule」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「capsule」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

5月25日発売 『WORLD OF FANTASY』 capsule (カプセル) 常に最先端のサウンドを提供する“中田ヤスタカ”率いるユニット“capsule”。“こしじまとしこ”のボーカルも更に進化を遂げ、キュートでガーリー、攻撃的なエレクトロニックサウンドが完成。『WORLD OF FANTASY』/caps ... » more
テーマ capsule J-POP

♪sakuzo's JOOK JOINT♪capsule - I was Wrong ♪
capsule - I was Wrong ♪ 「capsule - Hello ♪」についてTwitterをしつつ、筋肉痛を癒しつつ。wこのアルバムはクラブ・ミュージックが主軸なんだと思うけど、ヴァリエーションに富んでいて飽きさせない。こういうのも演るんだ。。。 ... » more
テーマ こしじまとしこ capsule 中田ヤスタカ

Perfume - 不自然なガール &仕掛け人 中田ヤスタカ (capsule) ♪ 「外しの美学♪」について「Perfume - ナチュラルに恋して ♪」について今月の14日発売なんでしたっけ?(発売日とかは把握せずw)・・・らしいですね。Perfume節全開!?安心して聴けるモノも用意してくるあたり、抜か ... » more

凡人の日々capsule RELEASE PARTY "PLAYER"
capsule  RELEASE  PARTY  2010年3月29日、新木場のクラブageHa(STUDIO COAST)、capsuleのNew Album『PLAYER』リリースパーティーに参加してきました。月曜深夜23:00開場・スタート、必然的にオールな感じ。 ... » more
テーマ ageHa capsule ライブ

PLAYER & LIAR GAME2 本日は、我らがネ申こと中田ヤスタカ氏のメインユニット「capsule」のNew Album「PLAYER」と東宝配給映画「LIARGAMETheFinalStage ... » more

写真の中のpeace 今はからっぽのsleep capsuleのアルバム買ってきたwwwかっけーな、おい…!!朝から聴いたらテンションあがるわー☆ホントに天才だよ、この人。少しその才能をわけてk…。orz同じ次元の人間とは思えん、ってい ... » more
テーマ capsule

※一番下に追記(銀魂の話だけど。笑)5月1日に神が広島に君臨するぞ!!中田氏が広島でライブするんだってよー!!!!昨日に引き続きktkr!!!!笑やっべー、超行きたいけど未成年…。orzしかも ... » more

capsuleの新曲を試聴してきたわけだがー、これはやべーぞ…!!笑マジでどの曲もカッコイイ!!!!これは買うしかねぇ!!そしてライアーゲームも見に行くしかねぇ!!←めっちゃ楽しみやーwwwしかしys ... » more

今日は何もなかった、と思う。←ただねー、生産数が多くて地味に疲れるよ。。。最近眠くてバスの中で起きれないんだよねぇ。orz朝寒いし、嫌になるわ。capsuleのHP行ったら新しい写真になっててね! ... » more
テーマ capsule 会社

ライアーゲームの最終回見たけど、秋山かっけー!!またystk氏の音楽が最高すぎる。こりゃyoutubeでヘビロテするよ。マジで神以外の何者でもねぇ!!笑新曲が超カッコよかったし、3月のアルバムは絶対買った!! ... » more

ystk氏の生活サイクルねー、『遊び』と『ご飯』だけなんだって。笑ちょ、おま…どんだけ贅沢な生活だよwww遊び=音楽が仕事になるんだから当たり前だよねー。あの人の座右の銘『好きなときに好きなことを好きなだけやる』らし ... » more
テーマ capsule  コメント(1)

capsuleのベスト買ってきたぞえwww明日からヘビロテですな☆つか最近お金使いすぎなのよねぇ。。。orz今月3万近く使ってるもの。まー、8000円の本棚とチケ代がイタかったんだけど。大体ライブがな ... » more

8月26日発売 『FLASH BEST』 capsule (カプセル) 『FLASH BEST』/capsule 2009年8月26日発売contemodeYCCC-10015¥2,940(税込) ★アルバム全11作の中から、新録バージョンを中心に彼らの代表曲や人気の高い曲などを全曲リマスタ ... » more
テーマ capsule J-POP

Yasuの気ままなブログFLASH BEST
今日は、ネ申こと中田ヤスタカ氏のメインユニット「capsule」のベストアルバム「FLASHBEST」を聴いてみた。今回、capsule初のベストアルバムとのことで、豪華なラインナップで聴き応え十分です。<曲目> ... » more

モ〜ツァルトを超えた癒し?! な〜んか、最近、ノリがワリ〜のよねぇ〜〜〜〜!!ケッだるいというか・・・・・疲れているというか・・・・・盆休みボケ!!ってヤツかいなぁ・・・・・こんなに時はノリのイイ音楽でも聴きなが ... » more
テーマ capsule 音楽 癒し

capsuleが8月にベスト版出すんだってよ…!!少しだけ収録曲見たけど、やばいぐらい神曲ばかりなんですけどーっ(>ω<)(ベストなんだから当たり前)DVDも付いてるみたいっす。。。欲しい欲しい欲しい ... » more
テーマ capsule  コメント(4)

ブックオフに行ったけどcapsuleのCDには出会えませんでした…。(りょーこちゃんにも出会えず。orz)もう外に出歩くのが面倒くさいのでネットで買うことにする。←やっぱり外の世界は少しばかり刺激が強いっす。汗次 ... » more
テーマ capsule  コメント(4)

capsuleの神曲があったからウォークマンで録音しようとしたら音が片方しか出てこない…。汗あぁ、どうやら壊れたみたいだ。泣CD買ってPCに取り込めばいい話なんだけど、そのアルバムに好きな曲が1曲しかないという絶望的な状況… ... » more
テーマ capsule  コメント(2)

今日は4日ぶりの休みですわ。2日しか仕事してないけど、かなり疲れて昨日は12時半には寝てしもーた。。。orz意外と包装は重労働なのですよー。何十箱も運ばなきゃいけないし、環境に慣れてないから精神的にもくるという…。笑 ... » more

いよいよ待ちに待ってなかったテスト最悪だね何故にこの世にテストと言う物が存在するのか私の永遠の謎だねそんなこんな ... » more

作ると言って一年近くかかりましたけど・・・・2月4日やっと完成しましたぁ〜ってな事で早速開始{ ... » more

ひとみの Heart Style Cafecapsule
capsule 『MORE!MORE!MORE!』/capsule2008年11月19日発売contemode(YCCC-10013)¥2,625(税込) Perfumeや鈴木亜美、MEGなどのサウンドプロデューサーとして時代の最先端 ... » more
テーマ capsule J-POP

チョコレイト・ディスコ+手ブラ=? capsuleニューアルバムから「Spider」を先行配信! 最近、アキバ界隈を中心に話題をさらっている楽曲がある。Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」がそれだ。クラブ系+“ピコピコ”で作られた世界観は、タイトルに“ディスコ”とついているとおり、懐かしくもあり、新しくもあ ... » more
テーマ capsule Perfume 最新音楽情報  トラックバック(1)

昨年末にJBみまかりて後、追悼を込めて彼の作品を聴き直していたら、なぜかモーレツにHIPHOPが聴きたくなりました。元祖はJBなんでしょうか。それにしても何年ぶりですかね。やれPeteRockだのMadlibだのとCDを掘り返しているいるう ... » more

ただいまファン急増中のテクノ・ポップ・アイドル、Perfume。そのサウンド面を支えるプロデューサーの中田ヤスタカが、女性ヴォーカリストの“こしじまとしこ”と組むエレクトロ・ユニット、capsuleのニュー・アルバム『Sugar ... » more
テーマ capsule Perfume 最新音楽情報

「capsule」のアルバム「NEXUS-2060」がイイ「ヴィレッジヴァンガード」の店内で流れていたBGMにピンときて、家内が即購入したアルバム。私はそれほど意識していなかったが、家で聴きいたらこれがSoGood!テクノポ ... » more
テーマ capsule NEXUS-2060 音楽  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/01 09:11

「capsule」のブログ関連商品

» 「capsule」のブログレビュー をもっと探す

「capsule」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る