誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おうちのこと

おうちのこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おうちのこと」のブログを一覧表示!「おうちのこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おうちのこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おうちのこと」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

バースデ― バースデ―といってもボクぢゃないんです3連休の真ん中はかーちゃんの誕生日お天気もいいのでちょっとお出かけしよう{%車webry%}ついたぞー{%びっくり1we ... » more

ねろ*カフェスイカ
スイカ 今週のパルコープでは、楽しみにしていたスイカが到着〜。小さくてちょっと細長。これなら4等分にして豪快に食べられるな^^娘も喜んでくれるかしら?なんといっても夏の楽しみはスイカなのです♪ ... » more

ねろ*カフェ今年の梅酒
今年の梅酒 今年も梅酒と梅シロップ用に南高梅2kg買いました。届いた梅はとても爽やかでいい香り。いつもこのまま食べちゃいたい気分になります。毎年いろいろ試したがるオット、今回は久米仙と氷砂糖の組み合わせ。去年仕込んだ梅酒は小 ... » more
テーマ おうちのこと

まるくなる あれれなんかボクの顔がまるくないですか夏になったら短めカットになるんだけど全身サマーカットってのはやったことないです{%犬webry ... » more

三姉妹 こんにちはーってなんだか賑やかな感じだなあボク的には<誰?誰?>って感じですいきなり近寄らずに様子見のボク意外と人みしりな性格だと最近 ... » more

〜 森のしずく 〜BOCCIの照明☆
BOCCIの照明☆ 前回に続き、照明のお話・・・(画像多いです)このところまたまた照明が気になりだした旦那さん(・・・って前回も書きましたが)フロス社の照明?っと思いきや・・・!{% ... » more

通りがかりに・・・フロスの照明☆ 先日からアロマランプを付けているとまたまた照明が気になりだしたうちの旦那さん(ちなみにこちら旦那撮テーブルにアロマランプがうつっているのがポイント)・・・だそうで ... » more
テーマ おうちのこと

ゆったり なにかとバタバタしてた我が家です先週末はかーちゃんが岡山の実家に帰ってました毎夏恒例のお掃除帰省なんだってさ今年は猛暑と雷雨で大変 ... » more

津久井工務店さん見学へ〜♪ 前回、群馬に帰省した際に、親戚が勤めている会社にチト見学に☆っということでお邪魔しちゃいました〜それがこちら津久井工務店さんです全国 ... » more

ねろ*カフェNew掃除機
New掃除機 結婚以来使っていたergorapidoがだめになってきたので、掃除機を新調。同じくElectroluxのergothreeになりました。紙パック式ではあるけど、音が静かで排気もキレイ、吸引力も問題なしということで。まず新 ... » more

ねろ*カフェオットの誕生日。
オットの誕生日。 毎度毎度同じで申し訳ないなと思いつつも、どこがいいと聞くと必ずココというので、恒例の石川酒造でのお誕生日ディナー。いつものバーニャカウダ。黒板メニューから、ディルとしらすのペペロンチーノ。同じく黒板メ ... » more

ねろ*カフェ桑の実ひろい。
桑の実ひろい。 オットのお誕生日恒例、桑の実狩り。今年は人も少なくて、周りの目を気にせず拾い放題!!と意気込んでいたら、なんだ、ちょっと時期が遅かったのか…赤ちゃん連れの私はお手伝いできずでしたが、オットはひとりでかなりの量を収穫。どうやら ... » more

久々!素敵なお宅拝見〜♪ 時々、雑木林の中にある素敵なお宅をご紹介させていただいていましたが・・・またもや!!素敵なお宅を拝見させていただきました〜それがこちら・・・ ... » more

夏よ来い 梅雨まっただなか天気予報もあてにならず雨が降らなくても外はムシムシそんな日は特に眠いボクですみてる夢はも ... » more

ねろ*カフェ母の日(オットver.)
母の日(オットver.) 「母の日だから、ケーキ買ってくるわ」って、自転車でひとっ走り。まぁ理由は何であれ嬉しい♪1日の締めくくりに温かい気持ちでいただきました。これからも育児に終われてイライラ……なんてことのないように頑張ろ。 ... » more

ねろ*カフェ群星
群星 今年はなんのお世話もしてあげられなかった我が家の群星。水やりさえもいい加減だったのに、花が咲きました。咲いてくれてありがとう。 ... » more
テーマ おうちのこと

ねろ*カフェ戦いのあと…
戦いのあと… 今日は祝日にもかかわらず出勤。もちろん保育園はお休みなので、初めてオットが一人で面倒みることに。朝は「何時に帰ってくるの?」と、不安げな顔で送り出されました^^;もしかしたら泣き止まない娘にてこずって、職場まで迎えに来て ... » more

夜のこと 新しく買ったクレートをしばらくは他の部屋においてあった新品の匂いをとばしてたらしいですある夜リビングにやってきたボク ... » more

ねろ*カフェ心の目で見れば、、、
心の目で見れば、、、 オット作、“ラテアート”なんですって。だって、本人がそう言うんですもの…^^; ... » more

まるかじり ずっと気になってたおもちゃですピンクのブタさんですはいかぷりかみごたえ抜群だね ... » more

DeLonghiのエスプレッソマシン オットがずーっとずーっと欲しがっていて、調べに調べつくして購入したエスプレッソマシンが届きました。あ〜来るまでが長かったなぁ^^;おまけでいろんなメーカーのPODがついているのでさっそく飲み比べてみよ。オットは嬉しいらし ... » more

おうちにて 雨の日のボクは眠いんです朝寝や昼寝はソファで真剣にねちゃいます寒い時期はかーちゃんに添い寝してたけど最近は暑いからねカバ君を枕にしています{ ... » more

計画的に 新しいソファもなかなかのお気に入りだけどこの脱力感もたまりません片足だら〜んとして天気予報チェック中そばでかーちゃんがカメラを ... » more

ニューソファ 連休中にとーちゃんにもらったニューおもちゃ遊びもいつも真剣ですそんな時。。。何なにかでっかいものがやってきた{%ビックリ( ... » more

おのぼりさん かーちゃんがおのぼりさんになったらしいスカイツリーに行ってソラマチをぶらぶら{%音符A(キラキラ)hdeco%}お天気もよくて綺麗にみえるねおのぼりさんな ... » more

実は 実はもう一週間以上も過ぎたけど3月30日はとーちゃんのバースデ―だったのだでもその日はボクはお泊りだったからしーらない ... » more

遠くの町 先週金曜日に岡山のじーちゃんが退院したんだとーちゃん達が病院からおうちまで送るためにお出かけしたよボクはホテルでいい子にしなくてはいけないボクのしらな ... » more

ねろ*カフェ春巻き
春巻き 赤ちゃんがいる生活ではなかなか凝ったお料理ができず、日々の食事がいいかげん&マンネリに陥ってきた。夕方の授乳でうまく寝てくれれば、少しの間お料理の時間ができるのだけど。なんとか寝ている時間に下ごしらえをして、大好きな春巻きを ... » more
テーマ おうちのこと

桜の季節 桜の開花が早くって世の中はバタバタしてるねそれと同時になぜかボクんちも慌ただしい日々をすごしてますそれはかーちゃんが何度もお出かけをしてるからなのだ ... » more

春なのに 昼間はすっかり春なのかなボクはもちろん花より団子派ですよ春らしいっていっても今年は風の強い日が多いですねボクは苦手だけどかーち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:12

「おうちのこと」のブログ関連商品

» 「おうちのこと」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る