誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おうちのこと

おうちのこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おうちのこと」のブログを一覧表示!「おうちのこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おうちのこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おうちのこと」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

〜 森のしずく 〜上棟式!
上棟式! 台風・・・大変なことになってますねぇ〜皆さんの地域では大丈夫でしょうか?そんな中、建築の方は屋根が付き、一段落したところ・・・で、昨日は・・・上棟式を ... » more

熱中症疑惑 猛暑が続いてますボク1人でお留守番のときはしっかりとエアコン作動中なのになのに夜は1時間くらいしたら家じゅうのエアコンがオフにそんなことするか ... » more

ご縁で作る家・・・☆ 前回、お家の話を載せたらなかなか反響がありどこまで進んでるの?と聞かれるようになりました・・・☆(一部のお友達から・・・読んでくれてたのね)現在は基礎も無事終わ ... » more

夏の洗礼 今年は少し早くやってきたボクの夏の洗礼がかーちゃんがボクをおいて実家に帰っちゃったよって寂しがるヒマもなくあっという間に帰 ... » more

私達の家のこと・・・ ここで載せるかどうか迷ったんだけど・・・☆やっぱり記録として残すところがほしいな♪っと思い、載せることにしました!(別ブログに書こうか?とも考えたjけど・・・やっぱ面倒★)アロマとは全くカンケーないのですが(まぁ ... » more

食べて歩かない 週末も暑かったからどこに出かけるか悩んじゃうよねまずは久々にたまプラでランチすることにしよう{%車webry%}日陰のテラスだからそんなに暑くなくてよいね待って ... » more

大歓迎 かーちゃん。今日も天気悪いのジメジメだったり台風だったりでテンション下がってますどーにかしてくださいってかーちゃんにお願い{%一言 ... » more

素敵なお宅拝見!第・・・何弾? 不安定なお天気が続きます・・・さて、昨日は急きょイロイロあった予定(そんなにイロイロもないけど)を変更!! ... » more

ねろ*カフェTACHIKAWA OKTOBERFEST 2013
TACHIKAWA OKTOBERFEST 2013 オットがいつも楽しみにしているオクトーバーフェスト、今年は昭和記念公園でも開催。わざわざ初日に半休取ったオット、張り切って行ったら、、、OPEN時間違っていて開いてなかった(T^T)娘を保育園に預かってもらってる間にちょこっと行 ... » more

リフォーム ワールドカップが始まったころに我が家もなんか始まったよボクは日本戦をアイスノンを首に巻いて応援したよドログバ投入このあとすぐにあの ... » more

極端すぎる 梅雨入りしたとたんずっと雨が続いたりやっと晴れたと思ったらゴロゴロしてるしお散歩にいけるか心配で仕方ないボク雨がやんでもムシムシはやだなあ{%困 ... » more

番犬だもん ボクの毎朝の日課ですストレッチをして身体を目覚めさせます腰から下を特に念入りにねかーちゃんもベッドで毎日やってるね{%拍手webr ... » more

暑くなると お出かけしない週末は近所の緑道を散歩ですこの季節はいろんな花がさいてるよね毎年いっせいに花をつけるねボクも ... » more

遊びたいけど 今日はトリミングでした30分ほどドッグランで遊んでからお風呂とカットで約3時間かかりました疲れてるけどいつも帰ってくるとなぜかオモチャ遊びしたくなる ... » more

夜の楽しみ 春の天気は気まぐれだね朝は晴れてたのに午後にはカミナリお天気が悪くて散歩の出来なかった日の夜はもちろん元町で買ってきたおもちゃの登場 ... » more

2週間 前回のお出かけ記事から2週間も過ぎてしまった先週の週末は今年初のシャンプーの日だったよシャンプー後に目が充血しちゃって急きょ病院へそんなこ ... » more

ボクの行動 お散歩から帰ってきたら必ず足を綺麗にしてもらいます洗面台で洗ってドライヤーで乾かしてもらいますそのあとはブラッシングタイムですでも ... » more

みなとへ 今年ものんびり更新だねえそれはしょうがないから気をとりなおして1月2日はおひさまにつられてお出かけしてきたよ{%車webry%}くんくん{% ... » more

2014年です 2014年迎春今年も平和で健やかにすごせますようにお年玉もらいました大みそかの夜はとーちゃん達のベッドで一緒に年越しだったよ{% ... » more

あれから 前右足(ボク的には手)を痛めてからもう10日いいこにしてたのでもう治ったようですでも足を痛めたそのすぐ後に今度は右目が大変なことに{%涙(ヒタヒ ... » more

家でのボク いまに始まったことではないようですが12月に入ってお仕事がめちゃくちゃ忙しいとーちゃんですそんなとーちゃんにボクの様子をお知らせしておこう ... » more

日曜日 日曜は朝からもちろんもらいましたこれってグラモで買ったキャンディだねおもちゃゲットしたよのポーズかー ... » more

バースデ―週末 誕生日当日に留守番だったから週末はボクのスペシャルデーだねまずはグランベリーモールにやってきた{%車webry%}すっかりクリスマスの飾りでキラキラのモールです ... » more

9歳になった 12月6日快晴ボクは9歳になりました空気も澄んで富士山も綺麗です今日はきっと楽しい一日になるにちがいない ... » more

イヴです 今日はバースデ―イヴですあしたボクは9歳の誕生日を迎えるんだかーちゃんは準備でバタバタしてるぞ突然ボクの目の前に登場{%プレゼントweb ... » more

お帰りとーちゃん マレーシアから無事に帰国のとーちゃんぢゃんぴったりくっついて甘えてみるそれが嬉しかったのかすぐにおもちゃをもらえたへへ ... » more

守る犬 朝日がいい感じ秋から冬は日差しがお部屋にいっぱい入ってきますそのなかでまどろむボクの後ろ姿がかーちゃんは大好きですそんな風にのんび ... » more

ねろ*カフェおみやげ
おみやげ サマーパーティの日はいつもオットが参加する自転車レースと重なる。いつも帰りに丸々のすいかと稲庭うどんを買ってきてくれるので、私にとってはそれが楽しみな日でもある^^去年は引っ越しが近いこともあって小振りなすいかだった(それでも必 ... » more

ねろ*カフェ伊東家の食卓より
伊東家の食卓より マヨネーズが最後の方になったら…容器に空気を入れてパンパンにしてフタを閉め、レジ袋等に入れてぶんぶん振り回す。すると全部口に溜まってキレイに使い切れる。これ、昔『伊東家の食卓』で見て以来実践しているのだけど、いまだにこんなこ ... » more
テーマ おうちのこと

ねろ*カフェしそジュースに挑戦!
しそジュースに挑戦! 今年はしそジュースを作ろう!と思い立ち、パルコープで注文していました。最近友達の間ではしそジュースを作ったあとのしそでゆかりを作るのがブーム。科学の実験みたいで面白い、とか。そこまでできるか分らないけれど、とりあえずはジュー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:14

「おうちのこと」のブログ関連商品

» 「おうちのこと」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る