誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おうちのこと

おうちのこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おうちのこと」のブログを一覧表示!「おうちのこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おうちのこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おうちのこと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

自宅にて お昼御飯を食べて気分もよくオモチャを持ってきましたとーちゃんはゴルフ練習疲れで一休み中今日はのんびり過ごすんだね ... » more

山田神社 <1月4日>ついに正月休みも最終日ですすっかり早め散歩が定番になってきた我が家ですいつもはあまり通らない道なのでちょっ ... » more

三が日 <元旦>今年もとーちゃんからお年玉もらったよ左がかーちゃんで右がボクのだよかーちゃんはへそくり派だけどボクはすぐ使う派 ... » more

おめでとう 迎春ベランダからの初日の出です今年もいろんなことを乗り越えて毎日充実した生活にしたいなあさっそく初ゴロゴロです{%うずうずw ... » more

年越し準備 年末年始は一週間のお休みですそんなとーちゃんは働き者窓ガラスの掃除を頑張ってますカーテンの向こうにとーちゃんがいます{% ... » more

寒い日は 朝から寒い一日ですそんな日のお楽しみはなんといってもコレん?お猿さんですね最近お腹の調子が悪くていまい ... » more

はぴば(おいしい一日) 12月6日に11歳を迎えました前日にはお祝いとして一泊旅行にいってきたよ{%車webry%}その時の様子はのちほどアップの予定ですまずは今日のおいしい一日の様子で ... » more

すっきり 日曜にシャンプーしたよ通院が始まる前に身体の毛はカットしてたのでも顔周りは後回しになったままでボサボサずっとアンバランス生活だったんだよね{ ... » more
テーマ おうちのこと ユトリーヌ  コメント(4)

ボクの楽しみ方 ピンクボールですプール遊び用にとーちゃんが買ってあったものですふわふわ素材なんです歯が刺さってます{%びっくり1w ... » more

久々の・・・衝動買い☆グランプリチェア♪ またまたあっという間に・・・10月です先日、お友達のHさんよりいただいたハロウィンカボチャハロウィンの飾りはほとんどしない我が家ですがこんな可愛いカボチャならどこに ... » more

祝い日 22日はかーちゃんの誕生日だったよ何歳になったかはかーちゃんのために触れないでおくねそんな秋晴れの日に限ってとーちゃんは会社へいったよ{%車webry%}午 ... » more

ウッドデッキが出来た☆ そういえば!こちらのお庭部分どうにかしたい〜っと思いつつなかなか進まなかったのですが・・・☆とうとう!今月初めの暑い日に!ようやく! ... » more

〜 森のしずく 〜お盆でした!
お盆でした! うっかりしていましたが・・・残暑厳しい8月です!皆様、いかがお過ごしですか?お盆も過ぎて、こちら一段落した我が家です。バジルやセージにミントなど・・・少しづつドライにしてます。(どこで干そうか迷って結局・・・フリ ... » more

室内犬 猛暑続きの日は夕方になってもお散歩は無理です最近は室内ドッグランばかり行ってました{%車webry%}そんなボクはおうちでもドッグラン同様に遊びまくります特に週末の朝 ... » more

テーマは楽々 これだけの猛暑となるとお散歩もいけたもんぢゃないボクは一日くらいならお散歩しなくても平気さスペインのお土産のオモチャをもらって ... » more

ボクは8泊 6月の20日も過ぎたころのことです我が家のキッチンはこんな感じでしたとにかく今にもガスコンロが壊れそうだし換気扇もどうに ... » more

ウォールナットの一枚板きたー!! 6月です!なんだか猛暑です!地震や噴火・・・このところ異常気象や自然災害などいろんな事がおきます★気をつけて・・・といっても気をつけようがないこともありますが★とにかくお気をつけくださいませ〜 ... » more

叔父の家にて・・・☆ 無事、お葬式を終えたばかりの・・・こちらは叔父の家です。何か建築の賞を群馬でとった家だそうで・・・☆とにかく広い!!天井もかっこよくて、本格的な日本家屋です。少し、時間があったので叔父の家の近所を散歩している ... » more

BBQやってみました☆&・・・いろんな出来事 先週末、旦那さんが突然思いつき☆お庭でBBQやっちゃいました!このBBQ器具は、お隣さんから借りたもの☆実は、先々週、お隣さんがやっていて「よかったらお貸ししますよ♪」と仰っていただいたので・・・♪ ... » more

買い過ぎ 土曜はGINZAでお買い物{%車webry%}ボクはおうちでお留守番中時間がかかった割には紙袋すくないね5店も回ったけど結局買ったのは一か所だけなんだって ... » more

〜 森のしずく 〜ガーデンライフ♪
ガーデンライフ♪ このところ暑い日が続きます・・・ので・・・GW中に、旦那さん、お庭いじり始めました我が家の庭は、現在こんな感じで・・・もともと、壁があったところに盛 ... » more

おかえり とーちゃんがアメリカから帰ってきたよおかえりといえばこれでしょいいこでかーちゃんのお世話してたご褒美ですまずは立てて確 ... » more

アメリカから 4月25日からとーちゃんがアメリカに出張中<毎日セミナーでホテルで缶詰めなんだよ>って言ってたぢゃんなのになのにこんな写真が送られてきた ... » more

ボクはお泊まり ボクの怪我が治ったばかりだというのにホテルに預けられたでも5カ月近く入院してたじーちゃんが退院だというから我慢我慢今回は初めてのホテルに2泊したよ{%ホテル(チカチカ)hde ... » more

いただきもの♪&最近、買ったもの♪ 先日、いつもお世話になってるYさんから・・・♪素敵なプレゼント☆いただきました〜!!(ラッピングも可愛い)彼女とはひょんな事からかれこれ3年ほどのお付き合いになります ... » more

〜 森のしずく 〜玄関外構・・・☆
玄関外構・・・☆ 窓から見える景色の中で、造園やさんの梅の花が咲き始め旦那、早速撮りに行き・・・すると、メジロやいろんな鳥たちがあちこちからやってきたそうで{%カナリヤwe ... » more

Yugeさんご来店〜♪ え?もう?2月です!はやっ!!・・・っていつも書いてるようですがホントに早い!!「2月は逃げる」ということわざ?があるそうで・・・きっと2月も早いんだろうな・・・{%汗 ... » more

ランチ散歩 眼の治療中でずっとエリカラ装着だから散歩もままならない外には出たいけど風が強いと歩くのも大変公園へ出かけても途中で首が疲れてしまうこともしばしば{%がっかり(orZ)webry ... » more

ブルーな日々 ボクの眼が治りません右目の角膜潰瘍に併発して左目がぶどう膜炎発症一日も何度も目薬さしてと飲み薬をちゃんと飲むこととにかく24時間カ ... » more

届いたぞ かーちゃんが<来たー>って騒いでるけど何ボクは毛布でくつろぎ中なんだけどななんだか絵本みたいな形だけどいったい何が届いたのかな{%わくわく(チ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:12

「おうちのこと」のブログ関連商品

» 「おうちのこと」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る