誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おうちのこと

おうちのこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おうちのこと」のブログを一覧表示!「おうちのこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おうちのこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おうちのこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

山手から元町 一週も前のお話ですが元町に車を止めてお散歩へ行ったよ{%車webry%}ここはアメリカ公園うしろにマリンタワーが見えるよ足取りも軽快 ... » more

菜の花 今年も来たよ。川和の菜の花畑ちょうど満開の時期になってるねまた写真を撮るんだー去年より見に来てる人が増えたみたい{%ビックリ(チカチカ) ... » more

毎週末 <前のめり行き先ひとつカフェオレオ>車を降りたとたん猛ダッシュお店に近づくころは強制抱っこですが行く気満々のボク<待ちますよ今日も鹿肉ごちそ ... » more

ご褒美 かーちゃんが岡山に行っちゃったじーちゃんの退院後のあれこれを片付けないといけないのねその間ボクがとーちゃんのお世話をするんだよ風の噂では ... » more

やっとこさ 体調の事考えて延び延びになっていたシャンプー今日やっと行ってきました車に乗ってもクレートに入るのを拒否しましたまた病院にい ... » more

落ち着けない ボクはだんだん落ち着いて元気もでてきたよ金曜日には藤沢の大学病院で検査をしました診察前にまわりを散歩したよ一週ぶりにもう一度血液検査 ... » more

ダメダメ 全然ブログがアップされないのはかーちゃんのせいボクは毎日規則正しくお昼寝&散歩を楽しんでるよかーちゃんはストレス溜まったーってイライラしてさ ... » more

目的は3つ またもや週末散歩で横浜にやってきたよ{%車webry%}たぶん月に一度はきてるんじゃないかな毎度のことながらこれをみるとうれしくなるかーちゃんです車を停めてとりあえずパチ ... » more

大吉 お正月休みが終わったとたんどっと疲れがでたボクですお出かけのたびにおいしいもの食べてたせいかな休みあけからは充電期間に入ったように寝てましたベッドで ... » more

ちょっとだけ 寝正月を満喫中ですでもあまりにもいい天気なのでもったいないちょっとだけ車に乗っておでかけだ{%車webry%}ここは初めての公園だね ... » more

おめでとう 年が明けたと思ったらもう3日です今年もこんな感じでスロー&マイペースですがよろしくですこれは年末にとーちゃんが作った今年のカレンダーです今年 ... » more

師走だけど 師走だけど走らない我が家です3連休ものんびりとお出かけを楽しんでたよ{%車webry%}横浜らしい写真を撮りにやってきたやっぱり本横は様になるねえ{%ヨットwebr ... » more

週末も バースデ―気分は続いてます土曜の夜はとーちゃんとお肉を分け合いましたとーちゃんは久々の便乗すき焼きなんだよボクはこんな野菜増し増しでも嬉しい ... » more

祝12歳 12月6日はボクの12歳の誕生日くっきぱぱさんからお祝いのイラストもらったんだボクの表情がよくとらえられてるでしょ家宝がまたひとつ ... » more

誕生会 12歳の誕生日を明日に控え5日はお友達と誕生会だよリッキーと菜の花ちゃんとカフェOREOで待ち合わせ菜の花(なのか)ちゃんママお手製の王冠をかぶって{%王冠docomo% ... » more

12月に入って 12月だというのに暖かい週末だったねセン北なのにやっぱり車でやってきた{%車webry%}エスカレーターで移動するときから食べたいモードです駅前でいい匂い ... » more

秋のおわり なんだかお天気急変に対応できないボクです夜中に急に大雨降りだすパターンが一番嫌いですボクの体調を考えてこの日も近場散歩ですそれでも車を ... » more

つきあい この季節というかいつでもだけどかーちゃんがお散歩で写真をとりたがるのお花の季節に続いて紅葉のこの時季もそうです街路樹が綺麗だからといきなりの抱っ ... » more

根岸森林公園 日曜日はひさびさに根岸森林公園にやってきたよわーいいつもどおり始めは元気芝はやっぱりきもちいいねここは広いか ... » more

早くも11月 早くも11月です10月の後半っていったい何してたのかなあお天気悪くてあまりお出かけはできなかったのねそういえばちょっと ... » more

みいつけた かーちゃん。ボクの洋服を着せるの忘れてない急にカラッと晴れたからスースーするよそっか。シャンプー前のちょっと散歩なんだね気持ちいいからいつもよ ... » more

この一年 昨日22日はかーちゃんの歳の誕生日だったよ祝日だったのにあいにくの天気だし健康診断の前だからとケーキを(無駄な抵抗で)我慢してるし{%誕生日webry ... » more

土曜の朝 とーちゃんにおねだりしてみた<要求>「それをください」<真剣>「どうやって遊ぼうか」<集中>「自分の世 ... » more

歩いてるよ 暑いから雨だからなんていいつつ。。いつも寝てる様子ばかりのボクです外の温度はだんだんおさまっては来てるけどね意外と湿度が高い感じな ... » more

雨ばかり 今日も雨の朝だね猛暑大雨が終わったらこんどは秋雨続きでうんざりです揚げパンぢゃないよ ... » more

クイックです 週末はとーちゃんが家でシャンプー平日はサロンでクイックシャンプーだよ車で5分のわんDです{%車webry%}シャンプーして乾かすだけだから割引もあるんだ ... » more

ボクの仕事 夕飯後のまったりタイムのことですボクのお仕事の時間ですかのんびりしたいのに仕方ないですはい、これでいいです ... » more

気分を変えて ここ4,5日前からなんか体調不良だったんだ8月になってから猛暑や雷雨や不安定な気候が続いたからかな今週はとーちゃんのプチ夏休みで4連休なんだけどお出かけは中止{%一言・ザンネンhd ... » more

やってみたけど お出かけの週末はカメラを持ってパチリでも平日はゴロゴロ過ごしてるから全然ブログがアップできないそこでフェイスブックにアップしてる写真を載せてみよう ... » more

季節の写真 自宅シャンプー以外にも平日はサロンにいってるよマイクロバブルにも入ってリラックスしてます綺麗にしてもらったあとは写真を撮ってもらいます ... » more

 

最終更新日: 2017/03/27 11:32

「おうちのこと」のブログ関連商品

» 「おうちのこと」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る