誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一人暮らし

一人暮らし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一人暮らし」のブログを一覧表示!「一人暮らし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一人暮らし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一人暮らし」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

一人暮らしタイで結婚タイに移住!タイ楽住村に46畳広々テラス付。優雅にジャグジーバス入浴付。空家特価 退職後は海外生活!タイ楽住村に46畳広々テラス付。優雅にジャグジーバス入浴付。空家特価入居のチャンス退職後は天災が無い、年金で優雅な暮らしタイ楽住村!広々テラス付。ジャグジーバス付。特価空家入居募集!543万円も ... » more

MotorcycleVideoSound90 U 温泉
温泉 7/2(土)に、せせらぎ街道沿いにある明宝温泉の「ゆの里せせらぎ」にバイクツー温泉セットして来た事は、既にお伝えしてますが・・・。その際、同行した福井地元のライダーが福井にはあちこち温泉があって、次回も夕日が見える露天風呂!とかで、 ... » more

珀祐の戯言いまさらf^^
お久しぶりです〜いや〜、どれくらいに自宅のパソ触ったかなf^^ネット代もったいないくらいや><最近、いまさらながらに・・・・・・PSPのモンハン3rdにはまってますwまだま ... » more

MotorcycleVideoSound90 U 貴腐ワイン
貴腐ワイン 貴腐ワインです。ドイツのワインです。今が旬のメロンと一緒に飲むと更に甘味が増すように感じる貴腐ワインです。 ... » more

◆10年国勢調査速報から:65歳以上23.1%で世界一。世帯の家族形態では「一人暮らし」が31.2%1589万世帯。「夫婦とこども」が28.7%1459万世帯。一人暮らしの65歳以上の高齢者は458万人。高齢者の男性10人に1人 ... » more

タイ楽住村無料結婚紹介・退職後の独身男性!老後の介護を考慮したタイで結婚タイ楽住村で安心な生き甲斐も ▲タイ楽住村のあるカンチャナブリ県は山あり川あり温泉ありと日本的な景色!老後の介護を考慮した、タイで結婚、タイ楽住村で生き甲斐の年金暮らし・無料紹介!ご高齢者の婚活!60才、70才のご高齢者こそ年中暖かいタイで年金暮らし! ... » more
テーマ 一人暮らし 退職後 結婚

越前加賀海岸国定公園 北潟湖畔花菖蒲園行って来ました。 行ったのは、6月25日(土)です。中々にいい感じです。場所は、ここです。アップして写す花菖蒲です。瑞々しい感じが、これまた中々に良い感じです。ついでにユリの里で、ユリの花です。見事なも ... » more

退職後一人暮らしの男性必見!孤独から脱しタイにおいでよ!タイで結婚タイ楽住村で楽しい老後! タイにおいでよ!無縁孤独一人暮らしから脱出!タイで結婚生甲斐の老後・タイ楽住村がお力に!今年こそ、退職者、高齢者の「タイで婚活」始めませんか?老後の介護を考慮した安心確実なタイで結婚、年金暮らしを紹介・紹介料不要! ... » more

珀祐の戯言代休・・・
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー昨日・今日と代休とりました。現在、夜勤等で・・・・・代休が18日間(ノ_<。)うっうっうっいつ、それだけ休むねん!Σ( ̄口 ̄;;そいでもって、今晩は、会 ... » more

市販の浅漬けの元を使って作った漬物は、ほぼ完璧に自分のものにしました(笑)。先日、赴任先の福井の野菜の専門店の店先で、買い物に来ていた人から教わった、「プレーンヨーグルトと練り味噌で浅漬け!」なんですが、出来上がったのが今一つ。 ... » more

どの道寄り道一人暮らしアイテム
一人暮らしアイテム Napoli(ナポリ) Glass Cabinet(ガラスキ…¥9,429(税込)Napoli(ナポリ) Glass Cabinet(ガラスキャビネット) 幅59cm…折りたたみデスク クレープ S(幅50×奥行き44×高さ71 ... » more

珀祐の戯言お久しぶりで〜〜すw
いや〜、やっと夜間作業がおわり。書類もめどが付いてゆっくり、掃除・洗濯できました。生憎の雨模様でしたが(ノ_<。)うっうっうっみなさんはお元気でしたか?体の痛みは、置いといてw精神的には ... » more

今日の赴任先の福井の天候です。 今日は昨日からの雨が、ずぅっと続いている赴任先は福井市内の天候です。大粒の雨が1日ずっとです。暑くもなく、寒くもなく、バイクに乗るのに丁度いい気温が続く毎日なんですが、こうも雨が続くと乗りたいバイクにも乗れずに不満気です ... » more

MotorcycleVideoSound90 U 浅漬けチャレンジ
浅漬けチャレンジ 浅漬けです。何てこと無いですねぇ。カブの皮をピーラーで剥いてから、次に包丁で薄目にスライスです。で、ジッパー付きのビニールの袋に浅漬けの元とカブを一緒に入れて揉み揉みを何度か繰り返します。で、その後は暫く放置 ... » more

MotorcycleVideoSound90 U メタセコイヤ並木
メタセコイヤ並木 赴任先の福井市からおよそ60キロ南になりますが、メタセコイヤ並木があります。福井のライダーから「並木通りが綺麗だから行くといいですよ!」と言う訳で、行ってみました。現場は、何てこと無い極普通ののんびりした田舎道の中に、そこだ ... » more

中野・吉祥寺・中野坂上で賃貸をお探しならアイ・キャンにおまかせ! レビューブログからの紹介です。都心にアクセスがよく、人気の立地の中野・吉祥寺・中野坂上で物件をお探しの方は、アイキャンで探してみてはどうでしょうか? 私もサイトを見てみたのですが、物件数がものすごく多くて、細かな情報もたくさ ... » more
テーマ 一人暮らし アイ・キャン 賃貸

珀祐の戯言( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
GWどうおすごしですか?wいや〜、さすがに連休を満喫しとります。暦通りの休みなので、明日出勤ですがしばらく、夜間の仕事しててGW明けも夜勤になりますな実は、空港内で仕事しとります。なもんで、夜の営業が終わ ... » more

以前もお伝えした、近所のスーパーマーケットと他、諸々のお店が集まっててフレンドタウンという愛称が付いてるここ平和堂のスーパーです。首都圏には無いので、福井へ赴任するまで全く馴染みの無かったスーパーです。ちなみにオープンを知ら ... » more

このブログはBIGLOBEを使っています。毎月若干のペイブログです。そのブログ管理会社より開設6年周年の連絡が来てました。一部をそのまま掲載してみます。----------ここからです------------ ... » more

このところ、ブログの更新が滞りがちで済みません。普通に赴任先の福井で過ごしております。iPodからの書き込みです。 ... » more

住所変更届のことで一人暮らし歴1ヶ月の息子から連絡があった。近況を聞くと。「ゲームもないし、まだネットもつながってないしすることなくて暇やから、めちゃめちゃギター上手なったでぇ。ギター練習する ... » more

少しずつ 自分の色に なっていく ★今日の献立★ほかほかほかご飯小松菜お味噌汁ぶりの塩焼きキャベツの炒めもの ... » more

珀祐の戯言自分って
コンバンハ( 。'ω')y─┛前回も書いたけど気力が無い自分がこんなにも弱い人間だったと、あらためて思い知らされた。不安と疲れで最悪です。大切なもの見つけて守りたいもの見つけて ... » more

珀祐の戯言なんだろうな〜〜
コンバンハ( 。'ω')y─┛いや〜、どうしたことか・・・どうも、気力?やる気?がでません精神的・肉体的に、歯車がかみ合って無いっていうか春だからかな〜最近、左手が痺れるんで ... » more

高血圧症の改善と赤ワインの関係! 赴任先でのお話です。昨日毎月定例の掛かりつけ女医先生と定期診断という生活指導でした。何と血圧が上が120少しと下が70を少し切ってました。投薬治療をずぅ〜っと続けていましたが、それでも140と90で推移してたので、最 ... » more

一人暮らしをはじめて3日目。学部のオリエンテーションで学校にも行ったであろう息子に夜電話してみた。「あぁ〜〜?なにっ?」まぁ無愛想な声。「ご飯食べたぁ?学校どうやったぁ? ... » more

( ‘∇‘ )ノ” コンチワーお久しぶりですな〜いや〜3月も終わり。春からは、少しは暇になるかと思いましたが・・・・なんと空港内の仕事が当たってしまいました。明日には、測量に入りますが。。。。。 ... » more

息子のお部屋探しへ一路T県へそんな高いところは住まれへんで!とクギを刺しあらかじめネット上でめぼしい部屋をピックアップして行った。ところがところが時期も遅い上家賃額がちょうど境目とあって思 ... » more

春からの新生活。新しい環境で必要以上に疲れてしまい、5月病になったりする人も…だから、疲れは必ず毎日ケアすることが大切!そこでオススメなのが、ス ... » more

珀祐の戯言頑張って
東北地方の震災に合われた方々、辛い状況だと思いますが頑張ってください。ここ最近は、仕事が忙しくブログといううよりPC自体開いてませんでした。この歳になると肉体労働は堪えます。自社からも、震災へ何人か行きました。た ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:45

「一人暮らし」のブログ関連商品

» 「一人暮らし」のブログレビュー をもっと探す

「一人暮らし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る