誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一人暮らし

一人暮らし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一人暮らし」のブログを一覧表示!「一人暮らし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一人暮らし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一人暮らし」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

NHKおはよう日本まちかど情報室 2011年 11月17日(木) ひとり暮らしを便利に楽しく ひとり暮らしをちょっと便利に、楽しくしてくれるアイデアです。情報2捜し物を発見できるグッズさがしもの発見器問い合わせ先 旭 ... » more
テーマ 一人暮らし カギ NHKおはよう日本まちかど情報室

NHKおはよう日本まちかど情報室 2011年 11月17日(木) ひとり暮らしを便利に楽しく ひとり暮らしをちょっと便利に、楽しくしてくれるアイデアです。情報1食卓で調理ができる鍋コクック問い合わせ先 株式会社ユーイ ... » more
テーマ 一人暮らし NHKおはよう日本まちかど情報室 調理器具

だいじょうぶだよ☆★2/3
わぉーー一人暮らしを始めて2カ月が経ちます快適すぎる毎日に、なんのストレスもありましぇんまだ始めの頃は、生活を成り立たせるのに精いっぱいで、何をやっても失 ... » more
テーマ 一人暮らし

今日もいい湯加減で今日のらく書き
今日のらく書き 今日の落書き。デジカメ。PanasonicLumixDMC-LC5。買ったときは高級(?)だったけど、今となっては、非力だし重いし。。。でも、ちゃんと使ってあげよう。。 ... » more

今日もいい湯加減で貧乏くさいかなあ
貧乏くさいかなあ 貧乏くさいといえば、洗濯ばさみを袋のままつかったけど、使いにくいのでペットボトルを切り抜いて洗濯ばさみ入れにしてます。子供の頃にペットボトルがあったら、いろんな遊び方をしてたんだろうなあと思う。 ... » more
テーマ 一人暮らし

だいじょうぶだよ☆★1/3
一人暮らしを始めて、一カ月が経ちましたはやい最初は、生活を成り立たせるのに精一杯で、何をどうしたら ... » more
テーマ 一人暮らし

ラジオを聞きながら落書き ラジオを聞きながら落書き。さて、寝るか。 ... » more

珀祐の戯言なんとか 生きてます
ばんわ〜wいや〜、仕事の忙しいことストレスの溜まることf^^そんな状況の中に、1軒物件を見てきました。3LDKで築23年5.5万円で結構な広さでした。11月上旬まで ... » more

今日もいい湯加減で金曜日なのでシメ
金曜日なのでシメ こんばんは。自宅(甲府)に帰ってきました。今週末は体育の日がついているので3日あいてしまうので、冷蔵庫の中のものもある程度終わりにしました。野菜炒め、みそ汁、牛乳とジュースがカラになりました。あるのはタマネギと冷凍ごはんくらいです。 ... » more

だいじょうぶだよ☆★9時間睡眠
一人暮らしをして初寝坊しました早く寝たら寝るだけ、起きるのが遅くなってしまうのは・・・なぜだろういつもそうなんです{%アッカンベーwebr ... » more
テーマ 一人暮らし

だいじょうぶだよ☆★10月
毎月、1日は清々しい気持ちになる10月1日今年もあと3ヶ月、早いねぇ一人暮らしは日々勉強なので、落ち込んでは、前を向き、落ち込んでは、前を向きで1週間 ... » more
テーマ 一人暮らし

いよいよ福井を離れます。 永かった福井での単身赴任期間。いよいよ、そんな福井を離れます。10/3の月曜日から元の首都圏の事務所に出社です。突然の知らせで、寝耳に水、晴天の霹靂状態で、引越しの準備もままならない中での対策は、身体と少しの着る物と ... » more

孤独無縁で一人暮らしは老後が心配!タイで結婚絆づくりで、老後の介護も安心!タイで生甲斐見付けませんか 今年こそ、退職者、高齢者の「タイで婚活」始めませんか?老後の介護を考慮したタイで結婚、タイ楽住村で年金暮らし・タイ年金村がお力になります!【結婚紹介料無料】・・・ただし、タイ年金村ご入居者に限る!“チョットの勇気と決断が ... » more

だいじょうぶだよ☆★サンマ
昨日は仕事が珍しくバタバタしてて、頭が混乱してましたわけわからんことが押し寄せてくると、頭痛くなるこれってなんか自然のことだよね{%うっとり(ぽわん)webr ... » more

一人暮らしでアルコールによる病気や死に至らないよう、高齢者協同住宅での生活をお奨めしています。一人暮らしはアルコールによる病気や死のリスクが高い?2011年09月24日 気ままな一人暮らしは自由度が高く、好きなとき ... » more

だいじょうぶだよ☆★6時起き
一人暮らしを始めて早1週間実家暮らしの生活と180度違いすぎて、一日がとっても濃いーですまだまだ寂しさに襲われる瞬間あるけど、それでも自分で決めたこと{%び ... » more

ついに念願叶った一人暮らし自分の力で生活を成り立たせるのってこんなにも大変だったんだなぁぁ〜と感じてます特にお料理これから出来るようになるのかしら。。。 ... » more
テーマ 一人暮らし

最近は一人暮らしのお年寄りが増え、誰かと話したい…癒されたい……と、悩んでいる方も多いとか。そこで!一人暮らしの女性から大好評のお人形がコレ。夢の子ミルル夢の子ユメルおしゃ ... » more

ずっとずっとずっとずーーっと夢でありました一人暮らしとうとう実現しようとしてるといっても短期間だけど。いいんです{%ハート ... » more

MotorcycleVideoSound90 U 昨夕の南の空色
昨夕の南の空色 昨日、8月27日(土)の夕方の南の空です。夕焼けが綺麗だなぁと西の空を見ていて、ふと南の空を見やったら、これまた綺麗な色に染まっている雲達。何ともいい按配な雲の形とその色合い。何で、そんなに綺麗なの君達!って感じです。 ... » more

バイクではありませんが。 MAZDAのロードスター(オープンカー)で三方五湖のレインボーラインと初めて訪れた山頂公園。有料道路のレインボーライン。しかし、夏休み期間中は半額の500円。以前、ハーレーで訪れた際は、何かの記念とかで無料でしたけど。赴 ... » more

珀祐の戯言忙しい?
コンバンハ( 。'ω')y─┛いや〜仕事忙しいっす。。。っていうか、親方のワンマンなので・・・精神的にきてます(ノ_<。)うっうっうっ実は、プライベートも忙しい。今週末 ... » more

仕事帰りバイクで帰ってると、 胸のあたりで 「ベタッ」 という音と当たった感覚があり、 「雨かな?」 と思いながら、 ひょっとまさかを思い浮かべながらも、 思いを否定しながら、 当たったところを目 ... » more

珀祐の戯言お盆ですよ
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー最近の暑さは普通じゃないですね><皆さん、大丈夫です????本日15日・・・実家から仕事場の確認し、会社から持ってきていたパソコンを事務所において帰宅 ... » more

日本人の大好きなカレーライス♪最近はテレ朝の「シルシルミシル」で紹介された金沢の「ゴーゴーカレー」。たった一人のカレー職人が作る逸品ですが、今のところ一般での販売はされておらず、実店舗に食べに行くしか ... » more

妻と同居していない男性は自殺リスク上昇- 国立がん研究センターの調査結果です。以下ご参照ください。 国立がん研究センターはこのほど、家族構成と自殺との関連について調査結果をまとめた。それによると、妻と同居していない男性は、一 ... » more
テーマ 一人暮らし 自殺 自殺リスク

今日で7月も終わり! 今年も既に7/12が終わってしまう7/31.後、5ヶ月で今年も終わってしまう。早い、早い、早過ぎ。季節は、夏。日本のあっちこっちで辛い毎日を送る方々。「どうなってんだろうね?」って、実家のひたちなか市の老母。 ... » more

珀祐の戯言今後の展開
コンバンハ( 。'ω')y─┛いや〜、仕事やばいっす。忙しいっていうよりは・・・やる気がでません。。。ま〜頑張ってテンションあげますがねさてさて、今後ですが10月中旬 ... » more

一人暮らし、最も多い家族形態に=65歳以上23.1%、世界最高−国勢調査速報これって寂しいといえば寂しい生活であり、気軽といえば気軽な生活かもしれません。しかし、健康を損ねて介護が必要になっても一人暮らしは辛いですね。 ... » more
テーマ 一人暮らし 国勢調査 家族形態

珀祐の戯言暑いっす
先程、帰宅したけど・・・・なんやねん、この部屋の温度。。。。35度ですよ><ありえないんすけど(-。-;)y-゜゜゜台風も近づいてるし・・・・毎年、天候が狂っていってるよう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:45

「一人暮らし」のブログ関連商品

» 「一人暮らし」のブログレビュー をもっと探す

「一人暮らし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る