誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一人暮らし

一人暮らし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一人暮らし」のブログを一覧表示!「一人暮らし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一人暮らし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一人暮らし」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

服や本は片付いてきてますが、そのほかの細々した、・美容グッズとか・書類・貰ったお土産もの・使用頻度の高い、でも収納する場所がないスーツケース・日常的に使うバッグ・帽子・扇風機 ... » more

買い出しDay 週末は本を売り、DVDを売り、臨時収入をgetしたものの、100円shopと業務用スーパーでキレーイに使ってしまった。一人暮らしOLなので、平日はなかなかゆっくり料理が出来ないので、 ... » more

本を売って、思ったよりいい値の臨時収入をGETして、気分良し!テンションアップ!!午後からは、臨時収入を持って買出しにそしていらないDVD(新品♪)を持ってBOOK ●FFにも! ... » more
テーマ コネタマ 一人暮らし 100円SHOP

週末の土曜日はとにかく寒い日だった!にもかかわらず・・・さすがに重い荷物を持って家から片道10分×往復×2回これだけ歩けば体ポカポカというか・・・暑いくらいでいい運動になっ ... » more

朝ごはんを食べたり、クローゼットの中をゴソゴソ物色してるうちに9時ごろに。営業時間を確認するためにお店に電話をかけてみる(^ε^)営業時間は11時からということ・・・ ... » more

週末は断捨離DAY7 土曜日の朝、早くいらなくなった本を処分したくて、休日なのにとても早く目が覚めた(^o^;)6時にはすでに目が覚めてしまった!!平日の朝より早い目覚め(^^ゞ ... » more

金曜日は夜遅くまでがんばったので、本棚2つ分に収納していた本たちは@いる本(まだまだこれからも読む、私にとってお気に入りの本)Aいらない本(古本屋行き)この2種類にキッチリと分けた。 ... » more

金曜日の夜は遅くまで、本棚からいったん本を出して、本のカテゴリーごとに部屋に並べて、いる本いらない本にわけていった。本が大好きでデカーイ本棚が2つある私の部屋。 ... » more

金曜日、断捨離するつもりマンマンで家に帰ったら、ちょうどタイミングよくお掃除のスペシャル番組をやってた♪いらないものの見分け方や整理整頓の仕方・・・etc2時間ほどガッツリとテレビにかぶり ... » more

冷蔵庫にたまたま味噌があったので というわけではないですが、冷蔵庫をみて、これを描こうと思いました。北海道産日高昆布とかかいてあります。日高昆布っていうくらいだから、北海道に決まってるだろう。中国産日高昆布とかあるのか!!と思ったけど、そういう品種の名前だったら、どこで ... » more

基本ダラダラ人間なので、調子が出てくるのは午後!っていうか夜?!(^_^;)仕事から帰って、夜、寝る前に部屋でゴソゴソ・・・朝、早起きして、しっかり朝ごはん食べ ... » more
テーマ コネタマ 一人暮らし 朝の過ごし方

私のストレス発散法は・・・寝ること!ダラダラすること!ゴロゴロすること!イケテナイ・・・(_ _。)最低!(´Д`;)『ストレス発散は何ですか?!』と、聞か ... » more

今年もあとわずか!あと2週間ほどで今年も終わりなので、そろそろ家の片づけを!!と思ってはいますが・・・どこから、何から、どんな風に手を付けたらいいのー?! ... » more

アパートの棚。電子レンジとステレオ。 今週の落書き。アパートの棚。気がつくと本とか紙とか増えてくなあ。。。電子レンジは近所の人が引っ越すときにもらっといた物が役立った。電子レンジで温めることをよく「チンする」と言いますが、この電子レンジは本当に「チン」といいます。これはすご ... » more

ダイエット宣言した後、風邪を引き、おまけにこじらせて、ダイエットせずにして目標体重になりました(´□`。)なのでダイエットは終了!というか・・・このまま維持できるように頑張りま ... » more

続きです☆ふだんなら、これくらいでまぁいいかー!と思うけど、「断捨離する!!」って毎日コツコツ頑張ってきた。スッキリとシンプルに生活する!!って ... » more

続きです☆結局、不用品はなくなったものの、中途半端なまま放置された私の部屋・・・私が自分で片付けるしかない!!そして翌日に届くベットの置き場を確保するた ... » more

続きです☆結局、ベッド・小さなソファ・小さな籐のタンス、不要になった服(ほとんどゴミの日に少しずつ捨て続けてたからあまりなかったけど)、あとはほうきで部屋をザーっと雑に掃いて・・・・ ... » more

私の家は1Kです。10畳ほどのフローリングの部屋+キッチンは4畳くらいで広くないけどシステムキッチンです。以前住んでたマンションはミニキッチンで、これがまた使いにくくて、思うように料理が出来なくて・・・ ... » more

ブログネタ:注射・点滴、針こわい?! ダウンしてました。先週の月曜日から風邪を引いて、火曜・水曜となんとか乗り切りましたが、水曜日の夜に再び発熱!!セキは止まらないし、熱も下がらない・・・とうとうダウンしてしまいま ... » more

一人暮らしも本当に終盤になってきました寂しいような。。。帰りたいような。。。3カ月ってあっとゆうまいろいろと慣れてきたところでもあるけど、疲れてきたところで ... » more
テーマ 一人暮らし

先程のワンピースの時計に不具合!修理♪ 電池交換完了したのですが、なんかドクロの動きがおかしいのです(^-^;この時計は人暮らしするにあたって、家に時計が無いからくれぃっ!って友達に頼んででもらったんです。が、その時からどくろさんの動きはなんかおかしかったんですよね〜 ... » more
テーマ 一人暮らし

だいじょうぶだよ☆★ゆず湯
冷えた体を温めるには、やはり湯船に浸かるのが一番この季節ゆずがたくさん頂けるので、ゆず湯に入るのが好きですゆずの香りに癒され、温まり、最高の贅沢{%笑いwebry% ... » more
テーマ 一人暮らし

ホワイトシチューとビーフシチューなら、断然ホワイトシチュー派だったけど、いつのまにかビーフシチューも美味しいなと思うようになりました♪でも、おうちごはんするなら、今でもホワイトシチュー(。・∀・) ... » more

昨日母の命日についてブログに書かせていただきましたが、今日は少し「死」について書かせてもらいます。「死」という言葉はやはり暗いイメージがありますが、必ず全員が迎える瞬間で、死を迎えたその後がどうなるのか全く分からないこと ... » more

一昨日くらいから急に寒くなってきましたね。鍋のおいしい季節到来!!私が一番お気に入りの鍋は、子供の頃から食べる機会の多かった“水炊き”母親が九州出身なので、ダシを取って、たくさんの野菜や具 ... » more

ブログネタ:寝るとき、電気は消す派? つけておく派? 寝るときは、間接照明派!!真っ暗にして寝ると、コワイ夢を見て目が覚めてしまう・・・。一人暮らしなので真っ暗闇で寝るのはなんとなくコワイし仕事から帰ると、間接照明でリラックス ... » more

私は朝にめちゃくちゃ弱いです( ̄-  ̄ )Zzz...一人暮らしなので、誰も起こしてくれないし・・・朝は目覚ましと格闘です!!通勤の電車や会社で、まわりの人たちを見てると、朝からサワヤカ〜な顔をしてるのが ... » more

窓際からこんにちは♪ 窓際族OLじゃありませんよ(・。・) 日常ネタをつぶやくKazuminのブログです。会社のフロアからはいつも神戸の絶景風景が見渡せます v('▽^*)前職を辞め、転職してから数ヶ月、 ... » more
テーマ 一人暮らし OL

NHKおはよう日本まちかど情報室 2011年 11月17日(木) ひとり暮らしを便利に楽しく ひとり暮らしをちょっと便利に、楽しくしてくれるアイデアです。情報3カップラーメンのフタを押さえるグッズカップメン問い合わせ ... » more
テーマ 一人暮らし NHKおはよう日本まちかど情報室 調理器具

 

最終更新日: 2016/12/01 08:45

「一人暮らし」のブログ関連商品

» 「一人暮らし」のブログレビュー をもっと探す

「一人暮らし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る