誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一人暮らし

一人暮らし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一人暮らし」のブログを一覧表示!「一人暮らし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一人暮らし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一人暮らし」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【家電】マキタ(Makita)コードレス掃除機について調べてみた 今、CMでダイソンのコードレス掃除機のCMをよく見かけるのですが本当にダイソンが一番吸引力等で良い商品なのか疑問に思ったのでコードレス掃除機のメーカ ... » more

今って一人用家電と言うものが結構発売されていますよね。その中でも気になったのがトースターです。それはなぜかって言うとトースターって案外消費電力が高いので一つだけトーストを焼くだけにしては勿体無いよな。って思っ ... » more

(通称)小遊三師匠の韓国みやげ 今日の落書き2 少し前ですが、(通称)小遊三師匠の韓国みやげ。文字には見えるけど、ぜんぜんわからん。日本人でよかった。 ... » more

今日の落書き。ちゃぶ台の上のマグカップ 今日は定時退社日だったので早めに帰ってきました。ちゃぶ台のうえのマグカップ。下が細くなっていていまいち不安定な感じ。Mintって書いてあったんだ。見ているようで見てないね。 ... » more

2月22日22時22分22秒ならず・・おしい 2月22日22時22分・・22秒がもうすぐくる!と思って待ちかまえていたけど、23秒になってしまったよ。おしい! ... » more

家主向け保険が好調〜背景は賃貸での“孤独死”が急増!  <損保初> 病死や自殺などにより誰にも看取られることなく、自宅でひっそりと逝く孤独死が増えている。そんな悲劇が賃貸住宅で起きたとき、家主にのしかかる原状回復費や家賃減額分を保証する新しい保険が登場し、家主たちの注目を ... » more

今日はイロイロ買っちゃった♪ かなりの出費です!wやっぱり家の中の明るさにはかえられないもんw 購入したものはあとで書きますwこれだけ量があるとpcで書いた方が楽だから(^-^; トライアル激安ディスカウントショップの事も書きます。家の中は全部メロウZとか 電子 ... » more
テーマ 一人暮らし

液晶テレビ・・・・買いたかったんだよなぁwHONKONは50インチを探していたけどこのハイスペックに圧倒されて、46インチのコレに決めますw価格は15万7565円。安いでしょ?発売当初なんて60万だよ?w買って友達を驚かせてやるw ... » more

今日もいい湯加減で府中、雪です。
府中、雪です。 こんばんは。甲府は雪じゃないみたいですが、府中は雪で、積もっています。なんか逆だね。会社の人も急いで帰る人がいました。私も電車止まったらどうしよう〜と一応ぼけました。アパートのベランダから写真をとりました。10年くらい前のデジカ ... » more

捨てられない人B 今の職場のとても仕事が出来る20代の男子に聞いてみた。『仕事でさぁ、アレもやらないと!コレもやらないと!って思ったら頭の中パニックにならない?!』返ってきた答えは、『ならないですね ... » more

ポケモンの時計壊れた(泣) 結構陰湿な壊れかたです(-.-;) この時計元々は12時に合わせると、針が12時から5°ぐらい1時の方にズレていた時計です。それを無理矢理、時計の電池入れる部分を持って回し、なんとか正常な時計として機能させてました。が今日に ... » more

こんにちは(*^ー^)ノ疲れ切っていたのか、昼ごろまで寝てましたZZzz....(*´Д`)さすがグータラOL!いや、働くOLです!気づかないうちに疲れが蓄積されて ... » more

節約OLの買い出しリスト 会社帰りにスーパーで買い出しして家に帰宅しました♪ 予定では、 ・トマト ・モッツァレラチーズ ・ニンジン ・パスタ麺 この4点のみを買うはずだったけど、 店内をウロウロし ... » more

一人暮らしOLの今日の手抜き弁当 今日のお弁当!!もちろん本日も手抜きです(^^ゞ朝からキッチンでマメに弁当を作る時間はないので詰めるだけー!!の状態にしてます(^▽^;)週に一度、野菜 ... » more

朝ごはんはパン派です。 おはようございます!まだまだ眠っていたい気分です。まだ半分寝ぼけてます!(´Д`;)朝ごはんをしっかり食べて濃いコーヒーを飲んで今日も仕事に行ってきます! ... » more

今日のおうちごはん 今日は仕事はじめでしたー。会社から家に帰って、冷蔵庫にあるもので適当ごはん♪手抜きです('-^*)/年末にキッチンをピカピカに磨いたので、キッチンに立つのが楽しい〜 ... » more

今日のお弁当 思いっきり手抜きです!いつものことですが(`∀´)作るだけエライ〜!持って来るだけエライ〜!おうちごはんの残りものハンバーグ ... » more

1月1日 おうちごはん 年末は掃除に追われ、プチおせちどころか、お正月ごはんの用意は全くできませんでした(・Θ・;)おかげで部屋はギリギリセーフで片付き、まー、これくらいならokっていう状態で新年を迎えること ... » more

今さっきだけど、仮のポケモン部屋を覗いて見たら蛍光灯が点いてました(-.-;)最後にこの一人暮らしの家に来たのは1月1日。と言うことは、丸3日間以上は電気が点いていたことに・・・危ないなぁ;;てか電気もったいなっ。。。 ... » more
テーマ 一人暮らし

ちょっと休憩 キッチンにあるものをすべて退けて いらないものはゴミ袋に入れて ゴシゴシ磨き上げました! 真っ白!!ヽ(゜▽、゜)ノ もうこれだけで満足してしまいそう! いかんいか ... » more

消臭アロマパレット設置完了です☆ ちょっw 設置する前によ〜く読んでいたら「トイレにお勧め」えっ!?w 室内に設置するつもりだったんですけどー(^-^;まっ!気にせず設置♪何ヶ月持つかなぁ?!冬だから4月までは持つでしょ。 ... » more
テーマ 一人暮らし

スイッチ式のコンセントを壁紙に引っ掛けてやりました 床に置いていたんだけど、見栄えが悪いので壁につけてやったさ! トンカチ使ってゴンゴン。貸家だけどお構い無しw 釘だけだとガタガタとした為、両目テープでフォロー! うまくいったよ(≧∇≦)bHONKON ... » more

カーペット敷いたよ 敷く前のカーペットカーペットの掃除するの大変でした(^-^;掃除機でカーペットのゴミ吸い取って、コロコロして、カーペット敷く場所を掃除機かけて、カーペットをダニ退治モードにして、カーペットの裏面拭いて、カーペット敷い ... » more

お正月の準備・・・ さっきマンションの下におりたら、 玄関にしめ縄が飾られてました☆ 近くのスーパーも商店街も市場も、 『も〜い〜くつねると〜お正月〜』 と音楽が流れて活気にあふれてます( ̄▽ ̄)=3 ... » more

今日から仕事もお休み(^_^) 今日は昼前までベッドでゴロゴロ・・・(u_u) 大掃除、しなければ!! 一人暮らしだから自分で掃除しなければ誰もしてくれない! キレイな部屋で新年を迎えたい ... » more

おうちごはんは豆乳鍋 仕事から帰って、 念願の肉を食べました(・∀・) 久しぶりに好物の“お肉”をたくさん食べました(^O^)/ それも、 沖縄のあぐ〜!!! 一 ... » more

友達の話にそれてしまいました(^o^;)で、テレビによると、家政婦さんは、以前はお金持ちの家に住んでる人が家や食事や掃除や身の回りの世話をしてもらうというニーズだったのが、 ... » more
テーマ 一人暮らし

ドラマの影響で、家政婦さんブームが来てるらしい☆(・・・と、テレビで言ってた。)昔は、お屋敷に住むお金持ちの人の家にお手伝いさんや家政婦さんがいるイメージだったけど。 ... » more

今年は3連休のクリスマスウイークでしたね(^∇^)私は23日はオシゴトだったので24日〜25日に彼とクリスマスを楽しみました(‐^▽^‐)・・・といっても特にいつもの週末とかわらずでし ... » more

☆クリスマス☆ もうすぐクリスマスですね(・∀・)去年のクリスマスは、彼とおうちクリスマスを楽しみました〜♪二人とも人ごみが苦手なので・・・二人だけの空間になるので、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:45

「一人暮らし」のブログ関連商品

» 「一人暮らし」のブログレビュー をもっと探す

「一人暮らし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る