誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一人暮らし

一人暮らし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一人暮らし」のブログを一覧表示!「一人暮らし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一人暮らし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一人暮らし」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

忘れられた島最少歩数プレイ
最少歩数プレイ 焼きそば作るも、添付されていた辛子マヨの存在を忘れたまま完食。まあもうひと皿作ってあるんで、次の夕飯はマヨマヨにしてやります。今週は4回の夕食で、人参1本・ピーマン2個・玉ねぎ1個とキャベツ1/4 ... » more

忘れられた島ラジ王
スペックアップによってCUBASEの動作は軽くなった…と思います。多分。過去曲のミックスを修正完了。1枚絵描いたらとっとと上げます。…火曜ですね。20年前の火曜日は、夜更かししてました…。FM ... » more
テーマ 90年代 一人暮らし 氷河期世代

おはようございます。気持ちのいい朝ですね。今日も元気に過ごしましょう。・・・今週もまた、帰宅して寝落ち→夜中に目覚めるのパターン。なんでしょうね。仕事は20:00前に終わってるんですが、疲れが。 ... » more
テーマ 一人暮らし CADオペレーター

産経ニュース2014.4.15 03:09配信されていました。引用します。独居高齢者増やさぬ取り組み今から未婚化の影響もあるんですね。独居の高齢者が急速に増えている。21年後の2035(平成47)年には、世帯主が65 ... » more

忘れられた島春はマザボの
1日の大半を寝て過ごしました。先週は、帰って風呂飯済ませたら眠くなる→ちょっと横になる→起きたら午前3〜4時→あれこれ用事してまた寝る→いつもの起床で出勤みたいな妙な生活サイクルで、睡 ... » more
テーマ 一人暮らし 梶浦由記 PC

忘れられた島nice boad.
nice boad. 今日も仕事。精神的に疲弊気味。まあいつものことですが。PCの載せ換えはなんとか終了。昨日までのガラクタ、もとい古いマザボと電源の処分処分が面倒です。電源は300Wから500Wへ上昇。CPUはcor ... » more
テーマ 一人暮らし 氷河期世代 PC  コメント(2)

あ、ありのままにPC内部をいじった結果を話すぜ。-------------------------windows7でマザボ変えるとエラーがでて起動できなくなり、復旧の処置も効かず、セーフモードも弾かれ ... » more
テーマ 一人暮らし PC

忘れられた島そして無駄に早起き
昨晩は夕食食べてそのままダウン。そしてこの早起き。帰りは比較的早いのですが、精神的に疲れていた模様。先週土曜も今週火曜も出勤で。昨日は仕上げ加工で製品部寸法が0.17mm削れすぎ、と言われ真っ青になりまし ... » more
テーマ 一人暮らし CADオペレーター

忘れられた島大トラと更新料
大トラと更新料 今日も仕事。29日も仕事。今週は、やたらしんどかったです。更新型トラップにハマり苦戦。更新型とはリピート品のことで、設計変更がなければ前回の加工プログラムがそのまま使えるということになってますが、 ... » more
テーマ 一人暮らし CADオペレーター

忘れられた島なんたま消え太郎
なんたま消え太郎 300円ほどの夕食。1食300円くらいのうどん・そばならスーパーにできあいのものを売ってますが、具材、特に野菜が少ないのでカット野菜と生肉とうどん玉買って自分で煮込んだ方がコスパいいです。年末年始 ... » more

4月より12時スタートに変わった、1976年から続くテレビ朝日の看板番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)。4月18日(金)の放送では、同局にて23時15分からスタートする新ドラマ『死神くん』で主演する嵐・大野智が5年ぶり2度目の登場。実は、 ... » more

燃えるゴミの日です。最近燃えるゴミの日になると、袋詰めされたビールの空き缶がゴミ捨て場に現れて回収されずに残されて夜な夜な捨て主が持ち帰りまた燃えるゴミの日に出すという ... » more
テーマ 一人暮らし

そして打ち抜く孤独へのターゲット※打ち抜きません 予告通り飯を作りました。肉野菜炒めの味付けはお好み焼きのタレ。焼肉のタレより安いので重宝します。玉ねぎ大1/4個、ピーマン2個人参1/4ぐらい入ってます。数日前の朝、会社へ電話が。以前ここ ... » more
テーマ 一人暮らし 自炊 CADオペレーター

忘れられた島越冬
越冬 祝日出勤と土曜出勤を経ての土曜休み。気持ちが安らぎます。気づけば桜も満開。仕事は一応なんとか、持ち直しました…かねえ。まだ地雷はちょくちょく作りますが。ここしばらくは、不動産屋のDQN営業 ... » more
テーマ 一人暮らし DTM

この春、はじめての一人暮らしでとても心配〜という方は是非こちらをご覧になってください。私どもが所属しております全宅連でとてもわかりやすいサイトを作ってくれました(動画もありますよ)是非ご覧になって見てください(^_^ ... » more
テーマ 一人暮らし

日記一人暮らしが始まった
一人暮らしが始まった こんにちは。カマヤンです。最近は暖かくなってきましたね。時の流れは早いもので、もう高校を卒業して2週間、上京して1週間以上が経ちました。引っ越してきた最初の頃は大変でしたが、こうしてのんびり(田舎と同じように)過ごしているう ... » more

アキミは野菜が好き一人暮らしで節約
一人暮らしで節約しようと思ったら、一番カットしやすいのが食費です。外食やお弁当、お惣菜を買うより自炊した方が、かなり食費を減らす事が出来ます。ちょっと外食するだけでも1日、1000円とか2000円いってしまうので、外食は ... » more

大野智さんってまだ一人暮らしなんですか? 嵐にしやがれで、松潤が「リーダーの家行きたい!」みたいなこと言ってて、 大野くんが「母ちゃんがダメって・・・。」って言ってたので。一人暮らしですよ〜。大野くんの実 ... » more

忘れられた島1.5休
1.5休 さあ、明日から仕事ですね。皆さん気合入れていきましょう。え?3連休?なんのことです?土曜は午前中仕事(休出)、明日はデフォルトで出勤日。1.5休という有様です。仕事は相変わらず、苦戦続き。まあ昨年 ... » more
テーマ 一人暮らし 自炊 CADオペレーター

忘れられた島The 1名様
実家からもどりまして。休みももう終わりですね。年末、生まれて初めて「深夜のファミレスに居座る」という体験をしました。ええまあ、どんなもんかと。やってみたわけです。元々実家住まいが長く、極力 ... » more

忘れられた島やはり2連休
例によって月曜は出勤日。ここ最近は、一応早めに帰ってはいるものの、精神的にはしんどい状態。年末は受注ぎっしりっぽい話もあり、でも先走って加工プログラム作ると客先から変更入って二度手間になったり、でも結局前 ... » more
テーマ 一人暮らし CADオペレーター  コメント(1)

忘れられた島滅入る設定
滅入る設定 世間では2週続けての黒い三連休。しかし弊社は月曜が出勤日。そして昨日は、実家でメールの設定というふざけたヤボ用で時間を浪費。定年退職したおとんが、NPOの活動やるのに必要だからとかなんとかで必要に迫られたもよ ... » more
テーマ 一人暮らし 巴マミ 氷河期世代  コメント(2)

忘れられた島Xスタンド
Xスタンド 朝から部屋の片付け。模様替えまでしてしまおうかと考えておりましたが、結局元通り。ひとまず、当面の課題として、配線の都合上、カオスな置き方しているモデム・ルーター・電話機をちょっとどうにかしたいです。 ... » more

忘れられた島あと一週
子供たちの夏休みは、あと一週ですね。大人たちは、もうとっくに社畜モードですが。先週までで再就職から1年半。ああそろそろまた、貯金食いつぶして引きりたい病が。・・・メタセコイアを落としてみました。 ... » more
テーマ 一人暮らし CADオペレーター CG

忘れられた島仕事はじめ
今日から出勤。明日も仕事です。実家で適当に過ごしてきました。父の様子は・・・予想どおり酷い状態で、以前にもましてウザさ倍増。おかんのメンタルが心配です。退職してからずっと家にいるようで、おかんは気が休まらない ... » more

一人暮らしは気楽で良いですよね「でも!」 東京 便利屋「こころ」 豊島区池袋 一人暮らし!筆者は一人暮らしが20年以上続いています!食べたい時に食べ飲みたい時に飲む、そして寝たいときに寝る!ちょっと人恋しくなれば友達に電話をすればすぐに駆けつけてくれるしほんとうに一人暮らし ... » more

忘れられた島食と健康
食と健康 製造課に2人加入した今週。現状、工場長までもがマシニングに回っている現状を打破することが、いつごろできるようになるのでしょうかね。一人は経験者ですがもう一人は、職務経歴が飲食店のバイトのみという青年。そういう ... » more
テーマ 一人暮らし 自炊 CADオペレーター

娘が一人暮らし とうとう今月から長女が一人暮らしを始める。この日曜日に引っ越しを。学校の真ん前なので、ついでに初めて校内を見学。海も見えて景色は最高、建物もすごくきれい。家から分解して持ってきたベッドや、IKEAで買ったテレビ収納棚を組 ... » more

母旅行! 今日からしばらく 自炊DAY こんばんはーマミーは月曜日から石垣島に、社員旅行っす。朝6時台の飛行機に乗るんで朝早い(つ_-)~っつーんで、前泊だそうです。そんなこんなで、私{%ライオンwe ... » more

アパートから引っ越し さきほど引っ越し業者のかたたちが来て、荷物を持って行ってくれました。引っ越し業者、キヒキビとした梱包も、冷蔵庫や洗濯機を一人で持ち上げたりすごいです。アッという間に運び出していきました。引っ越し屋さん、恐るべし。部屋に残されたのは ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:33

「一人暮らし」のブログ関連商品

» 「一人暮らし」のブログレビュー をもっと探す

「一人暮らし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る