誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一人暮らし

一人暮らし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一人暮らし」のブログを一覧表示!「一人暮らし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一人暮らし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一人暮らし」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

忘れられた島じゃあ・・・岩牡蠣。
じゃあ・・・岩牡蠣。 厄介な案件がほぼ片付き、ほぼ定時の退社。土日に作った牡蠣鍋が良い出来だったので、たてつづけに鍋・・・と思ったのですが、19:00にスーパー行ったら白菜が売り切れ。今日は他所宅みんな鍋でしょうかね。 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆留守番
(^_-)-☆留守番 2754一人で留守番、家は静か。テレビの番人をしている。今朝、北海道へ出発した私以外の家族を静岡駅まで送って、戻った後は、外出することなく、一人になって、のんびり、ゴロゴロしていた。こんなに何もしない日は、あっただろうと思うほど何もしなかっ ... » more

忘れられた島豚肉&ポン酢作戦です
豚肉&ポン酢作戦です 本日晴天、世間では絶好のスマホ歩き日和ですが、土日とも家で編曲に没頭。フルコーラスのオケがほぼできました。現状SSWのMIDIにボカロのパートだけWAVEを貼り付けて再生してますが、MIDIでの再生にも関 ... » more

忘れられた島持ってないですけど。
茄子出ました。使い道はありません。・・・とりあえず箪笥に入れときます。箪笥持って無いですけど。 ... » more
テーマ 一人暮らし 30代 CADオペレーター

忘れられた島着弾の音から推察すると
着弾の音から推察すると 今日もダラダラと過ごしまして。まあ洗濯・掃除・自炊はそこそこに。鍋用のカット野菜が店頭から消えてるのが、地味に痛手です。で、炒め物。炒めものだと、冷凍の食材を使いにくいので、休みの日に野菜刻んで冷凍、 ... » more

♪(ロシア民謡 ”一週間” ) 29:出勤日30:休日1:社内フットサルの初試合。素人集団につき全敗午後からなぜか咳が出はじめる2:ゲホゲホしながら仕事。帰宅すると38℃の熱。3:微熱に下がり普通に仕事。ゲホゲホしながら仕事。4 ... » more

忘れられた島援護不能、援護不能。
援護不能、援護不能。 残業代つきまくってるわー、でも使う暇ないわー、つれーわー・・・などと呟いてたのがひと月前。そこから更に、残業続き。元々土曜出勤が2回あったこともあり、あっという間に4月が終わる感じです。また儲かったジ ... » more

はじめての ひっこし 2 昨日の続きです。翌朝は和食バイキング。美味しかった〜。旅館を後にし、社宅に戻りました。息子は勤務先へ挨拶に出かけました。その間、私と娘は日用品の買い物。実際に見て、要不要を考えて。お昼過ぎ、ダンナ ... » more

はじめての ひっこし 土日、家族で岡山に行って来ました。息子の引っ越しの為に。軽自動車2台で。先頭車は息子とダンナと荷物。喘息発作が治りきらないため、ダンナの運転で。後続車は娘と私と荷物。娘と私は運転を交代しながら。先頭を走るダンナは ... » more

昔ながらの喫茶店そして、一杯立てコーヒーと紅茶のポットサービス、そして女子中学生の無事救出ニュース 昔は、地域のコミュニティを図る場所として銭湯、市場、理容・美容院などがありましたが、銭湯は内風呂になり、市場はバーコードによるスーパーマーケットになり、理・美容院の多くもチェーン店になり、便利になった代わりに地域のコミュニケーション ... » more

忘れられた島ミルクセーキがいいッ
ミルクセーキがいいッ ただいま多忙。先月後半からここまで、結構な仕事量。今日は会社開いてたので立ち寄って重要案件となってる型の夜がけマシニングの結果を見て、問題なさげだったので一安心。ようやく大きな山を越えそうです。今 ... » more
テーマ 一人暮らし 自炊 CADオペレーター

好きな食べ物と作戦名は関係ないぞ。 先週告知したボカロ曲は、追加修正を加えて来週末投稿へ。まあどうせ伸びないんですが。mp3だけはこっそりホムペに上げてます。・・・この季節、夕食は鍋ばかり。で最近は、動物性のタンパク源を入れない ... » more

(^_-)-☆一人暮らし厳しい 2546今年、二回目のゴルフ、付き合いとはいえ、よくやると思う。私を当てにして誘ってくれる方の期待を裏切るわけにいかない。奥さんに先立たれて一年が過ぎようとしている。78歳、11歳年下の奥さんに先に行かれてしまって、老後の介護を当てにしてい ... » more

忘れられた島遊園地怖いマジ怖い
昨日大掃除。苦手な社内ボーリング大会もなんとか3桁出して無難に終了。で、今日は結構寝てました。洗濯と通帳記入、家計簿整理、クリップスタジオ注文、あとは・・・仕事用に、ちょっとしたデータシートを仕込もうと思 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆山のゴルフ
(^_-)-☆山のゴルフ 2533ここは何回目でしょうか、5回目かな?数えていない。丸子(マリコ)の家から、一号線(東海道)を西に向かい、宇津野トンネルを過ぎ、岡部(オカベ)を過ぎると藤枝にはいる。街の西の端に近いところに右折看板が出てくる。いきなり、山に入る。渋滞 ... » more

【一人暮らし】シンガポールチキンライス【意外と簡単】 鶏肉の炊き込みご飯、シンガポールチキンライス。何かのテレビで観たシンガポールの一般的料理です。レシピはクックパットあたりに任せるとして・・・・http://cookpad.com/search/%E3%82%B7% ... » more

忘れられた島残りの七日間戦争
出勤は残り7日。最後は大掃除ですがね。忘年会幹事も無事終了、ってまあ店探して予約しただけですが、しかし仕事は終盤ミスが続いて気まずい状態。心はあまり晴れません。絵も曲も、しばらく着手できませんでし ... » more

忘れられた島簡素化
通勤経路に1000円カットの店があるので、頻繁に利用しておりますが、今週はちゃんとした床屋で仕上げてもらおうと思っていました。・・・いましたが、結局昨日1000円でカット。・・・いやだって、平日空いて ... » more

忘れられた島軽く債権者になってみた
昨日は珍しい平日休み。なので銀行へ行きました。普通預金の一部を、定期預金にしようかと思ったのですが、結局国債にしました。日本の。これで資産の配分は定期預金---51%日本国債---17% ... » more

忘れられた島晴天の辟易
晴天の辟易 実家絡みのヤボ用で土日が潰れ、明日から仕事です。メンドくさい案件があるので、対応を考えておかないといけません。晴天にも心が晴れない休日最終日。・・・栄養だけは満たされていくスタイル。・・・ ... » more

(^_-)-☆会話は弾むが 2427 ある人と重要な打ち合わせをした。今の会社の将来についてだ。一年、経過しているが、利益に関しての見通しが立っていない。装置の増強、工場の移転などの計画があるようだが、それを含めて、予定が立っていない。シティヲークの裏通り、ミ ... » more
テーマ 会議 一人暮らし カサブランカ通り

忘れられた島言葉のキャッチセール
昨日まで仕事。夕方から寿司屋で一次会、バーで二次会、キャバ連行で三次会、で今朝は正午ごろ起床。免許更新と買い物で休日1日目終了。明日は実家へ戻ります。・・・先輩方は、独身喪男の私を気遣 ... » more

連続無失点記録、途切れる 本日出勤。健康診断の結果が返ってきました。今回も予想通り、オールA判定の異常なし、・・・アイエッ?B判定「略正常」?はい、どうやら今年から、視力を総合評価に加えることとなっ ... » more

【一人暮らし】 料理をすこしずつ 【おいしいピザ食べたい】 少しずつですが、料理を勉強しています。月末が近くて財布の中がさみしいのもあり、安い材料でお腹いっぱいを目標に進めています。もやし、豆腐さいこー!!豆腐ともやしと豆板醤でスープつくって、作り置き ... » more

忘れられた島色白である。
そして三連休終わり。家にこもって、フォトショの使い方を確かめながら絵を一枚描いて終了。それだけで終了。相変わらず異常な程時間かかってるので、やはり何か手順が間違ってる気もします。が、デッサンはまあまあの仕 ... » more

【一人暮らし】 意外としらなかい掃除の罠 【台所】 一人暮らしを始めて一週間、日々、掃除機や雑巾で拭いて回る程度の掃除をしてますが台所の油汚れなどは、定期的に掃除しないと後が大変だと気が付きさっそく掃除に取り掛かることにしました。しかし、あれ? ... » more

忘れられた島ナスの与イチ
ナスの与イチ 賞与は安定の1ヶ月・・・と思ったら10万の特別上乗せあり。先月は残業代もかさんでいて、そして使う暇なかったのでかなり財布が潤いました。ドフォーレ商会でも買収しましょうかね。ウレタン 腕 時計 バンド ... » more
テーマ 一人暮らし 30代 CADオペレーター

【音楽】 楽しいテーマパークへ行きたい!! 【レキシ】 今、唐津にいます。唐津は豊臣秀吉の名護屋城(愛知のアレではない)で有名な風光明媚な土地です。虹の松原や、名護屋城や呼子周辺のリアス式海岸の風景も素敵です。この土地で数か月(もしかすると年単位)で過ごすことにな ... » more

【一人暮らし】 とりあえず一人暮らし始めました 【物価がわからんww】 唐突ですが、今週月曜日より絶賛ww一人暮らし開始です!!とりあえず、身の回りのものを揃えたり食材確保したり部屋の準備と新しい職場に慣れるのに大わらわっすwまだ、鍋やら皿やらそろわないので ... » more

両隣が空室となったので叫び放題です。 ... » more
テーマ 一人暮らし

 

最終更新日: 2016/12/01 08:45

「一人暮らし」のブログ関連商品

» 「一人暮らし」のブログレビュー をもっと探す

「一人暮らし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る