誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフロードバイク

オフロードバイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフロードバイク」のブログを一覧表示!「オフロードバイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフロードバイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフロードバイク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ポパイ自然とのふれあい//瓶ヶ森林道=はだか麦=面河【緑陰散らしてトレイル】ジェべル250編 5月もあっとゆ間に過ぎ 暦落としても相変わらず単車に庭に今を楽しんでいる私ですが、体を動かしながらもチャッカリ写真には色々と残していて今や枚数が膨れあがり、余暇を利用しながら整理(写真)に余念がない6 ... » more
テーマ ツーリング オフロードバイク ジェべル250  コメント(12)

ポパイのジェベル250&ゴウさんのSL230//オフローダー初顔合わせ//自然とのふれあいブログ オフロードバイクに乗ってまだ200キロ走ったぐらいだけど 毎日の様に跨いで足付きもアップアップででもこのバイクは信号待ちでの足付きの悪さなんて気にならな ... » more
テーマ ツーリング オフロードバイク ジェベル250CX  コメント(6)

単車が、めッちゃ好っきゃ〜帰りの道はオフロードへの道//九州ツーリング終焉 3月に走った九州の旅から帰ってからと言うものそれから4月にかけて日記を書きその合い間にもGWロングツーリングの計画などを立てている始末で、某所へとまた5月に入れば遠くまで走り出すことが決定。。。 ... » more
テーマ ツーリング オフロードバイク CB1300SB  コメント(12)

洋書「Motocross and Off-Road Motorcycle Setup Guide」 書名:Motocross and Off-Road Motorcycle Setup Guide著者:Mark Thompson出版社:Motorbooks InternationalISBN:978-0760335963参 ... » more

洋書「Vintage Dirt Bikes Enthusiasts Guide」 書名:Vintage Dirt Bikes Enthusiasts Guide著者:Tim Remus出版社:CartechISBN:978-1929133314参考価格:£21.99ページ数:144pサイ ... » more

GIANT Rock4500 メンテナンス ヤフオクで購入したGIANTのRock4500。安く買えたのは良かったけど、色々なところに不具合が。。。修理ポイントを順次記載します。1.ワイヤー類(その1)ケーブルアウター2.ワイヤー類(その2)ブレーキワイヤー ... » more

KLX140 エンデューロ仕様 お久しぶりです前回の記事で記載しましたが、今年はKLX140でエンデューロに出てみようかな?.....って事でまずはハンドガードハスクさんと同じステルスをつけたかったのですが金欠の為在庫 ... » more

スナップオン  タイヤチェンジャー 新居にガレージを建ててからしばらくほったらかしにしていた実家のガレージの整理整頓を始めました何故かとゆ~と..............ジャンタイヤチェンジャー ... » more

我が家のハスクさん    ツルゾーくん
ツルゾーくん オートバイメンテナンスの強い味方『ツルゾーくん』がやってきましたタイヤ交換はもちろん足回りの点検、メンテナンス、エンジンの積み下ろしに至るまでなんでもこなすすごい奴です{%わーい(嬉しい顔)docomo ... » more

我が家のハスクさん    WEX 凸凹ランド
WEX 凸凹ランド 突然の従業員の逃亡により、急遽激務と化した日常ずっと更新できませんでしたいや~いるんですね~あんな辞め方する人...。自分よりもずいぶんと年上だったんですか.....。まったい ... » more

WEX デコボコランド 2013 R1 開幕戦 3月3日にWEX 2013シリーズの開幕戦となる凸凹ランドに出場してきました前回の長和の森を走らせてもらって難易度的には40minでも十分で、90minはまだ早いかな。と思っていたのですが時間的に40min ... » more

我が家のハスクさん    走り初め
走り初め 雪が降ったので少し時間をつくってホームコースに遊びにいきましたお正月にイチカイに行く予定だったのですが周りの方と予定が合わず、走り初めが遅れていました。あ?イチカイの上級とエンデューロコースを練習したい ... » more

オフロード運動会 結果報告 ケータイが突然壊れましてしばらく放置でしたアプリでの更新の仕方しか知らないもので...遅くなりましたが結果報告。90分耐久の方は36台中8位{%exclamati ... » more

カワサキ オフロード運動会 11月23日 茨城県のMX408にて開催された、毎年恒例のイベント カワサキ オフロード運動会に参加して来ました。天候は予報通りの雨第1レースは90分耐久レース市販車 ... » more

AXP Racing ED スキッドプレート クマのマークのAXP Racingダートフリークさんの新規取り扱いブランドですAXPからもラジエーターガードが出ていて、ハスク用もラインナップされてる ... » more

メカシステム ラジエーターガード メカシステムのラジエーターガードです。WEXには間に合わなかったですが、ラジエーターが損傷する前に早めに取り付けなければ説明書適当すぎっボルトもねぇなんだか余 ... » more

我が家のハスクさん    WEX 長和の森
WEX 長和の森 WEX 長和の森の写真がUPされましたスタートォ完全に出遅れてるのがわかりますねもちもん第1コーナー進入時はクラス最後尾でした.... ... » more

WEX 長和の森 2012年9月23日 行ってきましたWEX 長和の森大会の流れとか雰囲気とかをつかんでおきたいのと、少しでも多く経験を積みたいのもあって強行気味でエントリーしました{%音符 ... » more

我が家のハスクさん    DRC 小物取り付け
DRC 小物取り付け タイヤ交換ついでにDRCの小物達を取り付けてみましたエアバルブマットガード泥の侵入、バルブのズレを防ぐアイテム ... » more

我が家のハスクさん    BTCイチカイ
BTCイチカイ かなり久しぶりのベストテクコース平日は貸切状態先生も今年から某メーカーの監督としてご活躍なさってるので、しばらくお会いしてませんこんな時困るの ... » more

ハンドガード取り付け ステルス WEC ウワサのステルスハンドガードハンドルクランプがファットバーに合わせてテーパー状になっていますが、ファットバーはメーカーによってテーパーの具合が違うので基本的には加工 ... » more

我が家のハスクさん    フルパワー化
フルパワー化 今回はフルパワー化をします。慣らしが終わるまでは待とうと思っていたのですが、ちょっと乗って見ると力もないし、エンストもたびたびまぁ音も静かで自分みたいなヘタレにはちょうどいいのもしれませんが.....どうせクロ ... » more

番外編  ベビーロンパー ハスクバーナのベビーロンパーキャラメルモータースさんでフレームプロテクターを買った時一緒に買いました注:娘ですKTMからもロンパースが出てるみたいとなので今度 ... » more

外装変更 モンスターエナジー仕様 貧乏性が出ちゃいました初心者だし、足トゥントゥンだし転ぶ事前提で外装をUFO&RACE TECHのものに換装しました純正は温存しますセコイッ{%びっくり2w ... » more

我が家のハスクさん    KOUBA LINK
KOUBA LINK 今回はコレKOUBA LINKTE250用は2.5cmダウンと3.5cmダウンの2つの設定がありますちなみにキャラメルモータースさんから ... » more

ローシート&サスセッティング バイクが到着って事でとりあえず跨ってみる......................まぁ、分かってはいましたが足が付きませんさっそくあらかじ ... » more

我が家のハスクさん    TE250 HUSQVARNA
TE250    HUSQVARNA さんざん悩みに悩み、納期やら値引きやらに翻弄されつつとりあえず本番に使うマシンが決定?マシン選びだけで疲れ果ててしまいましたまったくの素人のためいろいろな方にアドバイスを求めた結果果てしない迷路に迷い込んでし ... » more

モンゴルでオフロードバイクに乗りませんか?7月21日から28日までのツアーに参加する予定ですが、ほかに申し込みがなく催行危うし!です。「ヘンティー山脈と大平原」のオフロードバイクツアーです。http://www.cruz ... » more
テーマ オフロードバイク モンゴル 海外ツーリング

崖下より届け・・・愛の救助隊・・・崖に落ちましたが・・・何か?? 朝8時半起床外は晴れ間が見えている雨模様なのだが何とか今日は持ちそうだ。今日は久々に林道ちょこっとツーリングまあ、ちょろっと林 ... » more

渓流釣りは楽しい! 今日は久しぶりに渓流釣りに出かけてみた。目的地はこの前イワナを釣った滝の下、そしてその先の去年の秋に魚影を見た上流のポイント。前回、奇跡のビギナーズラックでいいサイズを釣り上げはしたが、そうそうそんなには続きはしないだろ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:43

「オフロードバイク」のブログ関連商品

» 「オフロードバイク」のブログレビュー をもっと探す

「オフロードバイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る