誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    投資不動産

投資不動産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 不動産
類似テーマ: 投資不動産 不動産投資
テーマ「投資不動産」のブログを一覧表示!「投資不動産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「投資不動産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「投資不動産」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

本日は私のやろうとしている不動産投資のからくりを書いてみたいと思います。例えば最もお手軽なところでは、中古ワンルームを賃貸用に買うとします。実際にネットで調べてみたら、こんなのがありました。東京都中野区で西武新宿線野方駅から ... » more

acquaminerale不動産屋さんと物件めぐり
不動産屋さんと物件めぐり 今日は連休の最終日。ここにきてようやく不動産屋さんと物件めぐりをしてきました。この不動産屋さんはそんなに大きくない中堅の不動産屋さんですが、私が買いたいと思っているエリアにほぼ特化している不動産屋さんで、かつ担当者のOさんがなかなか ... » more

acquaminerale税理士さん
今日は税理士さんがうちに来られました。「弥生会計」というソフトを導入するのですが、最初の設定やら基本的な仕訳をやっていただく必要があるらしく、ノートパソコンを使っている人なら税理士さんのところにパソコンを持って赴くらしいのですが、私 ... » more

acquaminerale建築中の建物見学会
建築中の建物見学会 今日は、この前入会した不動産の勉強会が、建築中のアパートの構造見学会をやるというので、早速見に行ってきました。上さまも同行してくれました。ここの勉強会は、都心の立地のいい場所で、他と差別化し、高さがあり、広めのアパートを建築 ... » more

にほんブログ村収益不動産投資の勧め 賃貸アパート、賃貸ビル、マンション経営などの収益不動産に投資して確かな副収入の道を開く 投資をして、「損をした」とか、「儲かった」とか、言いますが、儲かるための基準となる ... » more
テーマ 売りアパート 不動産 不動産投資

acquaminerale二日酔い
大きな声では言えませんが、今日はあまりにも二日酔いがひどく、午前中は会社に行くことが出来ませんでした。すみません・・・。6:00 目覚ましで目覚めてみたら、まだ酔っ払ってくらくらしている状態で、頭ががんがん音を立てていて、どうにもこ ... » more

acquaminerale忙しい・・・
日曜日の時間割をさくっと・・・9:00 起床、ベッドの中でさくさくっと片づけをするイメージングを行う9:10 テーブルに広げてたものを新しい書棚に片付け、台所を片付け、洗濯をし、掃除機をかけ、拭き掃除をし・・・・。イメージ通 ... » more

acquaminerale不動産Day
今、ブログを書きながら流していた録画した番組で言っていたのですが、オバマ大統領の補佐官のサマーズさんが、ダボス会議で「100年に1度の危機は3年に1度やってくる」って言ってたんですって。ほんとそうだよなぁ。「危機」どころか「恐慌」とか言って ... » more

acquaminerale物件見学
今日もいいお天気でしたね。昨日、なんと14時間も寝たので、どんなに積りに積った疲れもさすがに取れました。若かりし頃はこんなに疲れたりしなかったんだけれど、最近は出張したり、遊んだりが続くと、疲れが積っていくんですよね。これが ... » more

セルフ・リフォーム その2 ランキングの応援お願いします!昨日はちょっと暗いTopicsだったので、再度、リフォームについてです。白いレンガ調の壁紙に加えて、もう一つの空き部屋では、モダンな壁紙を貼った。この一面だけ自分で貼り、残り ... » more

ランキングの応援お願いします!水戸物件で退去が続いている。ほとんどが単身者で、1つだけファミリー用がある物件だ。こういうのは、頭が痛い。水戸は他と違った特殊な地域なのだ。普通は、管理会社が複数の賃貸仲介店 ... » more

楽天ブログから引っ越してきました。これまでの経緯は楽天ブログをみてね。「サラリーマン大家からリタイアへの道」サラリーマン大家時代の物件取得など、書き込んでいますよ!融資情報や、サラリーマンをしながらの管理の体験談など ... » more

はじめまして 2009年末をもってサラリーマンを退職した男の、不動産投資日記!この不景気の時代に、外資系IT企業を自ら退職。(決して、首になったわけではありません・・・)もともと、不動産好きだったこともあり、在職時に金融機関から出来る限りの融 ... » more

acquaminerale不動産投資のいろは
私の第二の人生計画もばれたので、そろそろ不動産投資についても書き始めてみたいと思います。金持ち父さん本を読まれた方には当たり前のことですが、人に雇われて時間を売って働いている人や、弁護士、医者等、専門性があるんだけれど、やはり時間を ... » more

”PC−ONE”パソコン一つで洗練された投資家になりあなたがゼロから富を生み出す不動産投資法▼アマゾンでも有名な人気著者が、秘密の勉強会を開催!最新のノウハウとテクニックを手に出来るのは限定200 ... » more
テーマ 投資セミナー 投資情報 不動産投資

「名護市民に全ての責任を押し付け―マッチポンプの果て」の続きです。≪新たな代替地を求めない配慮≫最後に、沖縄の人々の負担軽減の必要性が言われるが、そこでの説明が不足している。「普天間」という名前は数カ月前までは日本人も米国の ... » more

この先の見えない時代、自分の力だけでも家族を養っていけるようになりたいものです。ここ最近、多くの方が不動産投資を始められる方が増えていますが、理由があるのです。土地の価格など不動産の価格は一部を除き下 ... » more
テーマ サラリーマン大家を目指す 家賃収入 不動産投資

ブックレビュー:金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント この本では人の属性をE:従業員│B:ビジネスオーナー──────┼───────────S:自営業者 │I:投資家の4つのクワドランド(象限)に分ける。これが違えば収入の得方のみならずお金、労働への考え方も異なる。当然幸福や ... » more

詳細はこちらをクリックこのような不動産投資で失敗している人たちにはある1つの共通点があります。失敗している人達に共通しているものは何か?それは「無計画な借入」つまり「お金の借り過ぎ」です。融資について ... » more

ブックレビュー:金持ち兄さんの王道―専門家をカモにする人・される人 いまの調査で2006年に36歳という若さで夭逝していたことを知った。http://ameblo.jp/fujita1/http://blog.livedoor.jp/kenfujita/この本はがん発覚前に書かれていることを思う ... » more

どうもこんばんは。更新が久々になってしまいました。さて、前回は、賃料が不動産価格に与える影響について書きました。要は、賃料が変われば不動産価格が変わる、ということなのですが、不動産の種類によって、同じ経済状況の中でも、賃料の ... » more

不動産投資を始める場合にどのような不動産物件を購入するか迷いますよね。不動産投資物件と一言で言ってもアパート・マンション・テナント・駐車場・一軒家などさまざまなタイプの不動産投資物件があります。その上、新築物件に ... » more
テーマ 不動産投資資金 競売物件 不動産投資

先日、日経新聞にオフィスビルの賃料についての調査結果の記事がありました。当然ですが、全体的には、賃料の下落が大きい、という内容でした。日本の代表的なオフィス街である東京丸の内においても、賃料は最も高かった時期に比較すると、半 ... » more

前回、不動産投資とは、購入⇒運用⇒売却、というプロセスで完了するものと書きました。では、購入する不動産には、どのようなものがあるのでしょうか?これは、土地の部分と建物の部分に分けて考えられます。ここでは、まず建物から ... » more

今の給料以上の収入♪レバレッジ不動産投資術の口コミについて ⇒詳しくはこちらをクリックあなたは今の給料に満足していますか?今の給料とは他に収入が欲しい!欲を言えば今の給料以上の収入が欲しい!だから不動産投資をしてみた ... » more
テーマ 口コミ レバレッジ不動産投資術 不動産投資

【不動産投資初心者向け教材】不動産投資完全マニュアルの詳細レビュー/評価/検証/暴露の口コミを見る"不動産投資"の情報商材一覧へ情報商材レビュー評価投稿サイト ウォムコム売上ランキングや最新情報あります! ... » more

【不動産投資ノウハウ】レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアルの詳細レビュー/評価/検証/暴露の口コミを見る"不動産投資"の情報商材一覧へ情報商材レビュー評価投稿サイト ウォムコム売上ランキングや最新情報あります! ... » more

いろいろと書いてきましたが、そもそも不動産投資ってどんなものなの?と、イメージの湧かない方もいると思いますので、今更ながら、ざっくりと説明したいと思います。不動産投資とは、その名の通り、不動産を買って運用することを言います。 ... » more

いままでのブログを読んでいただくと、何となく分かると思うのですが、不動産投資では、いかに安全に保有期間を過ごし、無事に出口(=投資の終了。つまり売却。)を迎えるか?ということが非常に大事です。これは、保有期間が長期にわたること、結果 ... » more

今回は、ちょっと趣向を変えて、街づくりについて書いてみます。僕は、職業柄、色んな街に行きます。そして、そんな時には、街をよく観察するようにしてます。「いいな」って思える街もあれば、「あれれ」って思う街もあります。そんな中で残 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:40

「投資不動産」のブログ関連商品

» 「投資不動産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る