誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    投資不動産

投資不動産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 不動産
類似テーマ: 投資不動産 不動産投資
テーマ「投資不動産」のブログを一覧表示!「投資不動産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「投資不動産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「投資不動産」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

acquamineraleアパートの下見
アパートの下見 来月いよいよ引き渡しの新築アパートですが、オートロックの共用ドアの色を決めなきゃいけないのに想像だけではなかなか決められず、現物を見ながら決めることにしたものの、その締め切りが明日に迫ってしまったので、今日、上さまと行ってきました。 ... » more

acquaminerale事務仕事の日
事務仕事の日 来週末からダイビングツアーに行くため、今日は溜まっていたやっておくべきことを片づける日にしました。当然、まずはやるべきことを一覧化します。そのうち、ダイビングツアー前に必ずやっておかなければならなかったのが、ビデオカメラのハ ... » more

詳細はこちら不動産投資で成功する極意をしりたくありませんか ?この商材の作者、今田信宏さんは、この法則を見つけ、たった5ヶ月で3棟の収益不動産を購入して、リタイアしました。信じられないかも ... » more
テーマ 今田信宏 『光速』収益不動産投資成功法 不動産投資

acquaminerale建築中アパートの下見
建築中アパートの下見 今日は朝のうちに1時間走った後、上さまと一緒に建築中のアパートを見に行ってきました。行こう行こうと思いながらなかなか行けていなかったのですが、ようやく覚悟を決めて行ってきたというところです。3月に竣工して引き渡しの予定なのですが、今 ... » more

acquamineraleアパートのサブリース
アパートのサブリース 今日はニューヨークから友達が帰国し、はや1歳10カ月になった子連れで私のうちで二泊していくので、代休を取っていました。しかし、昼間は不動産屋さんと管理会社の候補の会社との打ち合わせが入っていたので、新宿まで行ってきました。こ ... » more

全国どこでもアパート経営(寺尾恵介) 今や日本で一番人気のある不動産メルマガの執筆者であり、数億のマンション・アパートを所有して、30代でリタイアした、けーちゃんさんの本。メルマガも、もちろん購読しています。他のメルマガと異なり、なぜか必ずチェックしますね。中身を含めた ... » more
テーマ チーム力 不動産投資

アパートの外壁材と水泳教室と この前、建築会社の事務所でカタログを見ながらアパートの内装・外装を決めたのですが、そのとき、外壁材について、その場にサンプルのないものをカタログだけで選んでしまったため、念のため、上さまと一緒にメーカーに行ってサンプルを見せてもらってきまし ... » more

acquamineraleアパートの色決め
アパートの色決め 今日は購入した新築アパートの色決めの日でした。右脳アーティスト系(かつ体育会系)の上さまの出番なので、一緒に建築会社に行ってきました。決めたのは、部屋の壁紙、床、ドア、建具、廊下の床、そして最後に外壁材。外壁材以外は ... » more

銀行さんとの面談、そしてお買いもの 今日は不動産購入資金を貸していただく銀行さんとの面談でした。資産負債を説明する資料を用意してきたので、それらを渡し、あとはキャリアのこと仕事のことなどを質問され、あれやこれやと書類を書き、1時間20分くらいで終わりました。銀 ... » more

今日は、表記のイベントに、以前、不動産のバスツアーで知り合った女の人と一緒に行ってきました。このイベントは、今年で3年目になる大家さんの集まりですが、チャリティーで収益金はすべて寄付されてるんだそうです。出演している業界のプロや有名 ... » more

acquaminerale不動産の契約
不動産の契約 2月に不動産投資について勉強を開始し、ここへ来て、ようやく契約にこぎつけました。まあとにかくいろんな本を読み漁り、いろんな人のブログを読み、いろんなセミナーに行ったり、いろんな団体の会員になったりし、頭から入れられる情報は随分と詰め ... » more

高利回りの不動産投資 地方プレミアム投資術 すぐに地方プレミアム投資術を詳しくみる平均利回り19%マニュアルの著者、伊藤ほうせい氏はサラリーマンでありながら、2年半で・利回り21%年間キャッシュフロー512万円・利回り17%年間 ... » more
テーマ 利回り 地方 不動産投資

acquaminerale電車乗り過ごし・・・
今日は不動産屋さんの物件見学バスツアーに行って来ました。12時に集合。20人くらいで大型バスに乗って横浜〜新宿〜北千住と5物件くらい見て回りました。移動中は不動産に関するセミナー。今回はアパートローンを積極的にやっている銀行さんも同 ... » more

acquaminerale不動産な一日
今日は、上さまと一緒に購入予定の新築アパートの建設用地を見に行ってきました。まだ契約していないので場所は伏せときますが、かなりの都心で、にぎやかな場所からちょっと入った、なかなかいい場所です。上さまも気にいってくれました。建 ... » more

このブログは、今田信宏さんの頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法の口コミ内容詳細などの情報を公開しています。今田信宏さんが実践してきた正真正銘の不動産投資方法の極意です。手取り30万円の普通のサラリーマンが ... » more

acquaminerale二日酔いで不動産セミナー
朝起きたら酔っ払っていました。その後、もうひと眠りしようと思ったけれど寝られず、ベッドでごろごろした後に起床。午後から不動産のセミナーだったので、がんばって用意して出かけました。起きちゃうとお酒は抜けましたが、やはり ... » more
テーマ 不動産投資

acquaminerale不動産見学
今日はいつもの不動産屋さんと、買う予定のアパートが建つ土地を見に行きました。近くに建っているダメ物件も案内してもらい、この前見た、今回買う予定の物件との比較説明なんかもしてもらいました。素人にはなかなかわからないけど、部材の ... » more

地方プレミアム投資術 34歳の現役サラリーマンながら、2008年からわずか2年4ヶ月間で、平均利回り19%、5棟、計5億4千万円、購入した男「伊藤ほうせい」が自ら実践した方法を教える、高利回りの地方不動産を購入し、満室経営する方法とは?月200万 ... » more
テーマ 早期リタイア 不労所得 不動産投資

お金持ちになれる「超」不動産投資のすすめ(ドルフ・デ・ルース) 世界中で読まれまくっている不動産投資の本。日本では金森さんなどが有名だと思うのですが、そういう超有名不動産投資家に大きな影響を与えた本でもあります。彼自身は一度も働いたことがなく、不動産投資のみで生計を立てている。(今は超有名になっ ... » more
テーマ 不動産投資

acquaminerale不動産屋さん訪問に付き添い
今日は、この前書いた、お父様の住まなくなった自宅を売るか貸すか悩んだままアクションを起こさない友人の肝っ玉母さんに付き合って、お父様のご自宅近くの不動産屋さんに行ってきました。その場所は川越。うちからは75キロもあります・・・。 ... » more

acquaminerale不動産屋さん訪問
今日は友達で不動産投資に目覚めた人を不動産屋さんに紹介してあげるため、一緒に不動産屋さんに行ってきました。1時間半くらいいろいろとアドバイスをもらった後、三人で居酒屋へ・・・。風邪が治りかけなので、さっさと帰るつもりが、やっ ... » more
テーマ 不動産投資

acquamineraleバスツアー
今日は物件見学をしつつ、業界でも有名なプロの不動産屋さんが物件選定のコツを教えてくれるというバスツアーに参加してきました。ほんとは上さまも一緒に行くはずだったのですが、風邪が治りきっていないので、一日外出するのは無理とのことでどたき ... » more

acquaminerale忙しかったぁ
今日は朝から晩まであれこれ忙しい一日でした。例によって不動産が主ですが。まず午前中、上さまが高熱を出して寝込んでしまったので、会社に少し遅れて行くことにして、おかゆやおかずを作っていきました。去年の夏から私が出張の多い仕事に ... » more

acquaminerale不動産な日々
昨日のブログ、いまさっきアップしました。どうも毎日の分を書いておかないと気持ち悪いんですね。しかし、2日分以上一気にアップすると、大体前の日の分は読んでもらえませんので、自己満足なんですが。で、昨日のブログに書いた通 ... » more

acquaminerale不動産屋さんを接待
今日は上さまが飲み会で帰りが遅くなると言っていました。上さまがいないとなると、淋しいので自分もいなくなりたくなります。そんなとき、不動産屋さんのIさんに今度飲みましょうよという誘いをかけてみたところ、今日空いてるとのことだったので、 ... » more

acquaminerale私の不動産投資戦略
今日は会社の帰りに物件を見に行ってきました。会社から約1時間。駅からは坂道。湿気が多くて暑かったので、汗だくになってしまいました。物件見学もいい運動になりますな。この物件も「まあまあ」でしたが、今のところ「ま ... » more

acquaminerale不動産屋さんがやってくる
今日は月例のお腹が痛い日だったので、午前中は伏せっていました。午後からは自宅でお仕事しつつ、休養。Windows7になったせいかどうかわかりませんが、会社のネットワークに一度入ったら、しばらくアクセスしなくても接続が切れない ... » more

acquaminerale不動産セミナー2発
今日はセミナーの日でした。もう寝たいので簡単に記録しときます。お昼過ぎから3時間行われたのは、41歳で起業して結構大きな不動産会社を作り上げた社長さんの出版記念講演。話には聞いてましたし、本を読んでもイメージはついてましたが、豪快な ... » more

Whyのブログ日記不動産投資理論 
不動産投資を始めて、3年がたとうとしているが、これまでの結果は、決して満足できるものではない。不動産投資に関する書籍も相当数を読み、セミナーにも多数参加して、勉強してきた。しかし、知識がどうも自分のものになっていない ... » more
テーマ 不動産投資

acquaminerale物件見学&ホームパーティー
今日はSokichiさんのお宅でホームパーティーでした。ちょうどSokichiさんのお宅の近くの物件を紹介されていたので、不動産屋さんに立ち寄ってから行くことにしました。土曜日だと言うのに私としては珍しく早起きし、10時に不動産屋さ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:40

「投資不動産」のブログ関連商品

» 「投資不動産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る