誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラックジョーク

ブラックジョーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラックジョーク」のブログを一覧表示!「ブラックジョーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラックジョーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラックジョーク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

木曜のダメージから立ち直れていない・・・・ってことで、今日はこれだけです疲れ果ててクタクタになった登山者が、やっと出会ったもう一人の登山者の腕の中に倒れこんだ。 ... » more

とうとうというか、ついにというか・・・・・同じ病院に通っているから、覚悟はしてたんですしかしまぁ・・・・・・・{%がっかり(orZ)web ... » more

お盆休みに考えたんですよやはり家族はいらないけど、彼女は欲しい・・・・・と独りも好きだけど、一緒に何かを共感する相手も欲しいというこ ... » more

ゴジラがハリウッドで、また、作られ、公開される実に、久々の・・・・・ゴジラを子供向けの怪獣映画だと思っている方々半分は当たりだけど、もう少し ... » more

我が家から、ひばりが丘駅への道に、ヒマワリが5本サンフラワーという名前ですわなんで、当然、普通じゃないから書くのですが・・・・・・・この5本のヒマワリ、西日には背中 ... » more

お盆もあけて、夏休みも終了ほぼ、家で過ごしたぞというのも、首の頚椎捻挫が相変わらず痛いし、暑くて出掛ける気にならなかったのじゃで、溜まった映 ... » more

最近、また凄い能力が開花した知っての通り、スマホのベビーユーザーで、1日3回は充電してるのだが・・・・・スマホのアプリのとあるゲームと会話するかの如く、色々、分かっちゃうんです{%びっくり1webry% ... » more
テーマ ブラックジョーク おいらはみた 独り言

水酸化カリウムが、普通に売っていた薬局が、入間市に移転してしまったおいらのせっけんを作るために、水酸化カリウムを買いに行かないと・・・・・・・・売っている薬局を探して作った{ ... » more

何故、エスカレーターを歩いて登る人が多いのだろうそりゃ、急いでるからに決まってるんだけど・・・・・・だったら、1分、早く家を出るとか、1本早いバスに乗るとかすれば良いのに{ ... » more

夏といえば、やはり、肝だめしおいら、肝だめしで、負けた事がありませんだって、作り物だし本物が見える、おいらにとっては・・・・・・ねぇ{% ... » more

8/2の寝かたが悪かったせいか、ひどい、寝違えを・・・・・・で、3日の日曜は、4時に帰宅したのだが、痛みは、ひどくなる一方4日になっても、痛みがひどく、整形外科に・・ ... » more

夏は、やはり、肝だめしおいら、肝だめしで、負けた事がありませんだって、作り物だし本物が見える、おいらにとっては・・・・・・ねぇ{%笑い ... » more
テーマ ブラックジョーク おいらは見た 独り言  コメント(2)

爪は、何故、あるのだろう普段の生活で、使う事、少ないけど・・・・・おいらは、仕事で使うけど、普段は、痒いときに痒いたり、細かい事に使うくらい足 ... » more
テーマ ブラックジョーク おいらは見た 独り言  コメント(2)

元来、人間は社会性の生き物だおいらは、協調性が無い・・・・・子供のころから、無い今も、無い無いか ... » more

あぢい死ぬ今朝、起きたら、部屋の気温が35℃だったぞと、時候の挨拶はこれくらいにして当店のホームページのリニュー ... » more
テーマ ブラックジョーク おいらはみた 独り言  コメント(2)

月曜に、はじめてのおつかいを見たで、おいらの中で過去、もっとも面白い、合挽き肉を買いに行くのが・・・・・・・で、あれから、10年ってのもやって、二人とも逞しく成長していたのが嬉 ... » more

冷房効率を高めるために、部屋のなかにパーテーションを・・・・・凄い効果的で、瞬時に、1℃下がったこれで、設定温度も高めに出来るぞ寝室に、パ ... » more

おいら、がさつな人、嫌いです無神経で、空気を読めないしあと、物にあたったりってのも嫌い求めるだけで、義務を果たさないのも嫌いだし・・・・・{% ... » more

おいら、侮ってました・・・・・・・・ひばりが丘は暑い因みに、昨日は、帰ったら、37℃シャワーしても、汗がなかなか引かないぞって事で、ハーゲ ... » more

年をとると、お○らが出やすくなるのかな亡き父の遺伝なのか、まぁ、良く出るんですあと、耳毛ちらほらと、増えてきた{%がっかり(orZ)webry ... » more

おいら、寝るとき以外は。ず〜っと、腕時計をしています理由は・・・・・オートワインダーが無いからで、外すと、軽いんだなぁ〜なん ... » more

ず〜っと、書こうと思っていたのだが・・・・・薬や飴などの包装って、結構、指先に力入れないと、開かないじゃないですかで、どっちも、年寄りが使うのが多いですよね{%はてなwebr ... » more

CD を取り込むのは良いが、いちいち立ち上がるのが、面倒くさいのじゃ火曜に新しいテーブルが届けば.HDD オーディオを置いて、楽に出来るぞんで、ちゃんと、フォルダ分け ... » more

日、月と立て続けに新しい女性と会ってしまった第三期モテ期は凄いのじゃ二人とも、20代前半・・・・・・・・ジェネレ〜ション・ギャップをもの ... » more

土曜日といえば・・・・・・特に何もないそれなりに、忙しいってくらい・・・・・・・かTVは見ても面白くないし、WOWOWで撮り溜めた映画でもみるとしようっと{% ... » more

昨日、退院開けなので、早く、店を閉めて帰ったら、所沢駅の向かい側のホームで、一人でラジカセにマイク挿してカラオケやってる人を発見春だ〜で、今月は「働かない勇気」推進月間として、 ... » more

今日のblogは家のPCから名のじゃなぜかというと、家でヒマを持て余してるから・・・・・かんで、家からだと、ネタが思い浮かばないぞ ... » more

ひばりが丘に引っ越して、ほぼ4ヶ月まぁ、大変なんてもんじゃありませんなんせ、歩くのが遅くなってるもんで・・・・・・・今は、5時に起床 ... » more

号外ここのところ、休みの日に店に来ること多いぞまっ、それはおいといてまずは、ウクライナの問題有 ... » more

おぉっ、火曜なのに、家賃の振込みに来たぞついでに、盆栽の手入れと、レンタルCD・・・・当たり前だけど、JAZZをバックアップするのじゃってか、おいら、休みに何やってんだろう・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:27

「ブラックジョーク」のブログ関連商品

» 「ブラックジョーク」のブログレビュー をもっと探す

「ブラックジョーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る