誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スピッツ

スピッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スピッツ」のブログを一覧表示!「スピッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スピッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スピッツ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

New Daily Price草野正宗/楓
草野正宗/楓 『風が吹いて飛ばされそうな軽いタマシイで他人(ひと)と同じような幸せを信じていたのに…これから傷ついたり誰か傷つけてもああ僕のままでどこまで届くだろう』 (1998年7月発売。スピッツ 「楓 」。TBS系「C ... » more

死はポピュラー音楽でもキモになるモチーフです。愛する人の死、自分の死、どこかの誰かの死(とくに戦争)。たくさんのアーチストが死を直接に、また、ほのめかしながら詩を書き、歌ってきました。もともと人生に寄り添って歌われるポピュラ ... » more

スピッツ  猫になりたい ってなんでこの方作れるかホント才能に惚れます 色々と疲れた時にスピッツ猫になりたいを聞くとほんと・・・凄いなぁーまー君って感動してますね・・毎度・・ホンマ興味アリありですね・・・この方に”大好き・・”マルチーズのコムはマイペー ... » more

JAMBOREE TOUR 2009 〜 さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ 観ました。凄い良かった‘ハニーハニー’聴いて、あの思い出を振り返ったり‘スピカ’聴いて、初めて聴いたのは、友達の車の助手席(地元ミスド前の交差点を赤信号で待ってる時)で、 ... » more

スピッツ 月に帰る  イエローカードで赤になると退場?かな 何枚貯まったかな? お弁当にとタラコを焼いてるとこれなんか意外と不気味に見えるなぁ次のお弁当のおかずを仕上げた頃にまあ坊が「熱38℃ある・・・・・」とこたつか ... » more

なんやかんや言うても・・・トシはとりますねぇ〜ガチャピンとムックはそのままですねぇ。と16日のお弁当 スピッツからのハガキですね2005.7.25にまあ坊と撮ったプリ出てきたんで貼る。二人共・・・・・若い。笑ってしまうこの頃、、、凄く色々と頑張っていた時期で ... » more

好きですね・・・いつになっても、スピッツの曲。『怪しいくらいに純情そうな瞳』って誰のことかしらん?!スーベニアの曲って、心苦しい。『転げまわってくすぐりあった?っけ』(赤面) ... » more
テーマ スピッツ

まー君大好きスピッツ 遥か ヒバリのこころ さわって・変わって が私の携帯着うた。 スピッツのコンサートにいつも二人で行ってますね友ママは子供ちゃん三人いますよ39歳ですね可愛いですね・・主婦になってから出来る友達は大切な宝物です。色々相談出来たりもう12年以 ... » more

スピッツ 夜を駆ける 大切な曲  マルチーズのコム見習って生きる 右肩、右腕が去年の秋から強い力入れると痛いこれからの時期、若松を生けるのがネックですね。生け花はわりと太い枝類切る際ハサミに力がいる私はこの若松アレルギーで教える立場としては致命的。なんせ、お正月の代 ... » more
テーマ スピッツ 小夢 写真  コメント(10)

New Daily Price草野正宗/スカーレット
『誰にも言えずに夢見ていたくずれ落ちそうな言葉さえありのまますべてぶつけても君は微笑むかなあ…離さないこのまま時が流れてもひとつだけ小さな赤い灯を守り続けていくよ喜び悲しみ心ゆがめても寒がりな二人を暖 ... » more

スピッツ  ネズミの進化 っていいよ マルチーズのコムはいけそー?かな 昨晩はちょっとばかり私帰宅が遅くなりと言うか、昼も友達とサイゼで教えてもらったワイン飲みまた、夜から友達夫婦と日常のアレコレを焼き鳥屋さんで3人でドバドバ言い合い、、で帰宅すると、いないはずのパパがも ... » more

『ロビンソン』:スピッツの曲です。さあ、家族総出で圃場整備。 日曜日朝早く、次男がやって来て、家のそばの荒れた畑を整備するとのこと。今年は何も植えないで、放っておいたら、ご覧の有り様。そこで、家族総出(次男に娘とお母さん…と、私)で、取敢えず、ここ ... » more

スピッツ けもの道 よ。10月に今日3日か・・・焼き芋軽トラで売るなんて、、秋 けもの道に変身。 焼き芋・・・大きい・・・熱いし(僕にはぁーーー)って感じのコム(食べたな・・・ずるいし・・)のコムの顔今ワイン完全に一人で1 ... » more

スピッツ  ミカンズのテーマ しみるわ。「ミカンズ ミカンズ」まー君大好き! このマルチーズのコムはやたら私の机に興味がいつもあってトイレや洗濯物の家事やで私がいないってわかると必ずこうして机探索!「もおー、コム ... » more
テーマ スピッツ 小夢 写真  コメント(6)

スピッツ vol70 届く・・・希望としては、もう少し字大きくって、、、アカンか まー君イラスト上手いなぁ〜マルチーズのコムにお別れの抱っこ 今日は中、連休もあって間があいてしまったけど、習字の稽古日。なんで朝からハード重なるねぇー。でもマルチーズのコムは理解出来て ... » more

利久の牛たん弁当 ロックロックにて。1000円だったかな。これに並んでる間にKREVAのステージが終わりました。近くにモニターがあったので、マサムネの登場シーンもバッチリ鑑賞。そして、これを食いながらユニコーンを鑑賞。 ... » more
テーマ 美食倶楽部 スピッツ

流れ星・・・って見た事ない スピッツ 流れ星 は聞くけどねマルチーズのコム助けて 午前、お弁当、朝ごはん洗濯干し布団1組だけ干し掃除機1Fのみかけそこから早目の買い物ここからが、やっかい何これ、、、、出来ません。イヤ、、本とPCもう見たくない!娘に頼まれ、すぐテキパキ出来る人にやってもらっ ... » more

スピッツ 君は太陽  元気もらってね。となんか自然と自分を励ます今日の私ですね マルチーズのコムと私ですね私の机荒らす犬・・・抱っこして撮ってあげる ... » more
テーマ スピッツ 小夢 写真  コメント(7)

8月26日発売 「君は太陽」 スピッツ 「君は太陽」/スピッツ 2009年8月26日発売ユニバーサルJUPCH-5620¥1,000(税込) ★アニメ映画「ホッタラケの島〜遥と魔法の鏡〜」主題歌に起用された、夏を爽やかに彩る疾走感溢れるロックチューン! ... » more

とにかく、私はスピッツのまー君が好き 声も好きだけどなんかあー凄く魅かれる。とにかく、夢叶えるのコーナーでインタビュー 路上で突然されたら、即答で『スピッツまー君を観察したい』って言ういつ頃かなあ ... » more

スピッツからの”残暑お見舞い”のお葉書が届いて嬉しい楽しい大切な葉書が増えましたよ スピッツからのお葉書・・・・残暑お見舞いのですねどーも私は2日前ちょうど朝、晩の温度が下がり始めた最近にもう軽く風邪をひいていたようです。昨 ... » more

 スピッツ 君は太陽 よぉー ”大丈夫そうなんでー”と朝はいいねえーと感心してる 朝くしゃみが止まらない。連続5,6回 気温の変化に敏感な鼻 朝いちのマルチーズのコムと私の挨拶 魔法のコトバ どことなくへこんでるけど、 やっと重い物から ... » more
テーマ スピッツ 小夢  コメント(6)

マルチーズのスピッツ 曲はもちろん カエルです!そんな曲ないよ! 今日の大阪は太陽がカンカンなんでパパが休みなので珍しく日曜が休みなんか・・・私は夕食の買い物に車で行こかなーって思っ ... » more

neminikkiipod nano
ipod nano 今日、やっと購入しました、ipod nano基本的には、移動は車{%車webry%}ですし、今まで『音楽携帯』と言われる携帯電話使ってたんで、それで間に合わせてたんですが、携帯を買い換えたことで、 ... » more

スピッツ スピカ そぉーこの曲聞くと”うんうん、わかるわぁー”ってやたら納得しつつ聞いてる私 このニシビもう無理!稽古もう終わりオワリ 昨日、尊敬するママ友が仕事先で体調が悪くなって、お盆期間で病院が休みで いろいろ大変だった様で病院行ったら即 ... » more

よく聞いたなあー14番目の月  まー君のもいいけどね もう辞めよおー習字限界西日がキツイ 3時頃までは、クーラーなしで保冷巻いていけたけどもう無理 カンカン照り14番目の月 スピッツの14番目の月にふらふらまー君のもいいけど、やっぱ、ユーミンもなかなか ... » more

誰もいなくなった・・アガサやなあー スピッツ メモリーズ でかすむ。 まあ坊バイトにあやボン携帯で出かける予定の様子まあ坊はなかうにバイトかあーあやボンはプール遊びそして誰もいなくなった”やったーーー”って感じ?ヤレヤレって感じ?マルチーズのコムはなんか ... » more

インディゴ地平線 青い服を着てどこまでも? 私の知っている良質のハチミツを販売している会社の広報の方はタイアップをとるやり手なのだが、映画「ハチミツとクローバー」のタイアップには失敗したらしい。 その話を聞いたとき「そりゃあそうだよ。あれはスピッツのアルバム『ハチミツ』とスガ ... » more
テーマ スピッツ 仕事 ラッキーカラー

マルチーズのコムの花火 暑中お見舞い のハガキです 暑中お見舞い 申し上げます 暑さ厳し折柄、皆様のご健康を お祈り申し上げます SPitz まー君もまたどんどんいい曲作ってね!応援して ... » more

neminikkiFM802フリーライブを見ながら
FM802フリーライブを見ながら 今、26日に生放送された、FM802のイベントを見てるわけですが。凄いな、これ。このメンツでフリーライブだったんでしょ。エレカシとスピッツがいっぺんにTHEBOOMとかも出たねぇ。あの頃、めちゃくち ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:25

「スピッツ」のブログ関連商品

» 「スピッツ」のブログレビュー をもっと探す

「スピッツ」ブログのユーザランキング

Tweedia cafe 1 位.
Tweedia cafe

テーマのトップに戻る