誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スピッツ

スピッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スピッツ」のブログを一覧表示!「スピッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スピッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スピッツ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

neminikki心に余裕とユーモアを!
心に余裕とユーモアを! 酒の席で、上司に頑張ってね!って言われて、「あぁ給料分はやります。」とか言ってしまったよ。オレも終わったー!(`∇´ゞオレを給料分以上に働く気にさせてごらんなさい、果たして ... » more

neminikki新曲“ビギナー”
スピッツの新曲“ビギナー”がゆうちょ銀行のテレビCM曲に起用されることが明らかとなった。明日6月1日(火)より全国でオンエアがスタートする。6月23日には、通算36枚目のニュー・シングル『つぐみ』をリリースするスピッツ。今回 ... » more

SPITZ JAMBOREE TOUR 2010(JCBホール2010.5.28) SPITZ JAMBOREE TOUR 2010 JCBホールに行ってきました。今回のツアーは、初日の松戸森のホール21に続いて2回目だったんだけど、セットリストはほぼ変わらず。松戸でお披露目された4つの新曲の他に、 ... » more

JUDY AND MARY散歩道動画有難う最近ってか、5月5にはギックリ腰になって・・・・・今最近はぁぁ〜風邪がずーと治らずで・・・・とかでも、家事やら習字の課題手本しないといけない事 ... » more

neminikkiブログパーツ
neminikkiを携帯から見てくれてる人には、伝わらないのですが・・・パソコンからだと、野球関係や音楽関係のブログパーツなどが徐々に増えてきて、結構賑やかになってます最 ... » more

今、スポーツニュースに出てきたこの人、誰サッカーの人なんだ。あ、そう。ワールドカップのメンバーなの。へぇ〜。阿部勇樹・・・ほぉ〜どう見 ... » more

イメージを変えるのは簡単かな?でも持っている物は簡単には変わらない! 今日、さっき完成した。パソコンのトップ画像にスピッツハチミツをね貼ったこのモデルさん、いつ見てもなんか可愛い方やね・・・・PVにも出てはって、スピッツマー君との共演に”羨まし過ぎる・・・・・ ... » more
テーマ スピッツ 小夢 写真  コメント(6)

ロッキンオンジャパン6月号。「フジファブリック志村正彦の遺志を継げ!」読みました。これは、書いたら「志村はアンタなんかとは全然違うよ」と、お怒りを買ってしまうかもしれないのですが。やっぱり。やっぱり、凄い ... » more

動画有難うです・・・・・ 今日の大阪は雨それで風もわりとキツク、肌寒いです・・・ ... » more

スピッツ まー君の声がイイ感じで流れ、ホットアップルパイを食べてる時イイ報告が聞けた日 昨日朝9時から娘の為にね、パパ・私・まあ坊(学校休んで・・)門真運転免許試験場に行って来ました。まあ坊を10時に門真で、『頑張りや答え迷ったらアカンで』 ... » more

SPITZ JAMBOREE TOUR 2010 (松戸森のホール21 2010.4.9) SPITZ JAMBOREE TOUR 2010 松戸森のホール21に行ってきました。あれもこれも書きたいけど、ツアー初日ってことで、ここ見てくれてる人の中にも、これから行く人がいると思うので自粛。 ... » more

スピッツ 「ヒバリのこころ」 やっぱレンゲ畑、レンゲ色は焦る私に効果がある。 大好きなレンゲ畑来週あたりならもっとイッパイのレンゲが咲く最近やたら歯の治療とかで気分的にイタイ・・・習 ... » more

スピッツ今晩も聞いて習字頑張るかな!整骨院の皆さん葉書有難うね!なんとか元気ですよ。 私がスピッツまー君に恋した曲達・・みんな好きやけどね・・今から10年以上もっと?前かなコワ・・今現在の年から引き算すると・・コワ惑星のかけらヒバリのこころハチミツクリスピースパイダーウサギのバイク ... » more
テーマ スピッツ 友達 小夢  コメント(4)

スピッツ「胸に咲いた黄色い花」 私のイメージはこの菜の花畑ですね 近所のよく使う道沿いの「菜の花畑」です。車から降りて撮った・・・・”あぁぁ〜〜春やなー”ってシミジミ感じてしまう・・・この「菜の花畑」{%クローバーwe ... » more

New Daily Price草野正宗/チェリー
草野正宗/チェリー 『君を忘れない曲がりくねった道を行くきっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめてズルしても真面目にも生きてゆける気がしたよいつか ... » more
テーマ スピッツ 春&卒業ソング 歌詞  コメント(2)

neminikkiバカリズムみたいだ
バカリズムみたいだ 今日も、しっかりジョギングしました。走ってると・・・髪の毛が邪魔になるのです。「もう、切っちゃえ」っつーことで、今日美容院行って切ってきました半年くらい前までは、常 ... » more

スピッツ”群青”で自分を励まし、なんとか食い意地減らす作戦の当分の私・・・辛い。 やっぱ・・・まー君まぁパパもイイけどうーん・・・やっぱまー君スピッツ「群青」は疲れた気分に聞くと安心する・・・普通 ... » more

neminikki綺麗で悲しい〜♪
綺麗で悲しい〜♪ 今日、見つけた奇妙な植物。比べるものがないから大きさわからないけど、1mくらいある。それぞれの枝の先に緑の新芽が夏頃の記憶を辿ると“あじさい”なのね。紫陽花の春の姿ってこんな感じ ... » more

スピッツ 魚 【私のスピッツベスト・・・】に入ると思う私です・・・ 私スピッツの曲はホンマ全部好きですが・・この曲はよく自転車こいでる最中に歌っています!わりとデカイ声でね。(モチロン得意な口笛でもね)甘いせつない風景が浮かぶまー君の歌詞に惚れまくりの私ですね・・・時間あると ... » more

スピッツ「鈴虫を飼う」 って思い出がイッパイ!次から次と止まらない 繋げていく。 スピッツ鈴虫を飼うシュールな曖昧なリアル感をせつなく思い出す・・・この曲聞くといつも決まっておばあちゃんを思い出す・・・おばあちゃん(私の祖母、もう亡くなっています)私が小学生・中・高までかな記憶にあるのはお ... » more

2010年2月24日(水)気になるニュース かんぽの宿、一部を介護施設に→こちらから「タバコ消そうと」衝突3人死亡 →こちらから視聴率「韓流ドラマ」で狙うTBSとフジテレビ→こちらからあべこうじR-1初優勝で男泣き→こちらから予兆なく…大動脈瘤見えざる ... » more

赤猫はなぜか余韻だけしっかり残して・・・いつ何度聞いても私を和ませ、セワシイ時間を優しくしてくれる スピッツ『名前をつけてやる』・・・・そぉー独りになった時・・・やたら聞くけど聞いた後の余韻がせつなくてね、ドップリ時間がある時にとサカノボリ止まるそぉなると・・・コーヒーが美味しいかな・・・・お酒ではなくてねしな ... » more
テーマ スピッツ 小夢 写真  コメント(2)

スピッツ 「春の歌」 がFMから流れて やっぱ私はまー君が好き!と再確認した朝でした・・・ 朝8時に家出る気持ちが少し遅れて(娘達の関係で)8時15分頃かなハンドル握ったのは・・・・いつも通う道路が全く動かない?”なんや・・・・この渋滞わぁ〜〜?”前の車が交差点に青で突っ込んだけど入りきれずで十字の信号が変 ... » more

スピッツ 「花鳥風月」がどぉーしても頭から離れない私は・・・集中しつつもどっかで集中して聞いてる 花鳥風月作こむたみ最近やたらパパがお休みで・・・・今日やっと習字らしき行動してて。まあ坊の為に買ったPCのセットアップやらパパがしている間にこたつに二人座りながら・・・ ... » more

スピッツ ハニーハニーは想い出さん!まー君焦ってる?それで私はかな課題が山程残ってる夕方・・アカンで 今日は3時頃まで銀行行ったり歯医者さん行ったり実家寄ったりと外出系でしたお昼ごはんもたこ焼き帰り道で買って15個ペロリと食べてとなんかせわしい日で。帰宅してちょっとしたらまあ坊が帰 ... » more

スピッツ まー君の袴姿にメロメロの45サイ主婦は、ここでまー君と結婚式したいって本気で思いつつ見てる ふふふぅー袴姿にヨダレでそぉー元日に届く毎年のスピッツからの年賀状ですね{%チョ ... » more

No Music No Book No Life
楓 最終的に戻ってきたなって感じです。むかーしむかーしに何度か聞いて。今この年齢になってからきくと余計に切ない気持ちになる。「さよなら」この4文字はどうしようもないぐらいに強制力をもった言 ... » more
テーマ スピッツ 音楽

スピッツの『夕陽が笑う、君も笑う』が一番似合う私達夫婦です・・そうする笑う。この曲がクリスマスの歌! 昨日イブに仕事から帰宅してケーキ作り彼氏の家に行く前のあやボン自分のケーキを携帯で撮ってるのを私が後からデジしたで、なんか残りで私にか作ってくれた・・クリスマスケーキ ... » more

変身2号は仕事したりイイ事だらけ・・・・でも別人2号は重くて苦しくて固まらせるばっかなやっかいな感じ ここ最近バタバタもあってかホルモン系かまぁ心も冬に変身したのか・・・こんなぁ時にまー君って思うけど聞けない曲があって苦しくなって固まる「正夢」「スターゲイザアー」「プール」「君と暮らせたら」「点と点」やら苦しくなるよ ... » more

スピッツ「魔女旅に出る」この曲が私に魔法かけて、いまだに魔法はクルクル私を回すのみ。 大好きなお隣の銀杏の木・・・・・もう冬・・・・・・この姿見るとそう感じる見事に銀杏の葉はからし色になって落ちたり飛んでいったりでなくなった。丸出しになった枝をしみじみ見て”意外 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:25

「スピッツ」のブログ関連商品

» 「スピッツ」のブログレビュー をもっと探す

「スピッツ」ブログのユーザランキング

Tweedia cafe 1 位.
Tweedia cafe

テーマのトップに戻る