誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スピッツ

スピッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スピッツ」のブログを一覧表示!「スピッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スピッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スピッツ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ランチパック CM スピッツ『えにし』 挿入曲 「It's my style」篇 ヤマザキランチパックCMを見た!スピッツの声だ!!!わ〜い。 ケータイするランチランチパック「It's my style」篇出演:渡辺 大挿入曲:スピッツ/えにし 山崎製パン | YAMA ... » more

neminikki気合い入りすぎ(恥)
オーナーズリーグという野球のゲームを始めたというのは、昨日の日記で少し書きましたが。手持ちの選手が、まだ少ないので・・・ローテーションを組むにしても、スターティングメンバーを組むにしても、球団の戦略を考えるにして ... » more

”かわいいベイビーハイハイ!”Mステ楽しみ「スピッツ」出演でまー君見れる!! かわいいベイビーハイはい♪♪可愛いベイビーハイハイ♪かわいいコムハイハイ♪可愛いコームハイはい♪♪今日からOctober が始まるよ!(今日からタバコが値上げやし・・・)今日はMステにスピッツ出るし♪ ... » more

”スピッツからの嬉しいハガキ”を家計簿の表紙にする私をまー君許してね・・・ふふふ あーーー今日は28日。あーーーーなんで?私の煙草は410えんなん?10月がイヤでもくる。迫ってるやん。あーーーーーメチャだる。煙草変える?メンドイな! はぁ〜ほんま!最近シミジミするわ。秋やわぁ〜。しみじみ・・ ... » more

なんとなくですけど、趣味のことでも書いてみます。僕の家、基本的に音楽が好きなんですよね。父はクラシック、母はJ-POP?かな?親は大学の吹奏楽部で出会ったっていうんですよねー。文化系っぽいなぁ。僕もですが。で、僕もJ-POPが好 ... » more
テーマ スピッツ 音楽

赤い橋は南港・・ZEPP  OSAKA があるから私をそそる!スピッツライブやった 今日は延期になってたスピッツのライブにママ友と行ってましたぁぁ〜〜♪♪♪Spitz JAMBOREE TOUR2010に参加してたぁ〜〜7月のライブ予定がスピッツまー君のご ... » more
テーマ スピッツ 写真 大阪府だよぉ〜  コメント(8)

おぉぉファンクラブ更新の振り込み忘れてる・・・31日までやん!明日いこーっと。 今日ポスト見るとスピッツからの残暑お見舞い葉書があったぁ〜〜で、なんかご機嫌な私もついでに・・ 青が綺麗な空でした・・雲の縦ガラもイイ感じでした・・・【全品 ... » more

neminikki夢追い虫
夢追い虫 8月17日に、新木場サンセットというスピッツのイベントに行って、日記にも書いたんですけど、最後が‘夢追い虫’だったんですね。で、この曲、リリースされた当時から凄い好きな曲だったんですけど、日記を書くにあたって今読み返したら、 ... » more

遅くなりましたが、新木場サンセットでのスピッツのセットリスト夏の魔物 チェリー 放浪カモメはどこまでも ビギナー つぐみ スワロウテイル バタフライ(カバー)渚 トンガリ95けもの道 ... » more

新木場サンセット 2010(新木場STUDIO COAST2010.8.16)〜後篇〜 Spitz×VINTAGE ROCK presents 「新木場サンセット 2010」の日記が長くなったので、続けて書きます。会場の写真を撮ることはできないんだけど、メニューが新木場サンセット仕様になってました。 ... » more

新木場サンセット 2010(新木場STUDIO COAST2010.8.16)〜前篇〜 Spitz×VINTAGE ROCK presents 新木場サンセット 2010 に行ってきましたアチィ、アチィ歩いてるだけで、倒れるような勢いの暑 ... » more

なんでこの時間って感じでも見たくなる「NYチーズケーキの魔力」とスピッツ「メモリーズ・・」 あの頃あの時そぉ〜あの瞬間に何度も戻りたい・・って思うことって誰にだってあるよねでも、それがあって今があるから、今を認める認め様とする認めたい 動画有難うぅ ... » more

こんな曲です名曲集、第二十二回はスピッツの「マーメイド」です。この曲は惑星のかけらのc/wとして収録されていた曲ですが、夏にふさわしいさわやかな曲で夏のフェス、ライブでの定番曲になっています。またこの頃のスピッツは前後に比べ ... » more
テーマ スピッツ 名曲集 音楽

スピッツ「恋する凡人」歌いながら、田んぼの稲が成長して”ちゃんぽんちゃん”が見にくい夜 ちゃんぽんちゃんと星最近、家で一人になった時とか、夜の運動(歩き)してる時にスピッツ恋する凡人ばっか聞いてる。とにかくスピッツまー君のこれがほんとの姿って感じのノリってか歌詞もそうやけど歌詞のイメー ... » more

どうも、おはようございますこれから毎週水曜日は出来るだけ新曲をとりあげていきたいとおもいます第一回目は、スピッツの「つぐみ」です。この人たちにとって、約一年ぶりのシングルですが、全体的に聞いた印象としては「安定してるなあ」っ ... » more
テーマ スピッツ 新曲レビュー 音楽

動画はこちらdeta曲名:青い車アーティスト:スピッツAL:空の飛び方収録第四回はスピッツの「青い車」です。この曲は名曲だと思うんですがね、カップリングの「猫になりたい」の人気の高さや、この前後に出ている ... » more
テーマ スピッツ 名曲集 音楽

「つぐみ」 スピッツ、36thシングル、「つぐみ」より。今、ヘビーローテーションで聞いています。CDを購入してから、しばらく聴かずにほったらかしにしてました・・・決してスピッツが嫌いになったわけではないのです ... » more

Spitz JAMBOREE TOUR 2010   ZEPP TOKYO ZEPP OSAKA公演延期になってしまいましたね。【7/13,14 ZEPP OSAKA公演延期】のお知らせ7月13・14日(火・水)と予定しておりました『SPITZ JAMBOREE TOUR 2010』ZEPP OS ... » more

neminikki心配なニュース
明日7月13日(火)、14日(水)に予定されていたスピッツの全国ツアー『SPITZ JAMBOREE TOUR 2010』のZepp OSAKA公演が、草野マサムネ(Vo/G)の急性咽喉頭炎により公演延期となったことが発表された。公 ... » more

もみあげのあるマッシュみたいな・・・ 髪の毛切ってきました。これを持って・・・「こんな感じでー・・・もみあげのあるマッシュみたいな〜。」念願のマサムネカットっつーか、この3 ... » more

neminikki‘つぐみ’
‘つぐみ’ スピッツのニューシングル‘つぐみ’凄い良いです今日一日ずっとリピートでしたが、聴く度に良いです。4曲入り(そのうち2曲が‘つぐみ’)というのも凄い良いです。シングル2曲入りだと、長時間繰り返しは結 ... » more

ミュージック 君は太陽
... » more
テーマ スピッツ

ミュージックロビンソン 
... » more
テーマ スピッツ

ミュージックチェリー 
... » more
テーマ スピッツ

ミュージックスピッツ / つぐみ
スピッツ「つぐみ」って、パパよかまー君に言われたい私が少しいてるから怖いわ! 今日はパパお休み。ちょっと前に、私がPCで調べ物してる時に後ろ通る時にパパが『なぁ〜もぉーチョット、、イス前にしてぇーやりぃなー邪魔やで!』と私がやりたい放題してた時に言われた。『ハイはいはーーーーーイ!』っ ... » more

neminikki新木場サンセット〜
Spitz × VINTAGE ROCK presents「新木場サンセット 2010」2日間のイベントですが、1日目を先行予約で確保できた良かったぁ〜。スピッツ熱が再燃してるからな{%火we ... » more

New Daily Price草野正宗/魔法のコトバ
草野正宗/魔法のコトバ 『魔法のコトバ二人だけにはわかる夢見るとかそんな暇もないこの頃思い出しておかしくてうれしくてまた会えるよ約束しなくても…』 (2006年7月12日発売。スピッツ「魔法のコトバ」。映画『ハチミツとクローバー』主題歌 ... » more

スピッツ ホタル ホテルと違うよぉー! まー君は季節があるなぁー  この時期やっぱ、スピッツホタルを聞いてる・・・・・まー君はさりげなくよく季節を観察ってか外ってかなんか見てる感じがする・・・・・またそんな性格が(知らんけど・・・・)大好きこのパパに・・ ... » more

からあげ音楽隊冷たい頬
冷たい頬 やっぱりなんだかんだでスピッツです。一番好きなバンドです。ふとしたときに口ずさめるさわやかなメロディーがスピッツのいいところの一つです・。・ちょっとだけサビ聞きたいひとは・・・ituneリンク ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:25

「スピッツ」のブログ関連商品

» 「スピッツ」のブログレビュー をもっと探す

「スピッツ」ブログのユーザランキング

Tweedia cafe 1 位.
Tweedia cafe

テーマのトップに戻る