誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スピッツ

スピッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スピッツ」のブログを一覧表示!「スピッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スピッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スピッツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Tweedia cafe*@靭公園で独り言*
*@靭公園で独り言* 草野マサムネさん、お元気かな。大丈夫かな。今朝から心配で。 ... » more

Tweedia cafe*@オリックス劇場*
*@オリックス劇場* SPITZJAMBOREE TOUR 2016 “醒めない”オリックス劇場へ。1Fの14列。距離感やら、奈美恵さんのお話など、全てが楽しすぎたライブだった。 ... » more

Tweedia cafe*今宵はスピッツと*
*今宵はスピッツと* 今日ね19時からC838でスピッツMV特集ありますよ〜。22時からは、スピッツライブ特番もあります!いい夜になりそうです。うれしすぎる!(笑) ... » more

スーパー自由人3スピッツ 醒めない展
スピッツ 醒めない展 7月26日〜8月7日までタワーレコード渋谷店8F SpaceHACHIKAI にて開催中の「スピッツ 醒めない展」に行ってきました。このイベントは7月27日発売、スピッツの約3年振りとなるニューアルバム「醒めない」の発売を記念し ... » more

Tweedia cafe*なんばHatch*
*なんばHatch* ロックロックこんにちは!20th anniversaryライブへ。なんばHatch6:30開演1階スタンディング700番台。いろんな意味で印象に残るライブでした。何かなハプニング?ナニ!?(笑) ... » more

「みなと」 私が言う事じゃあないとは思いますけれど、どうか願わくば、マサムネさん、・・・いやさ、「Spitz」の、この音楽が、大変な思いをされている方々の、ささくれ立っている心、 ... » more

キューピー王国へようこそスピッツ。
スピッツ。 夕食はパパ寿司。大キューピー、大喜び。そしてお昼はさとうのたけ二郎。大キューピーはラーメン行きたがらないのでずっと行けず。でも今日は珍しくOKが。おいしかった。また行きたい。 ... » more
テーマ スピッツ たけ二郎

「雪風」 何故、発売してから半年以上も経ったスピッツの新曲「雪風」の感想を今頃書くのか?それは、単に忙しかっただけなのです…。決してサボっていたわけでも、忘れていたわけでもないのです…。(ウソ)インターネッ ... » more

RADWIMPSの胎盤 with SPITZ at 横浜アリーナ 11月23日に横浜アリーナで行われた「10th ANNIVERSARY LIVE TOUR RADWIMPSの胎盤 RADWIMPS/SPITZ」に行って参りました。今年メジャーデビュー10周年を迎えたRADWIMPSが様々なアーテ ... » more

スピッツが2016年元旦にリリースする今度の映像作品の詳細についての記事を改めて見てる。そのデラックスエディションは、仕掛け絵本を導入したパッケージだという。仕掛け絵本は、好いアイデアだと思う。私自身、簡単な仕掛けを載せて、各々を解説してい ... » more

「スピッツ 横浜サンセット2013 −劇場版ー」 ある、スピッツファンの方のブログを見て、こういった催しがあるのを知りました。普段はあきらめてしまう方でしたが、今回ばかりは、嫌なことを忘れたい!せめてその上映される2時間だけでも!と思い、 ... » more

   ☆未知のかけら達☆興奮さめやらぬ
興奮さめやらぬ く 目をつぶっては 余韻に浸りまくっていて 仕事になりませんでした( ´∀`) ... » more
テーマ スピッツ

   ☆未知のかけら達☆GO!スカ vol.6
GO!スカ vol.6 スピッツファンクラブイベント GO!GO !SCANDINAVIA vol.6 最高でラッキーなライブでした♪ 今日は眠れないかも☆☆☆ ... » more
テーマ スピッツ 音楽

「エンドロールには早すぎる」 思い出したように、スピッツのアルバムから。いや、単に、ipod Touchのシャッフルで、流れてきたってだけなんですけどね。しかも、描いた落書きも、雪の中を歩く女の子をイメージしたもの。歌詞の世界では ... » more

リアンちゃん スピッツのリアンちゃんです綺麗な毛並みフワフワ羨ましいです!!トリミングしているときものすごく楽しいです♪(o・ω・) ... » more
テーマ スピッツ

【東南アジア滞在レポート】第15回 雨上がりに色の橋は見えなかったけれど、メコンにカモン 今回の行き先は、ここ・・・、ベトナム南部メコンデルタの町ベンチェー!新しくて大きな、ラックミエウ橋(ティエンザン省のミトーと、ベンチェーをつなぐ橋)を渡る時、橋の上からの眺めは素晴らしいものでした。男 ... » more
テーマ 洋楽 スピッツ dela  コメント(2)

夢でみた あの場所
秋になって「楓」が聞きたくなった。眠れなくて、「おやすみ」のMDをごそごそさがす。「楓」も聞けるから泣きたくなっちゃう。MDに入ってる「ガーベラ」「猫になりたい」「田舎の生活」眠れなくて泣 ... » more
テーマ スピッツ

夢でみた あの場所スピッツ大好き
スーパーで買い物中にスピッツの「つぐみ」のオルゴールバージョンがかかった。スピッツ久しぶり(^^;)いいなぁ〜やっぱりと、思いながら帰ってきてネットニュースみたらまたスピッツ!被災地の商店街の復興ライブに出演 ... » more
テーマ スピッツ

SPITZ THE GREAT JAMBOREE 2014 “FESTIVARENA” 昨日は5ヶ月振りのスピッツライブへ♪しかも、初の武道館ライブスピッツが頑なに避けてきたステージだったのにスピッツの歴史のような最高なライブでした。まだまだ余韻に浸ってます〜♪台 ... » more
テーマ スピッツ 音楽

「scat」 やっと普通の笑顔が描けるようになってきました・・・。しばらく前までは、何で自分が凹んでいるのに、笑ってる絵を描かなきゃなんねえのだ!・・・ってところまで歪みましたが、でも、また歪み始めるのも時間の ... » more

「野生のポルカ」 もう今から、憂鬱ですな・・・。めんどくさーい!投げ出したーい!これぞ野生の叫び・・・?(いや、ナマケモノの叫び・・・)今までも、純粋そうな素 ... » more

「さらさら」 何かあるようで、全く、何もないわけですが・・・。ため息ばっかりが部屋を埋めていくようで・・・。また、映画でも観に行ってこようかな。「パラノーマル・アクティビティ」の続編でも・・ ... » more

「オパビニア」 長いこと勘違いしてました。(スピッツの歌詞と、タイトルに関しては、勘違いばかり)オパビニアって、古生代カンブリア紀に生息していた生物の名前なんだそうで・・・。勝手に「パプアニューギニア」と ... » more

「ランプ」 アナログの世界でなら、人はもっと自由でいられるのではないか?何てニュースがあったり。でも、いまさら、戻れないよ、と思ってみたり。信じてたのかも、ランプの下で。 ... » more

「小さな生き物」 いまだにアホな夢ばっかり見ていますが・・・。やっぱり私のラクガキは美人じゃないというか、萌えませんな。いいわけばっかですね。1bitpaper で描きました。 ... » more

「未来コオロギ」 ぶしつけで驚かせたかも知れませんが、”チョコレートはいかがでしょう?”これぐらいなら大丈夫かな?1bitpaperで描きました。 ... » more

「オーバードライブ」 「山吹色の波紋疾走ッ!!」・・・の方ではなく、スピッツの曲の方です。仕事中とか、何か他の事している時とか、突然脈絡もなく、昔の歌が頭の中に下りてくることってないですかッ!美人じゃないけ ... » more

「ぼくのりありてぃ。」 お正月には、あるある、な光景かもしれないですが。今年は、甥、姪達が元旦にドッと集中して、かなり大変なことに・・・。まぁ、のんきな自分は、うろうろしているだけって言えば、それだけでしたが。お年玉の数 ... » more

「SPITZ JAMBOREE TOUR2013-2014 Chiisana Ikimono」 「SPITZ JAMBOREE TOUR2013-2014 Chiisana Ikimono」12月26日名古屋センチュリーホール今年の締めのライブ!まずは、ゆきちゃんとパルコに「スピッツ小さな生き物展」を見に ... » more
テーマ スピッツ

サンキュウ(オランウータン)A なーにやってるのかなぁー驚いたけど、すごく心配だけど。。。一番悔しいのはマサムネさんだよね……しっかり休養されて、万全な状態での回復を願っています。 ... » more
テーマ スピッツ つぐみちゃん

 

最終更新日: 2016/12/08 09:25

「スピッツ」のブログ関連商品

» 「スピッツ」のブログレビュー をもっと探す

「スピッツ」ブログのユーザランキング

Tweedia cafe 1 位.
Tweedia cafe

テーマのトップに戻る