誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    癒し系

癒し系

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「癒し系」のブログを一覧表示!「癒し系」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「癒し系」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「癒し系」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

嵯峨野トロッコ電車に乗りに。。。(@0@)エッ 京都の事件で一難去り…次に決めた約束の朝出掛け様とした、その時エッ君が悲鳴を上げて倒れ間際に電話で親友にドタキャンをして〜即へ『症状は安 ... » more

三話の桜物語。。。 【第一話円山公園の枝垂れ桜。。。】一昨日ニュース番組をBGMに頂いたコメントへの返事を書き込んでいた時の事衝撃的な報道が耳から入って来て思わず手を止めてテレビを凝視しました。。目に入って来たのは四条通りでの無残な光景で ... » more

光の中へ。。。 季節の変わり目を空やの出方で感じる 今日この頃 朝の散歩も6時代でも〜日が燦々とエッ君の行く手に広がっていき。。。丸で{%キラキラwe ... » more

エッ君シリーズ (加工写真) 今回は、甘い香りが漂う美しい薔薇の花束 {%ハート(キラキラ)hde ... » more

アア〜 困ったなァ(*。*); 丁度一年前位の事で…刺繍糸が沢山有ったので『刺繍でもしようかな〜』と思い何気にネットで『何か良い図案がないかな』と見てたらメチャクチャ可愛図案に遭遇し印刷したら小さくて生地の桝 ... » more

麗菜誕生秘話 (^^) 占星術を習う時に先生が『占い師としての名前を考える様に!』と言われてて占星術習得試験を受ける前に私が考えた名前が麗菜なんです。姓名判断で名前を付ける方も多いらしく先生から『名前を考えてくれる方を紹介しま ... » more

ある雪の振る日に…(加工写真) 今年は寒い冬積雪で辛い思いをされている方には申し訳ない話題ではトッテモ迷惑な存在と成って居るのですが程々の雪景色は見る人の{% ... » more

シンガポール編  (加工写真) 先日、新しい動物で診察して貰った所。(レントゲン&エコーも撮って貰い)『肝臓の数値は高いけれど以前より下がっていて今すぐ亡くなる事は無い』『それと、胆石や癌等 ... » more

親友と初詣&厄除けに。。。 昨年が、日本に取っても私に取っても余り良い事の無い年だったので〜親友が『年明けの都合の良い日に厄除け兼ねた初詣に行こうか』と言ってくれていたので…妹が内で留守番をしてくれる日(エッ君 ... » more

麗菜の思い立ったら吉日お年始。。。
お年始。。。 2012年が幕開けしました。今年こそ全ての方に心地良い気持ちに成れる日々が続きます様に年初めにパソコンを触っている自分が不思議ですが。。。昨年、皆様に御心配をお掛けしたエッ君の撮れ立て写真と共 ... » more

クリスマス イブ・イブ。。。♪ エッ君の事で様々な方から励ましのコメント&気持ち玉を頂き御座いました。エッ君の心に皆様の祈りが届いたのか少しづつ元気を取り戻していて。。{%ベルhde ... » more

栂池にて (加工写真) エッ君への、励ましのコメントを頂き本当に有難う御座いました。 私もエッ君も物凄く励まされて〜『どうやらエッ君は危篤状態を脱した様です』 ... » more

秋&エッ君 (加工写真) 物悲しさを感じさせる秋…私は季節の中で秋が一番好きなんですけどね所が最近では秋と言う季節が微妙で〜気温の変動が激しくて通常の紅葉が段々と遅くな ... » more

引き続き→USJパレードへ(加工写真) 前回のUSJブログに引き続き訪問して下さって有難う御座います。又エッ君が過ぎて加工写真をUPしている事に御理解&励ましのお言葉を頂いて心強 ... » more

11月22日は『いい夫婦の日』だそうで〜 週1で行くお花屋さんの店先に珍しく看板が出ていてビックリ。。。。通い出して3年目に成るけれど、全くと言って商売けが無くてアッサリした佇まいのお店だったので…若干の違和感を持ちながら近付いて行くと〜{%ハー ... » more

エッ君、苦手な病院へ行く。。。 ここの所、足を仕切りに嘗めていて『どうしたのかなぁ〜』と思っていて〜夏にも突然、ビッコ引いて歩いたりと驚かせる事が多くて。。。偶々、買い物に行こうした数日前にも、急に『キャイ ... » more

切り絵のお話。。。 先日影絵の方で藤城さんを御紹介したのですが〜やはり御存知の方が多くおられて。。。ある方は家族旅行で山梨に行く計画が有り昇仙峡美術館へ立ち寄ってみますとのコメントを頂いて{%顔文字喜びhde ... » more

エッ君クラフトのメールが。。。。 秋も深まり朝は肌寒く5時半からのエッ君散歩は手を悴めながらテクテクと家を出る時は空は真っ暗で空気も冷たく吐く息が若 ... » more

赤い糸・黒い糸の書 人には不思議な前世からの縁(えにし)が有る様で。。。全く関りの無い職場で働き&住んでいる場所も育ち方も違うのに〜偶々乗り合わせた電車の中で逢った人に運命を感じ『私、この人と結婚する{%exclamation×2docom ... » more

ニャンともお昼寝日和だニャア ビーチそばで、飼い主と一緒に昼寝を楽しむ7歳の猫ちゃん何とも無防備なお腹丸出しの寝姿に癒されますね〜妹の飼猫にも相当癒されています・・・あ〜 ... » more

親友が内に来てくれました(^0^)♪ 本当は22日に来てくれる予定でしたが法事の日でも有ったので〜昨日に成りましたが。。。今月に入って暫くしてから…お互い同じ時期に体調不良が続いていた様で最近来ないなぁ〜と思って私が{ ... » more

バラとエッ君 (加工写真) は5〜6月に咲く花ですが。。。今日は私にとって特別な日なのでエッ君に持って貰う事にしました。実は10月22日は(●´▽`●)私の○○回目の誕生日なものでの花束でお祝いして貰おうかと{%ウッ ... » more

藤城 清冶展。。。芸術の秋とも言いますよね御存知の方は沢山おられると思いますが…私は、2前から影絵の世界に引き込まれて藤城先生の(DVD)5本買い求め{%目がハ ... » more

プーケットのビーチにて…(加工写真) 季節が秋になり過ごしやすい気温に成ったからか〜ムンク・エッ君は、少しづつ食事の量が増えてきたのでリフレッシュを兼ねてプーケットのプライベートビーチに{%飛行機webr ... » more

寝巻き。。。(〜σ〜)zzz 重衣料を中心にデザインを考えてきてカットソーも色々手掛けたけど。。。寝巻きは、未だ遣った事無くて。。布帛とカットソーのパターンが違う様に『寝巻きのパターンって今までのと違うんだろな〜』と捨てるつもり ... » more

何かの啓示なのかと思わせる空 8日(土曜)に母の御墓参りに行って来たのだけれど。。。8月に行った時突然の大に見舞われて雑草を全て抜く事が出来ずに撤退{%もうっ!(ブンブン)h ... » more

親友と『大阪くらしの今昔館』へ 季節も秋に成り 〜今月も親友と逢う事になり。。。先だって優雅なをする為だけに奈良ホテル迄行ったので〜今回は、電車賃と入場料だけで済むローカル情報を{%TVdoc ... » more

小春日和に。。。。(加工写真) どなたが剪定されるのか昨年まで椿の木を半円に綺麗に剪定&手入れされて毎年、椿が咲く頃には、美観的にも美しく思わずに収めたのですが… ... » more

男の脳・女の脳。。。。 季節柄、読書をしたいのですが飛び出す絵本やオリジナルデザインの服や船場センターでの買い物等で結構お金を使っているので『今、持っている本の中で読み返してみるか〜』と手に取 ... » more

飛び出す絵本 【 舞台仕掛け 】 飛び出す絵本で気に入ったのが有れば今でもで購入していのですが。。。今回、ブログUPしたのは絵のタッチや紳士に絵本のストーリーに取り組む姿勢が大なバーバラ・クーニーが挿絵 ... » more
テーマ 癒し系 飛び出す絵本 趣味  コメント(14)

 

最終更新日: 2016/12/01 08:34

「癒し系」のブログ関連商品

» 「癒し系」のブログレビュー をもっと探す

「癒し系」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る