誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    癒し系

癒し系

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「癒し系」のブログを一覧表示!「癒し系」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「癒し系」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「癒し系」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

4位「城島茂」さん・「包容力があり、どんななやみも受け止めてきいてくれそう」(31歳/医薬品・化粧品/営業職)・「穏やかな性格と優しい関西弁に癒される」(31歳/医療・福祉/専門職)・「優しくて頑張り屋さんで、見ててほっ ... » more
テーマ 辛いとき 癒し系 大野智

ウオーキング5 発見 本日もはっきりしないお天気ですね!ここの所、ウオーキングすると一万歩は歩いています歩いていると発見があります。いつもは車で渡っている橋も、こんな装飾がありま ... » more

続∵癒し系 おはようございます。あっという間の金曜日ですね!本日もニコニコの良いお天気ですね!前回の引き続きの水族館編ですまず大好きなペンギンか ... » more

手紙。。。 U^ェ^U 先日、PCのフォルダーの整理をして居て…私の悪い癖で名前も付けず1とかで保存するのでフォルダーの中身を開け内容を見ては保存&コピー必要無い物はゴミ箱行きにしてるのですが〜随分前に613と奇妙な数字を付けて残してあるフォルダーを ... » more
テーマ 癒し系 エッ君 つぶやき  コメント(30)

新入りには厳し〜ぃ 暑中お見舞い申し上げます毎日、暑過ぎる日が続いていますね〜(´△`;)皆様は如何お過ごしですか未だ、暑い日が続くと思いますが熱中症などに御気を付けて ... » more
テーマ 癒し系 神社猫 つぶやき  コメント(32)

かわいい 続き! ミニ植木鉢の中のうさぎこれも皆さんのお宅にたくさん嫁入りしました。車好きなのでたくさん作りましたがこれも荷車にりすを入れてアレンジ動物や子供気持ちが癒されますね〜 ... » more
テーマ 癒し系

二転三転。。。 随分と御無沙汰しています。(*^O^*)/等々、12月に成ってしまいましたが皆様は如何お過ごしですか今年を振り返ると体の様々な所に不具合が出て病院通いの耐えない年で ... » more

癒し系出会いと言えばやっぱりこれですね。。。 最初の出会い話は、我が家にやって来た猫(ツートン)にします。初夏のある日、開けていた窓から飛び込んで来たのです〜〜もう20年前のことですが、、若いころわ、外へ出かけては、傷だらけで帰って来てましたね。戦士だったのかも、、、耳が切れ ... » more
テーマ 癒し系

麗菜の思い立ったら吉日予定変更(^^;)
予定変更(^^;) “暑中お見舞い申し上げます”暑い暑〜い夏日が続いていますが。。。熱中症・クーラー病・夏風邪に気を付けて楽しくな夏を過ごして下さいね私の方 ... » more

愚痴や嫌味な事を言わず、いつでもほんわり笑ってる人。ほんわりってのが重要ですかね。 癒し系イコール純粋、みたいなイメージにも繋がるので そういう清楚な人が好みの方にはモテるんじゃないでしょうか。 癒し系ってなろうと思って ... » more
テーマ 癒し系 ほんわり エンタメ

大正ロマン。。。 もう1型のCTが『もう暫く掛る』と電話が有って〜少し気になった出来事を大阪では朝『よ〜いドン!』→近畿方面を円ひろしがブラリ歩くローカル番組をしてて様々な人と触れ合いながら『この辺で面白い所や人は ... » more

孫の朔太郎に癒されますσ(^_^;) 昨夜は、長男の嫁と孫の朔太郎が夜ご飯を兼ねて遊びに来ました(^O^)少し熱っぽいって事で、お風呂は断念しましたが、まぁー元気だから大丈夫っしょ!!ご飯の準備してる時から、既につまみ食いするほど、相変わらず食欲だけは旺 ... » more

素敵な仲間と〜 時折我が家で料理を作り昼食を取った後何かを作ると言う手作り会をして居て何時ものメンバーは2人で2人共料理も裁縫もした事が無いので…簡単な料理を提案して材料費は折半にし近くのスパーで材料購入し作るのは ... » more

約半月ぶりに孫の朔太郎が遊びに来ました(≧∇≦)嫁さんが仕事に復帰してから、朔も保育園に行くようになって、、、夜も早目に寝なきゃならなくて、なかなか顔を見る機会も少なくなりました(^^;;それに、最近インフルエンザにも ... » more

孫が立って歩く様になってました(^^;; 昨夜、正月過ぎぶりくらいに長男夫婦が孫を連れて遊びに来ました。。。孫の朔太郎も自分で立って、わずか1、2歩ですが歩く様になってました。。。久しぶりに見る孫の成長に涙が出そうでした(≧∇≦)食欲は相変わらず人一倍旺盛です ... » more

或る晴れた日に。。。No1 今日は冷たい雨が降っていますが〜今回は12月の或る晴れた日の御話しです10月終わりの土or日曜に『御伊勢さんに行きたい』と余りにも唐突に親友を誘ったので『ごめん ... » more

或る晴れた日に NO2 此方は伊勢神宮に訪れた感覚で見て頂ければしいです。{%ピカピカwebry% ... » more

昨日は、夕方から長男の嫁と孫の朔太郎が遊びに来てました(^O^)今週の月曜日から保育園の体験入園に行ってるみたいです。。。今週末が1歳の誕生日!!!そうなると、嫁さんも仕事に復帰するということで、来週から正式に保育園に ... » more

和のテーストで〜(^^) 物凄く御無沙汰のブログUPになります。自分でも何が何だか分からない状態での1ヶ月を過ごしていました。話せば長〜〜い御 ... » more

孫の朔太郎!7ヶ月が過ぎました(≧∇≦) 孫の朔太郎は産まれてから7ヶ月が経過しました(^^)特に病気も無く、元気にスクスクと成長しています!!先日も遊びに来た時、甘えん坊将軍と書かれた甚平を着て、、、全くその通り!!と、大笑い(≧∇≦)まっこて、もじょ ... » more

生きていくために――元気になります!!! 福島に住んでいます。大震災以来、とにかく記憶にないくらい、いろいろありすぎて……2年以上が経って、やっと少し考えられるようになりました。けれど、体にはすごい負担だったのか――半年以上体調をくずしました。とにかく、 ... » more

昨日は火曜日!!長男の経営する美容室が定休日だった事もあり、孫を連れて夕方から遊びに来た( ´ ▽ ` )ノ来そうそう抱っこするが、ご機嫌斜めで直ぐにべそっかき(つД`)ノガックリ嫁さんに渡すと笑顔に戻る( ̄Д ̄)ノ ... » more

最近の孫ちゃん(^o^)/ 昨夜、晩飯食い終った頃、長男から電話あって、今から遊びに来ます!!って、、、家族3人でやって来ました。。。で、なんか久しぶりに孫ちゃんに会えました(^o^)/またまた一回り大きくなった気がします。。。最近 ... » more

孫も、もうすぐ5ヶ月(^^) うちの初孫、、、もう少しで、5ヶ月となります^o^体重は8.3キロと、標準よりややビッグサイズ(≧∇≦)トイザラスで買った椅子にようやくハマってますヽ(´o`;長時間の抱っこは、マジで腰に来ます(;´Д`A ... » more

昨夜は、仕事の関係で飲み会でした。。。でぇー仕事終ってから、家に帰ると何やらかみさんが、夕食の準備しながらニヤニヤして言うじゃないですかぁー(≧∇≦)あのねぇー今夜、朔(朔太郎 さくたろう)が来るんだよって、、、えぇー ... » more

くまもん 兄がクマもんの動画を送ってくれた。こちらがしゃべった言葉をおうむ返しにする。ありがちなおもちゃだけど、結構わらえる。わざわざ熊本から送ってもらった。これで会話のない我が家に笑顔が戻ってきた。 ... » more

日々忘れることが多すぎてもったいない。毎日感じたことを書いておこう。今日は仕事。何事もなく1日業務を終えることができたことに感謝。最近の興味は漢方薬、朔日ポチっとした本はいつ届くだろう。わたしの夢は将来( ... » more

麗菜の思い立ったら吉日ストレス解消
ストレス解消 本当に御無沙汰のブログUPですが。。。皆さんお元気ですか(昨日、UPするつもりで記事を考えていたのですが途中で寝てしまって)今朝5時半頃にスマフォが聞き慣れない{%注意 ... » more

我が家の可愛いアイドル 近況報告です(*^^*)昨年末に誕生した初孫の朔太郎(さくたろう)君、、、先日、100日を迎えました。。。スクスク丸々と大きく育っております(≧∇≦)現在、8kg程らしいです^o^長く抱いてると腕が痛くなる ... » more

どう見てもゴミ袋。。。 この袋を見たら。。。(◜⋒◝;)誰でもゴミを入れてるって思いますよね〜﹗﹗最初に見付けた時は生地と生地の間から出てきたので裁断くずかと思って中を見ずに捨てる所でしたが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:34

「癒し系」のブログ関連商品

» 「癒し系」のブログレビュー をもっと探す

「癒し系」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る