誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「∞」のブログを一覧表示!「∞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「∞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「∞」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

もう2週間経ったんですねえ。コンサートの構成とか曲目とか演出とか、そういうのに対する感想と、このコンサートに行っての感想全体、というのが別物になりそうだなと思ってます。全体なんてそもそも書けそうにありません。横山裕のトランペ ... » more
テーマ

これ、さっき、見つけたんだけど、書いたままでアップしてなかったんだな。だいぶ前のことで、今更だけど、読み返してみて、やっぱり載せてみようかなぁと思いまして。よかったら読んでみてください。読んだときに書いたママで載せますね。 ... » more
テーマ

別冊今日のカルテ近況報告
大変にご無沙汰しています。元気です!Twitter(左のほうに表示してます)ではぽちぽちとつぶやいてますのでよかったら絡んでください。ところで、本日7月1日、新しい仕事を始めました。半年間学校に通い、その後いろい ... » more
テーマ お知らせ SMAP

別冊今日のカルテ近況報告
たいっへんにご無沙汰してます。この前更新したのが、5月9日か・・・・(汗)(汗)えーと、このかん、何があったかと言いますと、そりゃもう人生の一大事がありました。端的に言いますと、わたくし、今月末で、うん十年勤めた会社 ... » more

日付かわって、横山裕さん、31ちゃいのお誕生日。おめでとうございます。にっきがなくなってから全然様子が分からなくてますますやまいがひどくなってきました。なんとかしていただきたい。にっき復活希望。こんなに綺麗で可愛 ... » more
テーマ かたりたい

別冊今日のカルテ【∞】追伸(BOB)
書き忘れた!!「BOB」というタイトル。このタイトルの意味を最後に知って、そっかそういうことだったのか、と全部ここで意味がつながるという。見てよかったなーという気持ちはここまで見てひとつになったというか。 ... » more

丸山隆平さんの主演舞台「BOB」の初日を観て来ました。4月27日金曜日、東京グローブ座。席は2階の上手です。とても面白かった。三人芝居で、一人が二役ずつやることと、まると愛梨ちゃんがバカップルの数年後で、片桐さんがま ... » more
テーマ

がんばります2012を見ました。いやーーーー。見始める前の、今年のポイントは、・交換日記の順番は。(どうせつとぷは離すんだろ?)ここに尽きたわけです。でも、見終わったら、どうでしょう。すまぷ、大好きー ... » more
テーマ SMAP かたりたい

別冊今日のカルテ13歳のハローワーク
最初は高をくくっていたんです。先輩主演のドラマで、ちょろっと脇を飾るだけだろうと。アニキに従っていろんなお仕事を器用に続けるうちに、だんだん高野君がフィーチャーされる機会が増えてきて、なんかだんだん、高野君お仕事探し物語の側面も ... » more
テーマ

別冊今日のカルテ広がっていくモエ
早くいろいろ見せてくれないと、私の中の横峯くんがどんどんとんでもない人になっていきます。すべてもちろん私の妄想です。今日の音楽のちからウンヌンに出てたあの人は、まだクランクインしていないのではないか?と疑っています。だっ ... » more
テーマ

別冊今日のカルテエイトレンジャー
まさかの映画化。や、カウコンで復活したとき、お待たせしました、今年はやっと会えるね的なこと言ってたし、8周年は楽しませるってずっと言ってたから、レンジャーで映画、とか、レンジャーがドラマに、とか、ツアーとレンジャーと映画がコラボでと ... » more
テーマ

4話連続ドラマ「O-PARTS」見ました。丸山隆平くん、初の主演作。1話を見たときは、うわ、ぐろい、と。ばたばた倒れてる人の映像を見て、左目さんをスペシャルで最初にやったときと画が似てるなーと思った。4話と言って ... » more
テーマ

別冊今日のカルテ近況
ご無沙汰です。カフンがやってきました。年明けから、うすうす感じてはいて、薬も飲んでたんだけど、先週、木曜日にいきなり、めった刺しに遭いまして。ほんと、急襲だったよ。ひどい風邪の下り坂みたいな感じになるのね。ひどいと。 ... » more
テーマ その他 SMAP

別冊今日のカルテMyojo ほか!
Myojoの感想を書いてたんだけど、おセンチでぐっだぐだに長くなったので、読み返してちゃんと書き直そうと思います。そうそう、今月のMyojoとポポロを見て思ったこと。思い出の写真たちをメンバーが選んでるやつ。よこ ... » more
テーマ SMAP

福岡のセットリストです。札幌との違いは、ダブルアンコールだけだと思います。#1 Life目の前の向こうへ☆バンドスタイル。衣裳はシマシマユニフォーム。ボトムはそれぞれ。よこさん、眼鏡。メンカラーのリストバンド。すば→ ... » more
テーマ レポ

別冊今日のカルテ感想はまだ書けない
なんか、これまで数ある初日というものを見てきましたが、こんなに自分の中でとっちらかっていることはなかったのです。まとまらない。感想がまとまらない。どう受け止めていいのか、なんかわかんない。でも、すごく、伸び代 ... » more
テーマ

初日見てきました。セットリスト、載せます。衣装とか演出とか、入ってたり入ってなかったりです。間違いはご容赦ください。参考程度に見てね。オープニング映像。∞Uppersを撮った中村監督がディレクションしたの ... » more
テーマ レポ

別冊今日のカルテここ一週間
去年の今頃は、2日間連続のたっきゅんお見送りを受けてぼんやりしながら、おなか空かせて帰ってきて、そんでもってご飯とか食べながらぽちぽちと所感をつぶやいてたなぁ。あれから一週間。月曜日はパーティー情報の映像入手をしつつ、西の子 ... » more
テーマ SMAP  コメント(2)

別冊今日のカルテTwitterについて
つぶやきはじめて約3ヶ月。ここに貼り付けたりして、どんなもんか見ていただいたり、興味のある方にフォローしていただいたり、そんなことが出来たらいいかなーと思いつつ、どのていどつぶやくかわからないし、まぁとりあえずやるだけやってみるか、 ... » more
テーマ お知らせ SMAP

別冊今日のカルテ錦戸さんBD
亮さん27歳のお誕生日おめでとう〜。今年は主演のドラマが相次ぎ、演技仕事をたっぷり見せてもらいました。大きな決断もあって、たいへんだったと思うけど。まだまだこれからもしんどいこと、たくさんあると思うけど。きっと大丈夫、と ... » more
テーマ

以下のチケット、お譲り先が決まったので取り下げます。関ジャニ∞FIGHT×FIGHTERおもんなかったらドームすいませんツアーのチケットをお譲りします。12/16(金)18:00東京ドーム4連番(←お譲りするのは2連番ず ... » more
テーマ  コメント(1)

別冊今日のカルテ23時
仕分けの収録で遅くなってもちゃんと更新してくれるよこさんの律儀さに、いい子いい子してあげたい。ごめんな、という四文字だけでもう可愛い。日本には漢字、ひらがな、カタカナというすばらしいバラエティの文字があるのに、この子が使うひらがな ... » more
テーマ

別冊今日のカルテヒルナンデス
がっつりアンチエイジング料理をがっつり食べたり、体操着みたいなお色気ゼロな白Tシャツと短いスウェットでのエクササイズしたり。これ、エロいんですけど!!なんだこれ。すべての動きがなんかどうなんだろうこれ、映して大丈夫? ... » more
テーマ

別冊今日のカルテananの感想です
恒例の、買いづらい特集の表紙&グラビアにおーくらが登場。早く見たいのと買い逃したくないのとで、ananの表紙になるときは(その特集でなくても)たっきゅんのを最初に買ったときから、駅の売店で買う!と決めております。今日も鼻息荒 ... » more
テーマ

別冊今日のカルテ関西デビュー7周年
CDデビュー7周年おめでとうございます。大きな番組をやりとげて、一息つく間もなく、初ゴールデン冠番組おめでとう。楽しくなって、たくさんの人に見てもらえたらいいと思います。もちろん楽しみです。なんか仕事ジャニ事ふく ... » more
テーマ

別冊今日のカルテトラストいかねぇ
譲ってもらったり、一生懸命ロッピ操作をしたりして、東京公演を7回見ました。安田章大さんの久しぶりの主演舞台です。グローブ座は、じゃにっ子主演舞台をやることが多くて、なんかじゃにじゃにした感じなのかと敬遠しがちな方も多いと ... » more
テーマ

ほわほわ日記親ごころ?!
今朝次女が「今年の24時間TVのメインパーソナリティは関ジャニ∞やで〜」なんて言う〜まさか〜ってネットで検索ホンマやった。{%表情テン ... » more
テーマ 日記

PERMANENT VACATION
SLEEP∞OVER!やべええとろけるかっこいいい!笑 ... » more
テーマ

タツノオトシゴBigBoy
今日の晩御飯はビッグボーイで大俵ハンバーグ&カットステーキ。そう、お試しか!で対決した、ひなまるがいたチャレンジです。確かにおなかぱんちくりん。でもサラダバーにドリンクバー、デザートまで食しました。そして今日、ついにクレヨン ... » more
テーマ

別冊今日のカルテ変態です
Puzzle長野が半端なく楽しかった&盛り上がったのでレポをしたいんだけど、それは追い追いまとめます。とりあえず私の変態記録を!ネタバレ無しです!でも変態だからちょっと行を空けます。だって本当にごめんなさいだから。………イヤ、 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/08 09:22

楽天市場のおすすめ商品

「∞」のブログ関連商品

» 「∞」のブログレビュー をもっと探す

「∞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る