誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV・映画

TV・映画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TV・映画」のブログを一覧表示!「TV・映画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV・映画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV・映画」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

テレビ朝日系の「やじうまプラス」は、毎朝、番組終了時に星占いがある。「今日の乙女座は……(中略)、吹き出物に注意してくださ〜い!」実は、今朝から、右頬に小さな吹き出物が出来て痛むので、ちょうどまさにその瞬間、オロナインHな軟 ... » more

懐かし〜い! いままではちゃんと映らなかった7チャンネルが急にクリアに映るようになりました。…??? 「カートゥーン・ネットワーク」ですって。アニメばっかり放送しているみたい。…で、こんな時間に、トムとジェリーやってます。子供の頃に、よく、弟と見 ... » more

雨や残暑に苦しんだろうに、睡眠不足だったろうに、全身が痛むだろうに、なんでエドはるみはあんなに綺麗なんだろう? 普通、あれだけ苦しんだら、もっと醜くなっちゃうよね…。 ... » more

お涙ちょうだいな感じがいや。徳光アナがすぐに泣くのはもっとイヤ。でも、一番イヤなのは、そういうのを見て、まんまと泣いちゃう単純な自分。 ... » more

私のように天の邪鬼な人間でも、日本人選手の活躍には、素直に拍手を送りたい・・って気持ちくらいある。 が、しかし。連日、どの局も、同じ映像を繰り返し繰り返し流すのには食傷気味。 月曜日はNHKとか、火曜日はフジTV系とか ... » more

五輪開幕式の、巨人の足跡の花火が合成だったと聞いても、まぁ、世界的な大イベントなんだもの、そのくらいの演出にいちいち目くじらを立てることもないんじゃ?・・・と思っていた。 でも、歌っていた少女がクチパクだったってのはいただけ ... » more

五輪出場選手への応援やお祝いのメッセージを、NHKにせっせとFAXする善良な市民の皆さんの気持ちが分からない。 あれって、ちゃんと本人に届くんですかね? ... » more

夏は南の島の料理と怪談なのだ。 そういうわけで、日曜日はずいずいの提案により、“リベンジのおでかけ”に。午後から出かけたので遠出はできなかったが、まあ、それはそれ。まずは沖縄料理のお店へ。少しずつ色々食べてみたいとずいずいが言うので、ハーフポーションの沖縄 ... » more

あんなにカネを使う必要があったのー?中国当局が総力を上げて取り組んだ政治ショーという印象。大通り沿いに、貧民街を隠すために設置された高い塀。あの塀は象徴的だ。あれこそが、中国当局の体質そのものという気が。あの街に住む人々は、このオ ... » more

日々、悲惨な事件が色々と起こる。が、マスコミに発表される情報なんて、警察が把握している事実のほんの一部に過ぎない。さらに、事件の社会的影響があまりに大きいと判断された場合、時にはマスコミ各社の協定によって、あえて報道されない部分だってある。 ... » more

「鳥居みゆきは芸人じゃないよね。TVでは芸人って言われてるけど、アタシの中では芸人じゃないの。ママはどう思う?だって、なんにも芸してないでしょ?ただの変わった人だもん。変わってるようなふりをして、でも実は面白いことを言ってる…ってわけでもな ... » more

深夜、『孝太郎が行く2』を観る。 最近しょっちゅうDAIGOを見かけるせいか、孝太郎がやたらとまっとうな常識人に見えた。男の子の育て方は、小泉家の圧勝か。 ... » more

日々是まぁまぁ好日 (再び)山本モナ
…この人はなんなんだ一体?ちょっとは賢いのか?とことんバカなのか?数日前にお台場に行ったとき、フジTVの社屋には、「サキヨミ」の宣伝パネルがでかでかと貼られていた。ボクサーのいでたちで何かを睨みつけているような山本モナの写真パネル。 ... » more

夢幻匣が開いた/魍魎の匣
22日いに公開が始まった映画を見に行ってきました。京極夏彦著『魍魎の匣』京極堂シリーズ第二段です。第二段は出ないんじゃないか、っと密かに思っていたので決まった時は嬉しかったですよ。ネタバレになるので詳しく ... » more
テーマ TV・映画

夢幻しゃばけ
先日の土曜に特別ドラマ(?)があったので親と見ました。『しゃばけ』放送1週間前にCMを見て、ちょっと面白そうだなっと思ったので見たのですが…思っていた以上に面白かったです。新聞のテレビ欄にはこんな風に書かれて ... » more
テーマ TV・映画

やっと会えた♪アビエイター、コンシタンティン やっと、やっと見ることができました(^○^)アビエイター&コンスタンティン!!2本立ては肩こるけど、見ごたえ十分!!(ちょっと長かったけどね。。)ちょっと韓流いったん休憩・・・??わくわく!まずはアビエイター。アカデミー賞での ... » more
テーマ TV・映画

+PH2-302++Newどらえもん
今日から声優陣が一新した「ドラえもん」を、みてみた。久々あだったこともあり、なぜかわくわくした。おーーついに新しい声がお目見え!!おおー音楽が女子12楽坊。。。ちょっとドラちゃんがかわゆいかなーとも思ったけど(のびたくんと区 ... » more

やってきました、春のTV番組改編シーズン(^^♪。野球は巨人はもっぱら負け続きで見る気しなかったけど、今日はダジョウブだったな。。。すでに見ているのは、NHK初恋。そして、お昼のTBS、恵はなかなか頑張っている!!テレ朝もよいし、み ... » more
テーマ TV・映画

うぅうう、日テレの「パリの恋人」が終ってしまったぁ。。。(ToT)/~~~これで地上・デジタルともにギジュに会えなくなってしまって寂しいよぉ。非常に面白いドラマであった。韓国であれだけ騒がれてたのでどうなんかなと思ってたけど、実は ... » more

+PH2-302++バンジージャンプする
バンジージャンプする やっと、見られた、「バンジージャンプする」。。。。ビョンホンssiにはまってる割には今までビデオでも見てなかったので、ありがとう武蔵野館っっ!!初めは異性への輪廻転生なんてどうなるんだろう、と思っていたけど、同性愛テーマに傾くこと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:31

「TV・映画」のブログ関連商品

» 「TV・映画」のブログレビュー をもっと探す

「TV・映画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る