誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV・映画

TV・映画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TV・映画」のブログを一覧表示!「TV・映画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV・映画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV・映画」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ジュリアナ、お立ち台、ワンレン、ボディコン、ハウスマヌカン…。80年代に流行ったものは、今はほとんど揶揄の対象になってしまっているけれど。でも、CMの傑作のほとんどは、あの時代に生まれたような気がします。 ... » more

とりあえず、ダンナの容疑は覚醒剤所持だったわけで、お塩先生の事件のように死人が出てるわけじゃない。もしもダンナが数年間実刑になって、その結果離婚するようなことになったとしても、彼女なら自分1人でも十分な収入が得られるし、さしあたり ... » more

あの〜。「俺がロックそのものだから」って、大口叩いてませんでしたっけ?かつて、集まったマスコミに向かって中指立てて、「F●ck you!」なんて吐き捨ててらっしゃいましたよね?sexとdrugにまみれたろけんろーら ... » more

浅野忠信×Chara。「私たちは、この度、協議離婚をいたしました。プライベートなことですが、応援していただいているファンの皆様にはお伝えしなくてはならないと考え、ご報告することにいたしました。二人でよくよく話し合った末、これからも ... » more

YouTubeをはじめとする動画サイトをよく使う。便利な時代になったよなぁ…と思う。たとえば、これ(↑)。子どもの頃、NHK教育TVで放送された、アンデルセン原作の「パンを踏んだ娘」。影絵独特の幻想的なビジュアル ... » more

すごいよ、カルロス・ゴーン…。 経営手腕云々よりも、あの、究極に腰くだけな&最高にバカっぽいCM『低燃費少女ハイジ』を制作するっていう稟議書にハンコ押しちゃうところが。あ、いや、ハンコはないかもしれないけど…。 もう、これ、大好き。特に、ハ ... » more

伝染るんです。 私が長年愛読してきた不条理ギャグマンガの金字塔『伝染るんです。』が、なんとアニメ化されるのだそう。あの世界がアニメでうまく表現できるのかどうか、いささかの不安はあるが、でも見ちゃう。そして、たぶんDVDも買っちゃう。かわうそ ... » more

藤木直人織田裕二反町隆史いや、“歌わなくてもいい”じゃなくて、むしろ“歌わないほうがいい”です…。( -_-) ... » more

…てなわけで、連休中は母の愚痴に閉口してしまったワタクシ。昔も今も、母のストレスのパターンはいつも同じなのだ。相手が夫であれ、友人であれ、親戚や近所の人であれ、「私はあの人のために自分を犠牲にしてまで頑張って、できるだけのことを ... » more

「“お元気ですか”などのヒットで、お茶の間の人気者だった清水由貴子さんが…」とか、「しばらくの間、お茶の間から草なぎさんの姿が消えることになります…」とか、いまだによく耳にする“お茶の間”って単語に違和感アリ。テレビ番組の視聴 ... » more

鳩山大臣も叩かれてますねえ。でも、いくら発言を撤回したところで、それを耳にしてしまった人々の記憶まで抹消されるわけではないから、悪印象は残るよねぇ。深夜、誰もいない公園で泥酔していた芸能人と、国家を代表して参加したG7閉会直後 ... » more

『アッコにおまかせ』で、知ったかぶりして草なぎに関するコメントするんでしょ。そしてそれを、週刊誌やスポーツ紙が、「芸能界のご意見番、和田アキ子さんが、草なぎに“喝!”」みたいに書き立てるんでしょ。………うざ………。 ... » more

酔っぱらいが大騒ぎしたり全裸になったり…ってのは、さほど珍しくないと思う。あれで逮捕されてしまうんだったら、会社員時代の同僚G氏なんてもう30回は逮捕されてなくちゃならない。今回の場合は、周辺住民が110番通報してしまったというところで ... » more

クワバタオハラのメガネのほうがテレビの画面いっぱいにアップになったら、黒木瞳に見えました。遠目で鶴太郎を見たら、ヒロミ・ゴーに見えました。大河ドラマのボスターの妻夫木が、林家三平(いっ平)に見えました。久しぶり ... » more

5月に始まる新ドラマで、キムタクが脳科学者(科学警察研究所勤務)を演じるのだとか。キムタクは、検察官だろうがパイロットだろうがレーサーだろうが、何を演じてもキムタクのままだから、ドラマというよりはキムタクのプロモーションビデオ ... » more

離婚しちゃいましたね、紀香と陣内。夫婦喧嘩では、どちらか一方が100%悪いってことは滅多になくて、責任の重さは3:7だろうが9:1だろうが、双方に原因があるってことがほとんどだと思う。悪意の有無は関係なくて、片方が良かれと思ってやっ ... » more

侍ジャパン連覇のどさくさで見落とすところだったけど、民主党のイチローが続投宣言したらしい。無理だってば、もう。 ... » more

日々是まぁまぁ好日 (再び)WBC連覇!
にわか愛国者が増えただのなんだのと、シニカルな人々はいくらでも揶揄するがいーわ。でも、日の丸背負って頑張ってる人たちがいたら、応援しちゃいますよね、やっぱり。イチロー、ありがとう。開催前から「イチローが打てれば勝てる」なんてあ ... » more

私「こっちの道はホコリっぽいからさ、やっぱり大通りに出ようよ」ずいずい「オードリー? ……とぅーす!!」……一体、私は、どの地点で子育てを間違えたのでしょーか? ... » more

幸せなんですね。それはようございました。2人とも独身になって再会してお話がまとまったわけで、とりあえず今は誰にも迷惑かかってないんだし。しかし、なぜなんでしょう、他人事なのに、大きなお世話なのに、なんだか意地悪な気持ちになって ... » more

スマスマに出ていました。若い方々(含・うちの夫)はご存じないでしょう。私が小学生の頃、大人気だったイギリスのバンド『ベイ・シティ・ローラーズ』で、エジンバラ出身のおにーちゃん達がタータン・チェックの服を着て、ロック風味の歌謡曲みたいな ... » more

…というドラマの前編を見た。吉岡秀隆という俳優は、なぜ、どんなドラマに出ても、『北の国から』の“純”のままなのだ?なぜ、ここまで、ウダウダモタモタしている男の役ばかりなのか?本人も、スタッフも、「役者として、もうちょっと幅を広げたほ ... » more

初めてのおつかいとミツバチのささやき 独身時代は子どもが苦手でした(今でもそれほど得意ではないのですが)。飛行機に長時間乗る時は、わざわざ「近くに小さい子がいない席を」と頼むようにしていたし、新幹線や特急列車には禁煙車と同様“禁ガキ車”があればいいのに…と思っていました ... » more

昨夜は、ずいずいが眠ったあと、ずーっとテレビにはりついてしまった。しかも地上波。まずは『情熱大陸』。羽生×渡辺の竜王戦を追ったドキュメンタリーだった。羽生が圧倒的な強さを見せて、まずは三連勝。タイトル保持者の渡辺をぐいぐい追い ... » more

映画と薔薇とワインと。 勤労感謝の日&日曜日でも夫は出勤。ずいずいは3人のお友達と一緒に『ベイエリア探検ツアー』なるものに参加。小学生のためのさまざまな体験学習ツアーを企画・運営している「スクールツアーシップ」という会社によるもので、キッザニアで色々な職業 ... » more

結婚報告会見、見ましたか? (みんなそれほど暇じゃないですかそーですか) 超感じ悪〜い! エリカ様の「別に…」を彷彿とさせる感じの悪さでしたよ。まだまだ芸能界の入り口にいるぺーぺーなのに、なんだかもー、「何様!?」ってなくらい ... » more

ドラマに出ているのを、不思議な気分で見ている。もう、この人はいないんだなぁ…。こんなにも自然に、無理なく、そこにいるのに。ガンになっても大騒ぎせず、仕事仲間には一切知らせず、最後まで淡々と仕事をし、長い間寝込むこともなく、風の ... » more

「ほしのあき、可愛いよなぁ…」とつぶやきながらビール飲んでる私は、女として何かが終わっているでしょうか…? ... » more

A 「今度の週末、『デトロイト・メタル・シティ』一緒に見に行かない?」B 「う〜ん。ああいう騒がしそうなの、好きじゃないんだよね〜。」A 「えーっ。行〜こ〜う〜よ〜ぉ!」B 「…うーん…。やっぱり気が進まないな ... » more

目覚ましのアラームを止め、夢うつつのまま天気予報を聞いていたら、「ノーム注意報」という単語が耳に入ってきた。私の頭の中では、とんがり帽子の小人さん達が隊列を組んでわらわらと我が家に上がり込んでくるビジョンがオンエアされた。変換 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:31

「TV・映画」のブログ関連商品

» 「TV・映画」のブログレビュー をもっと探す

「TV・映画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る