誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV・映画

TV・映画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TV・映画」のブログを一覧表示!「TV・映画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV・映画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV・映画」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

実現するものなんだねぇ…。 ●子どもの頃、「ポンジュース」が好きだった。駄菓子屋で買える「ファンタオレンジ」よりも、お米屋さんが届けてくれる「プラッシー」よりも、オレンジのトレードマークが可愛かった「バヤリースオレンジ」よりも。「愛媛県では水道ならぬ“ポン道” ... » more

飛び石連休♪前半の中日・・・。今日は、私!本業の出勤デシタ。(>_<)ま〜いつもの?!土曜日出勤よりも若干?ヒマだった。。。ってコトで?!例の如く!(暇つぶしに?)ネットサ〜フィン♪して ... » more
テーマ つぶやき。。。 TV・映画  コメント(2)

今だからこそ・・・ 今夜も映画の紹介デスっ♪東京原発 [DVD]GPミュージアムソフト 2004-09-25 Amazonアソシエイト by 2002年の作品♪今、改めて!観ると・・・恐ろしくて?!(*_*)でも!小難しい?学者 ... » more

BORN TO RUN!! 先日、ムッシュ♪って名古屋の南部にある・・・場末の(シツレ〜)呑み屋で音楽仲間と話込んでおったのですが。。。(あいかわらず!暇人?f^_^;)このヒトも!幾つにな ... » more

先ほど、TVで紹介されておりマシタ。先日、永眠された「田中好子サン」のお通夜の模様・・・もう一度!3人揃ってのステージ観たかったですネ。(>_<)ランちゃん♪とミキちゃん♪のお姿も・・・それにし ... » more

昨夜の「金八先生SP」高視聴率だそうですネ?!ちなみに・・・私♪も観ておりマシタが。。。(録画もして?)また!忘れた頃に?観ようか?!と思ってマス。(^_^)v私♪第一作目(昭和54年〜55年)から観ておりマ ... » more

マイミクの浅間の風さんが、浅田真央ちゃんの演技は観音様か菩薩のようだと日記に書いていた。…確かに…。スケートはスポーツだから、ジャンプの出来不出来や点数や順位にどうしても目が行ってしまうし、点が伸びなければ悔しいと思ってしまう。でも ... » more

昔のCMは本当に素敵なものが多かった。ビデオがなかった頃は、CMが見たくて、わざわざその企業がスポンサーになっている番組を見たりもしていたほど。商品そのものを云々するのではなく、その商品を使うことで得られる(かもしれない)ライフスタ ... » more

5月の徒然(2) ●父:「ホンマにいいんだな、中古で?」娘:「中古がいいの!パパは中古の良さを知らないのよ!」中古車『ガリバー』のCMを作ったプランナー、なんて旬な人選。東尾監督は当初、娘の結婚に関して渋い顔をしていたらしいが、こうい ... » more

1本目の4分40秒頃から、加藤&テリー両氏が三宅議員を電話で追い詰める。みんなが思っていたことをストレートにぶつけている。グッジョブだと思う。それにしても、三宅議員のこのグダグダぶり。べったらべったらした口調と、子どもの言い訳のよう ... » more

海外在住の子ども554人と養子縁組して8千万円を超える子ども手当を申請した韓国人男性が出現したとか。子ども手当てが“日本在住の外国人にも支給される。海外で生活している子どもでもOK”ってことになった時から、「お金目当てで、10人や ... » more

午前10時から、夕方のニュースが始まるまでの、再放送ドラマ枠。ふと気づくと、どの時間帯も韓流ドラマをやってるんです。(関東圏だけでしょうか?)いや、韓流ドラマ、面白いんですけどね。昔の大映テレビみたいに濃くて。…が、あまり ... » more

浅田真央選手という金メダル候補がいるのに、生中継しなかったのが、まず、不思議。 ショートもフリーも、転倒したりジャンプをすっ飛ばしたりしてミスが目立った上、表情にもまったくやる気が感じられなかったキム・ヨナ選手。ショート ... » more

オープンサンドとダレン・シャン 土曜日、ジュニア・オケのコンサートを聴いた後、コミュニティ・センターと同じ建物の中にある映画館の前を通ったら、観賞料一律1000円のサービスデーだったので、午後は映画を見ることに。ずいずいと相談して、「ダレン・シャン」に決定(ずいずいは ... » more

走れエロス 昨夜、義母宅で、義母と一緒に『なにこれ珍百景』を見ていたら、岩手県二戸市に「エロス(江牛)」という名のバス停があるのだ…ってなことをやっていた。義母「え?二戸って青森?津軽のほう?あ、じゃ、太宰治ゆかりの土地かしら!?」 ... » more

日本人のジャッジが外されて、カナダ人になったそうです。より公正にジャッジするため?……と思ったら、韓国人ジャッジはそのままですってよ。…そこまでする?キム・ヨナ選手にも失礼でしょう、そんな茶番。今日はずいず ... » more

キャンデロロ氏(リレハンメル&長野五輪銅メダリスト)●こんなに点差があるなんて理解できない。真央の方が難しい技をこなしているのに、どうしてこうなるのか理解できない。Badサプライズだ。●5点差は大き過ぎる。スキャンダル ... » more

アメリカで行われた、TOYOTAのリコール関連の公聴会。「がっつりシナリオができ上がってるなぁ」「仕組まれてるなぁ」という印象。アメリカの自動車産業がふるわずに、政府が巨額の税金を投じて自動車メーカー救済に乗り出している中、TOY ... » more

私は、キム・ヨナが決して嫌いではない。むしろ好きだ。浅田真央が出ている試合では真央ちゃんを応援するけれど、他の日本人選手しか出ていない大会の場合は、キム・ヨナを応援してしまうくらい。アスリートとしては浅田の方が、ダンサーとしてはキムの方が ... » more

考えたくもないことだけれど、もしも、万が一、私たち親子が火事に巻き込まれた時の話。私が、「中に子どもがいるんです!」と言ったら、どうか、誰も止めないでほしい。私を守るために言ってくれてることは百も承知だけど。ずいずいに何か ... » more

加藤清史郎、ちょっと飛ばし過ぎじゃないの?年末年始、あまりにもたくさんのバラエティ番組で見かけたせいで、既にもう食傷気味。もうたくさんです、おなかいっぱい…という気分。もちろん本人のせいなんかじゃなくて、劇団ひまわりのマネージメン ... » more

久しくヒットもなく、ほとんど歌わなくなった歌手なのに、大御所とか言われて芸能界にぶら下がっている人って、なんか痛いよなぁ、と。(自分でも分かっているけど、いまさら他のことも出来ないし、食べていくために仕方なくやっているのかもしれないけど… ... » more

窮地に立たされてますねぇ、タイガー・ウッズ。愛人たちもさ、ライバルは正妻1人だけ…と思っているうちは良かったんだろうけど(色々あって簡単には離婚できなくても、彼が本当に愛してるのは私だけ…って錯覚できるから)、愛人が複数いるって分か ... » more

私の大好きな舞踏家・点滅さんの昨夜の日記は、「EXILE?」というタイトルでした。文章は何もなく、ただ、↓のURLだけが記してありました。http://photozou.jp/photo/show/8814/117 ... » more

「バカじゃないの!?」とか、「あんたにそんなこと言われたくありません!」というセリフで悩んでいた小学2年生の話を書いたのはおとといのこと。まさかその翌日、「そんなことも分からねぇのか、バカ!」と野次を飛ばす議員だの、「あなたにそん ... » more

中川昭一氏の訃報が、なんだかいちいちしっくり来ない。まず、死亡したという第一報があってから、ほとんど時間をおかず、「遺書がないので自殺の可能性は低い」と報道されたこと。遺書も残さず自殺する人はいっぱいいるし、なんらかの理由で遺書が隠 ... » more

「ねぇ知ってる?」 ここ数カ月、ずいずいは「豆しば」にはまっています。「豆でもないし、犬でもない、ふしぎな生きもの。こっそりみんなの前に現れて、豆知識を教えてくれるよ」…というアレです。(http://dogatch.jp/anime_kids/mames ... » more

よく、TVで、大家族のドキュメンタリーやってますよね。昨夜もやってました。子どもが14人っての。奥さんは3度目の結婚で、今のご主人と結婚した時、既に10人の子どもがいたそうです。ご主人は、スーパーのお惣菜を作る仕事をしてい ... » more

工藤静香VS酒井法子辻希美VS加護亜依相田翔子VS鈴木早智子松田聖子VS中森明菜同時期に活躍して、ライバルだとか仲良しだとか言われてたのに、いつの間にか大きく違ってしまった立ち位置。はっきり言っ ... » more

15日、チェックアウトした後、地元の人しか知らないという山中の池(天然記念物モリアオガエルの繁殖地)「シラヌタの池」を見るために1時間ほど山歩き。「ちょっとそこまで」の感覚だったのに、予想以上に急な山道を下り、さらに流れの急な渓流にかかる吊 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:22

「TV・映画」のブログ関連商品

» 「TV・映画」のブログレビュー をもっと探す

「TV・映画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る