誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    smap

smap

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: smap SMAP スマップ SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「smap」のブログを一覧表示!「smap」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「smap」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「smap」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

SMAP大応援広告6個目の★は隠しメッセージか…森且行説もhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000050-dal-ent 朝日新聞全国版朝刊に掲載さ ... » more

今朝の朝日新聞。お見事!!A〜Hとナンバリングされた8ページにわたっての「SMAP大応援プロジェクト」。Smapファンの愛の深さかシブトサか?(「しぶとく強く」♪)心強い。きっときっとSmapのメンバーも心揺さぶられてる ... » more
テーマ 木村拓哉

取材しながら、圧倒されるシーンは幾度もあった。世界的なスターとの共演や、1000人とフラッシュモブを踊ったミュージックビデオ撮影。毎回、スケールのデカさに度肝を抜かれた。しかし、一番印象に残っているのは小さな公民館の舞台に立つメンバーの姿だ ... » more
テーマ 小さな公民館の舞台 SMAP メンバーの姿

中居正広のプロ野球魂〜俺の侍ジャパン♪その1投手指名♪「最高の番組だね。これね♪」 12月27日の深夜放送中居正広のプロ野球魂2回に分けてご紹介します〜番組冒頭中居くんの声で…S、M、A、PSMAPぅ〜〜ビックリして眠気が吹き飛んだ{ ... » more

SMAP稲垣ラジオ最終回でメンバーの思い代弁「長い間応援ありがとう…」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000117-dal-ent SMAP解散を ... » more

――大みそかはSMAPの解散の日でもあります。大野智僕ら5人にとっても偉大すぎて、寂しい気持ちがあります。僕らも一緒にお仕事させていただいた貴重な時間がたくさんあるので、それは僕らにとっての一生の宝物になりましたね。先輩にたくさん学んだ ... » more
テーマ 偉大すぎる SMAP

もう一度、冷静に?「スマスマ」ラストを見てからここで書きたいと思っていた。でも、年末の忙しさに、まだ2度目が見れていない。掃除しながら、やっぱり思いはSmapに。ラストに当たって、街の人の声も色々紹介された。Smapと共に歩 ... » more
テーマ 木村拓哉

12/26にスマスマが最終回しました。年内に解散するの本当だったんだ…と、真実を実感しています。今まで10年以上も応援してきたけどこんな形で終わるなんて寂しい(T_T)私たちファンの知らないところでい ... » more
テーマ SMAP

ふだん「親孝行はできるうちに」と思っていても、なかなか実行に移せない人は多いはず。そんな人は、ジャニーズの二人のイケメンすぎる親孝行ぶりをお手本にするといいかもしれない。SMAPの中居正広(44)は、自身がMCを務める番組『Momm ... » more

12月下旬、千葉県にあるホテルで、1月にスタートする草なぎ剛(42)主演のドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)の撮影がおこなわれていた。この日は屋外でのパーティシーン。幼少期のトラウマを抱えた詐欺師役だけあって、草なぎはカメラが回っている間は ... » more

Petit-tantan (プチ・タンタン)SMAP×SMAP
SMAP×SMAP 見終わったらロスに…なるどころか怒髪天ついちゃったよねー関テレが作ったスタートから旅行までの丁寧な仕上がりに比べて、葬儀会場のようなフジ側の放送!祭壇のようなセットの前で喪服で歌わせ頭を下げさせる悪趣味さよ。年明けの公開処刑 ... » more
テーマ SMAP

またいつか… 12月は…めちゃくちゃ過ぎるの早かった〜やっといろいろなことが一段落つき…BDレコーダーに溜まっていた録画を見ました。今更ながらスマスマの最終回を見てしまい…最後に『世界で一つだけの花』を歌 ... » more

とうとう、お別れの時が来ました。解散発表から何もなかったように、5人は仕事をこなしていました。その姿が幼気で、観てられなかった。スマスマも5人の気持ちが如実に表れていて、以前のような面白さはなく、淡々と回をこなしているようで ... » more

スマスマ☆私が勝手に思ったスマスマが伝えてくれた大事なとこ☆ 12月26日のスマスマ懐かしいVTRは、メモリーズと一緒で、またいつか…今回は、スマスマスタッフが伝えって下さった大事なとこ(私が勝手にそう思っただけですが)ご紹介します。1996 ... » more

「俺たちは、こういうこともやってかなきゃいけねーんだよッ」“聖地”西武園ゆうえんちでのバラエティー番組収録前、身体を張って笑いをとる企画への不満を、ヘアブラシを床に投げつけることで爆発させた稲垣吾郎に対し、リーダーの中居正広はこう言って一発 ... » more
テーマ 名言 俺たちは、こういうこともやってかなきゃい 中居正広

ミタパン、中居の振り付けは「サヨナラのバイバイではなく、またね」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000154-sph-ent 三田友梨佳アナウンサーフ ... » more

しろやま日記SMAP解散  -1695
SMAP解散  -1695 私とSMAPとの接点は・・当然ありません。ただ彼らにかかわる「思い出」が、ひとつだけあります。残業の後に乗ったJR横浜線の電車内は正に・・「異次元空間」でした。二つ隣の駅近くにある「横浜アリーナ」でコンサートがあり、その帰りの集 ... » more
テーマ SMAP  コメント(5)

今回クイズに挑戦するのは、前回出演した的場浩司、平成ノブシコブシの吉村崇に加え、ロザンの宇治原史槻、泉里香、菊川怜、やくみつる、そして草なぎという新メンバーを加えた7人。 的場や吉村は、前よりさらに進化したクイズ問題にたじたじ。東大 ... » more
テーマ したり顔 よっしゃー 草なぎ剛

「SMAPの5人とファンに敬意を」スマスマ最終回、ソフトバンクがスペシャルCMに込めた思いhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00010002-bfj-ent ... » more
テーマ SMAP SoftBank CM

SMAP、日本中から「ありがとう」…サプライズなし http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000050-sph-ent大みそかで解散するSMAPの名物番組 ... » more

こげの心のよしなしごと残念ですね
ホントにSMAPは解散なんですね。別にファンでもなんでもないんだけど、どこかでこの一連の騒動が1年かけて仕掛けられた国民を巻き込んでのドッキリであって、昨日のスマスマで♪世界に一つだけの花♪を歌い終わった後、中居くんが笑いをこらえきれず ... » more

グレープ*フルーツシリーズ終了、、、
毎週録画の予約設定をしていた『SMAP×SMAP』。ふと、予約確認画面を見たらスマスマの行に『シリーズ終了』の文字が。。。(ToT)うああぁぁぁ、、、シリーズ終了って文字がこんなに切なく思えるのは初めてだ。。 ... » more
テーマ SMAP

小倉智昭「ドラマ見てあげたい」発言で、ファン嫌悪感 情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)の小倉智昭キャスターの発言に、SMAPファンが嫌悪感を露わにしている。27日の同番組では、前日に放送された『SMAP×SMAP』(同)最終回で流されたSMAPのラストステージ「世界に一つだけの花 ... » more
テーマ 小倉智昭 SMAP ファン嫌悪感

安藤優子キャスターが27日、MCを務めるフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」において、31日をもって解散するSMAPに対し、遠くない将来に再結成することを願った。安藤キャスターはSMAPについて「皆さんにとって、いて当たり前のよう ... » more
テーマ SMAP 再結成 40年

現実と思いが交錯して・・・まだ、言葉に(文章に)できない。新しいものがある訳じゃなし・・・編集されたものを見るだけだろう・・・って、思ってた。しかし・・・20年9カ月分もの気の遠くなるような映像を編集して下さった「スマス ... » more
テーマ 木村拓哉

年内で解散する国民的グループ、SMAPの冠番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)が26日、最終回を迎え、メンバー全員のそろった姿が見納めとなった。過去の名場面が放送された後、事前に収録された代表曲「世界に一つだけの花」がラストステージと ... » more
テーマ 肩震わせ SMAP×SMAP 草なぎ剛

とにもかくにも昨夜のスマスマ。ソフトバンクさんありがとう!この一言に尽きます。CMに入ったと思ったら「オリスマ」が流れて、使われているのはかつてSMAPが起用されていたソフトバンクのCMの映像で…あれ?まだC ... » more
テーマ SMAP

発売第1週で66・8万枚 SMAPベスト盤 「SMAP 25 YEARS」 【話題のニュース】発売第1週で66・8万枚SMAPベスト盤東京新聞2016年12月27日 05時45分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016122701000702.html 音 ... » more
テーマ SMAPベスト盤 「SMAP 25 YE 東京新聞 SMAP

SMAP、ついに見納め 「スマスマ」最終回       東京新聞2016年12月26日 23時31分 【話題のニュース】SMAP、ついに見納め「スマスマ」最終回東京新聞2016年12月26日 23時31分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016122601001963.html国民 ... » more
テーマ 東京新聞 SMAP 「スマスマ」最終回

12月26日のスマスマ普通にアップできるはずもなく…感じた事をそのまま書きます。不適切な表現、下手くそな文章かもしれませんが…今夜、一曲だけのSMAPラストステージ…1曲で ... » more

 

最終更新日: 2017/02/24 11:32

「smap」のブログ関連商品

» 「smap」のブログレビュー をもっと探す

「smap」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

SMAP 007 MOVIES?Summer Minna Atsumare Party [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル SMAP 007 MOVIES?Summer Minna Atsumare Party [DVD]
ビクターエンタテインメント SMAP

「やってきましたお正月 !!」コンサート [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 「やってきましたお正月 !!」コンサート [DVD]
ビクターエンタテインメント SMAP

君色思い の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 君色思い
ビクターエンタテインメント SMAP

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る