誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    smap

smap

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: smap SMAP スマップ SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「smap」のブログを一覧表示!「smap」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「smap」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「smap」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

なんだか、昨夜は拓哉くんの声を聞いて涙が・・・年の所為だと言わないで〜彼の声を聞けただけで、じわ〜っと優しさ、温かさが私の干からびた(実質も・・・)心に沁みわたって涙が・・・そして、カップラーメンの話から・・・やっと言えたん ... » more
テーマ 木村拓哉

ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう〜MC中居くん♪「約束果たせて良かったなって。」 本来なら順番からいくとナカイの窓ですが…今回は、10月20日のドラフト緊急生特番!お母さんありがとうをご紹介します〜赤ペンを持つお手てがいいね〜☆明治大学柳裕也投手小学6年生で喪主 ... » more

【草なぎ剛ソロ初仕事決まった!SMAP解散後の“リスタート”一番乗り】http://news.yahoo.co.jp/pickup/621826412月31日をもって解散するSMAPの草なぎ剛(42)が、 ... » more

グループは12月31日で解散。“ソロ”になって初の主演作は、昨年1月に主演した「銭の戦争」のシリーズ第2弾。「2年ぶりに脚本の後藤法子さん、三宅監督、顔なじみのスタッフがそろう。楽しいものが出来るんじゃないかと今からワクワクしている」と心待 ... » more
テーマ 1月スタート 主演 草なぎ剛

仰天ニュース〜「これまた全然、寂しくなくてぇ♪」びんびん♪「そういうのは僕、話さない」 10月19日の仰天ニュース食に潜む危険SPトークを中心にご紹介します〜オープニング中「今日は、白衣の装いで?」鶴「人のファッション白衣ですか?っておかしい」あはは〜{% ... » more

拓哉くんファンのお仲間(と、勝手に思い込んでる。繋がってるつもりでいる私)のblogを拝見すると、今日は喜びで埋まってた。「おはスマ」で、彼が撮影が始まると言ったとか。やっと、話せる状態になったんだね。わりと公然と、ネット上には ... » more
テーマ 木村拓哉

「漫画をあまり読まない」と明かしながら、トーク番組に慣れない漫画家陣から初出しエピソードを次々と引き出していた中居。突然「みんなにおっぱい描いてもらいたいね」とつぶやき、女性キャラクターを描くことがほとんどない福本にまで、個性あふれるおっぱ ... » more
テーマ 夢のあるおっぱい 中居正広 マジのおっぱい

ミになる図書館〜40代あるある♪「麻雀、面白いんだもん」「疲れちゃった〜」「まさかの4時半」 10月18日のミになる図書館知らなきゃ良かった40代SP元気なくスタ〜トゲストは、40代大久保佳代子さん、サバンナ高橋さんサンドウィッチマンのお2人中「40代の落ち着きをね」 ... » more

スマスマ〜レスリング女子選手の皆さん♪乙女プロフィールクイズ&SMAPと妄想デート♪歌は♪ 10月17日のスマスマビストロお客様は、レスリング女子選手の皆さん吉田沙保里さん、登坂絵莉さん土性沙羅さん、川井梨沙子さん、栄和人監督料理は、ちょっと贅沢な女子会をしたい吉田さん、4年後に向けて…中「 ... » more

オリンピックで大活躍だった女子レスリングの方々がゲストのビストロ。全くの可愛い乙女さんたちだった。カメラが回ってないところではどうかは分からないけど、あのSmapさんたちの前では、どんなタレントさん達よりも控えめで可愛かった。さ ... » more
テーマ 木村拓哉

【スマスマ】SMAPにイエモンがエール?再生の歌『ALRIGHT』に視聴者感動の涙! 1:まこ@emmaco0817年ぶりの共演ありがとう(;_;)♥そしてALRIGHTのダンスかっこよかった✨#スマスマ #THEYELLOWMONKEY出典h ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

スマスマを観て…歌って踊るSMAPはやっぱりカッコイイ♪大好きだ〜〜 スマスマで久し振りに歌って踊るSMAPを観た録り溜めの番組やライブのDVDは、いつも観てるけどやっぱり、カッコイイ〜〜 ... » more

「スマスマ」までの徒然に・・・先日、実家に帰った時に母に聞かれた。「Smapどうなってんの?」兄も来ていて「ほんまに仲悪いんか?」私「・・・。」私に聞かれたって・・・私が知りたいよ。私が知りたいけど、はっ ... » more
テーマ 木村拓哉

CDTV〜SMAPの花とスマイル♪ 10月15日深夜のCDTVSMAPの順位は…週間DVD&Blu-ray TOP10第9位Mr.S“saikou de saikou no CONCERT TOUR”映像は、オリジナルスマイルやった ... » more

稲垣吾郎、最初にファンの前に立った 個性派SMAPのスーパーバランサー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000377-oric-ent年内での解散 ... » more

2週続けて「ワッツ」を楽しめなかった。拓哉くんの声を聞ける唯一のチャンスなのに・・・実家に帰ってた。彼が、せっかく話してくれているのに、聞こえたり雑音にかき消されたり。本当に腹立たしい。マンションだから?電波を上手く ... » more
テーマ 木村拓哉

五人それぞれの個性が魅力のSMAPの中で、稲垣吾郎と草なぎ剛は、健康オタクというほど自己管理がしっかりしている。稲垣は、親友のヒロ君と半同居していることがテレビ番組などで明らかになったが、そのヒロ君とともに知り合いの農家に野菜を買いにいくほ ... » more
テーマ マスク 自家製加湿 草なぎ剛

月12日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、SHIBUYA109のカリスマ店員であるアディ男(26)が出演。珍発言を繰り返し、SMAPの中居正広(44)、タレントのりゅうちぇる(21)、ぺえ(年齢非公表)のおバカぶりに爆笑する場面が見ら ... » more
テーマ 荒らす 湘南 中居正広

年内での解散が決まっているSMAPだが、“解散強硬派”といわれてきたメンバーの草なぎ剛が、実は解散に積極的ではなかったという事実が判明し、ファンの間で波紋を呼んでいる。発端となったのは、9月28日に発売された女性ファッション誌「Og ... » more
テーマ ゲッチュ 木村クン 草なぎ剛

『SMAP』の中居正広(44)は、ジャニーズ事務所に残り活動を続けるのか、他事務所に移籍するのか――。しばらくこの結論は出そうもないが、同じジャニーズ事務所に所属する滝沢秀明(34)が、『週刊文春』(9月29日号)で語った《感謝 ... » more
テーマ 中居正広 新グループ 諸星和己

年内での解散が決まっているSMAPだが、“解散強硬派”といわれてきたメンバーの草なぎ剛が、実は解散に積極的ではなかったという事実が判明し、ファンの間で波紋を呼んでいる。発端となったのは、9月28日に発売された女性ファッション誌「Og ... » more
テーマ 迷い 解散が撤回? 草なぎ剛

ナカイの窓〜渋谷vs原宿「オレ原宿に住んでた時あったわ」後輩?中居くんの子どもはどっちに? 10月12日のナカイの窓渋谷vs原宿ゲストMCは、山里亮太さん中「全くわかんないもん。」「すっげぇカラフルな子達とすっげぇタチの悪い子達がいたよ。」あはは〜{%顔 ... » more

今年末に解散する国民的グループのSMAP。最後の紅白へ出場するのかなどが話題になっているが、解散後に最初に世間から注目を浴びそうなのは草なぎ剛のようだ。草なぎ剛といえば、6月30日発売の「女性セブン」(小学館)が30代のAさんと食事 ... » more

草なぎ剛の今後が要注目だ。ことによっては芸能プロ争奪合戦に発展する可能性も大。それほど草なぎという人間は、異色な魅力を持っているのだという。SMAP解散の理由については、今後も明かされることはないだろう。ただ、木村拓哉と中居正広ら4 ... » more
テーマ オファー 最高の美形 草なぎ剛

中居正広甥っ子が結婚「先越されるとは」とため息http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000142-dal-ent SMAP・中居正広が8日、パーソナリティー ... » more

仰天ニュース〜秋の大感謝祭3時間SP「店ごと買おうかな!本当に」 10月12日の仰天ニュース秋の大感謝祭3時間SP中居くんのトーク中心にご紹介します〜視聴者のみなさんに超豪華プレゼントをご用意中「何をくれるの?プレゼントは。」番組中にクイズを5問5問中3問以上正解す ... » more

ミになる図書館〜SMAPライブのお話♪「え?花屋の」「何先だっけ?」中居くんもっと得していい人♪ 10月11日のミになる図書館ははっこんにちは〜ゲストは、新納慎也さん、高橋克実さん高岡早紀さん、乃木坂46秋元真夏さんサバンナ高橋さん、劇団ひとりさん、キスマイ北山くん知られざる舞台あるある@舞台役者 ... » more

中居は「世界に一つだけの花」の最初の歌詞である「花屋の店先に〜」の部分を担当しているが、ライブでその出だしを忘れたエピソードを披露。「何万回も歌っているから忘れるわけがないのよ」と前置きした上で、曲がスタートしたら「あれ? 最初なんだっけ? ... » more
テーマ 中居正広 なんだっけ 歌詞

金スマ〜社交ダンス緊急SP♪「日の丸を背負って日本代表になるかもしれないってこと?」 昨日は、スマスマお休み…なので…10月7日の金スマ中居くんのトーク、お顔中心にご紹介します〜社交ダンス緊急スペシャル〜キンタロー。 ... » more

CDTV〜SMAPの花と夜空♪今週は世界に一つだけの花ウィーク♪ 今週10月10日〜16日は、SMAP世界に一つだけの花のせ〜のの週10月10日がせ〜のの日と、いう事で…ってこともないけど…やる気を出すためにも{% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 09:19

「smap」のブログ関連商品

» 「smap」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る