誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    smap

smap

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: smap SMAP スマップ SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「smap」のブログを一覧表示!「smap」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「smap」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「smap」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

9月にジャニーズ事務所との契約更新がある元SMAPメンバーだが、今回の契約更新で木村拓哉の幹部入りが確定的になっているという。2016年いっぱいで解散したSMAP。まず1月に「分裂&独立」騒動が噴出し、大騒動に発展。その後、メンバー ... » more
テーマ 9月 幹部入り 木村拓哉

昨年の大晦日をもって解散したSMAPの元リーダー中居正広(44)が、今や一人勝ち状態だという。「1月は気管支炎と肺炎で1週間ほど入院したが、その後は体調も完全に回復。今の彼は心身ともに充実していて、何も怖いものがない状態です」(女性誌記 ... » more

ナカイの窓〜セ・リーグを語ろうSP「とんでもない奴なんだよ。これ。中居正広という男は」 3月29日のナカイの窓プロ野球を語ろうSP楽しみ過ぎて仕方ない感じCMみたいセ・リーグを語ろうSP中「よっしゃ〜!」山里さんのおしり ... » more

仰天ニュース〜水曜9時最後☆中居くんの四字熟語☆駄々をこねる…。「モノにできないと思ったら…」 3月29日の仰天ニュースいま世界で起きている仰天事件の真相2時間SPまずは、いつも通りオープニング中「水曜9時では、最後の…」あ〜来週から、仰天は火曜日!中「15年16年、水曜9時でや ... » more

元SMAPの木村拓哉(44)と女優・杉咲花(19)が31日、大阪ステーションシティシネマで行われた映画「無限の住人」(4月29日公開、三池崇史監督)の試写会で舞台あいさつを行った。応募数1万7000の中から抽選で選ばれた450人の前で木村は ... » more

CDTV春SP卒業ソング音楽祭〜SMAP 『世界に一つだけの花』 ☆☆☆☆☆ 3月30日今日のCDTV春SP卒業ソング音楽祭SMAP の 『世界に一つだけの花』 が流れました〜いつもCDTVで流れる映像だけど今日は、前奏から{%ハート(ポヨン ... » more

「二次会も盛り上がって行きましょう!」という木村のかけ声で再び宴会が始まる中、夜も更けた0時、店内がざわついた。共演者やスタッフと飲んでいた木村が、ひとりでふらりと店奥のカラオケルームに入室。『夜空ノムコウ』を熱唱し始めたのだ。「最 ... » more
テーマ 夜空ノムコウ 木村拓哉 熱唱

ミになる図書館〜ジェネレーションチャンプ♪先週に続き記者会見の模様も♪「いつそんな技、覚えたんだよ」 3月28日のミになる図書館ジェネレーションチャンプ今回もこないだの記者会見の模様が流れました〜先週よりは、少なめだけどね。。ど〜もど〜もお忙しい中、こんな時期に ... » more

散々迷ったのですが、アドレスが変わったのを機に、思いきってここのblogを引っ越すことにしました。年を取ると、引っ越すのも億劫・・・新しい所で、馴染めるか不安なんですが、でも拓哉くんの事は呟きたい。拓哉くんの事を、話し合う友達い ... » more
テーマ 木村拓哉

ナカイの窓〜関西のカリスマSPその2中居くん新喜劇♪「おっさんじゃねぇよ」「芸人とスーパースター☆」 3月22日のナカイの窓関西のカリスマSP続きです〜やっと、トークテーマへ…関西と関東ココが違う・カメラの台数が違う人数も少ない中「ゴールデンに比べたら全然、小さい方です ... » more

稲垣吾郎、香取慎吾と草なぎ剛の“企画”に「まったく意味がわかんない」と驚きも、ファンからは「ゲストで出てほしい」の声https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00031649 ... » more

ナカイの窓〜関西のカリスマSPその1「SMAPの歌を歌って…☆」「俺らの歌…☆」 3月22日のナカイの窓関西のカリスマSPゲストMCは、陣内智則さん陣内さんの家、キレイだって。中「人んち、あんまり…」陣「1回、来てくださいよ。」中「ムリムリムリ…」{%顔モジヒヤッ(シェイク)hde ... » more

仰天ニュース〜「オレ何ぃ…團 正広?」「育てる自信が全くない」連続ミステリードラマ第3話☆ 3月22日の仰天ニュース家族のコワ〜イ事件SPオープニング鶴「あっという間に早いですね」「この間、正月やったな…と思うのにす〜っとこれ」あ〜鶴「そっちは、また変な入院してたやんか」中「 ... » more

一途一心・・・拓哉くんの好きな言葉にランクインしたそう。オールアップの時も言ってたし。好きそうであることは、予想できた。でも、もう今以上、自分を追い詰めないで・・・って、思っちゃう。もっと自分を甘やかせてあげても良いんじゃな ... » more
テーマ 木村拓哉

解散後、初のソロ主演となったTBS系「ALIFE〜愛しき人〜」は高視聴率を維持したまま、19日に最終回を迎え、今季の民放ドラマで視聴率1位を獲得するなど有終の美を飾った。ところが、最後の話題をかっさらったのは…。グループ解散後の再出発と ... » more
テーマ 浅野忠信 かすむ 木村拓哉

ソロになった中居正広に見る進歩…交際話を聞かれ笑顔でhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000009-nkgendai-ent コラム【芸能界クロスロ ... » more

ミになる図書館〜ゴールデン生放送の記者会見☆ジェネレーションチャンプ♪ 3月21日のミになる図書館まずは、冒頭先日、行われた記者会見の模様から中「4月の24日から生放送でお送りする事を皆さんに報告したいと思います。」月曜よる8時〜生放送 ... » more

結婚できない男・中居正広の噂の彼女は一体どんな人!?中居が12歳年下のダンサー・武田舞香との交際を「女性セブン」が報じた。同誌によると、武田はSMAPの振り付け補助を担当したことで中居と出会い、11年から中居の自宅マンションに通うように ... » more
テーマ 惚れた 振付師 中居正広

野球日本代表『侍ジャパン』の公認サポートキャプテンを務める中居正広に、精神的なものか、それとも老化か、思いもよらぬ情報が持ち上がってきた。「中居は現在開催中の2017ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の試合中継で、ベンチか ... » more

WBC〜中居くんアメリカから☆準決勝アメリカ戦。。 今日のWBC準決勝アメリカ戦たまたま、仕事がお休みだったので朝からしっかり応援たまたまね…公認サポートキャプテン中居くん、アメリカから ... » more

最近、朝、とんでもなく早く目が覚めることがある。年の所為か?きっとそうだね。今朝も・・・ベッドの中で踏ん張ってたけど、10分おき位に時計見てた。え〜い!!と、諦めて起きた(「オキタ」と入力し、変換したら「沖田」と。きゃ〜 ... » more
テーマ 木村拓哉

「とにかく武田さんに尊敬のまなざしが集まっています。どうやって“大物”の中居を射止めたのか、女性ファッション雑誌や出版社の書籍編集部が放っておかないでしょう。インタビューの依頼が殺到しています」(女性誌記者)武田さんには、大手芸能事 ... » more
テーマ 中居正広 武田さん シンデレラガール

侍ジャパン公認サポートキャプテンを務める中居正広は、現地でゲームセットの瞬間を見守った。◆「世界に通用する」侍ジャパンの健闘称える TBS系で中継された試合の終了後、リポーターとして登場した中居は、「ベンチの中にいるメンバー ... » more
テーマ 贈った言葉 中居正広 名解説

【マスゴミ涙目】木村拓哉「A LIFE」がネガキャンの中16.0%の自己最高更新で有終の美! 1:MASSARTHUR@gsamiazpy ■■■■■木村拓哉■■■■■『A LIFE〜愛しき人〜』最終回の視聴率は16.0%!自己最高更新で有終の美!※全話平均は14.5% ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

CDTV〜2週間分のSMAPは…☆やっぱり嬉しい☆ お久し振りにCDTV…3月11日、18日深夜放送分のSMAPをご紹介します〜まずは、3月11日深夜放送分から週間アルバムTOP10には、入っていなかった…{%一言・ザンネンhdeco% ... » more

'12年に中居らと一緒に、豪州旅行へ旅立った女性振付師兼ダンサーの武田舞香(32)との熱愛が報じられた中居正広(44)。所属事務所が交際を肯定も否定もせず、注目されている。ふたりは仕事を通じて知り合い、愛を育んできたという。 ... » more
テーマ 別の女性 武田舞香 中居正広

炎の体育会TV〜中居正広のWBC興奮度ランキング☆「あれは盗撮です」 3月18日の炎の体育会TVWBC公認サポートキャプテン中居くんが出演しました〜中居正広のWBC興奮度ランキング中「興奮度ってどういう事ですか?」中居くんが興奮したWBCの名 ... » more

毎週マサオ(浅尾忠信)を愛でてきた日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』も最終回。視聴率は祝日なのでまだ出ていませんが、そこそこ取ると思います。何しろ、面白かったので。前回、妻の深冬(竹内結子)が、自分の脳腫瘍の手術をマサオではなく沖 ... » more
テーマ 大英断 主役から外す 木村拓哉

「A LIFE」終わっちゃった〜寂しくなるんだろうな〜今は、まだ余韻に浸ってるけど・・・気持ちの良い作品だった。毎回、肩に力入ったけど、昨日の最終回は、安心して見ていた。収まるところに収まったって感じ。また例によって ... » more
テーマ 木村拓哉

木村拓哉はやはり凄かった!ドラマ『A LIFE』最終回に称賛の声続々… 1:カズマ・ジ・エンド@kazumananashi滅多にテレビを観ない僕が結構必死になって観た久々のドラマ。色々言う人もいますが、やっぱりキムタク凄いと思った。2:山部逢衣@25日シェリラン双子座@aaeshy_ ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

 

最終更新日: 2017/05/27 09:25

「smap」のブログ関連商品

» 「smap」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る