誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    smap

smap

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: smap SMAP スマップ SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「smap」のブログを一覧表示!「smap」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「smap」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「smap」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

仰天ニュース〜秋の4時間SPその3「撮ったのお前だよ!」次回、生放送♪ 10月17日の仰天ニュース秋の4時間SP続きです〜相変わらず、のんびりですみません仰天チェンジから…中居くんは、Cを選択A…美人姉よりかわいくな ... » more

仰天ニュース〜秋の4時間SPその2「俺、芸人じゃね〜し」「すっげぇ通じたね」 10月17日の仰天ニュース秋の4時間SP続きです〜仰天事件パート1山ア賢人さん古着屋さんで試着室がなかった。その場で着たり脱いだりしていた。ちょうどパンツ姿の時に「サインく ... » more

中居正広が司会を務めるバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(10月17日放送、日本テレビ系)にて、中居があることに“大爆笑”する姿があり、ファンを大いに喜ばせた。番組内で写真投稿SNS「インスタグラム」に関する話題がのぼった際、中 ... » more

仰天ニュース〜秋の4時間SPその1「怖いわ。あの人〜」「俺、ナチュラルスモール♪」 10月17日の仰天ニュース命が危ない!あの恐怖&食材の真実に迫る秋の4時間SPお久し振りの仰天ニュース分けてご紹介します〜3列目は若手芸人さんが。あの子…すでに ... » more

今日のおじゃマップ楽しかったね〜太田さん、田中さん、欽ちゃんに愛されてるなぁ。慎吾くんそして…SMAPもって。太 ... » more
テーマ SMAP 独り言

稲垣&草なぎ&香取の出演映画製作決定!「クソ野郎と美しき世界」来春公開予定同サイトでは「CHIZUSHOP」へのリンクも新たに創設。まだリンク先に飛ぶことはできず、詳細は不明だが、3人のグッズが販売されるとみられる。 ... » more

【世界仰天ニュース】中居正広が香取慎吾の名前で見せた笑顔にファン歓喜!(※画像あり) 『ザ!世界仰天ニュース』で香取慎吾さんの名前が出た際、中居正広さんが見せた笑顔が話題になっています。以下、SNSの反応 まみっち@諏訪部順一さん ❤ᥧ ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

とくダネ!で慎吾くんと新しい地図のニュースが☆☆☆☆☆ 今日…あ、日付が変わってるから昨日ですね。。最近めっきり見なくなった朝のワイドショー。たまたま、とくダネ!が映って中居くんの録画してある番組でも観て準備…な〜んて思ったら慎吾くんが{%ハート(ポヨンチカチカ) ... » more

中居と稲垣の決別が示された一方で、木村は稲垣に連絡を取ったというのだ。「木村は何度か『詫びたい』というメッセージを、スタッフを通じ、あるいは稲垣の携帯電話にも留守番電話で言葉で残したそうです。稲垣はこれを無視し続けたのですが、それで ... » more

【ミヤネ屋】パラリンピック応援サポーターはSMAP5人がいい←梅沢富美男のコメントに共感の嵐! 情報番組『ミヤネ屋』で、香取慎吾さんのアート展の話題が取り上げられた際、パラパラリンピックの応援サポーター再就任か?の話題になり、梅沢富美男さんが「5人がいいなぁ」と発言。共感の声が巻き起こっています。≪参考リンク≫香取慎吾 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

C'est la vie☆Mr.S@ナゴヤドーム1/12
Mr.S@ナゴヤドーム1/12 昨年9月から始まったツアーもいよいよ終わり。寂しくなるな〜と思いつつ、いかんいかん感傷に浸るのは終わってから、とにかく騒ごう!と思いなおして参加してきました。の、前に腹ごしらえ。(大事だよね)おいしかった〜! ... » more
テーマ LIVE SMAP

ナカイの窓〜ゲストMCやらせてくださいSPその3「全てのプレッシャーくるのここだからね」 10月11日のナカイの窓ゲストMCやらせてくださいSP続きです〜って、すみません…3日目MCをやってみよう〜から。水分補給お水、飲んでるだけでもカワイイ{% ... » more

ナカイの窓〜ゲストMCやらせてくださいSPその2「野球好きすぎて天然ちゃん出ちゃうのよ。」 10月11日のナカイの窓ゲストMCやらせてくださいSP続きです〜最初のトークテーマ理想のMC像おかずクラブゆいPさんから…上沼恵美子さんあ〜オシャレをされる方 ... » more

ナカイの窓〜ゲストMCやらせてくださいSPその1「中居くんと呼んでみたくなるだろ!」 10月11日のナカイの窓ゲストMCやらせてくださいSP待ってたよ〜今週は中居くんの番組で唯一の放送だもん。分けてご紹介します〜ゲストMCは山里亮 ... » more

「銀行口座って、どうしてみんな何個も持ってるの!?」 10月16日にスタートする新番組『なかい君の学スイッチ』(TBS系列、毎週月曜23:56〜)。初回放送は、神田沙也加、サンドウィッチマン、いしだ壱成、塚本高史ら豪華ゲストを招いて、「銀行」と「離婚」をテーマに、MCの中居正広(以下、なかい君 ... » more
テーマ 銀行口座 中居正広 何個

元SMAPの中居正広(45才)が、6年にわたって交際していた30代のダンサー・Aさんと破局していたことがわかった。今年3月、女性セブンのスクープでふたりの交際は発覚した。Aさんは幼い頃からモダンバレエやジャズダンスを始め、安室奈美恵 ... » more

今日もオリジナルスマイル☆☆☆☆☆ SMAPが恋しくてたまらないのにその上、今週の中居くんの番組は、図書館お休み…仰天ニュースお休み…Momm!!の後のなかい君の学スイッチはまだ始まってない…金スマお休み…・・・ナカイの ... » more

3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100。SMAPオリスマ☆☆☆☆☆☆ 10月8日に放送されたテレビ東京さんの3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100SMAP『オリジナルスマイル』を流して下さったのでアップします〜 ... » more

新番組と酷似しているという『ミになる図書館』は、深夜帯放送を経て今年4月からゴールデンタイムに昇格し、内容も生放送のクイズ番組に変わっている。しかし視聴率は芳しくなく、レギュラー番組であるにも関わらず、最近では放送回数の少なさも話題になって ... » more
テーマ 司会限界説 ギャラ 中居正広

ナカイの窓〜うぬぼれの窓その2中居裁判長☆「いいな…楽しそう〜なんか〜♪」 テレ東さんの歌番組SMAPカッコ良かったね〜10月4日のナカイの窓うぬぼれの窓続きです〜内山さんのVTRのとこから…VTR好きだって〜中「 ... » more

「番組が終わるってことは、やっぱ寂しいものですよ。毎週のように2週にいっぺんだとか。1年なり2年なりずっと毎週こうやって会って、いきなりパタッと会わなくなりますから」9月30日放送の『ON & ON AIR』(ニッポン放送)で中居は ... » more

ナカイの窓〜うぬぼれの窓その1「中畑さん昨日、夢に出てきた!って♪」 ちょっと過ぎちゃったけど…10月4日のナカイの窓うぬぼれの窓ゲストMCは、小島瑠璃子さん中居くん先週に引き続き帽子です〜ゲストは、内山信二さん、我が家 坪倉さんウ ... » more

おじゃマップ〜シンツヨ2人旅☆草なぎくんが慎吾くんとやりたい事2時間SP 10月4日ナカイの窓も面白かったけどまずは…おじゃマップ2時間SPにします〜番組開始からすでにいい笑顔の2人 ... » more

元SMAPの香取慎吾と遭遇→完全プライベートでの神対応にファン感動! 元SMAPの香取慎吾さんがプライベート時、遭遇したファンに神対応で応じ感動の声が上がっています。以下、詳細 📎YUKI 🖇@smap_YUKI ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

20曲以上も1位獲得あるのにナゼ「SMAP」「排除」? TBSが2017年10月2日に放送した4時間にわたる音楽番組「歌のゴールデンヒットオリコン1位の50年間」。オリコンのCD週間ランキングで1位を獲得した誰でも歌える名曲を放送するという内容だったが、解散した「SMAP」の姿が「排除」されてい ... » more
テーマ オリコン1位 排除 SMAP

事実、独立組の香取、草g剛、稲垣吾郎の3人。ジャニーズでは「禁止」になっていたネットを駆使した活動でジャニーズとの直接的なバッティングを避けながら動き出した。これまでとは違う活動にも3人は「従来の縛りがなくなった」ように生き生きとし ... » more
テーマ 対立姿勢 香取慎吾 発言

香取慎吾&草なぎ剛9カ月ぶりTV歌唱!緊張も「いろいろな意味で感動した」 香取慎吾(40)がMCを務めるフジテレビ「おじゃMAP!!スペシャル」(4日後7・00)に、草なぎ剛(43)がゲスト出演。元SMAPの共演が実現する。今回 ... » more

身になる図書館3時間SP〜その2野球少年中居館長☆「オンエアなくてもいいから VTRちょうだい」 10月2日の身になる図書館3時間SP続きです〜ドクターXの撮影現場に中居館長が潜入中「久し振りだ。ドラマの現場。こんな感じですか〜」たくさんスタッフさん?がいらっしゃい ... » more

【おじゃMAP】香取慎吾と草g剛のダンス&歌にSMAPファン以外からも感動の声続出! 草g剛さんが『おじゃMAP』にゲスト出演をし、香取慎吾さんと久々にダンスと歌を披露しましたが、このパフォーマンスがSMAPファン以外の視聴者にも、大きな感動を与えています。以下、Twitterの反響{% ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

ロケが行われたのは、公式ファンサイト「新しい地図」が開設された9月22日。香取は「偶然だよね」「つよぽん、(運を)持ってんのよ」などと驚き、「新しく始まるから!」と宣言した。2人は草なぎの愛車である年代もののシボレーC−10に乗って、草 ... » more
テーマ シートベルトなし 運転 草なぎ剛

 

最終更新日: 2017/12/11 09:35

「smap」のブログ関連商品

» 「smap」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る