誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    smap

smap

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: smap SMAP スマップ SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「smap」のブログを一覧表示!「smap」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「smap」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「smap」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨夜の「ワッツ」終わった後で、???・・・なんか物足りなかったゾ。気が付いたら、いつもの終了後に聞こえるメロディー。あれ?寝っちゃったのかな?自分では一瞬の心算だった。後で、HP調べてみたら・・・そりゃ物足りない筈だ ... » more
テーマ 木村拓哉

keitei1のブログ慎吾くんの記事です☆
SMAPのDVD年末までに全部レビューその10。香取「60歳になってもずっとSMAPでいたい」 http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20161111/E1478826836797.h ... » more

ナカイの窓〜歌が上手い人SP「SMAPの歌でね♪」「ぜ〜って♪」バケツ被って♪ミッキー二度見♪ 11月9日のナカイの窓歌が上手い人SPゲストMCは、近藤春菜さん青木隆治さん、クリス・ハートさん斎藤司さん、新妻聖子さん、C&Kさんクリス・ハートさんのどじまんザワールド優勝経験あり生歌、披露〜 ... » more

拓哉くん生誕祭まで秒読み。その前夜祭、イヴイヴ、いや前祝い?何でも良い。お誕生日の前の景気付け!!ついに発表になった。ヤレヤレ・・・嬉しいのは嬉しいんだけど、まだかまだかと気をもんだ。良かった〜万次様に続いて ... » more
テーマ 木村拓哉

「今夏の『24時間テレビ』(日本テレビ系)で放送されたドラマで、沢尻さんは両目を失明した中学校教師の妻という難しい役を演じました。これが迫真の演技だったんです。視聴者からの反響が鳴り止まず、やっぱりすごい女優だと、彼女のもとには出演依頼が殺 ... » more
テーマ 依頼殺到ぶり 草なぎ剛 ドラマ

ミになる図書館〜居酒屋40題♪「ま、どっかにあるよね♪」「CDTVたまに見ても♪」運動と脳… 11月8日のミになる図書館はい、こんばんは!居酒屋40題〜ゲストは、40代南野陽子さん、生田智子さん水野真紀さん、ブラックマヨネーズ小杉さん土田晃之さん、スピードワゴン井戸田さんその他の年代の ... » more

入所して間もない頃、ジャニーさんは「YOU、姿勢が悪いね」と、やや猫背だった中居のTシャツに無理やりハンガーを入れ、背筋を矯正。それを入れたままダンスレッスンするよう命じた。さらに、「YOUはホントに歌がヘタだね」と言うと、カス ... » more
テーマ ジャニーさん 中居正広 YOUは歌ヘタだね

来年4月に主演映画『無限の住人』が公開されるが、宣伝担当者は「この1年で状況が変わりすぎた」と、大コケも覚悟しているというのだ。同作の製作が決まったのは、今年1月に解散騒動が勃発する、はるか以前。当時は主演が“平成の視聴率男”キムタク、 ... » more
テーマ 大ピンチ 誰のせい 木村拓哉

香取の芸能界引退をなんとか止めようとしているのが、中居正広と草なぎ剛だという。SMAPのリーダーである中居は、グループで最年少である香取をこれまで支えてきた存在。ここまで芸能界で成功をおさめた香取が、このまま引退というのは、あまりにももった ... » more
テーマ 引退 香取慎吾 阻止

近くの小学校10:30から小休憩の時、何と!SMAPの「世界に一つだけの花」が流れてきてうわ〜っ!小学校の先生の中にもSMAPファンいるーーーーと喜んでました。今日は寒かったので、みんなで走って体、温めてましたぁ ... » more

スマスマ〜その2 ローラさんの試食♪谷村新司さんとSMAP 『昴』 11月7日のスマスマビストロの続きで〜すお客様は、ローラさん試食草なぎ・香取ペアコメントもローラさんらしくって面白いです中「まるで」 ... » more

スマスマ〜その1ビストロお客様はローラさん♪SMAPに「あ〜ん」♪ 11月7日のスマスマビストロお客様は、ローラさん中「会えなくて、すごく寂しかったです。」ロ「ホントにぃ?私も〜だから今日、会いたいなぁと思って来たの」中「気持ちが通じ合ったんだね。」{%ハート(ポヨンチカ ... » more

切ったね〜髪。役者モード突入だね〜嬉しい。彼も待ちに待った・・・って感じだろうね。満身創痍で万次様の撮影を終えてから、そのままの状態で茨の道に迷い込み、身も心も傷だらけ。傷ついた鳥たちが自然界で羽根を休め、癒すように、彼 ... » more
テーマ 木村拓哉

SMAP存続希望の署名が1ヶ月で25万人を突破! 1:5☆SMILE‏@cantstop_susume 🌸🌸ご報告🌸🌸10月31日締切時点で25万人を突破しました。未だ集計製本作業中ですが本日FCへ ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

CDTV〜SMAPの花と慎吾くんのThe MONSTERS と…STAY… 今週は、11月13日の木村くんのお誕生日が、世界に一つだけの花のせ〜のの日そして…それに向けて花ウィークと、いう事で…って最近は毎週ご ... » more

嬉しい〜〜〜〜やっとやっと会えた感じ。それもトビッキリのカッコ良さ。あれを称してカッコイイと言うんだよね。きれいな顔して・・・優しく微笑んで・・・スマートな身のこなしで・・・カッコイイ男を代表する表現はいくらでも ... » more
テーマ 木村拓哉

映画『無限の住人』は、江戸時代を舞台にした同名の人気コミックが原作で、木村が演じるのは、不老不死の肉体を持つ男・万次(まんじ)役。“百人斬り”の異名を持ち、無敵ともいえる凄腕を見込まれ、杉咲花が演じる少女・浅野凜の用心棒として雇われるのだが ... » more
テーマ 守れなかった 無敵の用心棒 SMAP

【無限の住人】SMAP木村拓哉のビジュアルにシネマクラスタも興奮!「ギラギラ感かっけえ」 1:越 知靖@juliet3comet昨年から今年にかけて参加させて頂いた映画『無限の住人』のキャスト情報が解禁になりました。そして、万次のビジュアルも!皆様、是非観て下さい‼︎出典 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2016〜「G女子も頑張りたいですよね」 11月5日の中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2016を中居くん、中心でご紹介します〜前回同様、まずは、徳光和夫さんとみのもんたさんがお話…中「ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっ ... » more

keitei1のブログ今日のアップは・・・
SMAPベストアルバム投票結果から見えたファンの“祈り”と“逆襲”http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000371-oric-ent ベストアルバム『SMAP ... » more
テーマ SMAP 25 YEARS オリコン SMAP

ナカイの窓〜キャスティングの窓 中居くん電話♪「下は正広です。」雀荘のチャーハン♪ 11月2日のナカイの窓キャスティングの窓まずは、楽屋にて…入江慎也さん、菊地亜美さん、陣内智則さんのお友達を紹介中居くんが電話をして出演交渉する…中「これ面白くなります?」ぷぷっ{%顔文字ハートh ... » more

SMAP「オレンジ」圏外から急浮上…ベスト盤収録曲発表で注文殺到http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161105-00000001-dal-ent 年内で解散するSMA ... » more
テーマ ニュース SMAP レコチョク

「ラジオのタイトルを耳元で囁くように言ってほしい」とのお願いメール。たかだか「タイトル」?と思ったけど、う〜ん、流石は拓哉くん。ドキッとしたよ〜野菜好きを公言している拓哉くん。食べるのは、半端ない量だそう。ダイエットのた ... » more
テーマ 木村拓哉

■中居正広さん・「中居正広。おちゃらけキャラだから」(27歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)・「中居正広。色気を感じたことはない」(32歳/自動車関連/技術職)ジャニーズ屈指のアイドルでもある中居正広さん。年齢的に ... » more
テーマ 感じたことはない 中居正広 色気

【Mステ】SMAPの『STAY』を初めて聴いた視聴者から感動の声相次ぐ!「涙溢れた」「鳥肌もの」 1:みお(27)すまっぷ!@mio30hbhb MステでSMAPのベストアルバムの事に触れてくれた!1位のSTAYをライブ映像1番を流してくれたし、何より今年でかいさん〜とか最後の〜とか言わずに25周年のベストアルバムという紹介 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

仰天ニュース〜「1回、経験してみたいのね。女の子風呂♪」「君たち、この人、訴えたら?」 11月2日の仰天ニュース病院に潜むモンスターSPトーク中心にご紹介します〜まずは、オープニング中「変なタイミングで連絡来ませんでした?」「2回も3回も着信があって気持ち悪かったんですよ。」{%子豚(お鼻ヒ ... » more

今からおよそ15年前、SMAPの稲垣吾郎が、道交法違反および公務執行妨害の容疑で現行犯逮捕というショッキングな出来事があった。当時、SMAPは5大ドームツアーの真っ最中。愛知ナゴヤドーム公演の前日だった。結果的に、残りのツアーは稲垣を除く4 ... » more

昨日の予約しておいたワイドショー。流しても良い映像が決められてるのか?という感じの映像だったけど、夜のニュースショー?での取り上げられ方は良かったな。残念ながら、ここまで取り上げられると思っていなかった(見くびってました。失敗!)の ... » more
テーマ 木村拓哉

草なぎがテーマに沿ったエピソードを率直に明かす連載「絶対的好感論」。12月号のテーマは「笑う」だったが、草なぎはかつて、仕事現場で「つまらないの?」「やる気がないの?」などと怒られた経験があったと回顧した。今になってみると、昔の自分は“自分 ... » more
テーマ 笑われる アイドル 草なぎ剛

年内での解散が決定し、おおみそかの紅白に出場するかどうかが注目されているSMAPだが、メンバーの草なぎ剛を直撃した様子を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。同誌によると、10月末の平日の昼下がり、都内の草なぎがお気に入り ... » more
テーマ 紅白 ニヤリ 草なぎ剛

 

最終更新日: 2016/12/01 08:26

「smap」のブログ関連商品

» 「smap」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る