誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    smap

smap

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: smap SMAP スマップ SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「smap」のブログを一覧表示!「smap」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「smap」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「smap」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

キスマイBUSAIKU!?〜中居くんからのお知らせ☆吾郎ちゃんのVTRも☆ 6月12日のキスマイBUSAIKU!?に中居くんからのお知らせが…吾郎ちゃんも、ぶっちゃけトークSのVTRで出ました〜まず、番組冒頭ナレーション近日キスマ ... » more

リスナーから「衣装の靴下は帰るときにはき替えてますか?それともそのままで帰りますか?」と、なにやらマニアックな質問が届く。この質問には続きがあり、「ウワサによれば、衣装の靴下は使い捨てだからそのままはいて帰る人が結構いるらしく、中には、家か ... » more
テーマ 靴下問題 中居ネタ 木村拓哉

Momm!!〜千原ジュニアさんと♪「今回の新曲すげぇいいんだよ。うちの☆」「ずっとだからね☆」 今日も今さらながらMomm!!を関東地区では、5月29日放送私の住む地域では6月8日放送の回ゲストは、千原ジュニアさん世界に一つだけの花のお話も聞けたしね{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco ... » more

11日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に元SMAPの木村拓哉(44)が“サプライズ出演”を果たした。タレントの出川哲朗(53)と谷まりあ(21)が、世界の大物スターやセレブと一緒に写真撮影するミッション ... » more
テーマ イッテQ 出川哲朗 木村拓哉

Momm!!〜「光GENJIと忍者とSMAPとタッキー&翼」「草なぎと一緒じゃん。剛と☆」 ちょっと今さらですが…Momm!!を関東地区では、5月22日放送私の住む地域では、6月1日放送分です。SMAPや草なぎくんの名前が出たしね ... » more

中居正広がSMAPのライブで一人だけ白い靴だったのは香取慎吾が許可していたからだった! 1:ちえ 🖇(゚ー゚)@chiepooh83 中居「昔ライブやるときも慎吾やってるときかな?黒じゃないといけないんだけど中居くんは白じゃないと履かないから白でいいよって。」慎吾呼びにライブ!(*≧艸≦) ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

金スマ〜靴職人花田優一さん中居くんに世界にひとつだけの靴を作成☆「僕もSMAP…」 6月9日の金スマ気になる男靴職人 花田優一さんお父さんは、貴乃花親方現在21歳予約待ち約1年…今回、中居くんの金スマユニフォームに合う靴を作って頂きました〜拍手〜{%拍 ... » more

中居と貴乃花親方は同い年で、1972年8月生まれまで同じ。優一さんの母・河野景子さんがフジテレビにアナウンサーとして入社した1988年にSMAPがデビューしたということを中居は話し「DNAがしっかり入ってるねー」と息子を見るようにほほ笑んだ ... » more
テーマ 中居正広 花田優一

【朗報】木村拓哉がラジオで中居正広の話! 1:あいぞう 📎@aizo_k 衣装の靴下の話w「そのまま履いて帰る人もいる」「現場で自分の靴下捨てて履いて帰る」オイッ!中居さんの話だ、それwww#ワッツ #SMAP※イメージ画像 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

ナカイの窓〜師匠と弟子SPその2「はぁ?」「コブクロに弱いだけだよ」 6月7日のナカイの窓師匠と弟子SP続きです〜次のトークテーマ師匠と弟子ココが許せないなべかずおさん(ビックボーイズ)、ナイツ塙さんな「合コンに誘ってくれない」あはは〜{ ... » more

ナカイの窓〜師匠と弟子SPその1「何を教わりたいんだ俺に」「女子って大変だ…」 6月7日のナカイの窓師匠と弟子SP2回に分けます〜ゲストMCは、タカアンドトシ トシさん中「トシさん、弟子師匠いますか?」ト「いらっしゃいません。」「ちなみに中居さんは?」 ... » more

『おじゃMAP』がスマスマ特別編のようだと話題!香取慎吾が車両修復のため20年振りに津軽鉄道へ 1:おじゃMAP!!【公式】@oja_map「おじゃMAP!!」は、このあと7時から!あれから20年…スマスマで香取が津軽鉄道の列車に子供達と描いた絵を甦らせることに!!歳月と風雪により無残に朽ちてしてしまった車体… ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

6月6日発売の「週刊女性」で、元SMAP中居正広のジャニーズ事務所からの独立問題が報じられた。記事によると、昨年、SMAP5人と元マネージャーのI女史がジャニーズから独立しようと画策したが、木村拓哉が残留を表明したため計画は頓挫。裏切り ... » more
テーマ 名曲 中居正広 契り

ちょっとひとり言…。ようやく行ってきたよ…。 ちょっとひとり言…今日、ようやく例のファンクラブの返金してきました。返金してもらおうと思っては、今日はやめておこ…って何度も思ってきた。。私と妹と母親の3人分熊本地震と東日本大震災の義援金へ… ... » more

ウラスマの日☆☆☆☆☆昔の僕らの音楽を♪ 今日は、6月6日SMAPのデビュー日が9月9日その裏でウラスマの日〜昨年同様、今年もお花摘みしましたお店には行けなかったのでネットで ... » more

この日、ゲストのりゅちぇるが“オヤジの一曲”として「帰って来たヨッパライ」(ザ・フォーク・クルセダーズ)を紹介。これを聞いた中居は「(この曲を)カバーしてる人いるもんね。剛、うち、草なぎがこれカバーしてアルバムで出してた。ソロで」と ... » more
テーマ 泣ける 中居正広 うちの草なぎって

上戸彩と中居正広は2009年に月9ドラマ『婚カツ!』で共演しており、今ではバラエティ番組で一緒になるとお互いズバズバ言い合う気心の知れた間柄だ。そんな上戸がまだ10代の時に、街中で中居と偶然出会ったという。6月5日放送のバラエティ番組『 ... » more
テーマ 表参道 中居正広 バーンと吹っ飛ばされる

音楽の日2017今年もやります!中居くん安住さん司会決定☆ 心配していた音楽の日…今年も中居くんと安住さんのコンビで7月15日(土)午後2時から放送!と発表がありました〜〜やった〜〜嬉しいね〜〜〜{%嬉(チカチカ) ... » more

仕事で地方に行った時に草なぎがホテルの有料ビデオを4万5000円分も見ていたと中居が暴露したことに対して、「ネットニュースかなにかに載ってさ。そういう話をするのやめてくれない」と誌面を介してお願いしているのだ。「草なぎがネットニュースを ... » more
テーマ 複雑な心境 中居正広 草なぎ剛

香取慎吾が津軽鉄道の電車の絵を塗り直した時の裏話!「3日間撮り続けた」「泊まりでね。2泊して」 1:くみ/^o^\‏ @surumedotcom 来週はスマスマ特別編で行った青森の津軽鉄道にまた行ったのね😭😭😭スマスマ終わっても続く歴史✨おじゃM ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

スマステで紹介されたご飯にかける飛騨牛ハンバ具ーを食べてみました〜☆ 中居くんがゲストだったスマステで紹介されたご飯にかける飛騨牛ハンバ具ー をお友達に頂いたので食べてみました〜あの『おいし〜』 をやってくれたごはんの友です ... » more

ナカイの窓〜緊急蔵出しSP井上好き嫌い芸能人その2「自分では思わないよ。周りが言うだけで☆」 5月31日のナカイの窓緊急蔵出しSPノンスタイル井上好き嫌い芸能人続きです〜嫌いな所の続きから…山里さん自己評価が高過ぎるこの番組で…山「中居さん超えてるって空気出して ... » more

香取慎吾が“SMAP解散”をネタに!そこから見えてくる報道とは異なる2つの真実 1:ういねこ@yu2nyawth 解散したがってた張本人なら、大殺界の一番悪いやつとは言わないわな。 #おじゃMAP出典https://twitter.com/yu2nya ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

ナカイの窓〜緊急蔵出しSPノンスタイル井上好き嫌い芸能人その1「えのきみたいな感じかな」 5月31日のナカイの窓緊急蔵出しSPノンスタイル井上好き嫌い芸能人2回に分けてご紹介します〜まずは、中居くんの楽屋から…ゲストMCは、山里亮太さんいきなりゲストの方をご紹介 ... » more

金スマ〜小林カツ代さんの肉じゃが。中居くん昔の映像も☆ 懐かしい映像も流れた5月26日の金スマ特別編小林カツ代さん「私が死んでもレシピは残る…」亡くなった今でもレシピ本は売れ続けている誰もが簡単に出来る主婦のための料理それまでは、手間ひまかけた ... » more

ちょっとひとり言…。言わせとけ☆☆☆☆☆ ちょっと、ひとり言を…明日から6月早いね…今日、お休みだったので郵便局に行って、62円のハガキを買って来ましたそれと…例のファンクラブの返金のしようと思ったんだけどさ…何か…来 ... » more

ミになる図書館〜生放送2時間SP「俺も聴けるし♪」「働いてた?俺?」 5月29日のミになる図書館生放送2時間SP世代対抗クイズジェネレーションチャンプ優勝賞品は、5万円分家電商品券5万人に質問@青春時代に感動した家電は?VTR中に各世代なら ... » more

今日の朝日新聞☆☆☆☆☆どうか届きますように… 5月29日今朝の朝日新聞買って来ました〜ラスト2部だった…セ〜フくまモンがSMAPのSに並んでいてカワイイです〜みんなが集まれば大 ... » more

ナカイの窓〜キャスティングの窓 第3弾その2「俺の事?スター☆」「変身しないの?」 5月24日のナカイの窓キャスティングの窓 第3弾続きです〜ゲストMC?井戸田潤さんNANAさん、つるの剛士さんキャスティング成功したゲストは、EXILE USAさん、REINAさん ... » more

お友達とランチ♪ジャニ話☆☆☆☆☆ ナカイの窓が途中ですが…今日は、お友達とのランチの模様を先日のNEWSのコンサートのMCでSMAPの曲名が出たそうでそのお話も ... » more
テーマ 日記 SMAP グルメ

 

最終更新日: 2017/06/24 14:19

「smap」のブログ関連商品

» 「smap」のブログレビュー をもっと探す

「smap」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

無限の住人 不死身の用心棒編 (講談社プラチナコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 無限の住人 不死身の用心棒編 (講談社プラチナコミックス)
講談社 沙村 広明

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る