誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    smap

smap

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: smap SMAP スマップ SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「smap」のブログを一覧表示!「smap」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「smap」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「smap」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

公認サポートキャプテンの中居くんが侍ジャパン強化合宿初日に☆ 今朝も、ちょっぴりWBCの中居くん情報…侍ジャパンが宮崎県で強化合宿昨日がキャンプ初日ナレーションその様子に侍ジャパン公認サポートキャプテンに就任した中居正広さん ... » more

中居くんがWBC公認サポートキャプテンに就任☆ 取り急ぎ、ご報告です〜中居くんがWBC公認サポートキャプテンに就任する事が発表されました〜画像は、あさチャンから…録画していなかったので、この2枚だけ ... » more

元SMAPの中居正広(44)が、3月7日に開幕する「第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の侍ジャパン公認サポートキャプテンを務めることが22日、発表された。前回大会(13年)に続き、日本野球機構(NPB)の公式サポーター。日 ... » more
テーマ 89 背番号 中居正広

ミになる図書館〜ジェネレーションチャンプ♪「俺が間違えた…」「してくださ〜い♪」 2月21日のミになる図書館ジェネレーションチャンプ@ジェネレーションアンケートクイズ第1問自分たちの世代の卒業ソングといえば?60代チームの錦野旦さん来年の12月で70歳逆立ちしてくれました〜 ... » more

お知らせを拝見してメディアゴンを読んで来た。柴川さんの記事。素直に、真っ当に書いて下さってるのが嬉しい。この1年、いえ、それよりもっと以前からだけど、木村くんの事は、下げてナンボって思っているのか?と思われる記事ばっかりだった。 ... » more
テーマ 木村拓哉

ここ数年の草なぎは、毎年コンスタントに主演作をこなしていることもあって、健康管理に気をつけている。以前から、自室の加湿を欠かさず、体を温める“温活”にも熱心だ。2015年、元SMAPの香取慎吾との二人芝居『burst!〜危険なふたり』に臨ん ... » more
テーマ ニンニクの丸焼き 理由 草なぎ剛

中居正広 本気の5番勝負〜バスケットボール対決♪「じゃあ、やっちゃおうか☆」 今さら過ぎるんだけど…まだ、全部アップしていなかった12月17日放送の中居正広本気の5番勝負続き…第4ラウンドバスケットボール対決をご紹介します〜控室から出てき ... » more
テーマ 5番勝負 中居正広 SMAP

1月16日、都内で3月3日に授賞式が開催される「第40回日本アカデミー賞」の各部門の優秀賞を受賞した5作品・5人が発表された。そのうち、最多の11部門を受賞したのは渡辺謙主演の『怒り』。話題作の『64-ロクヨン-前編』、『シン・ゴジ ... » more
テーマ プッシュ 大野智 木村拓哉

2月19日、中居正広が司会を務めるバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演中の華道家・假屋崎省吾が、自身の公式ブログを更新。中居が『金スマ』の収録現場に差し入れをした、という内容がつづられているのだが、これがファ ... » more
テーマ カプチーノチョコレート 差し入れ 中居正広

中居正広 本気の5番勝負〜競泳対決♪「俺より先にいくのぉ?」 もうね…2ヵ月経って…今さら過ぎるんだけど…まだ、全部アップしていなかった12月17日放送の中居正広本気の5番勝負やっぱり、全部アップしたいと思うので…第3ラウ ... » more
テーマ 5番勝負 中居正広 SMAP

何から書けば良いのか・・・壮大も、榊原さんも悲しく苦しい。親に愛されたかったね。だから今のような彼、彼女になってしまったと思わせる。まぁ、そんなに簡単ではないと思うけど、これまでの思いに区切りをつけ、新しい人生を踏み出せるといい ... » more
テーマ 木村拓哉

CDTV〜今週のSMAPは…☆2006年といえば…☆ 2月18日のCDTVSMAPは…まずは、週間アルバムTOP10『SMAP25YEARS』は、第8位映像は、『STAY』やっぱり、いいね ... » more

エンタメの泉木村拓哉に隠し子!? 
元SMAPの木村拓哉に、「隠し子がいる」という怪文書が流れている。差出人不明の怪しいものでしかないのだが、これがなんと、16年前にスポーツ紙で報じられた話と合致する部分があるのだ。A4サイズの紙1枚に書かれた怪文書の内容はかなり昔の ... » more
テーマ 隠し子 怪文書 木村拓哉

元SMAP・中居正広(44)が、18日深夜に放送されたパーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広ON&ONAIR」(土曜・後11時)で、2015年2月19日に79歳で亡くなった父・正志さんの命日を前に、「すごい濃い2年だった」と激動の2 ... » more
テーマ 中居正広 感じる瞬間

ナカイの窓〜白塗りSP「すべらんなぁ♪」陣ちゃんを白塗り「オレ半分やろっか♪」 2月15日のナカイの窓白塗りSPゲストMCは、陣内智則さん陣「心配しましたよ。」群馬でのロケ以来に会う2人陣「ビックリした」中「群馬の病院に行ったわ」中「普通に待合室で…」あは ... » more

小さな相談・・・と題しての昨夜の「ワッツ」それに答える拓哉くんは、可愛くて、真面目で・・・ファンにとっては大きな喜びでした。ガンズのコンサート。行けなかったけど、ユメモリからのスタッフさんがガンズのTシャツ買ってきてくれたそう。 ... » more
テーマ 木村拓哉

「大きな家ほど扉はいくつもある」“親友”香取慎吾と打ち解けるまで 香取とはNHK大河ドラマ「新選組!」(2004年)での共演を機に知り合い、滅多に共演者と飲みに行ったり連絡先を教えたりしない香取の“電話番号を知っている数少ない友人” ... » more
テーマ 堀北真希 心の扉 香取慎吾

昨日の「ムゲニン」の完成披露のフィルム。やっと今日、チェック。評判の?ポン(?)、此処ではやっていないので標準的な映像ばかり。悔しいけど?やっぱりフジは、楽しい映像多かった。取り上げられたのは、各局LINE云々の話題が多かっ ... » more
テーマ 木村拓哉

仰天ニュース〜中居くんの生まれ持った性格の傾向☆「やべ〜とこは、やべ〜じゃん」スターに繋がる☆ 2月15日の仰天ニュースDNAで人生変わったSPまずは、オープニング中「まだまだ黒いですね。」1月24日収録…鶴「ずっと行ってましたからね」ハワイで休暇だった鶴瓶さん鶴「お前ね…これね ... » more

元SMAP同士の視聴率対決――!木村拓哉の主演ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」(TBS系)と、草なぎ剛の主演ドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系)が放送中ですが、やはり視聴者としては「どっちの作品が勝つか?」と少々ゲスな興味をかき立てられてし ... » more
テーマ 勝負に勝った 試合に負けて 草なぎ剛

ミになる図書館〜ジェネレーションチャンプ「中丸出し♪」「その呼び方、中居くんぐらい♪」 2月14日のミになる図書館ジェネレーションチャンプ@ジェネレーションアンケートクイズ色は、こんな感じに中「これ何とかね…深夜の間に流行らせたいみたいです。」{ ... » more

今日は映画「無限・・・」の完成報告記者会見があったらしい。たまたま、フジの夕方のニュースを見ていたら、そのお知らせがあり、慌てて録画のセット。CMを挟んだので多分OK撮れたと思う。しっかり注意して聞いていなかったから文句は言えな ... » more
テーマ 木村拓哉

“人間関係”も“会社”も、スタートより、終わらせる方がずっと難しい。デビュー25周年の昨年大晦日、遂に解散したSMAPから、私たちは何を受け止めたらいいのだろうか。これまでSMAPメンバー出演の映画の撮影現場で密着取材し、3年半に渡って ... » more
テーマ SMAP 人ならざる、聖なるもの 草なぎ剛

CDTV〜今週のSMAPは…☆バレンタインデーだね☆ 2月11日深夜放送のCDTV今週のSMAPは…週間アルバムTOP10『SMAP25YEARS』は、第5位映像は、『BANG!BANG!バカンス!』やったね〜先週は ... » more

「中居のほか、綾部祐二、近藤春菜、陣内智則、山里亮太、バカリズム、佐藤栞里、千賀健永らが同行したのですが、集合場所の上毛高原駅はマイナス3度。さらにスキー場でスノーモービルやボートで雪まみれになると、中居の顔がみるみる土色になっていくのがわ ... » more
テーマ 芸能人根性 中居正広 肺炎

先週放送された第5話では、浩一(草なぎ剛)は自分の家族が殺害される事件に絡んでいると思われる、OLの死亡事件の首謀者とされた大手銀行に勤める九島亨(平岳大)に近づいた。いつもの如く、華麗な復讐を遂げる浩一だったが、追い詰めた九島がOLの死亡 ... » more
テーマ 嘘の戦争 毎回のクライマックス感 草なぎ剛

C'est la vie☆最近のアレコレ
最近のアレコレ ◇一本満足バー限定パッケージこれは10月頃の話かな全部で3種類。地域によって扱いのあったお店が違ったようで、北海道ではホクレンショップでした。フットワークのよいスマ友さんが見つ ... » more
テーマ V6 SMAP

舞祭組の新曲「道しるべ」(1月4日発売)について「俺死んだの? あれは追悼ソングだね」と発言した。前回、前々回の『Momm!!』は、中居が体調不良のために欠席し、舞祭組が代打MCとして奮闘。その際に「舞祭組1位記念、司会到来。まさに ... » more
テーマ 中居正広 追悼ソング 道しるべ

ナカイの窓〜その3冬のロケSP♪温泉&宴会♪尊敬する芸人、中居正広!?「何なんだ。コイツ」 2月8日のナカイの窓ゲストMCが大集結ロケSP続きをご紹介します〜温泉から春「気持ちいいか?」ゴルゴ…春菜さん登場〜 ... » more

「A LIFE」5話。エンディングになって、次の番組が始まった頃に、やっと我に返る。でも、しばらくは何もできない。何も手に付かない。気持が昂って、ず〜っと力が入りっぱなし。毎週毎週、息するのも忘れてる・・・って展開。 ... » more
テーマ 木村拓哉

 

最終更新日: 2017/02/24 11:32

「smap」のブログ関連商品

» 「smap」のブログレビュー をもっと探す

「smap」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

SMAP 007 MOVIES?Summer Minna Atsumare Party [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル SMAP 007 MOVIES?Summer Minna Atsumare Party [DVD]
ビクターエンタテインメント SMAP

「やってきましたお正月 !!」コンサート [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 「やってきましたお正月 !!」コンサート [DVD]
ビクターエンタテインメント SMAP

君色思い の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 君色思い
ビクターエンタテインメント SMAP

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る