誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    闘病生活

闘病生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 病気
テーマ「闘病生活」のブログを一覧表示!「闘病生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「闘病生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「闘病生活」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

栃木県塩谷町408Club 大型の魚との駆け引きを楽しみたいならここだそうです栃木県塩谷町408club に行って来ました朝7時から15時まで只今減水中との話で足元が悪いので長靴持参していきました途中から水位 ... » more
テーマ 闘病生活

フラッシュオン王禅寺 フラッシュオン王禅寺5月18日晴れ時々曇り12時から3時間釣果私24匹パートナー31匹駐車場側の島前で開始直ぐにヒットでも日陰側空いたから五分で移動 ... » more
テーマ 闘病生活

5月15日 王禅寺フェザー釣り 5月15日8時20分から3時間+1時間延長計四時間釣果私33匹パートナー56匹朝から暑いこの日は最初の30分殆ど釣れない私を尻目にとなりで連発のパートナーフェザー釣り先月末の裾野フ ... » more
テーマ 闘病生活

富士裾野フィッシングパーク 富士裾野フィッシングパーク5月11日晴れ朝8時から日の入りの19時近くまで私26匹パートナー56匹前日買ったロッドを取り込み時にポキリっと折ってしまったパートナー(;゜д゜ ... » more
テーマ 闘病生活

手作り寒天 ポン酢味 去年だか伊豆で買った乾燥天草があったので朝から寒天作りました水洗いして汚れとった天草50グラム位を軽く絞ってふきこぼれないようにステンレスの中華鍋使用して2リットルの水と大さじ1強のお ... » more
テーマ 闘病生活

フィッシュオン王禅寺 快晴フィッシュオン王禅寺朝7時到着も暑くて日差し強い日陰は満員御礼1時間半上池中池ジロー池と移動全然だめ上の日陰が空いたから戻って結果釣果1 ... » more
テーマ 闘病生活

富士裾野フィッシングパーク赤身釣れました 4月30日晴天静岡からの帰り道夕方から四時間富士裾野フィッシングパークで釣りGW中とあって平日夕方も賑わってる前日の王禅寺からフェザーを始めたけどやはり大物狙いたいから ... » more
テーマ 闘病生活

静岡セノバでお昼 11時過ぎ静岡到着新静岡Cenova五階のそば.炭火焼き地鶏の店三宝庵でランチ朝も自宅で豚の生姜焼き食べたのに月末はお蕎麦大盛サービスと言うことで大盛蕎麦にしてもらいご飯に地鶏の酢豚風 ... » more
テーマ 闘病生活

フィッシュオン王禅寺フェザー釣り 昨日は晴天仕事前の3時間朝6時過ぎから王禅寺へいつもはスプーンだけどフェザーを始めたパートナーの勧めでスプーンは一切使用せずフェザーに挑戦釣果私24匹パートナー25匹(珍し ... » more
テーマ 闘病生活

良く釣れるルアー 最近釣りばかりしてるせいか魚を食べなくなった一昨々日焼き肉食べ放題一昨日鳥と豚バラポッサム昨日ローストビーフ今日の昼とんかつ和光ダブル肉食べすぎヾ(≧∇≦)食後ルア ... » more
テーマ 闘病生活

? タイトルなし ? 昨日は久々の快晴の中富士裾野フィッシングパークへ開始8時一投目赤と白のグラデーションスプーンまさかのヒット前回と同じような大きさ焦らずゆっくり巻き ... » more
テーマ 闘病生活

? タイトルなし ? 久々の晴天4時起き富士裾野フィッシングへ到着6時50分平日なのに先客あり8時までまだまだ時間あり先発竿にスプーンなどつけたりしてしばし待つ ... » more
テーマ 闘病生活

うつ病と夫と父親(広島編)新車購入
新車購入 先日、嬉しい事がありました(^v^)約15年ぶりに新車を購入できました。 ホンダのヴェゼル(ハイブリッド)です。 頑張って節約して、15年貯金して、やっと購入できました(^_^;)途中、病気で収入が少ない時もあったの ... » more
テーマ 闘病生活

富士山すそのフィッシングパーク 富士山すそのフィッシングパーク天気曇り時々小雨4月だけどダウンネルシャツセータープラス百均レインコート着用私だけ凄い着膨れだったけどおかげで小雨も苦にならなかった早朝7 ... » more
テーマ 闘病生活

西武園遊園地釣り 4月2日西武園遊園地釣り快晴桜も満開しかし釣果は14匹ばらし多数釣り好きだけど一週間に三回ってハード過ぎる竿ふり過ぎて首とか痛いしね昨日は10時 ... » more
テーマ 闘病生活

フッシュオン鹿留 日曜日フッシュオン王禅寺に行ったばかりなのに翌日にはフッシュオン鹿留です先週行った時は雪が残っていたから暑い1日になると言われてもダウン持参早朝6時過ぎからスタート流石 ... » more
テーマ 闘病生活

フィッシュオン王禅寺 今日は富士の裾野で釣り予定だったが天気予報悪く中止午前中だけでもと思い6時から四時間王禅寺で釣り釣果8匹ばらし9匹スプーンがどの色使っても当たらなかった(´θ`llll)天 ... » more
テーマ 闘病生活

Fish On!鹿留 山梨県 3月22日(日)早朝3時起き早すぎだね(^_^)ゞ談合坂で早朝から豚丼豚汁セット食べて6時30分にフッシュオン鹿留到着綺麗な場所昨日は春日予報だったけど ... » more
テーマ 闘病生活

Kiyosi fukuizumi74回目の誕生日
昨日は74回目の誕生日を迎えた。この歳まで生きるとは想像してない長生きだ。38歳の時に初めて生命保険に加入したこの頃の保険は死亡保障が主で満期に は満期にはそれなりの金額が下りてくるその満期が30年、68歳に成った時 ... » more

コストコのお酒 コストコのゴールデンマルガリータは絶対欠かせないテキーラ買って自分で作らなくていいジップロックに入れて冷凍してミキサーかければチリーズのフローズンマリガリータそっくり先日始めて買ったスパイ ... » more
テーマ 闘病生活

ダイワ レブロス1003 昨日ダイワREVROS1003が届きました六千円台?で購入前回購入したルビアス1003は前回王禅寺で使用したらなんか巻くとき私には違和感がてっか腕が悪いだけとおもわ ... » more
テーマ 闘病生活

フィシュオン王禅寺3月11日晴れ フィシュオン王禅寺晴れ朝8時から14時までの6時間チケットお昼前から風が強くキャスティング時ラインがあおられる場面も多かったけど釣果22匹ばらし六匹ばらしの内二匹は大物 ... » more
テーマ 闘病生活

3月9日 引っ越し手伝い 9日は朝から娘の引っ越し手伝い9時からスタート13時新居に荷物届き一段落で高島屋韓国料理スランジェでランチサムゲサンサンパセットサムギョプサルを二人で食べる後半に備えてオー ... » more
テーマ 闘病生活

3月5日スピニングリール購入 昨年末からルアー釣り初め悩んで悩んでスピニングリール購入税抜き22640円これをロッドと合わせれば高い買い物釣具屋行けばワゴンのなかに5万円とかのリールはゴロゴ ... » more
テーマ 闘病生活

ココナッツチップス ココナッツフレークココナッツチップスココナッツミルクココナッツオイルとココナッツ味が好き過ぎてたまにココナッツチップスポリポリラムカレーももちろんココナッツミルク入り ... » more
テーマ 闘病生活

今日買ったルアー5個 一昨日10個ばかりルアーを買ったばかりなのに今日も5個買ってしまったボウズなんてことはないにしてもなかなか当たらない時に必ず当たるびっくりビーバテールも古くなったので購入 ... » more
テーマ 闘病生活

ざえもんのゆるゆる日記誕生日
誕生日 フルーツケーキ&ヴーヴクリコチョコレートフルーツやはりシャンパーニュは美味しいわ誕生日過ぎたら自宅飲みは辞める予定 ... » more
テーマ 闘病生活

フィッシュオン王禅寺 2月22日曇り空お昼前にフィッシュオン王禅寺到着雨予報もあったので三時間チケット購入しかし結局延長して4時過ぎまで釣り釣果九匹ばらしもあたったけどまずまず ... » more
テーマ 闘病生活

早戸川2月11日 9時半到着 9時半到着雪が残っていた人は多い祝日だから女性や子供もいる釣果パートナー13匹私6匹この日はニジマス以外も一匹連れました毎週釣りして ... » more
テーマ 闘病生活

2月6日フィッシュオン王禅寺 久々に一緒の休みになったから早戸川へ行きたかったけど電話まちがあったので(早戸川電波届かないからね)早戸川は諦めてパートナーが先週一人で行ってなかなか面白かったと言うフィッシュオン ... » more
テーマ 闘病生活

 

最終更新日: 2016/12/06 15:12

「闘病生活」のブログ関連商品

» 「闘病生活」のブログレビュー をもっと探す

「闘病生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る