誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    闘病生活

闘病生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 病気
テーマ「闘病生活」のブログを一覧表示!「闘病生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「闘病生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「闘病生活」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Kiyosi fukuizumi15日間病院に関わる
11月2日から12月4日まで15日間病院・・11月2日に総合病院で眼科で検査・採血で5日に家族共に検査結果と手術の予定説明4日は定期的な通院で泌尿器科相変わらず尿鮮血数値が+36日、これも定期的な心臓外科の通院この日 ... » more
テーマ 闘病生活 日記

Kiyosi fukuizumi白内障の手術・・・
11月20日9月に予約の白内障手術hが始まった今回は右側で1泊2日の手術で9時に病院着独立行政法人の総合病院で相変わらず混雑 簡単な診察と血液型が判定されない事情を問われ4回の入院個室に案内され入院生 ... » more
テーマ 闘病生活 日記

20日に目の手術を行ったが術前検査で採血、血液検査が有ったその結果、医師に言われたのが血液型が判定出来ない以前に骨髄の治療は?2年前の大動脈弁置換手術で輸血は?その様な過去は無く自分はbB型である大動脈手術は本人 ... » more
テーマ 闘病生活 日記

ハワイ五日目 マイタイバーで昼飲み マイタイバーで「マイタイを」ハレクラニで朝食食べ終わったのが10時頃お昼は抜きねなどと言ったけど小腹が土曜日のサンセットはカウンターまで満席だったけど14時近くは海側席に案 ... » more
テーマ 闘病生活

ハレクラニ ハウスウイズアウト・ア・キーサンデーブッフェ ハワイ五日目の朝エッグベネディクトが食べたいとの娘の提案でハレクラニのハウスウイズアウト・ア・キーへ9時過ぎだからざわざわ感はないオーキッドの方は満席のようです娘がエッ ... » more
テーマ 闘病生活

ハワイ四日目ディナー 燦鳥 ハワイ四日目ディナー燦鳥鉄板焼きフォアグラロブスターアワビ他椰子の芽の天ぷらや色々美味しいビールワインなどもハワイに来て和食は二回どちらも私のチョイ ... » more
テーマ 闘病生活

ハワイ四日目 一人ハレクラニ カクテル 四日目ハッピーアワーは諦め娘はディナーまで出かけないと言うので少しおしゃれして一人でハレクラニHouse Without a Keyへ17時オープン ... » more
テーマ 闘病生活

ハワイ4日間ハッピーアワーどこにもいけず 私の中では円安中ビーチ近くやビーチウォーク界隈でハッピーアワーの時間に毎日ビアやカクテルを飲もうと考えていたの午前中あそんでお昼食べてシャワー浴びたら大体眠 ... » more
テーマ 闘病生活

ハワイ4日目 アイランドビンテージ ポキ アイランドビンテージのポキが大好きな娘「ポキ専門店より美味しい」「ハワイのあらゆるとこで食べた○ちゃんもここのが一番好き」とポキに対する思いが強いアイランドビンテージでポキがあるのはハワイだけみたいだ ... » more
テーマ 闘病生活

Kiyosi fukuizumi魔の11月・・・・
心臓の手術から2年3ヶ月が経過したがその後の後遺症か?内臓器の不安定が続くそれに加えて歳相応の白内障が重なって11月は病院との戦いが続いている・・・2日・・8月から予定されていた白内障のその後予定通り11月20日と3 ... » more
テーマ 闘病生活 日記

ワイキキ 魔法岩 カハナモク像 ワイキキビーチカハナモク像の横に魔法岩があります前日昼間魔法岩にご挨拶をしておりましたら近くにいたロコのカップルが日本語で挨拶してくれました娘もこの場所が気に行ったようです ... » more
テーマ 闘病生活

3日目ワイキキルスーズクリス ワイキキルスーズクリス娘一押しステーキ日本にもあるけど私は初めて980℃で焼くステーキはwildミディアムレア熱々のお皿にバターがタップリ塗り込んである娘と ... » more
テーマ 闘病生活

ざえもんのゆるゆる日記ハワイ3日目
ハワイ3日目 ハワイ3日目スケジュール朝アイランドビンテージ昼レアレアトロリーで出雲大社ダウンタウンチャイナタウンカリヒ(ニコスピア)夜ルスーズクリス実際朝アイランドビンテージ昼出雲にてお守 ... » more
テーマ 闘病生活

ハワイ11月4日ディナー KAIWA ハワイ一日目20時過ぎの遅いディナーはビーチウォーク二階KAIWA和食風レストラン鉄板焼きのガーリックシュリンププリプリでおいしかった ... » more
テーマ 闘病生活

ざえもんのゆるゆる日記ハワイ3日目
ハワイ3日目 ハワイ3日目6時に起床ハレクラニ前の真水と海水が出会い「マナが宿る」神聖な海カヴエベヴェへに足を浸けるダイヤモンドヘッドも朝日で眩しい娘一押しのポケを食べに ... » more
テーマ 闘病生活

ハワイ2日目昼間一人カイルアタウンツアー3時過ぎホテル戻り3時間爆睡娘とタイミングなかなか合わずハレクラニやロイヤルホテルなどを一人プラプラこの日のディナーはそれぞれABCで買っ ... » more
テーマ 闘病生活

? タイトルなし ? ハワイ2日目娘と別行動一人カイルアタウンツアーに参加10時15分ロイヤルハワイアンセンター出発曇り空の中車窓から潮吹き穴マカプウうさぎ島を撮影するも上手く撮れず(。ノωノ) ... » more
テーマ 闘病生活

11月4日ハワイ旅行 日記 11月4日成田ANA21時35分発ハワイ午前9時35分着ホテルに荷物預けタクシーでアラモアナへフードコートのステーキ&フィッシュカンパニーにてランチリブアイを娘とシェアアラモアナ軽く回り徒 ... » more
テーマ 闘病生活

新宿パスタランチ 9月22日(火)13時近くの遅めランチはザラの近くの店名忘れたけど三階のイタリアン三階まで上がったら8人ばかりの列それでも直ぐに通してもらい窓際の席へ素敵なお店コー ... » more
テーマ 闘病生活

新宿ビストロ熟肉(なれにく) 9月21日(月)長女がランチで食べたハンバーグが美味しかったからとビストロ熟肉に連れて行ってくれた注文したものサラダプライムリブ(私)タン(長女)パテ「タンは当たり ... » more
テーマ 闘病生活

今年になって白内障が進んで来たので近所の眼科開業医で検査と診断結果この眼科医では手術しないので総合病院の紹介先々週8日に朝9時予約の紹介状持って 行った検査と待たされる時間などで終ったのは正午過ぎ検査の結果ヤハリ両眼 ... » more
テーマ 闘病生活 日記

新宿バルバッコア 小雨模様の中シュラスコ新宿バルバッコアに初来店11時20分開店10分前7階までのエレベーターが稼動(来店者のブログ朝チェックしたら10時30分から並び始め11時頃に係の人が名前チェックするとあったので ... » more
テーマ 闘病生活

Kiyosi fukuizumi憂鬱な9月・・・
9月か〜嫌なつきに成る。明日は泌尿器科医院、前立腺肥大の手術を前回の診察の時に言われた・・次は4日、心臓外科病院で26日に採血した結果が出るが前回の診察時で腎臓がかなり弱って居る、今回の結果で何を言われるか?。更に隣 ... » more
テーマ 闘病生活 日記

ざえもんのゆるゆる日記立川 鼎泰豊
立川 鼎泰豊 久々に立川そして鼎泰豊前菜ピータンでビールスーラスープ三種の小籠包と三種の海鮮小籠包大根餅海老ワンタン蟹ミソ小籠包最後にマンゴープリン満足満足 ... » more
テーマ 闘病生活

富士裾野フィッシングパーク 8月30日(日)雨曇り雨釣果31匹記録15分間に四匹このコンディションの中まずまずこの日は赤身は釣れなかったけどチームの人に赤身をもらった美味しい赤身でした ... » more
テーマ 闘病生活

? タイトルなし ? 箱根神社九頭龍神社ありがたいことに九頭龍神社で雨が降りましたその後晴天お神籤は大吉 ... » more
テーマ 闘病生活

8月25日(火)小田原 万葉の湯 急な夏休み宿はとれないから千葉から小田原まで行って万葉の湯に宿泊しかし夕方から飲んでは温泉出ては飲んで食べて飲んでマッサージもして何時間飲んだのでしょう ... » more
テーマ 闘病生活

千葉8月25日(火)漁師料理たてやま お昼過ぎ漁師料理たてやま到着貝焼き60分食べ放題2730円あっという間の60分だった(^_^)ゞ食べるのは早いけど焼くのに時間かかるからね延長もできます ... » more
テーマ 闘病生活

? タイトルなし ? 京都のお土産バトンドールのオシャレなポッキー本当に美味しい並んでまで買うのがわかるわ舞妓はんのラー油はサクサク美味しいけど後で辛さが追ってくるΣ(・ω・ノ)ノお素麺とかにも今の季節 ... » more
テーマ 闘病生活

Kiyosi fukuizumiチョッと落ち込んでた
お盆の14日、お墓参りも先週済ませて自宅静養だ。3日に腹部エコーと血液検査・尿検査11日に結果が判明した。その前に前立腺の出血で手術を検討してたが今回の全体検査で方針が全く変わった。血液検査とエコーで様々な部分に ... » more
テーマ 闘病生活

 

最終更新日: 2016/11/29 14:25

「闘病生活」のブログ関連商品

» 「闘病生活」のブログレビュー をもっと探す

「闘病生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る