誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    政治問題

政治問題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 政治経済
類似テーマ: 政治問題 政治 日本の政治
子テーマ: 郵政民営化 政策 行政 政権交代 政党 選挙 政治家
テーマ「政治問題」のブログを一覧表示!「政治問題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「政治問題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「政治問題」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

北朝鮮の「日本列島を核で沈没させる」発言について 今日もこの話題です。ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。「絶対無敵の聖剣使いが三千世界を救います」連載中!9月14日、北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は、国連の追加制裁に関する声明を発表し、 ... » more
テーマ 時事 政治

北朝鮮の制裁逃れとビットコイン 更に昨日の続きです。ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。「絶対無敵の聖剣使いが三千世界を救います」連載中!今回の北朝鮮制裁決議について、日本政府内では、決議が全会一致で採択されたことに加え、規 ... » more

北朝鮮のミサイル発射とアメリカの独自経済制裁 今日もこの話題です。ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。「絶対無敵の聖剣使いが三千世界を救います」連載中!9月15日午前6時57分頃、北朝鮮は平壌近くの順安地区から北東方向へミサイルを発射しま ... » more
テーマ 時事 政治

北朝鮮制裁決議採択と北朝鮮の原油精製事情 昨日の続きです。ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。「絶対無敵の聖剣使いが三千世界を救います」連載中!9月11日、国連安保理は北朝鮮に対する新たな制裁決議を全会一致で採択しました。採択の最大の ... » more
テーマ 時事 政治

対北朝鮮制裁決議とスイスでの非公式協議 今日はこの話題です。ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。「絶対無敵の聖剣使いが三千世界を救います」連載中!アメリカが国連安全理で採択を目指している北朝鮮に対する新たな制裁決議について、その内容 ... » more
テーマ 時事 政治

東京新聞の望月衣塑子記者を、中国民主化運動に身を投じた石平氏が痛烈批判「権力と戦うとは…彼女のやってるのは吐き気を催すうぬぼれだ!」http://www.sankei.com/column/news/170909/clm170909 ... » more

大化けする河野外相と反日左翼の害悪 今日はこの話題です。ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。「絶対無敵の聖剣使いが三千世界を救います」連載中!北朝鮮問題が続く中、河野外相の評価が高まっているようです。こちらのサイトで、共 ... » more
テーマ 時事 政治

田母神俊雄×西村眞悟 ダブル講演会 久しぶりに田母神俊雄氏の講演会の動画をアップしたい。今回は西村眞吾氏とのダブル講演会である。相変わらず田母神氏のジョークが快調で面白い。反日勢力を駆逐する為、”ポチ” っとお願いします!【 ... » more
テーマ 生活 田母神俊雄 シリーズ 政治

屋久島崩落窯日本の地方議員 14日
日本の地方議員 14日 日本の地方議員14日まなべ真紀を応援しよう。日本の地方議員は、世界の国々と比較しても「高給取り」http://kaigolab.com/money/6847スイス、イギリス、フランス、スウェーデンなどは、地方 ... » more

陸自の総合火力演習は仮面ライダーショーと大同小異ですよ。ですがこんな方もいます。「総火演」の戦争抑止力と「倍返し」の効果経費惜しむ人に聞いてみたい「日本が攻撃されることをお望みですか?」http://www.zakzak ... » more

移住者がカギ握る屋久島町議選13日屋久島の政治団体を応援しよう「まなべ真紀と屋久島を愛するなかまたち」http://r.goope.jp/manabe-makiまなべ真紀の個人演説会「パン屋母ちゃんが町議会でいっ ... » more

議員選挙候補の評価ができない選挙態勢屋久島の政治団体を応援しよう「まなべ真紀と屋久島を愛するなかまたち」http://r.goope.jp/manabe-makiまなべ真紀の政策は住民意見をもとにした政治団体であ ... » more

すごい写真がついていますが、内容は、穏当です。水爆実験の前に入稿しましたが、今でもあてはまると思います。(ココ) ... » more
テーマ 政治

台風18号どこに行った、ここは無風状態。 台風18号どこに行った、ここは無風状態。屋久島の政治団体を応援しよう「まなべ真紀と屋久島を愛するなかまたち」http://r.goope.jp/manabe-maki今日16日のうちに期日前投票に行った方がよい。 ... » more

インターネット選挙運動解禁で一般の有権者ができること9月12日から屋久島町議員選挙が告示された。17日が投票日である。まなべ真紀議員候補を応援しよう。屋久島の女性の皆さん!!屋久島に女性議員を誕生させよう。 ... » more

小林よしのりが山尾志桜里を庇う理由 先日「ガソリーヌを賛美するカス(小林よしのり)」という記事を書きましたyosinoriノリノリが賞賛するのか理由がわかりました。私は同類相憐れむくらいに思っていたのですが単なる身内同士の庇合いだったのですね。小林よしのり ... » more
テーマ 政治 社会

血税を浪費して国の借金増やすのが国防らしい。 防衛費2.5%増、膨張の一途陸上イージス「額未定」http://www.asahi.com/articles/ASK804WDZK80UTFK00F.html?iref=comtop_8_01>過去最大の5兆2551億円が概 ... » more

今北朝鮮の弾道弾でメディアは大騒ぎしていますが、ぼくはしらけた目で見ております。だって、あれは政治的な兵器であり、使ったら終わりな兵器です。我が国や米国に弾道弾、特に核弾頭やらダーティボムを搭載したものを打ち込んだら、そのと ... » more

ハイジの窓止まらないミサイル
止まらないミサイル 北朝鮮による【ミサイル発射】が、止まらない!その度にJアラートが鳴り〜(東日本全体)国民はどうしたら良いのか分からずにオロオロ!政府は危険性を益々煽って?アメリカから高い武器を買いまくる?こんな繰り返 ... » more
テーマ 健康 世界 政治

2017年9月11日、訪韓したドイツのシュレーダー前首相が、韓国政府が推し進める元慰安婦のノーベル平和賞候補への推薦を支持した。韓国日報などが報じた。 シュレーダー氏は11日、元慰安婦とその支援者らが共同生活する京畿道(キョンギド) ... » more

自衛隊輸送機の輸出検討政府、UAEにhttps://www.nikkei.com/article/DGXLASFS26H02_W7A820C1MM8000/?dg=1例によって日経、しかも1面の記事なので飛ばし記事、誤報という可 ... » more

今年の夏の暑さ・・・は〜蒸し暑く〜不快な暑さでしたね。老体にはすごく厳しかったです。すごく〜〜すごく〜〜体力が衰えた感がします。体力の衰えは・・・精神まで衰えさせます。全てに自信が無くなります。 ... » more
テーマ 健康 世界 政治

加計(かけ)学園騒動 管理人激務につき、ブログ書いてる場合じゃないのですが…国政を揺るがす事態になっていますので、情報拡散のためアップしておきます。何が問題か?「安倍首相が友人である加計(かけ)学園理事長に便宜を図るため、文科省に圧力をか ... » more

イスラエル人でありながらパレスチナ自治区に住み、イスラエル占領下で苦しむ人々を取材してきた女性ジャーナリストのアミラ・ハスさん(61)が来日し、米軍普天間飛行場の移設問題で揺れる沖縄を取材した。移設阻止を目指し国際世論に訴える沖縄側は、著名 ... » more

昨今自衛隊って一種のカルト集団に近いのではないか、と考えていました。軍隊よりもオウム真理教などの信者がコミューンを作っている宗教結社に近いのでは。自衛隊は在日米軍とは付き合いがあるものの外部の軍隊には興味がありません ... » more

虎ノ門ニュース0904 青山繁晴 9月4(月)、青山繁晴氏の「真相深入り!虎ノ門ニュース」と関連動画をアップしておく。また、「チャンネル桜」、「みのもんたのよるバズ!」の青山氏の動画も合わせて張りつけておく。尚、元左翼運動家のテリー伊藤と東京新聞の望月衣塑子 ... » more
テーマ 生活 青山繁晴 シリーズ 政治  トラックバック(18)

後、少して核爆弾完成ですって。もう、実験要らない。いつでも攻撃出来る。それまで、お話ししててね(^^なんちゃって。お昼のテレビ番組で前原代表の過去の北朝鮮へお出かけになった時の写真が出ていました。ま、時効とはいえあのショ ... » more

私が昔〜〜昔〜〜ホンの三年ばかり駐在した国のお話です。あまり詳しいことは知りません。家庭の主婦として・・・単に【台所からのバグダッド観察】しか出来ない私に大したお話は出来ません。駐在員の中で噂 ... » more

奔走する安倍総理と腹の内 今日はこの話題です。ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。「絶対無敵の聖剣使いが三千世界を救います」連載中!9月7日、ウラジオストクを訪問している安倍総理は韓国の文大統領、ロシアのプーチン大統領 ... » more
テーマ 時事 政治

離党ドミノが止まらないという。今ところで止まってくれると何の役にも立たない。もっと多数の離党が続くべきだ。だがそうなるための力はどこにあるのだろうか?若狭氏の理念が参議院の廃止だけだとすれば、そんなものに何の値打ちもない。も ... » more
テーマ 政治

 

最終更新日: 2017/09/17 15:19

「政治問題」のブログ関連商品

» 「政治問題」のブログレビュー をもっと探す

「政治問題」ブログの人気商品

「政治問題」ブログのユーザランキング

半歩前へU 4 位.
半歩前へU
大祓の国 16 位.
大祓の国
ごあいさつ 17 位.
ごあいさつ
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
不可不察 20 位.
不可不察
IKARI 新党 22 位.
IKARI 新党
ハイジの窓 25 位.
ハイジの窓
風林火山 33 位.
風林火山
世界の平和 43 位.
世界の平和
Ban'ya 46 位.
Ban'ya
Hima-Jin 日記 49 位.
Hima-Jin 日記

テーマのトップに戻る