誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    政治問題

政治問題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 政治経済
類似テーマ: 政治問題 政治 日本の政治
子テーマ: 郵政民営化 政策 行政 政権交代 政党 選挙 政治家
テーマ「政治問題」のブログを一覧表示!「政治問題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「政治問題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「政治問題」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

どうやら小池新党キャンペーンから立憲民主党ヨイショにフトした模様ですね。立憲民主党フォロワー数を絶賛「自民を抜いた!ものすごく期待されてる!」らしい。TBS「ひるおび」とテレビ朝日「モーニングショー」 立憲民主党のフ ... » more

小池百合子都知事が京都1区の応援に!! 小池百合子都知事が京都1区希望の党公認しまむら聖子の応援に来てくださいました!京都1区のポイントは世代交代です。80才手前の候補に託すのか、若い力に託すのか?が問われています。ゆりこ!せいこ! ... » more
テーマ 政治

玉川徹が安倍総理演説で野次? テレビ朝日の玉川徹。既に左翼のコメンテーターとして有名なのだが、安倍総理演説の妨害「ヤジ」を擁護する発言をし、物議を醸している。彼は選挙妨害をしている輩を「あっても良い」と擁護して、ジャーナリストの田崎史郎氏とバトルを繰り広げた ... » more

NAFTAの再交渉の4回目の会合は、当初の予定を延長して、今月17日までの1週間にわたり、米国のワシントン近郊で行われました。焦点となっているのは、3か国で製造された部品を一定の割合以上使っていれば北米産の製品として、関税をゼロにするい ... » more
テーマ 雑記 政治

日々佳良好国交省が国を売る
BBの談話室の記事を紹介します。これまで、北海道の森林やゴルフ場、観光施設、土地などが、中国資本に大がかりに買収されている現実を紹介、わが国が今、“経済侵攻”する中国資本と対峙(たいじ)していることを報告してきた。国会でも、ようやく ... » more
テーマ 政治 社会

D51をレストアしてレンタル事業 「なんでも鑑定団」が10時に終わって次は「ガイアの夜明け」、今週のテーマは「レトロ大作戦」。古いものを活用し新たなビジネスへとつなげようという企画。3話あってその内の一つがSL蒸気機関車を走らせレンタルをするという話。銀座でSLを走 ... » more
テーマ マスコミ 選挙

沖縄県知事としての能力が無い翁長 政府と米軍基地のやり方に徹底して反対する沖縄県知事翁長雄志。両者に少しのミスでもあれば天下を取ったようにして抗議している印象だ。この度、炎上事故を起こした米軍のCH53E大型輸送ヘリコプターのことだが、乗組員が家屋の無い牧草地に不時 ... » more

首相、トランプ氏とゴルフも来月5日、翌日に首脳会談(朝日新聞)http://digital.asahi.com/articles/ASKBK5W74KBKUTFK00H.html結局、国難と言っても、この程度の認識しか安 ... » more

日々雑感デマを拡散する民主君w
デマを拡散する民主君w ツイッターで立憲民主君がデマを含む文章をRTしてました。敵はまだ在日の地方参政権を諦めていないようですwツイートは元TBSアナウンサーの小島慶子さんのツイートで、SIONと名乗る25歳の帰化した在日のブログの一部を引 ... » more

自民に大打撃 “魔の2回生”は立憲旋風で比例復活も赤信号 小選挙区は39勝52敗(日刊ゲンダイ) 22日投開票の衆院選は「自公で300議席超」と喧伝されているが、醜聞をまき散らす安倍チルドレンは蚊帳の外だ。今回、小選挙区から立つのは総勢91人。頭数は多いが、アベ自民が圧勝した前回の2014年選挙では3分の1超が小選挙区で敗れた比 ... » more

季語は・・・秋風秋風の その吹く先の 日本哉【去年の今日】欧話§老後旅事始〜アルプスの一端〜 ... » more
テーマ 俳句 選挙

国民に信を問うているはずの政権党最高責任者が、遊説の情報を…………公にせず、コソコソと突然に街頭演説の場所を変えてみたりと、本来であれば多くの人間に説明するべき情報がたくさんあるはずなのに、そういうこともせず、姑息に逃げ回る ... » more

ミサイルを撃たず祝電を打った北朝鮮 昨日の続きです。ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。「絶対無敵の聖剣使いが三千世界を救います」連載中!北朝鮮の核・ミサイルによる挑発で緊張高まる中、10月18日、北朝鮮の朝鮮労働党中央委員会は ... » more
テーマ 時事 政治

衆院選安倍首相、首都初演説 「北朝鮮」への圧力重視が最重要 2017/10/18 に公開 2017/10/18 に公開衆院選安倍首相が首都で初街頭演説最重要は「北朝鮮」への圧力外交、憲法、消費税にはまったくふれず。10月18日、安倍首相が衆院選投開票5日前にやっと首都で初めての街頭演説に臨んだ。安倍首 ... » more

猿心ふれあい日記さらさら
さらさら 18日(水)何時まで続く、無情の雨よ・・・朝飯前ポツリポツリ・・・来やがった{%ラーメンdeka%の写真が必要なのでうどんで言えば、素うどん(かけうどん)}博多ラーメ ... » more

ああ、勘違いの経営者哀れ「あってはならないのは偏向報道」 メディアが「マスゴミミ」と揶揄されて久しいが、相も変わらずネットの監視によっては、印象操作や偏向をやらかしまくっている・・・、いや、いつもの「切り取り」に精を出しているようで・・・。街頭演説での「迷惑行為」である大声 ... » more
テーマ 音楽 政治 社会

今村あゆみ比例代表候補の10月19日(木)の演説場所です。平塚でははたの君枝候補と一緒に訴えます。お誘い合わせてお聞き下さい。#比例は共産党#今村あゆみ#辻堂#湘南#藤沢#茅ヶ崎 pic.twitter.com/TPICGJbN8r&mda ... » more
テーマ 共産党 選挙

日本人が忘れてはいけないこと 私はたまに思うことがあります。東日本震災の時アメリカ軍は福島に水を運び、兵士たちは、自分たちは汚染された水を飲んでいたその後、多くの兵士たちが後遺症に悩み、亡くなった方もいるということです。小泉元総理もそれに言及 ... » more
テーマ 原発 政治 社会

描いても描いても…衆議院選挙公示
衆議院選挙公示 出馬100%ない…希望の党の首相候補は?日テレNEWS24より。http://www.news24.jp/articles/2017/10/04/04374256.html【衆院選】首相候補欠く希望の党「石破首相指名」あ ... » more

明日10/19は辻堂に政党カーが入ります。弁士の演説聞いて下さい 今日10/18は、比例カーが辻堂に。17−18時に宣伝でした。比例の岡崎ゆたか候補が、ママの会のIさんと原水協のKさんの応援をうけて、全力での訴えでした。選挙終盤です。チラシを取りに来る人、カンパ箱にお金を入れてくれる方、またこの私に声かけ ... » more
テーマ 共産党 選挙

わかりやすい選挙と民主主義5 4のつづきしょう兄ちゃんは言いいました。「最初の投票でも、二回目のときにも、委員をきめるというのがあったよな。」みんなはそのことを無視したり、笑ったりしたので、黙り込みました。しょう兄ちゃんは、 ... » more
テーマ 選挙

私の屋久島町政への要望18日これらを順次請願書で屋久島町議会に問いかける。議員の反対理由を聞きたい。1停電を少なくするため、電線付近の樹木伐採条例の制定。2団塊の世代の移住促進。3町債の町民への販 ... » more
テーマ 屋久島 行政 議会

書こうかな?なんかね?長年生きてると、今の制度がこれでいいのか疑問に思うよ。人気取りとけなしあいばっかりで。だからといって宝くじじゃまずいし。実力は、行政に、名前も知らない凄いのがいるんだろう?まあし ... » more

安倍自民に大打撃【魔の2回生】は立憲旋風で比例復活も赤信号!山田賢司・兵庫7区は共産党の志位委員長に 安倍自民に大打撃【魔の2回生】は立憲旋風で比例復活も赤信号!山田賢司・兵庫7区は共産党の志位委員長に【さすがテロ政党!】とヤジを飛ばしている!「このハゲー!」豊田真由子氏も撃沈必至! ... » more
テーマ 衆院選 安倍自民党 野党共闘

ラッカ制圧、油田地帯が焦点に 「イスラム国」掃討  統治・復興など課題山積 【ヨハネスブルク=飛田雅則】過激派組織「イスラム国」(IS)が「首都」としてきたシリア北部のラッカをクルド人が主体の武装勢力が17日制圧したことで、IS掃討作戦は油田地帯が広がるデリゾールの攻防に焦点が移る。デリゾールはアサド政権が戦闘を優 ... » more
テーマ ニュース 政治

もりとか、かけとか、言っているけど。俺だって時々天ざる食うぞ。 【栗原はるみ/キッチン用品/ギフト包装可】 手付き盆ざる (小)【公式】栗原はるみweb通販片手付きの盆ざる。両手付きの盆ざるよりも浅めです。きのこの陰干しや、野菜や果物を洗った後の水切り楽天市場 by ... » more

中国共産党大会始まる 習氏「社会主義の現代国家築く」 中国では、政策の基本方針などを決める5年に1度の中国共産党大会が18日から始まり、習近平国家主席は、党のトップの総書記として政治報告を行い、この5年間の成果について「多くの難題を解決し、歴史的変革を推進した」と総括したうえで、今後30年の努 ... » more
テーマ 中国 政治 動画

朝から「お茶にしませんか」日本消滅
韓国の平昌五輪の地図から日本が消えていたことは前に書きました。今度は外国語版地図からも日本列島が消えていた。北朝鮮は日本列島を沈めると言っているし、南鮮も日本を、消したかったのね。オリンピックに向けて頑張っている皆さんにはお ... » more

人柄的には末松先生だけれども、ちょっと演説を聞いた限りでは、松本先生も侮りがたい。かなりタイプの違うお二人でいらっしゃって。どちらもすぐに大臣を任せられる人物とお見受けしました。今までの選挙の壮絶な戦いから見ても分かるように、どちらを選択す ... » more

怪しい世論調査操作!自公圧勝説の垂れ流し!安倍官邸が犯罪の巣の現実に国民は本心から辟易している!北朝 衆院選、怪しい世論調査操作!自公圧勝説の垂れ流し! 安倍官邸がまるで犯罪の巣であるという現実に国民は本心から辟易している!北朝鮮問題は幻想でしかない!有権者は安倍嫌い! 本澤二郎「ジ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/23 02:35

「政治問題」のブログ関連商品

» 「政治問題」のブログレビュー をもっと探す

「政治問題」ブログの人気商品

「政治問題」ブログのユーザランキング

半歩前へU 4 位.
半歩前へU
大祓の国 16 位.
大祓の国
ごあいさつ 17 位.
ごあいさつ
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
不可不察 20 位.
不可不察
IKARI 新党 22 位.
IKARI 新党
ハイジの窓 25 位.
ハイジの窓
風林火山 33 位.
風林火山
世界の平和 43 位.
世界の平和
Ban'ya 46 位.
Ban'ya
Hima-Jin 日記 49 位.
Hima-Jin 日記

テーマのトップに戻る