誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    甲子園球場

甲子園球場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「甲子園球場」のブログを一覧表示!「甲子園球場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「甲子園球場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「甲子園球場」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

TVの前のボックス席甲子園満員の皮肉
8月26日甲子園阪神3−5ヤクルト・久しぶりの甲子園。ウチはやはりこの球場での戦いが最もファンに注目される。低迷してても大入り満員。しかし、勝てない。多くのファンに喜んでもらえなくてもまた、次も前売りチケット完売 ... » more

阪神甲子園球場の室内練習場の見学に行く!   雨の日の甲子園球場 阪神タイガ-スとソフトバンクホ-クスとの交流戦の試合前の練習見学に行きました。晴れていれば、あこがれの甲子園のグランドでの見学でしたが雨で状態が悪く、室内練習場での見学になりました。室内練習場に入るのは、初めてでしたがやはり甲子園のグランド ... » more
テーマ 甲子園球場 阪神タイガ-ス 柳田悠岐

藤浪晋太郎投手の応援にきた ワン! 私は阪神甲子園駅の改札口で待ち合わせをしていました。ふと気がつくと眼の前では藤浪投手のユニフォ-ムを着用した可愛い阪神ファンがいましたのでおもわず撮らせてもらいました。 ... » more
テーマ 甲子園球場 阪神タイガ-ス 藤浪晋太郎

プリティ長嶋のブログ懐かしの甲子園
懐かしの甲子園 FBフレンドでマイワイフの以前の同僚さんから このフォトが送られてきた。もう15年は経つんだろうか? 習志野高校が久し振りに甲子園の土を踏んだ。そのメンバーの中に甥が居たので千葉県予選から応援に行った。 奇跡的に逆転 ... » more
テーマ 習志野高校 甲子園球場 高校野球

100周年記念大会の夏の甲子園高校野球で神奈川県代表の東海大相模高校が優勝しました。現在の住所に来る前は東海大相模高校の野球部がグランドで練習する声が聞こえる場所に住んでいたので特に思い入れが大きかったです。さすがに仙台育英 ... » more
テーマ 甲子園球場 高校野球 東海大相模高校

39年ぶりの甲子園ナマ観戦は勝利で感動倍増! 7月22日甲子園阪神4−2巨人・球団創設80周年。節目の今年、何とか優勝してほしいなどと、祈願に似た気持ち、傍観者的なブログ性格ながらも心のどこかに控えていたのかも。今年、後半戦ここに至るまで決して良い内容ではな ... » more

惨敗でした… 今年、最初で最後の 阪神甲子園球場でした…残念無念惨敗ですワ(>人<;)ねばりがないワ…>_<…今日から、広島と…… ... » more
テーマ 川上じゅん 甲子園球場 阪神タイガース

プリティ長嶋のブログ入団式
入団式 少年野球入団式市川ボーイズ新春恒例のチーム入団式が小雨降る中、市川塩浜で行われた。毎年、平均10名以上が中学生として野球をやるために入ってくるが今年は少し少なめで9名だった。少数精鋭と理解しましょう。不安と希 ... » more

身近な写真44年ぶりベスト4
44年ぶりベスト4 平成24年8月5日。7時に起きだした。相変わらずの快晴。間違いなく今日も猛暑。早々とエアコンのお世話になる。昨日男子U-23が44年ぶりのベスト4に入った。一戦ごとに強くなって行く感じ。昨夜のエジプトは個人技がすぐれていたが日本 ... » more
テーマ 甲子園球場 デジカメ リゾ鳴尾浜

祝勝会 5割復帰! 我が阪神タイガースが・・・DeNAに「5−2」で勝ちましたぁぁぁ新井貴選手が・・・目の前で久しぶりにタイムリーヒットを打ってくれました{ ... » more
テーマ 川上じゅん 甲子園球場 阪神タイガース

ジェット風船が甲子園球場に舞う! いろいろな球場でジェット風船を飛ばしてきましたがやはり一番盛り上がる球場は甲子園球場です。球場に阪神ファンの熱気が溢れてその熱気で風船がまるで生きもののように空高く昇って行くからです。 ... » more
テーマ 甲子園球場 阪神タイガ-ス プロ野球

戦闘服に着替えて甲子園球場へ!    阪神タイガ-ス 阪神甲子園球場には、ユニ-ホ-ム(戦闘服)に着替えた阪神ファンが次々とやってきます。その勇士を観察しているだけでとても驚かされます。それぞれがとてもトレンディな出で立ちで個性に溢れています。このような阪神ファンに熱烈に応援されているのになか ... » more
テーマ 甲子園球場 阪神タイガ-ス プロ野球

SAVOYららぽーと甲子園 昨日はSAVOYららぽーと甲子園店×読売テレビの取材立会い。9時過ぎに入ってロケハンして撮影スタート。 10時オープン・・・10時30分にはお客さんがいっぱいでした!http://www.savoy-net.co ... » more
テーマ 甲子園球場 SAVOY ららぽーと甲子園

オーダーシャツファクトリー甲子園
甲子園 甲子園・・・初めて来た。ナツヅタ0.1m【あす楽対応】トオヤマグリーン【ナツヅタ】(ツタ・オニヅタ)学名:Parthenocissus tricuspidataブドウ科ツ楽天市場 by タッチDVD-COLLECTION【アニメ ... » more
テーマ 甲子園球場 ノボテル甲子園 甲子園

テニスのち野球観戦 甲子園テニスクラブと甲子園球場のご厚意で、スタッフ仲間と一緒にヤクルトとの首位決戦を観戦。残暑厳しい午後から3セットを消化し、シャワーで汗を流して5時に球場集合。甲子園には年に数回、足を運んでいますが、試合前の練習から見るのは、阪神子ども会 ... » more
テーマ 甲子園球場 阪神タイガース 甲子園テニスクラブ

痛恨のドロー 阪神VS横浜 阪神タイガースを応援に甲子園球場に・・・しかし・・・時間切れ・・・「4−4」痛恨のドローでした何で・・・榎田投手を登板させるんかなぁ・・・つぶれますヨ。。。 ... » more
テーマ 川上じゅん 甲子園球場 阪神タイガース

明日 甲子園球場に・・・ 明日・・・甲子園球場に「阪神VS横浜」我がタイガースを応援に行ってきま〜す今年・・・初甲子園球場ですぅぅぅ。。。阪神タイガース勝利し ... » more
テーマ 川上じゅん 甲子園球場 阪神タイガース

身近な写真蒸し蒸しの一日
蒸し蒸しの一日 平成23年7月28日。6時半に目が覚めた。相変わらずすっきりしない天気である。あと一週間はこのような天気が続くそうだ。朝からこのような状態だと一日中気が滅入ってしまう。相変わらず蝉しぐれがすごい。蝉に文句を言っても仕方ない。朝刊 ... » more
テーマ 甲子園球場 デジカメ リゾ鳴尾浜

身近な写真内閣支持率19%
内閣支持率19% 平成23年7月4日。6時半に起きだした。昨夜は強い風が吹き付け何度も起こされた。寒くてあわてて窓を閉めた。おかけで寝不足気味。熱帯夜から解放されるのはいいのだが、日中との気温差が高くなると体調を崩しやすい。わずか数℃の違いで人と言う ... » more
テーマ 甲子園球場 デジカメ シーズンズ

大阪いってきました! 2011/06/09 今週の月曜日日帰り大阪行ってきました。午前中は会議でしたが、午後より仕事で甲子園球場に行ってきました。この日はゲームのある日で、これぞ大阪阪神ファンという人、いわゆるトラキチがいっぱいいました。隣接する野球博物館も見てきました。 ... » more

あっとらんだむ日記田中が2失点完投
田中が2失点完投 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■ゴルフ・「できることを手伝いたい」と松山サッカー{%サッカーwebry% ... » more

身近な写真甲子園
甲子園 平成23年3月21日。5時半に起き出した。雨が降り続いている。気温は少々高くムシムシした感じ。NHKTVは地震関連ニュースではなくなっている。マスコミもそろそろ次の話題を求め始めて来たのだ。見る方もそれを求めているのかも。昨日のニュ ... » more
テーマ 甲子園球場 デジカメ リゾ鳴尾浜

ファン感謝デー2010、八木CサヨナラHR ファン感レポート最終回。これで当分ネタがなくなるなあ。ランナーが溜まったところで、待ってましたラーメン屋のオヤジ…じゃなくて春団治、代打川藤登場。 このチャンスに川藤は内野ゴロ。 うん?なんで藤原が走って ... » more
テーマ 甲子園球場 ファン感謝デー 阪神タイガース

ファン感謝デー2010、亀ヘッド不発 サイン会へ行ってる間もファン感は続く。選手に質問のコーナー見れんかったやん。ワンセグ放送も流してたけど、建物の中に入ったら電波状況悪くて映らんかった。サインをようやくもらって席に戻るとOB交流戦の真っ最中。掛布はゲストで ... » more
テーマ 甲子園球場 ファン感謝デー 阪神タイガース

ファン感謝デー2010、バッティング対決 大運動会の最後の競技は「最終決戦!バッティング対決」要は実物大野球盤ゲーム。打球が飛んだところによってポイントが貰えるというルール。先ずはレフトスタンドチームの筒井と藤川俊。わりとゆるい感じでゲーム開始。 オ ... » more
テーマ 甲子園球場 ファン感謝デー 阪神タイガース

ファン感謝デー2010、グダグダ感いっぱい ファン感謝デーの中盤。大運動会の第1部が終わってちょっと中だるみ。続いては「虎に歴史あり!75周年ふりかえり」昔の映像を流すだけかなと思ってたら、やっぱり想像通りの内容。ゲストはOBから小山さんと掛布さん。それから道上さ ... » more
テーマ 甲子園球場 ファン感謝デー 阪神タイガース

ファン感謝デー2010、安藤ヘロヘロ オープニングが終わって、ようやくイベントのスタート。レフトスタンド、3アル、内野、1アル、ライトスタンドの5チームに分かれての運動会。先ずは出場選手の紹介。キャプテンはそれぞれ金本、新井、球児、鳥谷、檜山。 最初 ... » more
テーマ 甲子園球場 ファン感謝デー 阪神タイガース

今年のファン感謝デーは楽しかった 今の時期の甲子園はさぞ寒いことだろうと、しっかり防寒対策してたのに予想外のポカポカ陽気。汗かくほど暑かったわ。 開演直前に着いたらいいかとのんびり構えてたら出遅れた。ガラコロやダイエーが混んでたこともあって、社長の挨拶が終わ ... » more
テーマ 甲子園球場 ファン感謝デー 阪神タイガース

8月31日甲子園阪神13−1横浜8月1日以来、ほぼ1ヶ月ぶりの甲子園だ。こだまするウグイス嬢のアナウンス、鳴り響くヒッティング・マーチ、鮮やかなライナービジョン、一斉に夜空に舞い上がるジェット風船・・・。 ... » more

身近な写真熱闘甲子園
平成22年8月15日。8時半に起き出した。弱い日差しがあるだけで相変わらずの曇り空。蒸してはいるが風があるので少しはましだ。気のせいかせみの鳴き声が弱弱しくなってきた。鳴き疲れだろうか。今日からUターンラッシュが始まる。帰省先や行楽 ... » more
テーマ 甲子園球場 デジカメ リゾ鳴尾浜

 

最終更新日: 2016/12/01 08:16

「甲子園球場」のブログ関連商品

» 「甲子園球場」のブログレビュー をもっと探す

「甲子園球場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る