誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひまわり畑

ひまわり畑

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひまわり畑」のブログを一覧表示!「ひまわり畑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひまわり畑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひまわり畑」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きゃべつ畑のひまわり祭り(高鍋町染ヶ丘地区) 標記チラシが目につき、早速見に行きました。イベントは8月13日(土)、8月14日(日)の予定ですが、非常に混み合うため前日にしました。TV局の下見収録も行われていました。 今年が第7回目という事は2010年が第1回目となります。高鍋 ... » more

ひまわりは人を繋ぐ花 昨日、猛暑の中開催された。『バンビフェスひまわり祭り@足久保』出店、出演された皆様、駆けつけて下さった田辺市長、来賓の皆様、学校法人中村学園の学生ボランティアさん16名、バンビワゴンで毎回お世話になっております協力者 ... » more
テーマ ひまわり畑 ひまわり 足久保

バンビフェスひまわり祭り@足久保 ひまわり畑満開です バンビフェスひまわり祭り@足久保明日17日(日)10時から15時開催連休初日の今日、ひまわり畑に家族連れやカップルの姿が(≧▽≦)たくさんの人に見に来て欲しい足久保ひまわり畑 ... » more
テーマ ひまわり畑 ひまわり祭り 満開

足久保でのひまわり育成奮闘記 初めて畑になる土壌は、どんな問題が起こるかわかりませんそんな中でも、あしくぼねっとの皆さんが一生懸命お世話しています今日は、うちで育てたひまわりの苗を移植しに行ってきましたo(^▽^)o頑張って根をはって、夏には ... » more
テーマ ひまわり畑 足久保 育成

来年に繋ぐひまわりの種 ひまわりキッズプロジェクトで育てたひまわりに種ができてました初年度は土地をお借りしていた事情から、種の収穫はあきらめていましたので、本当に嬉しいです僅かではありますが、収穫して来年のひまわりキッズプロジェクトで咲かせ ... » more
テーマ ひまわり畑 ひまわりキッズプロジェクト コミュニティー

明日は麻機遊水地のひまわり畑を片づけますなかなか天気とスケジュールのタイミングが合わず、随分遅れてしまいました(つд`)明日は朝から頑張って終わらせてしまいます ... » more
テーマ ひまわり畑 ひまわりキッズプロジェクト 後片付け

来週火曜日、麻機遊水地のひまわり畑を片付ける予定です時間はまだ未定(;^_^A他の予定を調整しながら、天候にも大きく左右されます続いている雨が止んで、遊水地の水が引いてくれたらいいのですが… ... » more
テーマ ひまわり畑 ひまわりキッズプロジェクト 後片付け

本日、アグリチャレンジパーク蒲原のひまわり畑を綺麗に後片付けしてきました。ネットが引っかかり、外すのに悪戦苦闘(;^_^A途中豪雨で作業がなかなか進みませんでしたが、何とか無事に終わりました色んな事を思い出しなが ... » more
テーマ ひまわり畑 ひまわりキッズプロジェクト 後片付け

雨続きの毎日明日(月)はアグリチャレンジパーク蒲原の畑を片付けますネットをすべて回収して、忘れ物のないようにします雨天決行頑張りますo(^-^)o ... » more
テーマ ひまわり畑 ひまわりキッズプロジェクト 後片付け

降ったり、止んだり、雨に翻弄される毎日(つд`)今日は朝から、さあ蒲原のひまわり畑を片付けよう!と、意気込んで家を出たのですが…朝からドザアアアアア…!!!!っと、豪雨に見舞われ断念(T^T)別の予定に切り替えた ... » more
テーマ ひまわり畑 ひまわりキッズプロジェクト 後片付け

湘南発 ハーモニカ ブログ向日葵
向日葵 夏を代表するお花、向日葵畑に行って写真を撮ってきました。場所は長後駅から綾瀬へ向かうバス路線から少し右に入ったところ、長後駅より約1,5qの所にあります。「ひまわり畑」という看板が出ています。住宅街の中にありますので広さはそれほど大きく ... » more

アコギレッスン その14(8月の2回目) お盆の週が明けて、今週からレッスンだった。CHAPTER12の続き●Stroke Exercise51小節の半分以上が空振りと伸ばす音というリズムパターン。問題なく終了。(リズム譜は略)●Arpeggio1、 ... » more

(151) 朝4kmランニング − 夏の花は、ひまわり 2014年8月14日(木)曇/雨、23〜28℃朝から曇りで昼前から雨が降り、午後は本降りとなった。夕方、雨は上がったが、気温は終日上がらず。(朝ランニング)6時35分、今朝も涼しかったが、この日も時間の余裕はなく、朝食後 ... » more
テーマ ひまわり畑 50代ランニング ひまわりの花

25万本のひまわり畑♪〜花のアイスクリームと「となりのトトロ」 仲南のひまわりが今年も沢山咲きました25万本らしいですwはしゃいだあの夏。。。 ... » more
テーマ ひまわり畑 となりのトトロ ひまわりの花アイスクリーム  コメント(2)

COMPLEX「愛を止めないで」〜ひまわり畑 土曜日、職場から仲南町のひまわり畑を見に行った25万本だって!!先週の方が見頃だったみたいだけど「こんなに大きいわ!」って自分の顔を見比べたりしてる^^ひまわりの数の多さと広さに皆 ... » more
テーマ COMPLEX ひまわり畑 恋を止めないで  コメント(8) トラックバック(20)

ひまわり農園 兵庫県佐用町のひまわりを撮りに行った。おいらが行ったひまわり畑は佐用町の林崎地区である。何ケ所かのひまわり畑が一度に満開を迎えるのではなく、順番に花を開いて夏中を楽しませる。それだけ観光客も多く取り込めるとと言う算段である。 ... » more

パチ・スロ・・etcおでかけ・・・・♪
おでかけ・・・・♪ 天気はまぁまぁ・・・雲が多いかも・・・そんな天候での出発中央高速で〜下りたのは須玉IC〜下りてから20分くらいで到着しました。山梨県北杜市に ... » more

遠慮なく頓服… きょうも午前中に少し手続きで動いただけでしたが、それでも頓服を二回服用しました。あまり使うのも、といつも考えがちですが、退院後間がないこともあるので積極的に使うことにしてみました。写真は、途中で寄った北九州市若松区有毛にあるひまわり ... » more

越後湯沢温泉 その1 8月14日〜15日と湯沢温泉にバスツアーに行ってきました。毎年17年位前から妻の友人の家族とお盆休みに越前に海水浴に行ってますが、ここ4年は夫婦4人の旅行になっています。今回は渋滞もなく非常にスムーズに進みました。 ... » more
テーマ バスツアー ひまわり畑 湯沢温泉

キョロちゃんのお料理日和岡山白桃祭
岡山白桃祭 今日はキョロ夫クンとキョロ夫母と3人で遠足に行きました。少し前に桃狩りに行きましょうというキョロ夫母からのお誘いで実現しました。ところが今朝は曇り空で予報でも昼過ぎまで雨が降りますとの事で少しガッカリ{%がっかりwebry% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 08:15

「ひまわり畑」のブログ関連商品

» 「ひまわり畑」のブログレビュー をもっと探す

「ひまわり畑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る